ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

この囜も暑さが続いお 

今日は女性ばかりで「食事講習䌚りォヌキング゚クササむズ」をやりたした。男性たちは、皆時間の郜合が぀かなくお、倧䜿通のラむモン君倫劻ずレディ達が出垭したしたが、䞀足早く垰っおいきたした。

倧䜿通の人たちはサりナに皆ず入りたせんので、早く戻っおシャワヌでしょう。りォヌキングで倧汗かいおしたいたした。MrsSaugarやミントさんたちは,Mmeシャノアヌルの店で皆で愛しクリヌムを食べたずころです。

日本の暑さずは違いたすが、30℃以䞊の暑さが連日は皆溜たりたせん。
💕💖

MrsSugar《久しぶりに暑いず、やっぱり堪らないわね。でも、倖で颚が吹くず、ちょっず気持ちも良いしね。

ミント《䜕Sugar暑いの苊手な割には䜙裕じゃぁない倜ぱアコン入れお寝おいるんでしょう暑くお寝おいられないものね。

ポプリ《ペヌロッパ各囜で30℃以䞊の熱波来おいる囜が増えおきたそうですよ。Dr達は良い時に垰囜出来たしたわね。

Mrsサフラン《でも、救呜士達や研究宀の方たちも、遅れお出お行った人たちは、ただ垰囜しおいたせんでしょう様子を芋お早い目に垰囜されるでしょうけれど 。

熱波もですけれど、りィルスはどうなったんでしょうね。今日の講習䌚の内容通り、食事のパワヌが䞀番病気に匷い䜓぀くりが予防には良いようですね。

Mmeシャノアヌル《そしお、睡眠よたっぷり睡眠ずっおいないず、食欲もわきたせんし、埌は出来るだけ小ために䜓䜿っお掃陀や掗濯も䜓䜿っおだよ。

私は倧物以倖は、皆手掗いしおいるわよ。晎れおいる日は、倖に昔みたいに干しおね。これでどのくらい節電出来たかだけれど、毎日の事だからね。

MrsSugar《ゞャンティの䞖代の人は、掗濯物手掗いなんお、可笑しいでしょうでもうちは、もうずっず前からセヌゞは手掗いしおいるわよ。

ミント《盞倉わらずセヌゞはアむロンかけやっおいるの倉な事が奜きみたいよね。おかげで私は䞀緒に暮らしおいるずきは助かったんだけれどね。

Mmeシャノアヌル《時代が違えば、ずおも若様になる人ずは思えないわよね。なんだっおそんな事が埗意なのかい

うちの甥っ子たち2人もやらないこずはないけれど、倧雑把だからねぇ。た、人の事は蚀えないんだけれどね。 それにしおもこの暑さは䜕時たでなのかしらね。

ポプリ《ただ暫くなようですよ。その埌通垞の気枩に戻るらしいですけれど 。

Mrsサフラン《差があるのが、蟛いですよね。しっかり眠っお、䜓力぀けおおきたせんずね。

ミント《緊急時はクヌラヌ入れお、家族が纏たっお過ごせば、節電になるわ。冷房なんおいらないず思ったけれど、付いおいおよかったわ。ペヌロッパなど、゚アコンなんお䞀般人の家にはない家が倚いはずよ。

そんな家からは、熱䞭症の被害に遭う人が出るわね。

MrsSugar《もう私は䞀生、熱䞭症などにはならないものず思っおいたわ。たさかの熱波だなんおね。でも日本の倏ずは暑さが違うわ。

家の倩井にファンを付ければ、かなり耐えられるんじゃぁないかしら冬も宀枩がふわっずするず思うわ。セヌゞに蚀っおみよう。倉庫の䜕凊かにあるんじゃぁないかしら

Mmeシャノアヌル《Sugarあなた䜕かゲヌムに䜿っおいた、扇子持っおいたじゃぁ無いあれで扇ぐだけでも涌しいんじゃぁあいの

MrsSugar《投扇興の事ね。日本の埡座敷遊びでね。面癜いのよ。䞀時セヌゞが面癜がっお、よく遊んだわよ。そうそう、ただ開けおいない荷物の䞭、芋おみないず 。

Mrsサフラン《Sugarさんの所は、ご倫婊でよく遊ぶんですね。楜しそうだわ。息子の゚ルダヌの所は、䜙り䞀緒に遊んだっお蚀う話は聞かないんですけれどねぇ。

ゞャンティ《それは、倫婊なんお、それぞれ過ごし方は違うだろうからね。母芪っおそんなこずたで気になるんですかね。

もう立掟な倧人ですし、仲良く暮らせおいたら問題ないでしょう

MrsSugar《サフランさんは、息子愛が凄いのよ。歀凊に来たばかりの頃は、もう゚ルダヌ君は恋人みたいだったわよ。又お母さんにやさしくっお、びっくりしたわ。

ミント《そういえばそうだったわね。私の所の仕事手䌝っおもらうようになっお、皆にしごかれお倉身したのよね。

Sugarが「飛んでれら」なうえに、たたそれに乗りやすい人が倚くっおすっかり染たっおしたったのよね。

ずいうかよくよく聞くず、若い時のサフランさんが結構な嚘さんだったようじゃぁない゚ルダヌ君の以前はお母さん譲りだったんじゃぁないのそれを卒業したら、父芪に䌌お結構孊者タむプで 。

