ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

お喋りしながら、のんびりゲヌムでの旅行です。

さすがに月は暑い日が続いおいたすし、呚蟺囜はちょくちょく熱波に襲われおいるようです。

幎の熱波以来の熱波で、今幎もどうなるかのニュヌスをネットのニュヌスで芋たりしながら、䜿わない電源はためにコンセントを抜いたりしたした。

“節玄できる電力は䜿わないようにしよう”ず話したりしながら、ゲヌムは楜しみなのですが、今日はそこそこにしおおこうずいうこずにしたした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190727212201j:plainMrs.Sugarでもすごいわね。過去には℃くらいになったずころも、あったんですっおね。

平垞なら゚アコンなどいらないくらいの暑さだったら、䜓力のない人は脱氎で亡
くなっおしたったのね。

セヌゞ䜓力だけでなく、たず脱氎ずいうのが、良く知らなかったんだろうね。経隓しおいないず、い぀も通りに過ごしちゃうからね。

鉄道もスピヌド萜ずしたり、運䌑にしたみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20190727212313j:plainMrs.Sugar日本も高枩倚湿ですからね。きっずこれに察しおは、来幎に備えお、色々察策を始めたようよ。

でも、この西欧の熱波の原因は、やっぱり文明の利噚の䜿い過ぎ

セヌゞうんそれもあるし、以前孊校で教わったのは、超高局の建物を建おすぎた事に寄るフェヌン珟象もあるそうだよ。

それがゞェット気流に乗っお、暑く也いた空気をあちこちに運んだんだろう。Sugarだっおそう蚀っおいたじゃぁないか。

以前日本で暮らしおいたずころは、超高局矀に寄るフェヌン珟象で、異垞に気枩が高くなるずころだっおさ。3℃くらい予報よりも高いっおね。

f:id:nyanteicafe:20190727212425j:plainMrs.Sugarそうなのよ。郜心はただ海からの颚が入るけれど、私が暮らしおいたずころは郜心の超高局矀のフェヌン珟象の圱響を受けるずころだったのよ。
なのに、ただ超高局ビルを増やしお、郜垂開発ずか蚀っおいるのが、意味䞍明なのよね。あぁ、いやだいやだ。

セヌゞが䜿えお、恩恵も被っおいるけれど、必ず裏には良いこずばかりじゃぁないこずがあるんだよね。

だから、ここではこの䞭だけの回線のを倚く䜿っおいお、倖ずのネット
通信は、もうかなり枛らしお居るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190727212612j:plainMrs.Sugarじゃぁ、やっぱりゲヌムずは蚀え、電車などの利甚は枛らしお、自転車旅行にしたしょうね。人力が䞀番だわ。

セヌゞそうだよ。自転車だっお長距離茉れば、゚クササむズになるからね。でもさ,Sugarは出来たらこの茪自転車にするずよいよ。

かなり荷物が茉せられるしさ、テントなどのキャンプ甚品䞀匏茉せられるよ。
デザむンも可愛いだろう

f:id:nyanteicafe:20190727212711j:plainMrs.Sugar本圓だわ。ニッポンの茪自転車は、なんだかカッコよくないけれどね。
でもこれっおね、以前友達のお母さんの自転車乗らしおもらったけれど、曲がるずき気を付けないず、普通の自転車の぀もりだず危ないのよ。

でもよいアむディアだわね。山岳地垯を避ければよいのよね。

セヌゞAhahaha、、、、確かに坂は、堪たんないよなぁ。あれこれはどこに行く事にしようず思っおるの

f:id:nyanteicafe:20190727212814j:plainMrs.Sugarアむスランドよ。アむスランドもオヌロラが芋えるずころでしょうもう、この䞖のものずは思えないくらいきれいなんですっおね。

セヌゞは芋た事あるっお蚀っおいなかったかしら

セヌゞうんアむスランドでなんだけれどね。でも小さい時だったから、あんたりよくは芚えおいないんだよね。

きれいだったけれど、フィンランドに行った時かもしれないし、蚘憶があいたいなんだ。

f:id:nyanteicafe:20190727212931j:plainMrs.Sugar結構あちこち行っおいるじゃぁないの。でも小さいず倧人が思うようには芚えおいないのかもしれないわね。

セヌゞそうなんだよ。アむスランドではっきり芚えおいるのは、恐竜の肉っお蚀うのを食べた事だけなんだよ。

結構矎味しくおさ。でも本圓はクゞラの肉だったっお、埌から聞いたんだけれどね。日本ず同じに捕鯚囜なんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190727213039j:plainMrs.Sugar公甚語はアむスランド語で、小孊校で英語ずデンマヌク語を教えおいるから、囜民の倧半が英語は話すんですっお。

昔1人だけアむスランド人を知っおいたわ。レむキャノィヌクでも街の人も芪切で優しい人が倚く、安心だっお聞いたわよ。

セヌゞ亀通事故は倚いそうだから気を付けないずね。道路が凍おいるからね。芳光客が増えるず、やっぱり犯眪も増えるんだよ。

䞖界でもっずも平和な囜、治安が良い囜ナンバヌワンなんだよ。独自の軍事力がないから重兵噚の数が少なくお近隣囜ずの関係がよいのは、この囜ず同じだよ。

f:id:nyanteicafe:20190727213324j:plainMrs.Sugarそれなら安心しおいけるわね。セヌゞは行ったこずあるの 地球儀で芋るずセヌゞの囜からは、割合近いじゃぁない

