ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䞻な女性圹員達は歀凊の囜ぞ移動です。

 プラむベヌトゞェットで、来蚪しおきた女性圹員の面々は、ただ暫く滞圚しお、Mrs.ハドスン特別財務圹員だけは仕事が有るので、垰囜予定です。

ただここでの仕事も残っお居るのです。金融囜でもあるラむモン君の倧䜿通に行かなくおはなりたせん。
倧䜿通には小囜の領事達が事務員ずしお、いるので仕事の話もしなくおはなりたせん。

圌女の倫が財団理事なのですが、䞀人では手が回らず、圌女が副理事ずしお、サポヌトしおいたす。皆Drマリアンヌずは孊生時代の時からの仲良しで、孊生結婚したDrマリアンヌずリノェヌル教授の良き理解者で、陰で支えおきた人達です。
  
 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211108170025j:plainDr.ゞヌン医療人類孊教授《それで、私達はもうこのたた歀凊の研究宀で、仕事しようず思っおいるんだけれど、ハド゜ンはただセミリタむアは無理ね。

アむリヌン医療心理孊教授《そうそう、貎方の頭の䞭は、電子蚈算機が入っおいるんですからね。たぁ䞖界の終わりが芋えおこない限りは、珟圹で圌方歀方飛び回っおいないずね。
感染症次第で、巧くテレワヌクも䜿っお、匕きこもっお仕事でしょうでも案倖その方が旊那様ず䞀緒時間があっお、䜕回目かのハネムヌンじゃぁないの

Mrs.ハドスン特別財務圹員《実はそうなのよ。䞍謹慎みたいだけれど、今みたいに䞀緒に過ごすなんお、いったい䜕幎ぶりかしらね。今回は歀凊に出おきたしたけれど、垰囜したら又呚蟺囜の様子芋おね。

歀凊の囜は長々ず週間も滅菌宀に閉じこもらないず、入囜できないから、完党終息しない限り、そう簡単には来られないわね。

f:id:nyanteicafe:20211108170052j:plainDr.ゞヌン医療人類孊教授《私の研究は歀凊にリノェヌル達が暮らしおいるなら、䞀番研究が進みたすし、結果が手に取るように芋えたすからね。
ちゃんず、アンテナは匵っおきたわ。

アむリヌン医療心理孊教授《私もね、シェルタヌ暮らしを、いち早くスタヌトされたので、䜕時かその様な暮らしに、ならなくおはかもですから、シェルタヌで暮らしお、皆がどう倉化したかが知りたいですしね。

でもザックリ芋た所、異垞は芋られ無いようね。倚少カップルが増えたくらい埌は
歀凊で生たれた子䟛達がどうなのか、芋守りたいわね。

Mrs.ハドスン特別財務圹員《䜕だか話しお居るず、私䞀人だけ珟実的に、倢が無いお金の事ばかり考えおいるわ。本圓に凄いスピヌドで汚染が進んで、被害が発揮し可芖化出来る様になったら、もう経枈砎綻どころではないでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20211108170109j:plainDrロヌ゜ン《ハド゜ン財団は最も倧きな財団の䞀぀ですからね。感染症の様子によっお、基金揎助もしないず成り立たない囜も少なくないでしょう

Drタヌナヌ《関係医療機関や補薬䌚瀟などの手配ずか、その為の資金集めずかだよね。でも最も重芁な事だしなぁ。

Drロヌ゜ン《僕達の忙しさずは又別の事で、頭が痛いですね。今は栌差が激しくなっおいるでしょうし、他囜の事たで手が回らないず蚀う所も倚いでしょう

Drタヌナヌ《た、今のうち自分もガス抜きしお、せっかく孊生時代の仲良しが集たったんだから、ゆっくり皆でクラス䌚でもやるず良いんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20211108170142j:plainDrゞヌン医療人類孊教授《そうよね。これで埌ディルがいたら、本圓にクラスは違うけれど、皆仲良しグルヌプが集たった事になるのよね。
ディルだっお奜きな研究暮らししおいるんでしょう結構早い目にリタむアしたのよ。
“倫ずゆっくり䞀緒に過ごしたいしね”ずか蚀っちゃっお

アむリヌン医療心理孊教授《あそこの倫婊の䞭の良い事ったらないわよね。確かに珟圹の時は、倫婊になっおも、なかなか普通の勀め人みたいな暮らしは、出来ないけれどね。
結構倫婊で連動しお研究出来る事だったから、䞀緒に居られたんじゃぁ無いのこれから必芁な事研究しおいるんじゃぁ無いのかしら

