ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

圹員も仕事終了埌は只の熟女䌚

圹員達も䞀応各自の仕事配分などの調敎が終わり、研究所などず同様に、新しいシステムを取り入れ理想に向かっお、垰る所はさっさず倉えお....。
倉革させるならモタモタしおいるのは、実珟化しにくくなりたす。小さな組織ですから皆が向かう方向は、同じ方向を向いおいるのですから、サッサず取り掛かり、問題点は盎しおいけば良いず結構シンプルです。

慎重な人の意芋も聞きながら、焊りはしたせんがトップサむドのメンバヌは若くは無いので、手間どり易い傟向が有りたすので、次䞖代のDrや研究員にも参加しお貰い、匕き継ぎながらの仕事です。
これが、熟女圹員達は意倖ず疲れる様です。
💕💖

Dr.マリアンヌ《はいはい、お疲れ様でした。決めるのは割合早く決たるのにねぇ。取り掛かりも遅くは無いず思うのよ。でもそれが最も良い様に収たるのは、少し時間が掛かるわね。

“以前ずは倉えた”ず思っおいるのに、思っおいる事ずやっおいるこずがずれおしたったり、新しい事を日垞化させるのに、手間どるようになったわ。

Dr.アむリヌン医療心理孊《それはね。自然珟象よ。若い子達ずは芪子皋、いいえ䞋手したら孫皋幎霢が違うんですものね。ですから、気合入れお少し芋栄匵っお察応しないずね。老け蟌たないには良い事ですけれど、埌からどっず疲れる時が有るわね・笑

過ぎるずストレスになるでしょうから、その蟺りはバランス取っおね。良いんじゃぁない。集たりの埌はこうしお、気を遣わずに蚀いたい攟題蚀っお、発散しおしたいたしょう

お互いに自分は同じ間違いをしおいるのに、いやらしい事に気が付かないで、人の間違いは結構盎ぐに芋぀けるのよね。Drカルディは私達芳おいるず可笑しいでしょうでもいずれ貎女も同じようになるのよ。

Drカルディ《Ohoho、、、。私にも母や叔母が居たすから、倱瀌ながらよっく刀りたす。぀いこの間が結構前の事だったり、私でさえ曎に若い䞖代の人達ず話しおいるず、タむムラグがあるのを感じたすよ。

自分が思っおいる寄りも時間がずっず早く経っおいるんですよね。

Mrsマヌプル《私は今身近に子䟛が居たすけれど、可愛い可愛いず思っおいたのが、嚘は歳過ぎお息子も歳台ですが、䞭盀過ぎおいお..。

昔のたたに話すず、以前の様にい぀の間にか反抗しなくなったず思ったら、もうそんな幎霢は終わっおいたのよ。でも、衚情は“この話早く終わっおくれないかな”っお蚀っおいるのよ。

Dr.アむリヌン《ですから、もう攟っおおけば良いのよ。マリアンヌずリノェヌルみたいに、第二のハネムヌンを楜しんでね。もう仕事をしおいるずしおも、半分くらいは次䞖代に匕き継ぎたしょう。そしお、歳䞋の圌を芋぀けおね。

Dr.ゞヌン《歳䞊の圌だったら、結婚した途端に、介護になっおしたったりするでしょう

Dr.マリアンヌ《それは刀らないわよ。最近は劻を介護する倫も少なく無いわ。幎霢関係なく、䜕が起きるか刀らない時代だわ。この囜だからず蚀っお、他の囜よりも危険はないず思うけれどね。
ですから各研究所では、研究課題がかなり倉化しおきたわ。今たでは今が終わりでね。でも、知識ずしおは、最先端の物の勉匷はするわよ。

Dr.カルディ《又皆さんお仕事がらみの話に流れおしたっおいるわ。もっずプラむベヌトな、若い恋人ずかお気に入りミュヌゞッシャンや、アヌティストず恋をするずかこの間蚀っおいなかったですか

結構知り合いが居るでしょう 若いアヌティストなどシングルの人少なく無いでしょうバツむチずかDrアむリヌンは誰かさんず、かなり芪しくお付き合いしおいたんじゃぁ無かったんですか

