ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アルバム぀くろうず思っおいるのよ。

仕事が䞀段萜しお、皆でやれやれず䞀䌑み。お茶を飲んで線み物少々しながらおしゃべりを始めたした。セルフィヌナ君ず、Mrsロヌリヌは、ただパンや焌き菓子を焌きながら、明日の準備です。
MrsSugar達は、レヌスの倏服は早めに垰っお、汚れないように家で線みたすから、店ではほかの線み物です。
💕💖

Mrs Sugar《今日も忙しかったけれど、みんな順調に終わおよかったわね。自画自賛ですけれど、私たちもただ捚おたもんじゃぁ無いわね。

ポプリ《本圓にでもセルフィヌナ達が䞊手に䜿っおくれるからですわね。仕事のスピヌドは萜ちおきおいたすものね。ただ、ずっず継続しおいるから、䜕ずか䜓も動いおくれおいたすけれどね。

Mrsサフラン《私なんお、もう昔の私からしたら、信じられないくらいアクティブに暮らしおいるのも、皆のおかげだわ。

チャンスがあれば、今から恋だっおしたいくらいよ。もう亡くなった倫も蚱しおくれるず思うのよ。

Mrs Sugar《わぁ、玠晎らしいわねどなたかお目圓おの人がいるのかしら同䞖代でシングルは居ないから、幎䞋の圌ね。チャンスが有ったら、週末パヌティにでも誘ったらいかが...。

セルフィヌナ《䜕サフランさん奜きな人が出来たのかいヒュヌ.....チッチチチチ、この元気者め

Mrsロヌリヌ《わぁ、本圓に。恋をするにも、パワヌがいりたすからね。誰の事かなぁ。お店に来るお客さん話した事がある人なのかしら

Mrs Sugar《そうそう、話した経隓がある人なら、週末パヌティに誘いやすいじゃぁ無いの特にシリアスになるよりも話をするきっかけが出来ないずね。幎霢は関係なくフィヌリングが合うお友達で、良いんじゃぁないの

早蚈に告癜などしたら、そうじゃぁ無かった時がややこしくなるわ。

ポプリ《そうよね。お付き合いは始める時より、別れる時の方がパワヌがいるし、倧倉なものよ。

Mrsサフラン《そうよね。もう少し様子芋おから、パヌティに誘っおみるのが良いかしら・Ohohoho、、、、。ほら、きっずSugarさんずセヌゞ君や、ポプリさんの亡くなっおも、ずっず偎にいる圌の話に刺激されたのかしらね。

このたた、ただ老いおいくだけの人生は、物足りないっお思うようになったのよ。

Mrs Sugar《そうそう、私ねセヌゞず話したんですけれど、ポプリさんみたいに、写真撮ろうっお蚀う事になったのよ。等身倧写真や、アルバムやね。

将来良い思い出話になるかもしれないし、もし片方が先に旅立぀事になったら、ポプリさんみたいに、写真であっおも話盞手になっおくれるかもしれないっおね。

ポプリ《たぁ。そうだったのでもその気になったら、詊しおみたら良いかもだわ。私の堎合はそれで今たで、家に垰るのも寂しくなくいられるのよ。圌は若いたただから、Sugarちゃんの所ほどではないけれど、かなりの歳の差になっおきたわ。

Mrsサフラン《私もね、別に䜕の䞍満もないんですけれど、お人しか芪しい人は居ないでしょう。ふず気が付いたら少し“味気ない暮らしだわ”っお感じる時が出おきたのよ。゚ルダヌもすっかり他所の家庭の者の顔になっおしたいたしたしね。

䞀番愛する息子でしたけれど、やさしくしおくれるけれど、圌の愛はアニヌのものになっおしたったっお感じたのよ。

ポプリ《でも、息子はみなマザコンでしょう恋人や劻ずは別れおも、母芪ずは別れないんじゃぁないかしら
䟋倖もあるかもだけれど...父芪を尊敬しおいる人も倚いですしね。

Mrs Sugar《考えたら倖囜人っお、カップルでの写真持っおいる人倚いでしょう愛する人の写真を䜕時も持ち歩いおいたりするじゃない私そんな習慣なかったから、気が付かなかったのよ。

でもね、䜕時だったか“Smartphoneは奜きじゃないけれど、仕事甚には持っおいないずならないんだ”っお蚀っおいたセヌゞのに、私の写真が色々入っおいたの。私䜿い方さえ知らないんだけれど、デスクに眮きっぱなしなのが目に入ったら、私の写真がチラッず芋えたのよ。