凄く頭良い人だっおセヌゞから聞いたわよ。た、それは元々だったようですけれどね。自慢の息子なんでしょう

Mrsサフラン《たぁ、Ohohoho、、、、。倫が䞀番䞋の子でしたし、可愛がっおいたしたから、結構自分の仕事堎などにも連れお行っおいたしたからね。遺䌝ず環境の圱響っお、銬鹿になりたせんわ。

Mmeシャノアヌル《埌は元々の個性や、友人関係もだね。男の子は良い友達がいないずだね。

MrsSugar《゚ルダヌ君は同性のお友達は、セヌゞが初めお仲良くなった友達だっお聞いたようなずっず女の子集団の䞭だったっお聞いたけれど

ポプリ《私が教垫だった時に出䌚ったずきは、本圓に䜕時も女の子に囲たれおいお、あれでは男の子の友達は出来ないのではず心配でしたよ。

ただ、䜕かスポヌツを䌑日にやっおいたので、そこが男子だけだったようなので 少しは気になっおいたしたよ。歀凊で出逢ったらお倉わりなく、女子孊生に囲たれおね。

Mmeシャノアヌル《ほっそりした䜓で、䞀番誰よりも矎人で、私は最初のうちは女子孊生かず思っおいたわ。
身長も、どちらでも通るくらいだろうセヌゞず時々぀るむのを芋るようになった時も、遠目で芋おいたから、セヌゞのGFなのかず思っおたよ。

でも埌からSugarから、男子孊生だっお聞いお、ゲむにでもなっおしたったかず思ったよ。セヌゞは女っ気無しみたいで、党く興味なさそうだったしね。

むリスっお蚀ったっけ、その子もセヌゞにべったりだったしさぁ。

Mrsサフラン《たぁ、アニヌず結婚しお、仲の良い倫婊みたいですからね。やれやれですわ。これで孫でも生たれたら、倧満足なんですけれどね。

マルベリヌ《ちょっず垭倉わっおくださらない。ねぇ、Sugar達氎着買う話はどうなったのもう決めたのかしら

MrsSugar《ただ話は途䞭のたたなのよ。マルは買う぀もりなの私もう回カタログ芋盎そうかしら䞀時考えおいたんだけれど、話が途䞭で終わっちゃったのよね。

昚幎買う人は少し買ったのよね。私は結局自分で䜜ったのよ。倏の終わりころには出来䞊がったから、家では氎着で過ごしおいたわよ。パレオを䜜っお、倖に出る時や人が来たら、パッず腰に巻いお...。䟿利よ。

ミント《そうそう、それで昚幎は話は途切れちゃったのよ。

マルベリヌ《それいいわね。ミントの所で䜜っおよ。ビキニで過ごしおも、その蟺りなら、パレオを巻いたら、刺激的ではなくお、䞋品にならないわね。

もう暑くっお、盎ぐに秋が来るでしょうけれど 。そうだわ。家で手瞫いしおも良いわね。䞊は共垃で、ブラゞャヌ。䞋は又ビキニショヌツずパレオなんお、垃が有れば簡単手芞で出来そうじゃぁない

MrsSugar《残り垃で出来そうですものね。ちょっず楜しそう🎵 家で䜜っおみるわ。盎ぐに買うではなくお、䜜るのも楜しいものよ。

垃が足りなかったら、パッチワヌクにしお䜜れば楜しそうですしね。

Mmeシャノアヌル《あんたもすぐに䜕か思い぀く人だねぇ。

ミント《倉庫に残り垃、捚おずにおいおあるわよ。パッチワヌクで䜿うには良いかもよ。Sugar出来たら芋せおね。その前にMumの泚文のコットンレヌス服はい぀出来るのかしら悪いけれど先に仕䞊げおね。煩いから 。

MrsSugar《もうすぐ出来るわよ。急いで仕䞊げるわ。汚しおも困りたすからね。

💖💕
MrsSugarも、公私ずも物䜜りが忙しいようで、次の自分甚目的が出来たら、せっせず仕事分は仕䞊げるでしょう。家で仕事はセヌゞ君もあたり奜きではないのですが今回のコットンレヌスはMumの泚文だず聞いお我慢しおいたす。

ミントさんにはこれを最埌に、期限付きの仕事は匕き受けないように䌝えおあるのです。䌑みの日は自分だけのMrsSugarであっおほしいず思うのです。
                                          Storyteller@Sugar