ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

突然の暑さにデリバリーが多くなりました

7月に入ったら、気温は低い目なはずのこの国も、気温が上がってきました。夏ですから多少暑いのは仕方がないのですが、太陽の光はありがたいのですが、急激に10℃以上気温が高いのは、結構辛いものがあります。

なので、病院の役員たちは連日集まって、ミーティング?今後の事など話し合っている様なのです。それで、お茶の時間やランチ用に、デリバリーを頼んできました。そのほかの研究室からもです。

キャンティンなら、同じ建物内ですが、Cafeやシャノアールの店は一旦外に出ないと来られません。なので、
セルフィーユ君が出たり入ったりしながら、お届けです。朝のうちはMrsSugarは2か所届けに行ってきました。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Mrsローリーお疲れ様でした。この暑さではねぇ...暑い中出てきてと言うのは疲れに出てくるようなものよね。私たちは、オーブンの側で仕事しているから、結構暑さに生れているからねぇ。

でも、仕事が終わって、家に却ってから熱い目シャワーを浴びた後の、快感と言ったらないわよねぇー。

裸で大きなタオルにくるまって、ひっくり返っていると、もう風が有れば最高な気分なのよ。風が無かったらエアコン入れないとですけれど、此処は乾燥している時が多いですからね。
そのまま寝てしまう時もあるのよ。目がさめたらまぁタオルが外れて、みだらなスタイルで寝ていたりして!
Ahahaha。。

MrsSugar それは、危険じゃぁ無いの。万が一誰かが訪ねてきたり、宜しくない人が来たら…大事件だわ。
高齢の私でさえ、セージに一人の時は気を付けるように注意されるのよ。ローリーはまだ若いんですから!男性の生理現象は、特別だそうですからね。みなが理性的とは限らないわ。

言い方が悪いと、新しく入国した、職人の人とかは、結構若い男性がいっぱいよ。まさかとは思うけれど!世の中どんどん治安など悪くなってきているんじゃぁ無いの?

ってこの間私言われたばかりなんですけれどね。今までのこの国とは同じではないわ。新しく移住してきた人がこの国の国民らしいマナーが身に付くには、まだ時間がかかると思うわ。

セルフィーユ確かにだよ。俺だって此処へ来たばかりの時は、少し戸惑ったくらい皆賢くて、上品でインテリばかりで、とっつきにくかったからね。

でも慣れてきたら、そうばかりではないことが解ってきたし、自分が変わったって感じるようになったんだよ。
よく言えば理性的になったというか...。その時の感情だけでは動かなくなったしね。

Mrsローリー若くても年寄りくさく、分別が付くようになったとか?あっ、年寄りは違うわね。年齢関係ないわ高齢になっても、エッチな人いるものね。

さりげなくすり寄って来たりしては、年齢関係ないわね。異性を観たら、それなりに意識する習性の、国民性もありますものね。で、明日もデリバリー予定なのかしら?

セルフィーユ一応1っ週間はデリバリーだよ。時間は適当にでよいそうだから、暑くなる前に済ませようと思うんだ。だから、なるべく前日に出来るだけ準備して、来たら直ぐに焼けるようにして…俺は早出するからね。

ローリー達はいつも通りでよいからね。

Mrsローリーなるべく早く出てくるわ。この暑さがずっとでは無いと願いたいわね。でも地球は暑くなっているのは確かだそうですからね。

氷河期に向かう途中って色々な事が起きるらしいわ。磁気とかその他もね。なのに、人工的な物も混ざて、異常反応起こすらしいわ。詳しい事は解らないけれど!

Mrsローリー20年後には氷河期に突入すると言われているんですって!最高気温もですけれど、最低気温が高くなっているんですって!大昔も氷河期に向かう途中は温暖化が有ったそうよ。その後寒冷化したそうよ。

ポプリいやな時に当たってしまったのね。人工的にも昔以上に気温が上がるような事していますからね。何故直ぐに正そうとしないのでしゅかしらね。

やっている国もあるようですが、なかなか徹底出来ないようですね。ロックダウンしたときみたいに出来ると良いのにねぇ。

Mrsサフラン寒がりの私は暑くても、寒い時よりも楽ですけれどね。でもこれ以上はねぇ。姪などは家の中では、少し前からビキニの水着ですよ。

何時だったかしら?息子が来た時も水着で、側に寄って行って怒られていましわ。“従姉弟だと言っても異性なんだから、俺は既婚者だけれど、なおさら誤解されるような言動はしないでくれ!少し変だから、ちゃんとマナー考えてくれよ。子供じゃぁないんだけから...せめて側に寄て来ないでくれよ”って言われてたわ。

でもあまり暑いと、やはりビキニで過ごしている少なくないようですわよ。40℃以上の日がありましたよね。なかなか日が沈みませんしね。10時頃かしら?日の出も結構早いですしね。もう昼寝は必須ですわ。

此処に来るから、朝はきちんと起きますけれどね。私も水着出しておかないとですわ。

MrsSugar むふふふ、私も家では水着着用だわ。天窓少し開けて、彼方此方少し開ければ、冷房無しでも、今のところ涼しく過ごしているわ。

後はバスタブに水をためて、暑くなったら水浴びしてかしらね。どうしてもの時は冷房入れますけれど…湿度が低いのと、森林に囲まれてるので、風があってね。熱も奪ってくれるでしょう?

じゃぁ、此処で生まれた子供たちが成人する頃は、もう冷えてくる時期になるのかしらね。これから生まれる子達は、本当に最低自分の身は自分で学ぶように、勉強しないとね。まぁ良い教師が沢山いるから、健康管理だけでなく、上手に学ぶでしょうね。

でも、以前“人は脳の一部しか使っていない”説は間違っていて“ほぼ使えるだけ使った結果が現代社会なのだ”が正しいと解ったそうよ。最も使っていない人の方が多いそうですけれどね。
さて、ではしばらくは朝出来上がり次第、デリバリーを済ませましょう。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
この国は周囲の位置からも守られて、ものすごい猛暑になっていますが、ヒートアイランドなどなく、森林が多い国や無人島などに囲まれて、風が渡ってくるので、かなり過ごしやすいのですが、それでも病院はエアコンなどは使いますから、一般国民は工夫して過ごす夏になるでしょう。

でも、どうしてもの人は、冷房使用は問題ないとされています。

                              Storyteller@Sugar