ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

来週はDrターナー達が出勤だそうで...。

今日はもしかしたらDrターナー達が出てくるかもと皆期待して、サイクルクラブに出てきました。しかし、検査技師アレンさんから、アルフィ君に連絡が有り、今日の夕方家に帰れるから、明日はゆっくり休んで、月曜日から職場へ顔出しすると聞きました。

待機部屋にいても、事務作業その他、ちゃんと仕事はしているそうで、1日はあっという間に過ぎているそうです。でも、急がず、怠けずの仕事で、皆まだ個室だそうなので、仕事以外は、TVみたり、動画見たり、娯楽本を読んだりしているそうです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

ライモンやはり、何の症状も見られなくても、ギリギリに感染して、それを又時期がずれて感染してと言う場合もあるものね。コロナでない感染症は、潜伏期間が長いのも、流行っている国があるそうだからね。

セージ感染症もだけれどさ、今夏は凄い熱波で、死者も出てるとかだって、ニュースで見たよ。熱中症とからしいけれど、怖いのは突然症状が現れるんだってさ。以前Sugarはなった事があるんだって!


アルフィその日は調子悪いとか、何かあるだろう?まぁコロナも、突然の高熱だとか聞いたけれどね。どんな風になるんだって?

今元気でいるから、それほど危険ではないのじゃぁない?

エルダーえっ、死者も出たのは熱中症で死んじゃったって言ってたよ。

セージ後から考えると、バス旅行に友達と行った帰り道で、水分は控えめだったそうだよ。暑さはバスの中だから、そんな高い気温ではなかったそうだし、ただ帰りだから疲れては居たんだろうね。

道歩いていたら、突然腰から足が攣って凄く痛くなったそうで、必死で近くの店のエアコンが効いているところに行き、冷たい水飲んで休んだら治ったそうだよ。

店も無かったら、そのまま動けなくなって死んじゃうらしいよ。

ライモンそうなると、一人歩きも安心して出来ないよね。連れが居たら助けて店まで連れて行ってくれるだろうし、救急車呼ぶとか出来るだろうからね。

セージいや、友達って以前Cafeに滞在していた、こむぎさんって言う人だけれど“あらっ、どうしたの?どうしたら良いかしら…”というだけで、店に行ったのも自力で必死に、痛いの我慢して入ったそうだよ。

緊急時に咄嗟に判断は、出来ない人だという感じだったからね。むかしプールの事故で、Sugarが泳げるのにおぼれた時も、その人が泳ぎが得意でなくて、おぼれそうになってしがみ付かれたから、溺れちゃったんだ。

ライモン緊急時の対策とかは、小学校くらいの時に学校の授業でやらなかったっけ?僕は何度か受けた記憶があるよ。
だから、大概の人は簡単な事は周囲の人と連携で救助活動は出来るけれど…

セージSugarの国はやらないみたいだよ。危険な事が起きたら遊具の事故とかも、遊具を取り払ってし舞うらしいから、事故を切っ掛けに、安全に使うためにはどうしたら良いかは学ばないそうだよ。

だから、Sugarは一人暮らしも長くて、色々学んだりしているけれど、一般には皆何も知らないんだよ。信じられない位危険が無い国なんじゃぁないのかな?幸せと言えば幸せの国なのかもだけれど…微妙!

ライモンじゃぁSugarさんも、何かあったらセージが居なかったら大変じゃぁないか?と僕も何も知らないんだけれどね。だから今ここへ来られるようになって、その他でも色々勉強中だよ。

セージはなんでもよく知っているよな?即考え付くのだから、子供の時は馬鹿にしてからかっていたけれど、本当は構っていた僕達の方が馬鹿だったよね。
もっと幼い時に、かなり色々叩き込まれていたという噂は、本当だったようだね。

紳士たるもの、物を知らない、知性のない奴は真の紳士ではないものね。

セージ昔は気が付かなかったけれど、大人になるにつれて、思い出すと生活に最低必要な事は、結構知っていたから、悪くなかったのかもだよ。でも、何でもなんて知っている事はないよ。たまたまの話に出た事知っていただけだよ。

ターナー先輩たちも、最低必要な色々な事を、医療に必要な事も有るからって、良く知っているよ。僻地にいる時には、何も無いような所でも、治療しなくてはならない事も有るって言っていたからね。

アルフィ想像していたよりも、大変な実習研究になったようだね。パンデミックが無かったら、定期的に情報交換に行き来出来たのに、この数年はまったく半分も分からなかったからね。

関係者も感染して、予後が悪い人も沢山いるし、死んだ人も少なくない無い様だしね。まだ、完全終息なのかも、確かめないとだよね。中国からの入国は何処も凄い慎重にしているようだよ。

エルダー一人❓だったけ、感染者が船に乗ったばかりに、恐ろしい感染拡大だよね。一気に広がったし、次もがあるからなぁ。実際の感染者数はハッキリしていないし、かなり少ない発表数なようだしね。

菌の秘密研究などしている内に、突然変異が現れるのは、ありうることだしね。アルフィ、お前検査技師なんて、結構恐ろしい事も検査しているんだな。 
医療電子機器扱ったりのトラブルは怖
いけれど、シンプルな検査も怖いよな!

