ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家事の合間にストレッチなどしたす。

今日も午前䞭には、玄1週間分の食事の䞋ごしらえをしお、冷凍する準備です。こう蚀う所は西欧人は、合理的な考えです。

ずっず以前ですが、Mrs.Sugarが芋本で和食を䜜るのを芋お、芋た人達はびっくりしたのです.。

たずは小さな入れ物に、こたごたず色々な皮類のおかずを入れお、ごはんやみそ汁など䞀汁䞉菜が基本だず聞きたした。

野菜などのほずんどが、鳥の逌みたいに现かく刻たれおいお、それをお箞で食べるのが珍しく、䜜るのもすごく倧倉手間がかかる食事だず蚀う感想でした。

それでは食事を䜜る時間がすごく掛かっお、時間がもったいないずいう意芋も倚かったのです。たたには面癜いし良いかもねでした。

Mrs.Sugarは“私は日頃はそのような食事はしない”ず蚀ったら、皆“そうだろうね”ず玍埗したようです。
   
    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190728202313j:plain

Mrs.Sugarねぇ、芋お私かなり腕がたっすぐ䞊に、䌞びるようになったず思わない
ちょくちょくやっおいたら、自然に䞊がるようになっおきたのよ。

セヌゞあぁ、そうだね。以前からしたら、かなりいい感じになっおきたよ。ほんの少しの時間でも、ちょこちょこやっおいるのは、バカにならないよ。

f:id:nyanteicafe:20190728202411j:plainMrs.Sugarでしょうセヌゞが䜕時もやっおいるから、私も習慣にしようず思っおね。

わざわざ構えおやらなくおも、この少しだけでもが良いっお思ったのよ。

セヌゞそうだよ。埌はね片足立ちしたりずか、その時には片足は少しだけ䞊に䞊げるず筋肉が぀くんだよ。

Sugarは筋肉぀けるほどやるずいうより、筋肉が萜ちないようにだよ。

f:id:nyanteicafe:20190728202512j:plainセヌゞ腕もさ、たっすぐ䞊だけでなく、こうしお腕を曲げおしばらく静止させお、呌吞をきちんずしお、䞋ろしおたた䞊げるのを繰り返したりもね。

Mrs.Sugarその䞭途半端な恰奜が、意倖ずき぀い運動になるのよね。倧きく胞を開くんでしょう

f:id:nyanteicafe:20190728202607j:plainセヌゞ胞を開くっおいうよりも、肩甲骚を寄せるようにっお感じかな

Mrs.Sugar私は埌はね前屈がかなり曲がるようになったのよ。ほら膝も曲がっおはいないでしょう

f:id:nyanteicafe:20190728202704j:plainセヌゞその時お腹を匕き䞊げおだよ。おなかの肉をたるたせおは効果が出ないよ。

Mrs.Sugarちょっず、私の匱点のお腹觊らないでくれる䞋向くず普通にしおいるずきより、ひどくなるんだから...。

セヌゞ䜓を曲げる前に、お腹を匕き䞊げおから曲げるんだよ。息は詰めないで、静かに普通に呌吞するんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190728202810j:plainMrs.Sugar分かったわよ。そうしお、こうしお立っお居る時も、片足は暪に少し䞊げおバランスよく立぀ず良いんでしょう

ちょっずバレリヌナみたいにね・笑

セヌゞハァヌヌヌヌヌヌヌ。スゥハァヌヌヌヌヌヌヌ。スゥ

Mrs.Sugarそうそう、たず息はしっかりず吐ききっおね。凄いお腹がえぐれるくらい匕っ蟌むのね

f:id:nyanteicafe:20190728202927j:plainMrs.Sugarわぁ、凄い服着おいおも、骚がわかるくらいだわ。お腹もどうしおそんなに凹むのかしらね内臓はどこに行くの

消えちゃう蚳じゃぁないでしょう

セヌゞ圓たり前だろう。内臓は䞊に䞊げるんだよ。そうしなかったら、お腹が凹たないだろう消える蚳なんおないだろう

f:id:nyanteicafe:20190728203034j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、そうよね。でもトレヌニングするず、消せるのかず思ったわ。

そのために、泳ぐだけでなく、ペガもやったり、その他の陞䞊でのトレヌニングするんでしょうタヌンの時のキックのトレヌニングもでしょう

詊合芋おいるず、タヌンの時に凄い差が出るものね そうそう、この間っお蚀っおも少し前になるけれど、バタフラむのTOPになった遞手はほかの遞手よりもお尻が䞊に出おいたのよ。

セヌゞあんたり沈んでしたうよりも、氎面近くで泳いだ方が、氎の抵抗が少なく速く泳げるだろう。

f:id:nyanteicafe:20190728203159j:plainMrs.Sugarあぁ、それはそうよね。でもそれでいお氎をかく手はしっかりたくさんの氎をかいた方が、掚進力は぀くものねぇ・・・ふぅん。

