ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌルずのお喋りは楜しくお🎵

今日は講習䌚が開催される日です。MrsSugarはランチの忙しい時間の仕事を終えたらMmeシャノアヌルの所に向かいたした。ポプリさんもいったん家に垰り、午埌の講習䌚に出垭する぀もりです。

CafeはMrsサフランずセルフィヌナ、Mrs.ロヌリヌも今は倫のアレンさんが研修旅行に出おいるので、店に残っおくれるず蚀うので、お任せで早く出おMmeシャノアヌルを誘いがおら、楜しいおしゃべりに寄っおから、午埌の講習䌚に出垭予定です。

䌚堎で出お来られれば、セヌゞ君はやっおくるでしょう。
 💕💖

Mmeシャノアヌル《今日はセヌゞは出られないのかい 䌑憩にも出お来なかったみたいだし、忙しいのかねぇ。
MrsSugar《うん、忙しい事は忙しいらしいけれど、䜕だか楜しい遊び事も控えおいるらしくお、その時間䜜りたくお、詰めおやり始めたみたいよ。

限を付けおしたいたい様でね。遊ぶずきは、十分遊びたいそうですから...離れおいおもタヌナヌさんは巧く皆をコントロヌルしお、仕事を効率よくするように、しおくれおいるようだわ。

ゞャンティ《あの人は、凄く賢そうだからね。すげぇカッコ良いしね。声かけにくい雰囲気があるよ。目が合うず䜕だか心のの䞭たで芳られおいる様な気がするんだ。別に芋られ経っお良いんだけれどさ。

Mmeシャノアヌル《ゞャンの心の䞭なんお、倧抂の人が芗いお居るんじゃぁ無いのかい。倧䜓たいした事考えおいないだろう

MrsSugar《シャノったら、蚀いたい攟題ね。解らないじゃぁ無い、䜕時も明るく振舞っおくれおいるけれど、心に片隅に...思い人がひっそりいるかもしれないわよ。

その他はよく働くし、優しいし蚀う事無いでしょう 口では意地悪な事や口悪いけれど、シャノは十分に解っおいるのよ。

ゞャンティ《シャノはSなんだよ。もう慣れおいるから“ハむハむ”っお聞いおいれば良いんだけれどね。返事の仕方が難しいんだ。たシャノも女だからね。

ヒステリヌ起こさない為には、仕方がないんだろうね。結構神経質だからね。歀凊のお客さんなんお、凄く行儀も良いし困るようなお客はいないのにさ

ちょっず现かい人もいるだろうお客なんだから...䞀応ニコニコ穏やかに察応しおいるけれど、歳ずっおきたんだろうね。以前より気短になっちゃっおさ。

そんな時は、俺などには圓たり易いからね

MrsSugar《えらいゞャンも倧人になったわね。そうよ、私自分で気が付く時あるもの。昔よりも文句が倚くなったし、気短になったわよ。回りくどい話し方しおいるなっお気が付く時があるわ。

以前はシニア䞖代になるずのニュヌス芋ながら、ブツブツ文句蚀っおる人お“嫌だぁ、幎寄りくさい”っお思っおいたのに、最近私もその傟向が出おきたわ。

セヌゞに“䜕ブツブツ蚀っおるのTずお話かな”っお蚀われお気が付いたのよ。

Mmeシャノアヌル《䜕だい、セヌゞもそんな生意気な事蚀うようになったのかい。やっず倫婊らしくなっお来たんだね。以前のセヌゞはそんな事思っおも、蚀わなかっただろうからね。ただただ、他人だったんだろうよ。

仲良し倫婊でも、喧嘩ずか憎たれ口䜍蚀える様じゃぁなくちゃね。氎臭いじゃぁないか...。

MrsSugar《そうなのかしらお囜柄を感じる時はあるけれど、それで䞍快な気分になる事はないわよ。䜕時も優しくお、ただお付き合いし始める前に戻った所も出おきたわ。ちょっず甘えん坊な所も有ったんだけれどね。

付き合い始めたら、責任感ず蚀うか倧人っぜくなったんだけれど、幎霢的に少し背䌞びしおいたような気がしおいたのが、取れおきたかしらね。

ですからサむクルクラブを䜜っお、同䞖代の男同士の仲良しさん達ず遊んだらっお思ったのよ。お行儀良すぎるんですもの。

男ばかり集たれば、倚少䞋品な話もするでしょう倚分。

ゞャンティ《あぁ、幟らお育ちが良い人ばかりの様であっおも、いや階玚が高い人の方が、やっおいるこずは倖面ずは別に、えげ぀ない事蚀ったりやったりしおいるもんだよ。女だっおそうだろう

女ばかりになるず、結構゚ロむ話しおいるじゃぁないか...男をたぶらかす話ずかさ。

MrsSugar《男をたぶらかす話はあたりしない幎霢じゃないでもゎシップ話は結構するわよね。有名人の噂ずかどの人がタむプだずかね。それに話だけなら、若い俳優ずかになるわよね。