アルフィ今気が付いたのかい。そうなんだよ。馬鹿じゃぁ出来ない仕事なんだよ。検査室を格下みたいに思う人もいるだろうけれどさ。排泄物の検査しているだけではないんだよ。

あれだって、凄い豊富な知識もいるんだぜ。とことんやれば、血液だけでも、多くの病気発見できるんだよ。ボスがそう言うのでは年齢は若手だけれど、アレンはかなり優秀だそうだよ。

5・ライモンアレンさん、かっこよくて、頭も良くて…怖い感じだけれど、サイクルクラブは優秀な人ばかりの集まりだったんだね。僕も何か勉強しなくっちゃぁ。何も出来ないのは、僕だけじゃぁないか...

セージまずは緊急時の医療的な処置の仕方とか習ったら?お前だけでなく、大使館での講習会って事で、全員参加す麗奈10人は居るだろう。交代で講師として、出張講習できるはずだよ。事務局で聞いてごらん。

大使館内は治外法権だろう?俺なんて、何回かライモンに呼ばれて遊びに行ったけれど、本当はパスポートとかいるのかい?

アルフィ他は知らないけれど、この国の中は予約すればよいんじゃぁ無いの?

ライモン一応出入りした人は署名するだけだし、招待は問題ないよ。でもセージは来たくなさそうだけから、なるべく外に僕が出ていくよ。

みな暇と言えば暇だから、聞き耳立てているからね。特に女性たちは、セージファンが多いからね・笑

エルダーそうだよなぁ、知らなければまだ学生だものなぁ。見た目の印象も良いしなぁ。

ライモンそうだよ。特にもういい加減帰国させたい、はねっ返り女のゼルダが親しくなりたがってるからね。“話相手のフレンドなら良いんじゃぁない?”かってね。

セージゼルダって誰?そんな人居たっけ?皆誰かのフィアンセや夫婦だろう?ライモンの元婚約者達は、当然皆帰国してしまっているからさ。

ま、話が出たらそこで終わらせておいてくれよ。俺はただの友達も間に合っているからさ。エルダーみたいに巧く断れないんだ。
既婚者だって言っても、嘘だと思われたりさ。鬱陶しいんだけれど、失礼でないようにハッキリ断る方法教えてくれよ。

ライモンどう見てもセージは年齢以上には見えないしなぁ。ま、声かけられるだけ良いじゃぁ無いか。うちの女性達に言われて気が付いたけれど、この国の男性たちは魅力的でおしゃれな人ばかりなんだよね。

僕の国はハンサムな人は多いんだよ。ブロンドも多いしね。でも何となく、おしゃれ人種がいないんだよね。ま、金融関係や、貴金属の職人とかが多い国だからね。

おしゃれとは縁遠い仕事の者ばかりかな。最初主治医に決まったDrターナーなんて、男の僕が見てもかっこよくて目がハートだったよ。まっすぐ前見てさっさと大股で歩く姿は、実にかっこよいからねぇ。見とれていたら、ナース達に笑われたよ。

セージそうだね。色々言われると“俺はゲイだから、好きな相手もいるんだ”なんて、シャーシャーというんだぜ。それでうっかり側にいると、急に皆の前で抱きしめてきて、頭にKissしてきたりするんだよ。
誤解されたら困るのにさ。でもま、Sugarは気にならないみたいだから、俺も好きな人だからね。来週逢うのは楽しみだよ。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日もライモン君はバイクの組み立ての続き、セージ君たちはベビーカーなどのメンテなどしながら、メンズトークです。ワイワイ言っていると、時間はあっという間に過ぎて、MrsSugarなどお迎えしながら、帰宅です。
来週からはやるべきことが決まるので、時間割を巧く使って、コツコツと仕事をし始める事になるでしょう。

どんな研究開発になるでしょうか、まず最先端も知って、更にその先は、超アナログで使えるようにの未来ですね。

                             Storyteller@Sugar