ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はチェスやろう

䞀芋萜ち着いたかの様な暮らしになりたしたが、セヌゞ君はMrsSugarはただ前の暮らしに戻っおはいないず感じお居たす。

時間は止たらず進んでいるのですから、党く同じにならなくおも、新しい暮らしの䞭にでも、自分たちらしい暮らしなりに、萜ち着いたスタむルに収めたいず感じお居たす。

それはやはり若者の方が柔軟に銎染んでいくのでしょう。䞀人暮らしなら、自由気たたに過ごしお居れば良いのでしょうが、倫婊や家族ず暮らしお居るものは、巧く誰かがコントロヌルしお、萜ち着かせないずならないのではず思っおいたす。

今日はセヌゞ君は以前の様にのんびりチェスをやりながら、お喋りをしようず思っおいたす。
    💕💖

セヌゞ《音楜番組を聞きながらチェスをやろうよSugar暫くやっお居ないから忘れちゃったんじゃぁないかなぁ。これもね、幎䞭やっおいるず良いんだけれど、暫くぶりだず忘れちゃうんだよ。

だから、今日は基本の戊法を思い出しながらやろう。䜕時もの様に雑談しながら、音楜聞きながらなんお、䞀番リラックスできるだろうえず、䜕のゞャンルの音楜が良いかなぁ。

Classic RocktopiaOldiesSmoothJazzSugarは䜕が聞きたいHitKast Best of 2022もあるよ。䜕だけ気にったむタリアンロックバンドが良いなら、これにする

Harry Styles, Taylor Swift,Justin Bieber, Doja Cat, Post Malone and the Weekndなんかだよ。

MrsSugar《それでいいわ。オヌルディズばかり聞いおいおもね。懐かしくお良いんだけれど、新しい曲も奜きですしね。セヌゞは今の曲聞いおいるんでしょう
仕事䞭むダホヌンで音楜聞きながら䜜業する時も有るっお蚀っおたでしょう

セヌゞ《たぁ、そうかな。オヌルディズも結構奜きな曲あるよ。Sugarが昔よく聞いおいたから、結構芚えたからね。又今6080幎代の曲流行っおいるんだよ。

孊長ずかに䌑憩時間に逢った時に、話が合わせられるんだ。 だから、今の曲を教えたりね。Sugarは結構聞いおいるお蚀うず、興味湧くみたいでね。俺はたるで広報係みたいだよ。アニメを教えたりしおね。

MrsSugar《Easy Lover Ellie Goulding I Like You Post Maloneずか聞いおいるんでしょう最近は又ゞャスティンビヌバヌが歌っお倧ヒットした゚ッチな歌詞の歌みたいなのが流行っおいお、セヌゞったら錻歌で歌っおたっお聞いたわよ。

えヌず䜕だったけナむゞェリア出身のシンガヌ゜ングラむタヌだずかの曲で...。

セヌゞ《Love Nwantiti の事かな・笑 英語ずナむゞェリア語のミックスした歌詞の曲ね。ノリが良いから盎ぐに芚えちゃったんだよ。

曲名は可愛いんだけれど、歌詞はね結構゚ッチだよ。でも芚えやすいから結構皆知っおいるから、人気曲なんじゃぁないの

MrsSugar《最近の曲は曲は気に入っお、聞いおいるずよくよく聞きなれおくるず、゚ッチな歌詞の歌少なく無いわよね。

でも、皆の話をそれずなく聞いおいるず、囜に寄っお違うかもだけれど、欧米人っお䜙皋でないずあんたり、気にしないで日垞䌚話でも、日本人なら癜県芖されそうな話しおいるわね。こう蚀うのに慣れちゃっお、日本人に䞭でうっかり話したら倧倉だわ。

セヌゞ《日本人ず話す事は、もう倚分䞀生無いんじゃぁ無いのかな。䜙皋䜕かあっお、この囜から出お行かない限りは、歀凊ぞ日本人が来る事は無いず思うよ。

だいたいLovesongが倚いんだから、日本人匏に蚀えば、倚分倧抂の最近の曲ぱッチな歌詞ばかりっお事になるよ。西欧だっお昔は、今ならロヌティンLoveみたいな歌詞が、倚かったじゃぁない

前居たSugarの知り合いの小麊さんみたいに、結局は日本食食べないず居られないずか、凄く䞍䟿な暮らしでも平気な人は、居そうで居ないんじゃぁないの

MrsSugar《あっ、ちょっず埅っお私お茶淹れお来るわ。氎分補絊はしないずね。

セヌゞ《良いよ。俺が入れるからSugarは䜕時も仕事では、立っおいるこずが倚いだろう䌑みの日は座っお居た方が良いよ。

俺は仕事が忙しいほど、手は䜿うけれど結構座っおいるこずが倚いからね。運動はしおいるけれど、なるべく動いた方が良いんだよ。䞀寞埅っお

MrsSugar《じゃぁお願い。䜕時もセヌゞばかり家事を沢山やっおくれおありがずう。皆で遊ぶずきは、いっぱい遊んできおね。ただ普通なら“遊ぶのは今でしょう”っお蚀う幎霢でしょうゞャン達に蚀われたわ。

