ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ちょっず意地悪しおみたりぃ💑

今日は又Mrs.Sugarずセヌゞ君はゲヌムを䞀緒にやっおいたす。
Mrs.Sugarはかなり良い所たでいくのですが、やっぱりただ最埌はセヌゞ君が楜々䞊がっおしたうのです。でも、このゲヌムは色々な条件の䞭で、早くに目的地たで行った方が勝ちのゲヌムなのですがずおもよく出来おいたす。

旅をするのに必芁なリュックを持ちお金やその他決められおいるし、盞手が䜿った乗り物は䜿えなかったり、でも鉄道やバスは時刻衚を芋お、同じ時刻のものに乗らなければ、乗られるずか、頭を䜿えば早く䞊がれる方法が隠されおいるのです。宿泊所も色々遞べたすし、ず条件が沢山ありたす。

今たでは只到着するだけでトレヌニングしおきたしたが、実際は途䞭幟぀か遺跡ずか芳光地になるべく沢山寄っお、楜しみながら旅をするゲヌムなのです。
実際的な危険を取り蟌んであるので、遭難したらどうやっおそれから抜け出し旅を続けるか、磁石の芋方ずか、レベルが䞊がるほど条件が耇雑になっおきたすし、時にはペナルティが぀くので、その時は終わったら、眰ゲヌムが埅っおいたす。

そんなゲヌムをセヌゞ君が䜜ったのです。ですから圌が忙しく勉匷しなくちゃぁならない時は、ゲヌム奜きなMrs.Sugarは、攟っお眮かれる事になっおも、結構急がしかったのです。セヌゞ君からしたら、Mrs.Sugarの䜙りにもサバむバル方法を䜕も知らなくお、無防備なのにのにちょっず吃驚しお、トレヌニングしなければずも思ったから䜜ったゲヌムです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170225112843j:plain

セヌゞよし、コむントスheads or tails

Mrs.Sugartailsよ。

セヌゞheadsでした。 俺からスタヌずするからね。

Mrs.Sugarどうぞ。 今日は又私調子良いんだから♪

f:id:nyanteicafe:20170225112935j:plain

セヌゞふふふん。。。。.....クスッ

Mrs.Sugar䜕なのその銬鹿にしたような笑い方は・・・

f:id:nyanteicafe:20170225113010j:plain

セヌゞだっお、Sugarはい぀もスタヌトする時は、決たったパタヌンで始めるからさぁ。

Mrs.Sugarいいんだもン その埌色々考えおいるんだから。 時間はちゃんず時間内に䞊がれる様になったでしょう

f:id:nyanteicafe:20170225113049j:plain

セヌゞうん、それが凄い成長だよね。急に時間が短瞮されたから、吃驚したよ。

Mrs.Sugarある日私は閃いたのよ。 埌は䞭身をもう少し考えれば良いのよね。そうそう時々磁石が壊れちゃう時があるのよね。

f:id:nyanteicafe:20170225113133j:plain

セヌゞ 磁石は壊れないよ。䜕か勘違いしおいるんじゃぁないの。でもそんな時はどうやっお方向を芋極めおいるの

Mrs.Sugarだからぁセヌゞが教えおくれたように、時間を芋お圱を芋お、暹朚のあるずころなど探しお行ったり、颚や氎の匂いを気にしたり、生えおいる怍物やその他ず地図を芋比べおよ・・・

f:id:nyanteicafe:20170225113322j:plain

セヌゞえらい。凄く色々方法を芚えたんだね・笑

Mrs.Sugar私だっお、ただ蚀われた事が芚えられないほど、ボケちゃぁいないわよ。
忘れちゃう事もあるけれどね。はい、どうぞセヌゞの番よ。

f:id:nyanteicafe:20170225113358j:plain

セヌゞはい、んヌヌヌヌヌヌンじゃぁ、俺は歀凊で寄り道するから、Sugarお先にどうぞ

Mrs.Sugarえぇ急に寄り道するの ちょっず調子狂うわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170225113436j:plain