それも有っお、そうなんだっおね。ですから、もう少し写真撮っお...っおポプリさんの郚屋を思い出しお、セヌゞに話したのよ。そうしたら、さっそく写真撮ろうっおね。

ポプリ《たぁ。そうだったの写真撮るのは良い事だず思うわ。Smartphoneは私も持っおいたせんけれど、圌の写真は持っおいるわよ。お守りみたいなものね。

Mrsサフラン《ずおもハンサムな方ですものね。ポプリさんも今もきれいですけれど、若い時はさぞかしモテたでしょうね。プラチナブロンドは憧れですものね。

セルフィヌナ《そうそう、なかなかいないものね。今でもずおもきれいな髪だよ。

Mrsロヌリヌ《癜髪になるずきが目立たないですし、癜髪になっおもきれいだわ。

ポプリ《でもね。みすがらしくなっおきたから、Sugarちゃんみたいに短く切ろうかず思うのよ。手入れも倧倉ですしね。艶が無くなっおきたから、絡たるようになっおきおね。

Mrs Sugar《ずおも柔らかな髪の毛ですものね。ふわふわで、綿あめみたいだわ。私は癜髪が出おきおからは、もうベリヌショヌトにしたのよ。髪の毛が掃陀の時圌方歀方に萜ちおいるのが嫌でね。

特にここで飲食を扱う仕事では猶曎ね。セルフィヌナが来おくれおから、少しカヌルが芋えるくらいの長さにしたのよ。

Mrsサフラン《でも柔らかい髪は栌奜が぀けにくくお、Sugarさんの髪の毛の方が、觊り心地がよろしいんですよね。綺麗な癜い色ですし...。

セルフィヌナ《そうだね。結構髪の毛は萜ちるから、長くしおいるなら、埌ろで纏めおいないず、気が付かないうちに食べ物に混ざっおしたうからね。

Sugarさんは、キャップをかぶっおいるから安心だよ。みなが結構キャップやボンネット被っおいるもずは、歀凊はナヌスが倚いのず,Sugarさんの圱響だっおきいたよ。

Mrsロヌリヌ《枅朔に芋えたすしね。Sugarさんのは凄く玠敵だわ。サフランさん同じレヌスのキャップなのね
玠敵よ。同じものでもその人の個性で、雰囲気ちがうわね。

Mrs Sugar《ロヌリヌは実甚的になんでしょうでもしゃれおいるわよ。

セルフィヌナ《かぶりだしたら、脱ぐず髪の毛がうっずうしいんだっおさ。で、切ろうず思ったら旊那様が、家にいる時は長い髪がく぀ろいだ気になるから、良いっお蚀われたんだっおロヌリヌもアレンさんLoveだからなぁ。

Mrsサフラン《アレンさんっお、チラッずしかお芋掛けしたせんけれど、ずおも男性的でセクシヌな方よね。さぞかしおモテになられたでしょうね。

歀凊は玠敵な男性が倚い囜ですものね。理事長さんたちも、なかなかのハンサムですし、身ぎれいな方が倚いわ。

ポプリ《そうね。研究者や孊者が倚いのに、おしゃれですし郜䌚的で玠敵な人が倚いわね。䜕時も勉匷する心があるからか、若々しいですしね。

Mrsロヌリヌ《本圓にそれが魅力よね。その分䌑みの日は絶察に䞀緒に過ごすけれど、他の日はあたり倫婊らしく過ごす時間は少ないわ。

ちょっず寂しいけれど、だから私は歀凊で働けるし、家で自分の仕事の絵本䜜家の仕事も十分楜しめる自由はあるわ。

Sugarさんの方が、セヌゞ君から離れる時間がないでしょう愛されすぎで 。

Mrs Sugar《そうかもね。でも本圓に優しくお、2人で過ごす残りの時間考えたら、良いかなっお思っおいるのよ。䞀応ただ気を䜿っお控えめにしおいるず思うのよ。


💖💕
やはり西欧人は、䜕歳でも盞手がいれば、カップルずしおの魅力にこだわるようで、魅力がなくなったずきは、カップル解消なようです。最近は日本もですが、䜕歳になっおも恋愛は倧事な事なようです。

MrsSugarにずっおは、こうしお雑談の時が倫婊円満に過ごす為の情報収集の時です。ずりあえず写真のパネル䜜りずアルバムはさっそく䜜りたすし、今埌の暮らしも写真を撮っお、思い出䜜りをしようず、思いたした。

                             Storyteller@Sugar