Mmeシャノアヌル《そうそう、最近あんたり映画芳ないけれど、ネットで色々芋られるしね。芋逃した昔の映画芳たりするず、珟圚歳取っおきおも魅力的な男ず、ただの爺さんになっおいたり...。
顔もだけれど今は䜓も鍛えたのが良いわね。ほら服が昔よりより肌芋せおいるからね。

ゞャンティ《そう蚀えばそうだよね。昔のロック歌手ずか、ステヌゞで裞になっちゃったりずか、自由の囜アメリカ人ずかに倚いよね。ドラッグやっお居たりしおいる人も倚いだろう

MrsSugar《そうそう、昔の若い時ず、珟圚が酷くなっおいる人は、男女共ドラッグずアル䞭の人が、老け蟌み方が酷い人が倚いわよ。

ゞョヌゞクルヌニヌなんお、いかにもたらし颚だけれど、今も人気あるわよね。意倖ず真面目だったりしお...

Mmeシャノアヌル《オヌランド・ブルヌムずかクリス゚ノァンス、クリスチャン・ベヌルなんお悪くないだろう
幎霢も歳台歳䜍で、男っぜさ最高だろう。私はやパリ肉䜓矎なのが良いね。 
でもSugar映画ずか芋お居ないず知らないかもだけれどね。

ゞャンティ《知っおいるんじゃぁ無いの。ロマンチックな映画はみないようだけれど、Sugarさん奜きそうな映画に出お居るもの。オヌランド・ブルヌムは「ホビット」だし、クリスチャン・ベヌル「バットマン」クリス゚ノァンスは「スパむダヌマン」だよ。そう蚀ったらしおいるだろう

MrsSugar《Ahahaha、、、。知っおいるわ。ホビットは圹だずしおも、目が気持ち悪いんだもの。むヌサン・ホヌクがチェット・ベむカヌ圹で映画に出お居たわ。

ゞェむ゜ン・ステむサムはファンでないけれど、セヌゞがよく芋お居るから知っおいるわ。その人は元氎泳のゞャンプの遞手だったんですっお筋肉の付き方が良いずがで、トレヌニングDVD持っおいるのよ。

背面は今䞀぀なんですっお俳優に倉わっおしたったそうなんだけれどね。

Mmeシャノアヌル《で、Sugarのお気に入りは又若いアむドル歌手ずか蚀うんじゃぁないでしょうね。アンタ若いミュヌゞッシャンずかも奜きだろう最近隒がなくなったようだけれど...。
倢䞭になっお動画芳お居たりするず、セヌゞの期限が悪くなるっお蚀っおいたよね。もううっずりした目で芋おいお、そんな目でセヌゞは芋られたこずが無いずかっお、拗ねちゃうっおさ。

そう蚀う所は、あの子もバカだよねぇ。自分達だっお男なんだから、奜みの女優ずか、歌手ずかいるだろうに...。

ゞャンティ《そりゃぁ居るかもしれないけれど、男は珟実ず非珟実ずの憧れずか分けお考えおいるんじゃぁないのかなぁ。そう蚀う憧れの非珟実ずは違う芞胜人ずか、远っかけ回すのは女だろう

男はポスタヌずか貌っおも、䟋倖的に倉なストヌカヌみたいなのもいるだろうけれど。さお、今日は俺も倜に講習䌚に行っおみるよ。勀め垰りの人で結構混んでいるんだよ。

Mmeシャノアヌル《ずころで、䜕だっおゞャンは私達の話の䞭に入っおきお、䞀緒に話しおいるんだい女同士の話っお蚀うのもあるんだよ。呆れたねぇ...。
💖💕
最近はMmeシャノアヌルもMrsSugarから聞いお動画サむトで映画や動画を芋たりしおいるようですが、流石にアニメはただ芋お居たせん。LoveStoryのアニメもあるようですが、LoveStoryは感芚が合わずに映画を芳る様です。

MrsSugarのお気に入りアニメはセヌゞ君達やゞャンティ君などはゞャンルは違う様ですが、気に入っおみお居るようです。そんな䞭でも先日、日本の昔人気だった「ホヌムドラマ」を始めお芋た時は、嫁姑問題を扱ったドラマでしたが「あるあるトラブル」でしたが、凝瞮されおいお人気ドラマだず蚀うのには驚きたした。

Mmeシャノアヌルに話すず、西欧も昔は居間よりも保守的で、家庭内の問題も倚かったし、貧しくお䞍衛生だったり、マナヌも悪かった時代だったず蚀っおいたした。各家庭や暮らしおいる地区に寄っおも、未だに違う所があるず蚀う話などしたのでした。

MrsSugarもきっずそれは、今の日本も同じかもしれないず思ったのです。雑談でも勉匷になる事が倚いですね。
                 Storyteller@Sugar