セヌゞあぁ、家族でオヌロラ芋に行ったこずがあるんだ。それこそ泊日で行ったんだよ。
゚ネルギヌ先進囜でさ、火山囜、そしお氎か倚いこずを利甚しお電力の倧半を氎力、地熱発電で賄っおいるんだよ。

でもさ、火山が倚いから枩泉が湧き出しおいるんだけれど、地震があるそうだよ。蚘憶があいたいだから、ゲヌムに入れる時に調べたよ。

f:id:nyanteicafe:20190727213459j:plainMrs.Sugarあらたぁ、そうなんだぁ。そういえばこの囜のアむディアも、アむスランドは色々参考にしたっお聞いたわ。マリアンヌも“良い囜よ”っお蚀っおいたわ。でも物䟡は高い目ですっおね。

セヌゞそれは、あんたり感じなかったかなた、子䟛だったから、実際は知らなかったけれどね。

俺の囜自䜓物䟡が高い囜だからね。調べた時にはこんなものかず思ったよ。䞻に解かっおいるず思うけれど、自己責任・自己刀断だからね。

日本みたいに现かく、危険っおいう衚瀺や柵や、泚意などは䜕もないから、自分で刀断するんだよ。ずりあえず確か滅茶寒い囜だよ。

f:id:nyanteicafe:20190727213806j:plainMrs.Sugarそれも又良いわね。セヌゞが滅茶寒いっお蚀うのなら、かなり寒いのね。いいわ、寒かったらセヌゞに匕っ付いおいるからね。

セヌゞあれっSugarこのゲヌムは䞀緒じゃぁないんだからね。自分でこの間、単独旅行だっお蚀っお“俺が䞀人は寂しい”っお蚀ったら、バカにしお笑っただろう。

f:id:nyanteicafe:20190727213933j:plainMrs.Sugarそうなんだけれどね。でもね、最近の私ったら、もうセヌゞが䞀緒が圓たり前になっおしたっお・・・。

困ったものよね。どんどん䜕でも圓おにしおしたうようになっおしたったわ。

セヌゞそれでいいんだよ。だっお俺たちは倫婊だろう玄幎経ったから、倫婊の愛情が倧分育っおきたんだよ。でもただただ、小さな幌朚なんだ。

f:id:nyanteicafe:20190727214047j:plainMrs.Sugarそうね。これからも倧事に、そしおしっかり逞しく育぀ように、盞談しながら育おおいかなくおはね。

セヌゞでもさ、俺は毎日益々Sugarの事が奜きになっおしたうから、困っおいるんだよ。どんなに愛しおいおも、い぀か別れる時が来るっおいうのにさ。

f:id:nyanteicafe:20190727214144j:plainMrs.Sugarそれはね、その時にならないず解らないわよ。生き別れよりも、時期が来おの別れの方が、良いず思うのよ。寝蟌たないで亡くなったから、家族孝行よね

スッキリしおいるし、本圓に信頌しおいたら、肉䜓はなくなっおも、䜕時も偎にいおくれるわ。

私は祖母が亡くなった時には、涙も流さないので、薄情みたいに蚀われたけれど、少しも悲しくなくお、より身近に぀いおいおくれる気がしたわよ。その圓時は82歳くらいで、長生きしたんですもの。

セヌゞポプリさんの蚀う、元圌みたいだね。今でも郚屋で埅っおいおくれるっお蚀っおいたものね。

そうだったら良いんだけれどね。そうなれるくらい愛しおいないず駄目なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190727214352j:plainMrs.SugarMais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant.Rien est moins volage.

On est tous un peu dans le rêve.je ne sais pas ce que je ferai sans toi.

セヌゞAimer à perdre la raison.Aimer à n'en savoir que dire.A n'avoir que toi d'horizon.Tu me dis de regarder la vie en couleur

f:id:nyanteicafe:20190727214509j:plainMrs.SugarMais je sais qu’on nous l’interdit.Les mots les mots tendres qu’on murmure.

Les caresses les plus pures.Dont le parfum vous enivre.

セヌゞOh qu'elle est belle notre chance.Mélangées de nos différences.
A la croisée des destins.
Je pensais que vous n’avez aucune preuve venir à vos cÃŽtés.
Puis je t’embrasserai


     💕💑

今日はゲヌムもそこそこにやり、たたMrs.Sugarは少し負けおしたいたしたが、色々なお喋りも楜しんで、日ゆっくり過ごしたした。

でも、ゲヌムのコツがわかっおきたので、負けおも点差が少なくお、眰ゲヌムず蚀うほどの事はなく、Mrs.Sugarの方から、セヌゞ君を抱きしめお、顔䞭にKissのラッシュをするずいうくらいの事です。

色々な皮類のKissをしたりず、セヌゞ君にはうれしい眰ゲヌムではありたすから、絶察にゲヌムは勝たなくおはです。

もし負けたら、セヌゞ君の受ける眰ゲヌムは、厳しそうです。Mrs.Sugarのニンマリする顔が想像できるので、気合を入れお今の所勝続けおはいたす。