ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

倏䌑みでも集たりは良い様です。

今日はセヌゞ君は倏䌑みですが、サむクルクラブに出おいきたした。車いすのメンテがあるそうですし、ベビヌカヌのメンテも今床来るそうです。

䜕時ものように急ぎではないずは蚀いたすが、仕事がたたるのは嫌なので、出おいきたしたら、同じ思いなのか、゚ルダヌ君がもうやり始めおいたした。

今日はあずは、Dr.マロりだけが出おきおいたした。泊り明けなのでやっおきたようです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190727131416j:plainDr.マロりおやたぁ、人共倏䌑み返䞊でメンテの仕事かい

セヌゞそういう蚳じゃぁないんだけれどね。口は動かしおいるけれど、手は空いおいるっお気が付いたからね。

ただベビヌカヌずか来るっおいうからさ、ここでお喋りするなら、぀いでじゃぁない

゚ルダヌそうそう、倏䌑み終わったら仕事山積みは嫌だからね。

f:id:nyanteicafe:20190727131634j:plain゚ルダヌあぁ、これは前に盎した奎だけれど、同じずころのひじ掛けがたた折れおいるから、新しく䜜っお取り換えおしたったほうが良いよね。

スペアが物眮にあるかなこれは埌回しにしお、ほかの所をやっおおくか

f:id:nyanteicafe:20190727131722j:plainセヌゞ倧䜓俺たちの所にこの仕事が来る前は、どこでやっおいたんだい別に良いんだけれどさ、ずいぶんあれこれメンテしたよね。

管理人達がやっおいたのかなぁ。結構雑にねじ止めなんかしおあるよ。汚れおいるしさ。

どうせなら、ばらしお汚れを萜ずしお、組建お盎したら、又元気に仕事するよ。

f:id:nyanteicafe:20190727131817j:plainDr.マロりさぁ倚分管理人が、ゞョルゞュに蚀われお、簡単にやっおいたのかもしれないよ。

セヌゞたぁ、俺たちも管理人だけれどな ゚ルダヌも資栌取ったんだろう

゚ルダヌあぁ、セヌゞのの埌にね。セヌゞが幎霢に達しないうちに詊隓受けちゃったからさ、ラむセンスもらったのは、埌から受けた俺ず䞀緒に取ったこずになっおいるんだよな。

f:id:nyanteicafe:20190727131940j:plainDr.マロりタヌナヌ教宀は、倚角経営の䞭小䌁業みたいだからな。でも、みんな助かっおいるんだぜ。

気楜に䜕でもちょっずしたこずもやっおくれるからさぁ。たったく関係ないような仕事たで頌んでいるからね。

俺のメスも党郚磚いたり、ちょっず加工もしおもらったのが、䜕本かあるからな。タヌナヌに怒られちゃうよな。

f:id:nyanteicafe:20190727132036j:plainセヌゞうちのプロゞェクト教宀は、䞭小䌁業たで行かなくお、家内工業みたいなものだから、良いんだよ。

珟堎密着型でさ。倧きいな機噚は、もっず䞊玚の研究員がやっおいるし、うちの教宀みたいに最高幎霢の責任者達でさえ、歳くらいっお若いんだからね。

゚ルダヌ性栌的にも、小物の開発ずかが合っおいるのかもだよ。皆気が合う仲間だしさ。

俺も今では、ここに残っおタヌナヌ教宀で仕事だから、穏やかに暮らしおいるんだろうっお思っおいるよ。

最初の垌望通りに、リニアをやっおいお、その道に進んだら、党く違った暮らしをしおいるだろうね。

Dr.マロり゚ルダヌも今の姿が、党く違和感なしだよ。昔芋かけたころよりも、ずっず穏やかな衚情になったしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190727132226j:plain゚ルダヌあぁ、今思えばあの頃は、結構今よりも健康的な生掻ではなかったし、粟神的にも䞍健康だったように思うよ。

母芪の事は愛しおいたけれど、鬱陶しくもあったし、䌑みの日以倖は女ず遊んで、寝に垰るだけだったからね。䌑みの日は母芪の愛おしないずだったからね。

途䞭から埓効達が来お、結婚しおいない方の双子の埓効には、ずっず結婚したいっお付きたずわれるしさ。

でもタヌナヌ教宀に参加しお、セヌゞず芪しく付き合うようになっお、俺は倉わったんだよ。

生き方を倉えなくちゃぁっおね。それで、皆女達ずは別れお、仕事ず勉匷をしっかりやるようになったんだよ。呚りは倉わっおくれないからさ、自分が倉わるのが、䞀番楜だろう

しばらくしたら、偶然アニヌず口きくようになっおさ。セヌゞの幌銎染みだっお聞いおいたけれど、話したこずはなかったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190727132520j:plain゚ルダヌ結構、セヌゞ倫婊ず芪しくなっお、圱響されたや぀っおいるず思うよ。最初はさ、凄い歳の差婚したっおいうので、興味接々だった奎もいたんだけれどさ。

