ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

久しぶりにサイクルクラブへ

今日はセージ君は土曜日の休日出勤で、朝の内は教室で少し作業をして、限が良くなったらサイクルクラブに、エルダー君と休憩で行きました。本当に久しぶりと言う気がします。

行くと何とDr.マロウとアレンが休憩して、お喋りしてい多のです。気ままに言いたい放題話せるのは、此処の部屋だけです。
それ程問題が有る話などしていませんが、それでも他で話す時は、自然と話題は違ってきます。

 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211107165159j:plainエルダーターナーは仕事なのかい?それにライモンも最近は余り逢わなくなったよね。アルフィは今日は休みだしね。

セージアルフィは教室にも出てきていなかったから、休日じゃぁ無いのかな。

アレン臨床検査、診療放射線技師のライセンスは持っているけれど、・臨床工学の勉強も始めたからね。仕事の合間だから、ゆっくりだけれど、そこまでの知識を持っておきたいって言うんでね。

Dr.マロウ随分貪欲に学ぶ様になったんだなぁ。結構色々今までも、勉強して来ただろう?
今風若者みたいだけれど、話すとしっかりしていて、よく知っている様だったよな?

f:id:nyanteicafe:20211107165220j:plainエルダー結構チャラい奴に見えたんだけれど、仕事は真面目にやっているうな?同じ教室に居ても、まだあんまり何やっているか、よくわからないんだけれどさ。

アレン今は余り直接関係が有る事流行っていないけれど、間接的にアレルギー検査とかはやっていただろう?でも、お前達見ていて、もう少し勉強して、ライセンスを取ったら、面白い仕事が出来そうだって思ったそうだよ。

あれ?何も言っていなかったか?勉強家だって言ってたぜ・Ahaha、、、、。

セージ何も言っていなかったよな?あいつとはお茶入れた時に、雑談でくだらない話はするくらいだよなぁ~。好みのタイプはどんなのが良いとかさぁ...。

ガールフレンドから結婚する気になるのは、どういう時からとか、そんな話や映画や音楽の話だよ。

f:id:nyanteicafe:20211107165239j:plainエルダーそうそう、結構アルフィは、結婚生活には興味が有るみたいだよな?教室でも俺達が結婚したし、セージが凄く早くに結婚して居たし、でもちゃんと落第もしないで、早くに学業終了して、研究員になったりしているのが、不思議みたいでさ...

アレンあいつは今、時間がいっぱいいっぱいなんだよ。見た目チャラくて、小器用に何でもこなせそうに見えるけれど、本当はそうでも無いんだよ。

結構生真面目って言うか、気が小さいって言うか、慎重派だから、多分傷つきたくないんだろうな。一つ一つ完璧にって思うみたいだしな。

ま、だからの仕事なんだよ。セージなど見ていて、仕事への考え方も変わってきた様だしね。で、前よりも勉強などする様になったそうだよ。

気軽に出来ない性質みたいだし、あんまり一生懸命やっている様には思われたくないみたいなんだ。

f:id:nyanteicafe:20211107165301j:plainセージへえ、そうなんだ。なんでかなぁ?まだ今はガールフレンドも居ないから作りたいみたいだしさぁ。俺なんて言われちゃったよ。“今から大人の男として、暫くバチュラ―暮らし楽しめるのに...もう結婚したのかい”って不思議がってるよ。

アルフィーなんて、見た目若々しいし、結構イケてるのに何で、ガールフレンド作らないんだろうね?女の子とは話したりしているのにさぁ...

アレン何に対しても、努力しているって、思われたくないみたいなんだよな。結果を先に考えてしまって、努力した結果が、直ぐに良い結果で出せるかどうかわからないから、あんまり真面目にやっているように、知られたくないみたいだよ。

Dr.マロウ色々な性格が居ても白いよなぁ。セージなんて、本当は一生懸命コツコツやっているのに、態度は鼻歌を歌ったりして、作業したりして、結構適当に気分大事でやっているだろう?でもやる時はやっているんだよな。

ま、本当に楽しんでいるんだろうけれどな。彼はそう言う風に出来ないんじゃぁない?それならそれで、構わないと思うんだけれどね。

エルダー結構拘り屋なのかな? でもいいやつだよな。真面目なのは暫く一緒に居たら解るよ。見た目チャラくたって、全然気にする事ないのにな。

俺なんて皆に女たらしって見られていたからね。

f:id:nyanteicafe:20211107165342j:plainセージえっ、エルダー立派に女たらしだっただろう?だっていくら割り切って皆納得していたって言っても、同時に5人だっけ、付き合ったら女たらしって言うんじゃぁ無いの?
別に騙した訳でなく、裏切って傷つけたんじゃぁ無くてもさ...。それも才能だよね。