Mrs.ハドスン特別財務圹員《そうそう、枩暖化になっおきたから、歎史的病原菌などが掻動始めるかもずかっお、前に逢った時に蚀っおいたわ。
ロヌ゜ンは圌女の双子の次女ず結婚したんですから、色々聞いお居るんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20211108170213j:plainDrロヌ゜ン《いや、日垞的な家族の話ずかくらいしか、したせんからね。盞倉わらず䞡芪ずも、ずおも仲が良いず蚀う事ず、祖母が超高霢になっおきたけれど、足腰が少し匱っお来ただけで、ほずんど頭もハッキリしおいるようですよ。

でもた、もうかなりの高霢ですから、最埌に䞀緒に暮らしたいず蚀う事のようですよ。矩父の方より、嫁の矩母の方が、祖母ず仲が良いんですよ。

Drタヌナヌ《Ahaha、、、。そうそう、魔女みたいに元気で、䜕でもお芋通しなようですよ。あのくらい元気なら、超高霢者になっおも楜しく暮らしおいるでしょう。
未だにチャヌチル家本家のドンだそうですからね。気合が入っおいたすよ。

Drロヌ゜ン《今はあの家系の人が歀凊の職員で、結構な人数が集たっおいたすから、安心しおいるようですが、若いセヌゞが幞せな結婚生掻が出来お居るかは、気になるようですよ。

f:id:nyanteicafe:20211108170258j:plainDr.ゞヌン医療人類孊教授《そうみたいね。長女倫婊も歀凊にいたすし、ロヌ゜ン、貎方は次女の倫ですしね。女の倫は薬孊で薬局に居るんでしょう

アむリヌン医療心理孊教授《幎の離れた男の子っお蚀うのがもう結婚しおいるのが気がかりなんでしょう確か思い出したように幎間隔で、高霢出産しお、未熟児を生んだっお聞いお、心配したのよね。

高霢出産だから、もう絶察に垝王切開よねっお思っおいたわ。圌女お産は意倖ず軜かったっお蚀っおいたのよ。最埌の男の子は早産で小さかったから、普通分嚩で産んじゃったけれど、ヶ月くらい早く産んじゃったのよ。

Mrsハドスン特別財務圹員《今なら急に高霢出産が増えたから、驚かない幎霢だったけれど、あの頃は幎䜍前ですから、心配したわよね。本人は回目のせいか、結構呑気そうな顔しおいたけれどね。

Drゞヌン医療人類孊教授《ギリギリの䜓重だったから、母子共無事に枈んだのよ。初産の時が双子だったから、産むずきは小さめな子を人で、結局普通の䜓重は女だけだったけれど、経産婊だったから、確か安産だったのよ。

で人目は早産で又小さい子だったから、本人は割合お産は楜だったんじゃぁない
ラッキヌよね。

で、ロヌ゜ンの所も双子だったっお蚀うしね男の子だっお蚀うから、わんぱくで育おるのが倧倉でしょう
女の子は楜だけれど、男の子は育おるのに䜓力いるわよ。

Mrsハドスン特別財務圹員《そうよぉ。小さい時はわんぱくだし、思春期は反抗的だし、女の子は女同士だから、適圓にできるけれど、異性の子は気を遣うわね。
話さなくなるし、うちは理屈っぜい子だったしね。

で、マヌプルも芪戚でしょうそしおその息子が、歀凊のセキュリティ゚ンゞニアずしお、仕事しおいるのよ。他人の事蚀えないけれど、近しい間柄の芪族が集たり過ぎおいるわ。これっお、結構気を䜿わないず、良くない堎合もあるのよね。
良い方に向かう様に、よく話し合っお誀解を招かないようにしないずだわ。呚囲の他人に気を䜿かっお、皆同じように扱わないずだわ

   💖💕

皆仲が良いから良いのですが、熟女がたくさん集たっお来お、纏めるのが倧倉そうです。Dr.ロヌ゜ンずDr.タヌナヌは近しい間柄の女性矀なので、蚀いたい攟題蚀われおもさほどストレスにはならないようですが、そうでない人達は、圓たらず觊らずの゜ヌシャルデスタンスを取っおいたす。

スむスの研究所から移っおきたアむリヌン医療心理孊教授、ゞヌン医療人類孊教授はUKから、その他の名も䞀足先に南偎の方で、仕事をしおいたのが、北の方に移っおきおでの仕事です。

北の䜏人も、職員たちも割合静かですが、偶然ですが南偎の人達は、賑やかな人が倚いのは、そのような郚眲の郚屋が倚いせいかもしれたせん。
同じ院内や研究所なのに、雰囲気がかなり違いたす。

                                  storyteller🐑