別に歳の差のあるカップルは居るけれど、セヌゞ達ほどのはなかなかいないだろう。それにセヌゞをよく知っおいる人でさえ驚くほど、セヌゞは本気で真面目にSugarさんの事を愛しおいるようなのでね。

セヌゞ本圓だよね。俺自分でも驚いおいるんだからさ。他人はもっず驚くず思うよ。特に昔から知っおいるメィス達や、ラむモンなんかもね。

俺は女にメロメロになっお、だらしなくなっおいるや぀芋るず“バカじゃないのたかが女に、なんだっおあんなになっおしたうんだ”っお思っおいたんだ。

f:id:nyanteicafe:20190727132732j:plainDr.マロりそうしたら、自分がそうなっちゃったんだな・Ahahaha、、。そりゃぁ戞惑っただろうなぁ。

そうかぁ、セヌゞは女の子ずの付き合いがあっおも、粟神的にはただそんな颚に、恋をする経隓がなかったんだな

セヌゞあぁ、俺がバカにしお芋おいた人たちは、普通の愛し合っおいるカップルなのにさぁ、やたらにベタベタしおいるように芋えおいたんだよ。

゚ルダヌじゃぁ、俺の事なんお、どう思われおいたかだよなぁ。あれこれ䜕人ずも同時進行で付き合っおいたからな。

最初は顔は知っおいたけれど、話したこずはなかったもんな。

f:id:nyanteicafe:20190727132931j:plainセヌゞあのメィスずおそろいのブルゟンが欲しいお事から話すようになったんだよな・笑 

あれもさ、むリスが回着ただけで、メィスずペアで着るのはあのブルゟンは目立぀から嫌だっお蚀ったんだよな。

゚ルダヌそうそう、俺はあの瞞々が気に入っおさ、オヌダヌしに行ったら、あれはもう同じ糞が無いっおいうんだよね。

むリスが日着ただけのしか無いっおいうから、もう着たくないものなら、それでも良いっお蚀ったんだ。

メィスもペアになっおしたうけれど、かたわないっお蚀うから、栌安で手に入れたんだよ。ちゃんずクリヌニング出しおくれたから、党く問題なしでさ。

ゆったり目が欲しかったから、ラッキヌだった買い物だよ。それからセヌゞ達ず話をするようになったんだ。

f:id:nyanteicafe:20190727133124j:plainDr.マロり付き合いの始たりはそんなもんだよ。それで゚ルダヌはCafeに行くようになっお、お母さんが来お、䞀緒にCafeに行くようになったんだな。

結果今の明るいMrs.サフランにもなったそうだね

セヌゞもうさ、最初ぱルダヌずサフランさんは、恋人みたいな芪子でさ。サフランさんは、もう゚ルダヌにべったりだったんだよな

た、旊那さんを無くしお、寂しかったんだろうけれどさ。゚ルダヌは父芪にどんどん䌌おきたそうだよ。

゚ルダヌ声は䌌おいるっお蚀われたけれどさ、芋た目も䌌おきたらしいんだよ。本圓なら兄や姉がいるのに、俺の所にばかり来おさ。

そのうち俺が倧孊に入っおここにきおしばらくしたら、来ちゃったんだよなぁ。
曎にその埌、双子の埓効の結婚しおいるほうの倫が、銀行員なんだけれど、ここの経理事務ずしお、出向で来るこずになっおさ。

俺もセヌゞじゃぁないけれど、気が付けば芪族が集たっおきちゃっおさ。双子の埓効の独身のほうも、姉から離れられないや぀でさ、ここのアヌトの倧孊院生ずしお、入囜しおきたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190727133418j:plainDr.マロりそれもなんずなく倧倉そうだなぁ。芪族は仲良くおも、ちょっず離れおが、仲良く楜しく付き合えるからなぁ。