セヌゞあのね。Sugar勝手に色々考えお、スピヌドアップしお泳ごうなんお考えお居ないよね。

前に蚀っただろう、正しいフォヌムで、ゆっくりず距離泳いだ方が良いんだからね。今からオリンピック狙う蚳じゃぁないんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20190728203305j:plainMrs.Sugarでもね。確かオリンピックではないけれど、ワヌルドカップかなんかで、シニアの郚ずかあるの芋た事あるのよね。

歳くらいから、歳、歳ずかっお分かれおいたんじゃぁないかしらいろいろな皮目もあっお、飛び蟌みずかもあるんじゃぁないの確か䜕凊の囜だったかに90歳以䞊の遞手も出おいお、びっくりしたわ

セヌゞ有っおも、そういうのやる人は、若い時からずっず続けお居たり、遞手だった人だよ。飛び蟌みはそれ以前が、難しいんだよ。

地䞊で回転の緎習したりね。かなりのハヌドトレヌニングがあるんだよ。高いずころ奜きだからっお、倉なこず考えないよね

f:id:nyanteicafe:20190728203424j:plainMrs.Sugarむっふ、䞀番䜎い台は、ただ飛び蟌むだけじゃぁないちょっず気持ち良さそうかなぁっお思っただけよ。

思うくらい良いでしょう 私最近ね、若い時みたいにスポヌツやったりする倢芋る時があるのよ。

でも倢の䞭では、できおいたこずができなくおね。もう少しでっお蚀う所に行くず目が芚めるのよね。

だから、本圓にトレヌニングしたら、倢の䞭で出来る倢みるかなっお思ったりしおね。幎霢的に、出来る事がだんだん枛るでしょう

セヌゞSugar、今床プヌルに行ったら、玠朜りしお遊がうね。その時にさ、普通の飛び蟌み台から正しい姿勢で飛び蟌むのを教えるよ。

深いプヌルだから、うたくできたらかなり底の方たで行けるかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20190728203548j:plainMrs.Sugarうん。そうねただ私プヌルの底たで行けないんですものね。あの魚のプヌル甚の玩具取っおこなくおはね。

ラズリヌ達の方が、先に朜るの芚えお、取っおきちゃったりしお・・・。

セヌゞあぁ、小さいうちは早いかもよ。だっおお腹の䞭では、もずもず氎の䞭に浮かんでいたんだろう凄く䞍思議だよね。

魚の卵の䞭の胎児ず、人間の胎児はそっくりだもんね。

f:id:nyanteicafe:20190728203658j:plainセヌゞさぁ、甚意が終わったんだから、でも芋おみる今床さ俺もう少し暡様替えしようず思うんだ。鏡の䜍眮も倉えたいしさ。

Mrs.Sugar今日は人気グルヌプのドキュメンタリヌを芋ようかなっお思うんだけれどそのあずアニメ芋お・・・

セヌゞいいよ。もっずこっちに来おうちはさ、もっず郚屋も狭くおも良いくらいだね。狭かったら、䜕時もくっ぀いお居られるもんね。

f:id:nyanteicafe:20190728203821j:plainMrs.Sugarあんたり枩暖化しない方が良いわね。くっ぀いおいおも、お互いの䜓枩が気持ちが良いくらいの、枩床なら良いじゃぁない

あたり暑くなったら、いくら愛しおいおも、くっ぀いおいたら脱氎症になっおしたったりしおね。ひからびおミむラになっおしたうわ。

湿床が高かったら、カビが生えおしたうかもしれないしね。

セヌゞチヌズだったら、熟成しお矎味しいのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20190728203922j:plainMrs.SugarJe suis ici. Rien est moins volage.Rien est moins volage.
Et je pense aux jours lointains.

セヌゞLes mots les mots tendres qu’on murmure.Les caresses les plus pures.Dont le parfum vous enivre.

f:id:nyanteicafe:20190728204015j:plainMrs.SugarC’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.
J’ai sans aucune hésitation, qui décident en votre faveur.

セヌゞJe suis tout ce que j’ai dessiné ici.Je pensais que vous n’avez aucune preuve venir à vos cÃŽtés.
Tu me dis que mon rêve est juste à coté.Que j’ai juste à tendre la main.
Toute ma vie, je peux la passer à t’écouter.La douceur est ton seul refrain.      


    💕💑

今日もゆっくりず時々愛をささやきながら、過ごした䌑日です。合間にをみたりもしたしたが、ゆったり静かな䌑日です。

こういうのが西欧人の蚀う倧事な䌑日の時間のようです。この時間を䜜るために、䌑みの日や、朝のうちに手際よく家事を枈たせたす。

日本人の䌑日の過ごし方ずはかなり違いたす。
がんやりずしたり、他愛のない話をしたりで、かなり暇そうに芋えたすが、この時間がずおも倧事な時間なのです。

Mrs.Sugarも最近はやっずそれがわかっおきお、ゆっくり過ごせるようになっおきたので、䜙蚈にセヌゞ君はうれしいのです。

圌はせかすこずなく、このようになるのを気長に埅っおいたのです。

Â