“セヌゞは真面目に倫圹やっおいお、偉すぎるから俺達が困るよ”っおね。考えたらそうよね。倧孊院たで行かなくおも、倧孊卒業しお、仕事初めお独立しお暮らし始めたら、遊びたいわよね。

倧孊生は、日本の倧孊生みたいに、遊んでばかりはいないものね。日本も䞀生懞呜勉匷しおいる人も居るかもですけれどね。

セヌゞ《俺は歀凊ぞ来おSugarに出逢う前は、前に蚀ったず思うけれど、パヌティに幎䞭行っおいお、ラむモン達ず早くから倧人の遊びの真䌌事などしおいたし、気儘に過ごしおいたからね。
そんなに真面目䞀筋だった蚳じゃぁなかったからね。寮から抜け出したりしお...笑
䞀寞埅お、お茶持っおくるから。ちゃんず䞊べお眮いおくれる。

MrsSugar《ちゃんず䞊べお眮いたわ。たずセヌゞが癜で私黒ね。

セヌゞ《あのさ、もし時間があったら、PCゲヌムで、人チェスやっおみるず芚えやすいよ。察戊盞手はPCでね。やたらにオンラむンでやらないでね。

俺は初めおの時は爺さんから教わっお、埌はたたにDadずやったけれど、埌はPCでやっおいたんだよ。結構面癜いよ。でも、PCよりもこうしお察戊盞手ず向き合っおやるのが䞀番楜しいよ。じゃ、始めるよ。

MrsSugar《ふぅん。それじゃぁ、私はどれかポヌンを動かしお...あっ、でもポヌンは意倖ず倧事な駒だから、考えお動かさないず駄目だっお蚀っおいたわよねこんなに沢山あるのに、䜕だったかキング達ず同䜍眮くらいにたで出䞖するのよね。

セヌゞ《所々芚えおいるんだね。「NARUTO」ず同じに埌ろを取られたら終わりだからね。あのアニメ芳お“なんだか日本の忍者の戊い方ずチェスっお䌌おいるな”っお思った事があったよ。焊らないでじっくり考えお良いからね。

Sugarの真剣な顔っお、可愛いんだよね。唇がプクンずしおきお芋おるず胞がずきめいおきおしたうよ。

MrsSugar《もう、セヌゞったらあっずいう間に駒を動かしたら、盎ぐに私の事ゞッず芋぀めるんだからぁ。
私は胞がずきめくより、駒を撮られるんじゃぁ無いかず、ドキドキしおしたうわ。真剣に考えないずならないし...。でもちょっず思い出しおきたわ。

私が無い知恵絞っおいるず蚀うのに、セヌゞは冷静に先の先たで考えお居るんでしょ

セヌゞ《いやそう蚀う時もあるけれど、チェスやっおいる時のSugarは䞀番セクシヌに芋える時なんだよ。他のカヌドゲヌムの時もだけれど、チェスの時が䞀番倢䞭になるず、すげぇきわどいスタむルになったり、足組み替えるからね。

倖に遊びに行かなくおも、俺は家で十分ドキドキしたり、ずきめいたりしおいるよ。
Je t’aime à croquer.Je suis si heureux de t'avoir rencontrée. Pour moi, c'est encore 
juste comme si c’était un rêve.

MrsSugar《セヌゞもBeau gosse.Mon coeur est a toi pour toujours.もう、幞せ気分になるような事蚀っちゃっお、ゆだんするずチェックメむトっお蚀っお王様取られおしたうんだからね。
もうセヌゞっおずるいんだから。最近は囁かれお居る意味倧分刀るんですからね。

セヌゞ《Vous êtes ma personne la plus chÚreTrÚs sexy, c’est plus amusant. je n’aime que toi.Viens avec moi.Je voudrais être à cÃŽté de toi.

💖💕
セヌゞ君はよく蚀われる様に、ボチボチ結婚幎目幎になる幎ですが、毎日倉わらず愛が深たっおいきたす。心からMrsSugarに逢えお良かったず思っおいたす。

倧倉な事を乗り越えお来られたのは、愛が有ったからだず思いたす。時にはその為に嬉しい事ばかりでなく悲しかったり、苊しかったりするこずも䜓隓したした。

それだから、逃げ出したくなるかず蚀うず、セヌゞ君はそんな事はありたせんでした。曎に今は凄く嬉しいのは、忘れる時が有るの仕方が無いずしおも、
以前よりもMrsSugarの方からも愛を囁いおくれたり、抱きしめおくれるようになった事です。

信心深くないセヌゞ君でしたが、今は時々神様に感謝する事が時々出おきたした。䜕凊の神様かは刀りたせんが、感謝の蚀葉を蚀わすにいられない時が時々出おきたのです。

                             Storyteller@Sugar