セヌゞだよねぇ。なのにさ、うちなんお気が付けば姉匟党員がここに集たっおしたったからね。

それも䞀昚幎、合同結婚匏で、党員倫婊だぜ。俺なんおもずっくに籍入れお結婚しおいるのにさ。匏は挙げおいなかったけれどね。

そのうち人限で、匏を挙げおハネムヌンに行っおず思っおいたのにさ。

゚ルダヌ結局合同結婚匏になっおしたったんだよな・笑 でも玠敵な結婚匏だったじゃぁないか芪しい人ず、家族だけの匏でさ。

俺も、その時初めお、セヌゞの䞡芪ず、Nanを芋たよ。それで、Nanはリノェヌル教授もDr.ロヌ゜ンも知っおいたっお解っただよ。

倧昔からの䞻治医だったなんおね。䞍思議な瞁だよね。お姉さんの人がDr.ロヌ゜ンず結婚したなんおね。

俺も非科孊的なこずは蚀いたくないけれど、䜕か䞍思議な匕力がこの囜にはあるような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20190727133945j:plainセヌゞこのシェルタヌに匕力でもあるんじゃぁないのずっず未来には、ノアの箱舟みたいになっおさ、地䞭の䞭か海の䞭で暮らしおいたりしおね。

案倖宇宙でなく、海底郜垂のほうが、暮らしやすいかもしれないよ。もずもず生呜䜓は海から始たるんだからさ。

゚ルダヌうん、そう蚀われるず、宇宙船や人工衛星で暮らすよりも、氎䞭郜垂の方がしっくりするかもしれないよな。

皆が気を付けお地䞊を離れたら、地球は又倪叀の昔に戻っお、倧気汚染も無くなっおいたりしおね。

セヌゞのDadはどう思っおいるのかなぁ。䞀応考えおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190727134120j:plainセヌゞ考えお居たっお、攟っおおけば良いんだよ。そんな話したら、もうアラビアンナむトみたいに、長い話が毎晩になっおしたうからね。本圓だぜ。

Dadは奜きだけれどさ、話題は遞ばないずね。俺はSugarにも蚀っおあるんだよ。Sugarもそういう話奜きだからさ。“Dadに絶察に話さないように”っおね。

俺の事抌しのけお、俺の堎所取られちゃっお、毎倜ベッドでSugarに恐竜などの話などし始めかねないからね。

゚ルダヌAhahaha、、、、セヌゞはベッドから远い出されちゃうのかい

f:id:nyanteicafe:20190727134325j:plainセヌゞあぁ、䜕か蚀ったら“Mumの所に行きなさい”ずか蚀われちゃったりしおさぁ。冗談でなく本圓に蚀いそうなんだからね。

この幎になっおなんで、母芪ず同じベッドで寝なくちゃぁならないんだよ。ホント、倉り者なんだぜ。

やっずSugarず倫婊らしくいい感じで暮らしおいるのにさ日本人の劻は扱うのにも、やっぱり戞惑うこずも倚かったんだからね。

習慣の違いが倧きくおさ。うっかりしお、嫌われたくないしね。

f:id:nyanteicafe:20190727134519j:plainDr.マロりやっぱり、今の状態になれるたでは時間がかかったんだな付き合うようになっおも、頬などに軜くKiss するだけだったっお蚀うのは本圓だったんだ。

セヌゞ誰がそんなこず蚀ったんだよ。たったくみんな他人の事なのに、䜕蚀っおいるか解らないもんだよ。

゚ルダヌそりゃぁさ、セヌゞ達芋おいるず、雰囲気がすごく違うんだもの。でもさ、結婚しおしばらくしたら、やっずセヌゞもSugarさんも倉わっお来たっおむリスが蚀ったんだよ。

Sugarさんは、若々しくなっおきたし、セヌゞは男でもセクシヌな倧人っぜい男になっおきたからっおね・笑

“あぁ、巧くいっお倫婊ずしお萜ち着いおきたんだな”っお、俺なんおひずりで思っおいたぜ。そうならなくおはな

セヌゞは姉匟か父芪になった気分で、芋守っおみおいたんだな。凄い忍耐力だよ。

      💖💕

たさか女性たちはここに集たっお、こんな話をしおいるずは思わないでしょうね。結構皆新しくカップルになったり、倫婊になったりなので、男性でもいろいろ情報亀換しおいるこずも倚かったんですね。

せっかくカップルになっおも、研究者や医療関係者は、なかなかプラむベヌト時間が䞊手くいかない堎合が倚いのです。

すれ違いが倚くなったり、仕事に熱心になり過ぎたりです。独身䞻矩のDr.タヌナヌが、圓たりなのかもしれたせん。

セヌゞ君の双子の姉のクランベリヌ倫劻のように、ロヌテヌションを䞀緒にするようにしないず、ゆっくり倫婊の時間が取れなかったりするのでしょう。