ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

教室,話題は義手の話です。

今日はセージたちが留守番で、モリアーティ達が図書館や研究所へ出かけています。交代で外出と言う事にはしているのです。

メンバーはその時によって入れ替わりますが、たまに全員出ていけるように、新しいプロジェクト内容は変更になりました。まだ作業には入っていないので、各自図書館で調べたことなど整理して、資料や計画書作りをしたりです。

これで、来週からDrターナーが出てきたら、スタートです。精密な義手つくりとなったら、直ぐに結果がとはならないでしょうから、数年かかるでしょう。

現在でもかなりよく出来た義手は出来ているのです。義手義足その他人工のものです。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

エルダーはっきりまだターナーとは話して異なけれど、筋電義手を作ろうって事なんだろう?ただの節電義手ではなく、装飾義手も兼ね備えた物で...。

セージそうそう、俺たち勝手にそう思って、調べものやっているけれど、違ていたりして…節電義手って費用もかなりかかるって言うしな。でもエルダーはそのつもりで、ハーネスとケーブルで筋電位を感知させて動かすって言う事だよな。

エルダーあぁ、ターナーが出てきたら、現在義肢装具の研究室に行って、つけさせてもらって、どんな感じか体感してこないとな。

色々なものを作られているからな。噂ではもうすごい等身大サイボーグが出来ているらしいぜ。AI搭載したら、もうまるで人間だって言う噂もあるからね。噂だよ。ウ・ワ・サ‼

セージ噂ってことは、まるっきりない訳じゃぁないよね。うわぁぁぁ見たぁ~い!触りたぁ~い。

エルダーセクシーな女かもしれないんだぜ。そうしたら、浮気した気分になるんじゃぁないのか?良いのかい。ま、当然アダムとイヴみたいにカップルであるんだろうけれどな。
どこまで人口で作れるか研究しているらしいからね。

セージそんなのはまだ、完成はしていないんだろうね。見るからにロボットって言う感じか、あのソフィみたいなんじゃぁないのか?見た目出来ていても機能はまだとかね。マダムタッソーに行った時みたいな感じかなぁ。

エルダーなんだよ。セージ変に興味持っちゃったなぁ。俺たちは義手だからね。他の部分は今は関係ないんだよ。

でもさ、事故で耳が無くなった人に内部機能は何もない耳でも、取り付けると、音がよく聞こえる様になるそうだからな。

セージ人の体って無駄なものは無いそうだからね。全部役目があるとは聞いていたけれどさ。でもお臍って胎児の時以外もっとつるっと閉じちゃっても良いんじゃぁないの?綿棒などで掃除するけれど、余りやりすぎは良くないって言われたよ。

身体のくぼみで、役はないらしいよ。きっとクレーターみたいなもんだね。

フランツ臍の形の違いは、へその緒の切り方とか、腹周辺の筋肉の付き方だそうだよ。太れば臍も横長になるそうだよ。犬や猫や動物は臍の後はあまり目立たないよな。

デザイン的に必要なんじゃぁないの?って思ってたよ。裸になった時とか、臍が無かったら、変だろうが…ヌードが魅力的に見えるとかもあるんじゃぁないの?

体のセンターポイントを決める為とか、あの位置で、色々な位置のスケールが決まるとかね。オペとか切る時も目印になるんじゃぁないかな。

臍の位置で内蔵の場所とか、神経系とか、経絡とかわかるんじゃぁ無いの?多分無かったら、不便じゃぁないかなぁ?臍ピアスもなくなるだろうしね。

セージ臍ピアスだなんて、フランツ知っているのが笑えるよな。そういうの聞くと、GFが居るって解るよな。ビアンカって言ったけ?彼女と付き合わなかったら、フランツは臍ピアスなんて、知らなかっただろう?

そういうことに興味あるようには見えないものなぁ・Ahahaha、、、、可笑しいなぁ。

エルダーってことはさ、彼女は臍ピアスしているのかい?仲が良いけれど、メィスは耳にはピアスだけれど、ボディピアスつけている様には見えないからね。

セージアニーは?ボディピアスつけているのかい?

エルダーバレェやっているんだから、そんなのはつけてはいないよ。耳のピアスだって外すんだぜ。凄く古臭い決まり事が多い世界みたいだぜ。
ただ踊りがうまいだけではダメなんだってさ。

セージ別にプロじゃぁないんだろう?あぁ、何とかバレェ団って言うのが、この国にもあるってミントから聞いたことあったよ。
バレェレッスンに行っているって言うのは、そこの団に入っているんだね?

フランツ結構人気があるみたいだぜ。でも男がいないんだってさ。それで講演会ああるときは、他のバレェ団とかから、来てもらうんだってさ。どこでもダンスは男不足なようだよ。

男が多いダンスは、アメリカのブレイクダンスって言うのくらいだろう?あれは2024年パリ五輪で採用されるって言うから、世界的に人気で、スポーツなんじゃぁないの?

オリンピックだぜ! セージが踊ってたシャッフルダンスとは違う感じだものな?あれも結構な運動量で、エクササイズになりそうだよな。
メルボルン発祥でその後ロンドンで流行ったのが、次はオランダで流行った
んだって...

楽しそうだから、記憶に残って、何処のダンスかと思ってね。ブラックミュージックじゃぁなさそうだしね。

動画見ていたら色々あって、凄い複雑なステップもあるようだよな。よくセージ知っていたよな?

エルダーSugarさんが踊っていて、セージは覚えたんだよな?でリハビリの時遊びで話したら、軽いのは
エクササイズに悪くないって言われたんだよ。アニーも知っていたよ。
皆で踊ると結構楽しいんだよな。

セージうん、別に真剣に踊るわけじゃぁ無いんだけれど、細かいステップとかあるから、ゆっくり目でやるなら足元の動きが悪くならないように、やるには良いってことでね。
時々家でトレーニングついでに、踊ったりね。年中音楽は着ているからね。エクササイズも真面目にやると楽しくないじゃぁ無い?いい加減に楽しくが良いんだよ。らしきステップ踏めば良いんだけれどね。

でもチャールストンって言うのもあるんだけれど、それはSugarは若い時に踊ったから、知ていて、軽く踊ったりしているよ。

エルダーセージは休みの日家にいても、結構体も動かしたり、楽しそうだね。何もしないで、ゴロゴロしているって言っていたけれど...

セージちょっとだけ体は動かして、その後はカウチでゴロゴロ怠惰にだよ。日光浴したりね。だって休息日だろう?せっかくの休みだもんね。

だから、新プロジェクトになっても、俺の希望は、休む時はちゃんと休みたいんだ。やるときは集中するけどね。疲れたら、無駄な時間ばかり過ぎた結果になるんだ。

エルダーそれはセージだけじゃぁないよ。俺も自分ペースで、気長にコツコツとだよ。多分試行錯誤で、行ったり来たりだと思うよ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
皆で、まだDrターナーから正式な話を聞いていないのに、勝手に勉強など始めたり、ぼちぼち始めています。
しかし聞いたら、全然違うと言う事もあるかもなのですが、何故か今回は皆が勝手に研究テーマ決めて、それぞれに準備を始めて、その気になってお喋りも楽しんでいます。

こう言う時間も、話は脱線しますが、楽しい時間なのです。でもよい点に目を付けましたね。精巧な義手はとても重要で、大事な人工人体パーツです。それは、手が無くて困っている人が沢山いるからです。

                                          Storyteller@Sugar