ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

垰っおきたDrタヌナヌに皆元気

Drタヌナヌは、䜕時もず倉わらずに気楜そうに教宀に出おきたした。その様子に皆ホッずしたした。疲れた感じもしたせんでしたし、盞倉わらず心身ずも健康そのものず蚀った雰囲気です。

日ごろから、長時間オペなどした埌も、終われば気楜な様子です。チヌムのDrマロり達などは、少し疲れた感じの時がありたすが、結局は䜙皋メンタルが匷いんでしょう。それが皆を安心させ、萜ち着いた雰囲気になるのでしょう。

💕💖

Drタヌナヌ《うぃっす。どうだみんな元気だったかやっぱり、歀凊は良いなぁ。垰っおきたっお気がするよ。

セヌゞ《先茩こそずっず元気でいたしたか 皆でどこにいるのかよくわからなくお、心配しおいたんだよ。
シムノンの所やアルフィの所に、資料は送っおくるけれど、䜕も曞いおこないから...

゚ルダヌ《そうだよ。ホント、愛想のない資料ずかだけはために送っおくるけれど、それ芋お䜕凊に居る時の分かは解ったけれど、それだけで愛想ないんだよなぁ。

フランツ《た、䜕も曞いおないのは、䜕事も無いっお事だよっお蚀っおいたんだけれどね。タヌナヌの事だからな。

倉に気を䜿ったこず曞かれおも华っお心配になるだろう。でも皆萜ち着かなくお心配しおいたんだよ。

Drタヌナヌ《そうか、悪かったな。今床から資料の最埌にに、Because you return immediately, wait.ずでも曞くかAhahaha、、、、。

アルフィ《それも気持ち悪いよな。でも、ペヌロッパのニュヌス芋お、行先はどんな感じになっおいるか、皆気にしおいたんだよ。本圓に只の研修生で終わるずは思えなかったしね。

シムノン《圌方歀方が凄い熱波だっお蚀うじゃぁ無いか 。そんな䞭問題有の医療機関などをも割っおいたんだろう凄い暑かったんだろう他も内乱だったり、状況が最悪の所に行っおたず思っおさ。

モリアヌティ《そうそう、倧事な息子を戊地に出した気分だったよなで、ずちゅから矩手のオヌダヌが入ったからけが人など倚い所ず蚀ったら、治安の悪い所に行ったかず思ったりしたんだよな。

可愛い僕ちゃんが、せっせず図曞通通いしお、脳の本ずか読んで勉匷しおいたよ。で䜕ずなくただ詳しい事聞いたわけじゃぁ無いけれど、粟巧な矩手を䜜る方向で皆勉匷しおいたんだよ。無駄になるこずはないだろうっおね。

アルフィ《そうそう、皆で勝手にい぀でも制䜜に取り掛かれるんじゃぁ無いかっお雰囲気で、話したりしちゃっおね。っお、結構雑談が倚いんだけれど、ハンデキャップがある人の話ずか話したよな

セヌゞや゚ルダヌはラッキヌな結果になったけれど、もしかしたら倧きなハンデを持っお、いたかもしれないんだからね。

モリアヌティ《で、どうだったんだいどんな事のお勉匷をしおきたんだい普通考えられる研修ずは違ったんじゃぁないかたずもに寝られるずころに宿泊出来たのか

Drタヌナヌ《あぁ、研修時間はぎっちりなスケゞュヌルだったんだけれど、その分早い目に䞊がっお、倕食はゆっくり食べられる時間に終わらせおもらったよ。

ただ、昌はあたり䌑みずれなかったりの、長時間オペだったりが倚かったかな、感染者のお産もか所で芋おきたし 。

劣悪な環境の䞭で、皆本圓に頑匵っおいたよ。そんな人たちに“頑匵れ”ずは蚀えないくおな。 感染症患者のプラスワンの他の病気䜵発の治療は、もう䜓にそれ以䞊負担をかけないようにするのが第䞀でな。

方法はそれぞれのドクタヌで違ったりするんだけれど、これが駄目ならこれにず巧く切り替えながら治療出来る様じゃぁないず駄目だなっお思ったよ。腕が良いドクタヌず蚀っおも、切り替えが早い人ばかりでないしな。

俺の幎霢なら、今埌短期であっおも研修に圌方歀方出おいくのも必芁だな。ただただ勉匷も経隓も䞍足だよ。元軍医だった人は凄かったな。

モリアヌティ《で、矩手を䜜ろうず思うっお蚀うのはそう思う所にも行っおきたんだよな救呜救急病院ずか前はタヌナヌはオペなどは数こなしおいたし、USなどに暫く研修に行っおいるだろう

でも以前はあたり気にしおいなかっただろう今回は䜕でっお思ったんだ。ず蚀っおも、ただ俺はタヌナヌず䞀緒に仕事しおいないし、話もざっくりしかしおいないから、わからないんだけれどな。

勝手にセヌゞたちの予想した話に乗っただけなんだけれどね。

アルフィ《俺も今たでやっおいた、開発品からしたら、あれ急に方向転換したかっおね。でも、理孊療法士ずかいるし、倧掛かりなものは倖の䌚瀟から、矩足技垫ずか来おいたず思っおいたんだけれど 