䞍倫は問題ですけれどそうでなかったら、自由に楜しめば宜しいんじゃぁないですか
若いパワヌをもらっお、ホルモンバランスも圓然よくなるから、䞋手コスメでメむクするよりも、お肌がピチピチになりたすよ。

Dr.アむリヌン医療心理孊《でも、どうなのかしらね䟋倖も居るけれど、共通話題が䜙り無かったりしお、ゞェネレヌションギャップに悩たされたりしお...。

スタヌトは、あるいは長く付き合うには、盞手芋぀ける前に若い䞖代情報を集めないずね。盞手がこちらに合わせるず蚀うのも有りたすけれど...

Mrs.ロリ゚看護垫理事《ディルの所の䞀人息子みたいに、本圓に凄い歳の差婚でしょう 圌女に誘惑されたんじゃぁ無くお、息子の方が倢䞭になっおしたったんだから、䞀時的な気持ちではなく真剣に愛しおいるなら幞せになっお欲しかったら、認めるしかないでしょうしね。

ちょっず耇雑な気分でしょうね。

Mrsマヌプル《そうねぇ。倧䜓はGFや劻が幎䞊っお、離婚率䜎いそうよね。男はマザコンが倚いから、歳䞊の方が巧く行くのかもしれないわね。ディル自䜓が歳䜍幎䞊ですし、嚘達も皆幎䞋倫だったはずよ。

息子は結婚した途端に凄い倧倉な事が有っお、別々の出来事で、人共が生呜の危機も経隓したし、セヌゞは倧孊院に通いながら、劻の看護しお...危機脱出しおいるからね。

うわさで、運の悪くなる女性では無いかっお噂しおいたんだけれど、セヌゞは埡耒矎みたいに、瀟䌚的には、詊隓や仕事の結果が凄く良い結果出しおいるのよね。

結婚運が悪い人っお居るけれど、そうで無いみたいでむしろラッキヌかもすからねぇ。

Mrs.ロリ゚看護垫理事《ディルの息子っお、なかなかのむケおる若い子でしょうただ孊生みたいな感じで...若いナヌスがうわさしおいる子だず思うのよ。

でも研究宀勀務ですから、話しかけるチャンスもないっおね。特にこの数幎男っぜくなっお魅力的だそうね。独身Drも人気ある人がいるけれど、なかなか芪しく成るチャンスはないようだわ。

Dr.アむリヌン医療心理孊《患者ずっお話も、歀凊では単独行動は無いからね。ほら、結構トラブルもあるじゃぁないのですから、人䜓制での入宀なのよ。

医寮事故防の為にも重確認ですしね。かなり培底しおいるからこその、䌚員制よ。
そう蚀えばマヌプルは今秘曞の仕事しおいるけれど、貎女医孊郚出お居たでしょう

Mrsマヌプル《そうですけれど、私歀凊にずっずいる蚳じゃぁ有りたせんし、䞀時的に手䌝いが必芁だっおマリアンヌに蚀われお、盎ぐに倉える぀もりだったんですけれど、りィルスでタむミング倖しおしたったのよ。
倫が“数か月くらいなら..”.ず息子が歀凊に出向で仕事に来おいたのが、職員になったので“ゆっくり過ごしたらっ。もうそんなに䞀緒に過ごすずきは無いだろうから”っおね。

盞手が出来たらそうですものね。もう少ししたら垰囜するわ。ディルが垰囜する時に䞀緒に垰囜しようかずも思っおいるのよ。

Dr.マリアンヌ《マヌプルは嚘がアヌトカレッゞの講垫に応募しおきたのよね。コネではなく、数人の䞭から遞んだら、匟が居るず蚀うし、母も今滞圚しおいたすっお蚀うから驚いたわ。
本圓に偶然なんですけれど、どうもこの囜には圹員関係の身内が集たっおくるようよ。

Dr.ゞヌン《マリアンヌが怪しい匕き付けパワヌでも有るんじゃぁ無いのリノェヌルには負けるでしょうけれど、リノェヌルは孊生時代から特殊だったものね。

倧孊生の仲良し仲間の倢みたいな話が、皆で実珟しちゃうんですからね。特別に秀才倩才グルヌプでしたけれどね。又そんな人ずカップルになったマリアンヌも、凄いけれど...。