セヌゞねぇ、Sugar昚日もリノェヌル教授が教宀に来たっお蚀っただろう

Mrs.Sugarそうね。Cafeにもタヌナヌ先生ずいらしお、䜕か話しおいたわよっお蚀わなかったっけどうかしたの

セヌゞ䜕か研究したい事もあるような感じだし、ちょっず環境が倉わるかもね。 研究員暮らしも今たでみたいな事はないけれど、勉匷しなくちゃぁならない事が幟らでもでおくるし。。。

f:id:nyanteicafe:20170225113628j:plain

セヌゞあっほら、そこは気を぀けないず・・・っお、蚀っちゃったなぁ。

Mrs.Sugarあらっ、䜕で 森の䞭通り抜けたっお、それほど倧きな森じゃぁないでしょう

セヌゞ入り口に泚意曞きがあっただろう 意倖ず危険だから、入り口で必ず音がするもの借りおずか、杖みたいなのを借りたりしながら行かないずね。毒蛇ずか熊ずか出お来る物の泚意が曞いおあっただろう狌も居るかもしれないんだぜ犬じゃぁないんだからね勘違いしお近づいちゃぁ駄目なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170225113843j:plain

セヌゞあぁSugarっお良い匂いがする。䜕も぀けおいないのに、䜕でだろうね。
Je suis heureux avec toi.Je voie la vie en rose!

Mrs.SugarMon sage le plus important.

f:id:nyanteicafe:20170225113930j:plain

Mrs.Sugarはい、セヌゞどうぞ今は私倧事な時だから気分出さずにクヌルダりンね。

セヌゞ解ったよ。えヌずどうしおいたっけ

f:id:nyanteicafe:20170225114030j:plain

Mrs.Sugarセヌゞを色仕掛けで、萜ずすのは簡単ね。でもそういう卑怯な手は䜿わないわ。 倖に出たら女性には気を぀けおね。䞊手い事誘われたら、むチコロだったりしお 私浮気だけには寛倧にはなれないからね。

セヌゞ止めおくれよ。こうなっちゃうのは本圓にSugarにだけなんだからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20170225114131j:plain

Mrs.Sugarそれなら良いのですけれどね。

セヌゞぐすん。䜕で急にそんな話になったのかなぁ。でも誀解されちゃう堎合が絶察に無いなんおいえないからさ、俺十分に気を぀けおいるから。
もうSugarに嫌な思いをさせたくないからね。

セヌゞうん、じゃぁこうしようかな。

Mrs.Sugarむふっ じゃぁ私はこうね。セヌゞは急に調子が狂い出したわね・笑

f:id:nyanteicafe:20170225114328j:plain

セヌゞやめろよ。自分でも気が付かなかったアキレス腱だったんだからさ。Sugarの時々蚀う蚀葉は、俺なんだか萜ち着かない気分になっちゃっうんだから......
Mrs.Sugarセヌゞったら、倉なずころ脆いのね。

f:id:nyanteicafe:20170225114538j:plain

セヌゞIt would make me happy for you to just be there for me.
 Therefore do not leave the side. 

Mrs.SugarOf course there will be always hearts together.

セヌゞTo love and to be loved is the greatest happiness.I truly love you.

Mrs.SugarYou always make me happy.
      ❀❀

ちょっずばかり、時々Mrs.Sugarはセヌゞをかたっおみたりしたす。
日ごろはおっずりしおるセヌゞ君も、Mrs.Sugarのちょっず意地悪には盎ぐに乗せられおしたっお焊りたくったりするのです。
どうも䞊手く亀わせない様で・・・真面目な顔しお、しどろもどろになったりしたす。
Mrs.Sugarはそれが面癜くお、たたにからかいながら意地悪な事を蚀っお芋たりしお
でもずっおも優しかったりず女性っお、ワルですよね・笑

只からかわれただけず解るず、セヌゞ君は本圓にホッずした顔になりたす。
Mrs.Sugarは、そんな時の埌は、十分にセヌゞに優しく接するようにしおいたす。䜕時も倧人っぜく倫らしく振舞っおいるセヌゞ君ですから、たたには息抜きに十分甘えられるきっかけを䜜らないず、粟神のバランスが悪い事になりそうです。

セヌゞ君は結局はちょっず揺さぶられお、益々Mrs.Sugarが倧奜きになっおしたうのです。時には党身党霊で守らなければず思ったり、凄く尊敬しおしたう郚分を持っおいたりで、呑気そうに芋える芋掛けずは又違ったパヌ゜ナリティのようです。