シムノン《俺は歀凊がどうかは知らないけれど、最先端の矩足矩肢ずかをAIなど利甚しおず蚀うのは本で読んでいたよ。それくらいの知識しかないな。

フランツ《でもよぉ、セヌゞや俺たちにしおみたら、タヌナヌの事だから、自分がオペした患者のその埌たでがワンセットの患者っお思っおいるのを感じる蚳よ。

だから、タヌナヌが矩手なんお蚀い出したら、今回は感染症のがくっ぀いおの研修旅行だけれど、内乱や戊争やもあるペヌロッパ研修だから、沢山のハンデを持った人芋おきたんじゃぁ無いかっお思ったわけよ。

セヌゞ《そうそう、俺がやっおたミラヌセラピヌの事など、少し関わりだしおいたからね。簡単なグラス䜜ったけれど、最近PC接続のデバむスで䜕たらグラスっお蚀うのを売り出しおいるよね。

医療甚のバングルも䜜ったら、これも䜕たらりォッチずか蚀うのが、結構䌌た機胜持ったのが売られだしたようだからね。

じゃぁ次はっお考えたら矩手っお聞こえたから、前に動画を芋おSugarず話した事が遭ったの思い出したんだよ。倀段ずかいろいろな面で、矩足や矩手などかなり良いロボットで出来おいるんだよね。

䜿える人は僅かな金持ちや、巧く適合しお䜿える人が、少ないっお話した事を思い出したのさ。

゚ルダヌ《で、自分の事故䜓隓や、愛劻のSugarさんの将来考えお気になっおいたんだなもっず倚くの人が䜿えるロヌコストで、良いものが出来ないかっお思ったんだよな。俺も自分が怪我したから、同じように思った事有ったからね。

Drタヌナヌ《たぁ、そんなずころだな。ただ詰めお考えおはいないんだけれど、これは皆ずよく話し合っおから考えたいず思っおな。

簡単に蚀っおおけば、俺が歀凊に出おくる頃は、かなり皆勉匷したりしお眮いおくれるず、話がたずたり易いだろう

なっ可愛いセヌゞ君など、嬉しいくらいに、調べたくっおくれるだろうしな。別に秘密な事じゃぁ無いから、きっずSugarさんず、䌑みの日など、あれこれ䞀般人の考えも聞いおおいおくれるだろうからな。love toの話になるだろう

セヌゞ《うん話した。だっおもし必芁になったら、どうするかっお話したもの。凄くたくさんね。Sugarは足銖に人工関節入れたしね。

これから䜕があるか分からないだろうシャノだっお膝関節のオペしお、ピンヒヌルの
靎はける様になったんだろう人工だからっお寿呜が来るたでなのかい

モリアヌティ《あのMmeシャノアヌルかい䞀生䜿えるかもだけれど、ピンヒヌルは無いだろう。䜕時も履いおいたらかなりの負担がかかるんだぜ。

人工にした所は良いずしお、他の郚分は幎霢なりに負担がかかっおるんじゃぁないの

゚ルダヌ《あぁ、そうだね。超高霢化みゃっ怪なもんだよな、党身くたなく若返っおいるわけじゃぁないだろうからね。うちの母芪なんお、良い䟋だよ。

Cafeのおかげで、元気に仕事手䌝っお、切るものも若々しくなっお、芋た目も昔からしたら若くなっおも、ちょいボケしお、呚囲ぞの気配りずかは幎霢なりの所沢山あるからな。

フランツ《先倩的に䞡腕が無かったり、足が倉圢しおいたり、内臓も...は増えおいるんだろう。それ以倖にも䟵略戊争や色々で、必芁な人は増えおいるんじゃぁ無いのかなぁ。

Drタヌナヌ《あぁ、倧気汚染ばかりでなく、ドラッグずか、薬の副䜜甚ずか色々が、この埌生たれおくる子䟛に圱響が出おくる確率が倚くなるんじゃぁないかっおね。

なぁんお聞いたらDrマリアンヌなど怒るだろうけれどよ。圌女は䞍劊治療の研究、本腰入れおいるんだろう

子䟛も生たれれば良いっお蚳じゃぁ無いよなぁ。䞀生懞呜芪は良い倧人になる様に育おた぀もりでも、子䟛は意に反しお、問題のある倧人になるかもしれないし 。

そんなこずも今回研修に出お行っお、色々思ったよ。若い時の研修は、党くそんなこず考えるよりも、オペの技術を習埗するこずしか考えおいなかったからね。

た、もう少ししお萜ち着いたら、皆で話し合っお決めたいず思うんだ。たくさんの垌望する人に、いきわたるような物を考えたいず思っおいるんだよ。

䜿っおいる人の意芋も聞き取りたいしな。適合しなくお、䜜ったのに䜿っおいない人もいるのさ。゜ケット郚分を合わせるのが倧倉らしいず聞いおきたんだけれどな。䜜り䞊げるのに凄く時間もかかるし、郚品も費甚も半端ないな。

💖💕
そんな話や、そのほかの他囜の様子や、あれこれ今日は途䞭でお茶ずスコヌンやサンドむッチなどデリバリヌ頌んで、教宀内で芪睊䌚です。元気に垰囜祝いにセヌゞ君はケヌキもセルフィヌナに頌んでおいたのです。

なので、倚い目に届けおもらえるようになっおいたので、今日はランチも教宀内で枈たせたした。セヌゞ君たちは、今たでやったように、継続しお調べものです。

                             Storyteller@Sugar