ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

女性役員達がお茶飲みにCafeへ.

今日はDrマリアンヌの注文で、小麦粉が無くなった時の為のオーツや、そば粉を使ったパンなどの試食品を取りに来たついでにお茶もしてと言う事に話が纏まり、皆でやってきました。

このような話は直ぐにまとまりますし、他の場所に居たものも嗅ぎつけて皆一緒にやってきました。
最初は持ち帰るつもりで、Drマリアンヌが一人で来て、MrsSugarとお喋りをしようと思ていたのですが、そうはいかなくなりました。
  💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drマリアンヌ皆よく判ったわね。私は一人で来るつもりだったのよ。此処へ来てSugarとお喋りすると、仕事離れて、リフレッシュできるじゃぁ無い。

皆も、好きな所に自由に行けば良いのよ。

Dr.ジーだから、私は此処にお茶飲みに来ようかなぁって思ったのよ。たまたま同じ場所だったのね。

アイリーン教授あらっ、偶然ね!私もたまにはふらっと一人で!って思たら目的地が同じだったみたい・うふふふ、、、

ハドスン財務役員そうそう、偶然皆がマリアンヌの近くにいたのよね。

ロリエ看護協会理事私はマープルと話をしていたら、皆が出て行くのが見えたので、きっとお茶のみじゃない?って事で....マープルは結構来ているのよね。

Mrsマープル 秘書そうねぇ。Drローソンとかは往診に出る時、此処でお茶する時は誘ってくださるのでね。
でも何度か着ただけよ。娘たちと逢ったりかしら?

Dr.ジーマープルの所は親子仲が良いと言うか、結構一緒に居るのね。

アイリーン教授そうそう、ディルの所も皆仲が良いんだけれど、嫁が一人入ると雰囲気が変わるんじゃぁ無いの?それに、夫婦がべったりですからね。

Mrs.ハドスン財務役員仲が良くても、嫁が本当の子供と変わりなくになるには時間がかかるでしょう?第一もう結婚して3年以上?経ったみたいですけれど、離れているし、パンデミックで余計に行き来しないですからね。

ロリエ看護師協会理事女の子ばかり多いと、息子が連絡しなくても皆話して居るから、よく判っているんじゃぁ無いの。
見た目より、息子もちょっと気難しい所があるようですし...。

Dr.ジーちょっと、色々有って美味しそうじゃない?頂きましょうよ。皆要らないの?マリアンヌはお持ち帰りだったかしら?

Mrs.ハドスン財務役員お茶のお替り貰いましょうよ。私も今食べたいわ。

アイリーン教授良い匂いですものね!こう言う事するから、お腹に肉がついてしまうのよね。矯正下着来ているんだけれど、此処に来たらもう楽なのが良くて、ジムでウェスト絞っているのよ。

ロリエ看護師協会理事ひねるエクササイズが良いのよね。『食事講習会』受講したら?

Mrsマープル 秘書私近いうち出席しようと思っているのよ。ウォーキングエクササイズも有って、かなり良いみたいよ。

Dr.ジー私はこの前マリアンヌと受けたわよ。午前中と、午後と夜とやっているのよ。でも、せっかくエクササイズやっても、余計にお腹が空いて、食べ過ぎちゃったりして...一生継続しないと、止めたら又緩んじゃうのよ。

Mrs.ハドスン財務役員お腹の肉を引き締めるのが一番後なのよね。顔は体重を減らすと、ゲソッっとして、年寄りくさくなってしまうわよ。

ロリエ看護師協会理事年内だけでも始めると良いかもよ。一時移動するから、暫く又休講にはなるでしょうけれど、雰囲気が判れば、又始めれば良いでしょう?

Drマリアンヌ私は間は空くんだけれど、開講中は夜の部にリヴェールと一緒に出たり、3部あるから、都合がつく時間には結構出ているわよ。
まずは、皆と一緒に受講は、若い人も多いから、楽しいわよ。少々賑やかな時もありますけれど、慣れたら悪くないわよ。

リヴェールは若者好きですから、とても楽しそうですし、帰りにプールで泳いで来ると気持ちが良いわ!サウナに入ってくるから、帰宅後は食事して寝るだけでね。

アイリーン教授随分健康な暮らしになったのね?以前は何時も仕事ばかりのストレスだったからか、結構イライラしている時があったでしょう?

今は顔が別人のようよ。額の縦皺が消えたわ。頑固婆さんに絶対になると思ったわ。

Mrsマープル 秘書うっふふふ、そうだったわね。Sugarと仲良くなってから変わったそうよ。ナース達が言っていたわ。

以前はピリピリしている時が有ったのが、まずお茶飲んで帰ってくると、期限が良くなっているって気がついたって!“お友達が出来たらしいわ”って、言っていたそうよ。

Drマリアンヌそんなに変わるかしら?確かに此処に来て、お茶飲んでSugarと話して居ると、楽しいから行きと帰りでは気分が違うとは思っていましたけれどね。

リヴェールやウィル兄弟には、言われてはいたのよ。”どんな話して楽しい気分になるのかい?“って言われるんだけれど、別に大した話などしていないのよね。

Dr.ジーそれが良いんじゃぁ無いの?何時も職場で大した話ばかりして居るのが、ストレスの元なのよ。
マリアンヌはテキパキ仕事しすぎる人も、テキパキ出来ない人も気に障るって言って居たでしょう?我儘なんだから...。

Mrsマープル 秘書Sugarは、明るくてあっさりした話し方ですけれど、笑顔が癒される人よね。暖かい感じで、可愛いわ。

セージもきっとあの笑顔に、ハートを射止められたんじゃぁないかしらね。“セージはSugarの話になると、意外と焼きもち焼きみたいなんだよ”って息子が笑っていたわ。

アイリーン教授それは、有り有りだわね。その他に寛大な性格の人は結構自分がこだわっている事にだけは、エキセントリックになる人はいるようよ。

ロリエ看護師協会理事ま、完璧な人なんていませんからね。愛する妻の事に関して、焼きもち焼くくらいの執着心くらい有っても良いんじゃぁ無いの?愛し合っているなら問題ないわ。

ねぇ、これはとても代用食として作ったとは思えないくらい美味しいわ。食物繊維も豊富ですし、香ばしくて悪くないわ。

一安心ね。やっぱりパンやスコーンや、は食べたいですものね。後は野菜はプランテーションで何とかなっていくようですけれど、乳製品と肉類よね。
💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
お喋りしながら、美味しいものを食べたり、お茶を飲んだりは、最高のご馳走です。ごくシンプルなものですけれど、高級フレンチよりもずっと美味しく感じます。

本日のハイティと言う事で、ご機嫌で帰っていきました。食糧難問題も、今色々真剣に、緊急に話し合っている所なのです。困ってから動き出しては遅いですからね。

世の中には、困ってから困れば良い事と、困る前に緊急に困って解決しないとならない事があると話したりしました。

                            Storyteller@Sugar