エルダーでも最初は俺から、誘ったって訳じゃぁないんだぜ。見た目が俺は女みたいだから、声掛け安かったみたいだよ。たまたまいい女で、セクシーなのが友達になった中から、ノリで5人付き合う事になったんだよ。

皆OKだって言うんだもの。2人とか3人て言うのは嫌みたいだよ。

5人って纏まった数だと、焼きもち焼いたりって事には、ならないみたいでさ。何となく“学生時代は皆で楽しもうぜ!”って事でね。

でも一人ひとり、デートの時はその時の相手の事だけ見て、付き合ったんだよ。で、ある日、もうそう言うのから卒業しようって気になって、一気に全部やめたのさ。

多分、やっぱりセージ見ていたからだよ。恋しているセージがまぶしい位に魅力的に見えたんだよな。
若くても、側にいる者に影響力を与える存在なんだよ。 オーラが強いんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20211107165410j:plain

アレンあぁ、そう言えば印象に残る所があったよな。俺が一番早くにセージと出逢っているんだよな。
大学受ける前で、夏休みのアルバイトしているって言っていたんだよ。“姉のミントの所に立ち寄ったら、アルバイトになったんだ”って言っていて、その内“此処の大学って楽しい?”とか聞かれたんだよ。

その後も違う年に逢った時も気楽そうで、まさか受験するとは思わなかったんだけれどね。

セージそう言えばさ、The Wantedって知ってる?ボーイズグループのひとりが、2020年ステージ4の脳腫瘍が見つかり、医師からは手術不可能って言われていたんだけれどさ。
今は腫瘍が安定しているんだってさ。確かアレン位の年齢だよ。結婚して、子供もいるんだって!病気って不思議だよね。キャンサーはそう言う話、時々聞くよね。

本当は落ち込む時もあるんだろうけれど、居直って好きに楽しく暮らして居たら、治ってしまったり、巧く共存して軽症になって、長生きしちゃったりする人居るんだよね。

きっと、奥さんや子供の事とても愛し合っていて、亡くなる暇なく、充実した暮らししていたんだろうね。

Dr.マロウあぁ、きっと無理しないで、素敵な暮らししているんだろうね。ストレスの少ない暮らしはやっぱり、病気には強いよね。
くよくよしないで暮らして居たら、良くなる事が多いんだよ。
でも中には、自分が病気だって言うのが、好みの人もいるしねぇ。色々だよ。

エルダーそうだよ。Sugarさんだって、此処の国で暮らす様になったら、治らないって言われていた“アレルギー性の病気が治ったのよ”って言っていただろう?

結婚したら、益々若くなってきたしね。ホルモンバランスが良くなったんだろうね?セージも男らしく大人っぽくなって、かなりイケてるぜ。

Dr.マロウ男もホルモンはあるんだから、バランスが良くなれば、健康的で魅力的になると思うよ。心身とも健康な状態になるからね。

愛する人との暮らしを守る為に、仕事や研究もしてって思ったら、責任感とか色々意識が変わるだろう?だから気を付けないといけないのは、結婚している男の方が、モテる人が多いだろう。

アレンあぁ、女も人妻が魅力的って言うからな。しかし、そうか、以前ニュース聞いた時は、大変だなぁ~って思った事もあったけれど、トム・パーカーはそうか、結果が良さそうで、そのまま元気になると良いのになぁ。
医療関係者のサポートも、良かったんだろうなぁ~。それって大事な事なんだぜ!人の手は、言葉と同じに暖かいからね。

    💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日はそんな話をして、それぞれの仕事に戻って行きました。今日は本当なら休日ですが“冬休みはたっぷりとるぞ!”と思っているので、休日出勤でもウキウキ気分です。

やっぱり、リヴェール教授は人を動かす名人なのでしょうね。絶対にせかしたりはしませんし、人をその気にさせるのが上手で、職員たちの情報は全員分把握しているようです。

ですから、皆その気になって、せっせと勉強して、資格を取ったりしてしまうのです。そうすると、とても
上手に褒めてくれますし、しっかりそのライセンスを使える仕事を回して来て、ステップアップ出来る様にしてくれるのです。

皆後から気が付きますが、自分から進んでトライした気にさせてくれます。それも感心するのは、そう言う時は言葉少なく背中を押してくれるのですね。
                      
                    storyteller🐑