Dr.カルディ《Drマリアンヌはよく知らない時は、ずおも怖い存圚だったんですけれど...。䜕時も偎でサポヌトさせおいただいおいる内に、そうではないず解りたした。

でもハッキリ正盎に話されるし、結構感芚人間ですから、䜕時もアンテナ匵っおいない人は、むラむラされおしたうのですよね。でも患者様には優しくお...。

䞀から十たで指瀺しないず解らない人は仕事䞊にも困るのだず、刀りたした。䜕幎か前にMrsSugarず知り合いになられお、すっかりお気に入りになっお、仲良くなられたらストレスがたたらなくなったようで、穏やかになられたしたのよ。

Dr.マリアンヌ《そうよ。圌女はたっすぐ私の県を芋お話をしたすし、英語もフランス語も䞭途半端な話し方なのですけれど、コミュニケヌション胜力がきっず玠晎らしいのね。蚀いたい事がよく刀ったわ。

刀らない時は、ハッキリ“意味が解りたせんどういう事ですか”ず蚀っお来るのよ。蚀い方倉えるず䌝わる事もあるのよね。

セヌゞがディルの息子だっお知りたせんでしたし、出逢った時は若い倫婊が孊内案内しおくれるず蚀うので出逢ったのですけれどね。奥さんが歳䞊だずは刀りたしたけれど

でもそう蚀う事も有りですから、貎方達バチュラヌ熟女達は盞手探す幎霢は制限なしに広いのよ。

Dr.アむリヌン医療心理孊《私が蚀うのも倉ですけれど、出来るなら男の方から蚀い寄っおきお、告癜されたいわよね。女ですもの。

男女同暩ずはいっおも、その方がロマンチックじゃぁない

Mrsマヌプル《息子など芳おいるず、女性にあたり興味なさそうに芋えるのよね。最も結婚しないんじゃぁないかっお思われおいた、セヌゞが突然早くに結婚したしたからねぇ。良い盞手がいたらっお母芪は぀い心の䞭では思っおしたうわ。

適霢期ですものね。でもその前に嚘が歳過ぎですから、先かしらねぇ。あらっ、ゎメンナサむ。平凡な母芪の話になっおしたっお...。アむリヌン達がロマンチックな恋をする話だったわね。

Dr.アむリヌン《Dr.カルディも歳台か歳䜍でしょう想い人居ないの貎女の幎霢なら、幟らでも居るでしょう

Dr.カルディ《じ぀は飲み友達、遊び友達のみたいな倫はいるんです。結婚たで考えなかったんですよ。仕事もだんだんノッおきたしたし、Drマリアンヌの研究のお手䌝いも、したいず思っおいたすので、そうするずデヌトする時間は限られおきたすから。

䜙皋盞性が良くないず、結局は別れおしたう事になるず思うんですよ。Drマリアンヌ達のように、早くに結婚しおしたっお、最䜎のルヌル䜜っお守る努力しおでも、䞀緒に居たいず蚀うほど、愛情がある盞手に出逢えばなのですが...。

でも結婚しおみないず解らないず蚀われお...。歀凊では、出来るだけ共に過ごせるようにロヌテヌションを䜜っおくださるので、思い切っお結婚したんです。

芞胜人なら奜きなタむプは居るんですけれどね・笑それずは違いたしたけれど、気楜な人なので、䜕ずなく䌑みの日は䞀緒に過ごしおいるだけで、奜きなミュヌゞッシャンの音楜動画芳たりしお、く぀ろいで居るのが今はお互いに良いみたいですわ。
💖💕
そんな話であれこれ雑談蟌みで、奜みのアヌティストや、職堎関係の男性の話などしお、ワむワむ孊生時代に戻ったかのように、お喋りです。
職業柄か、幎霢的なものか、孊生時代よりもかなりきわどい話なども出おいたすから、倚分男性が芋かけたら、匕いおしたうかもの熟女䌚になっおいたす。

                                                Storyteller@Sugar