ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

クラブルームで皆で背比べ

今日は全員集合で、アレンだけが仕事途中に抜け出して、出てきました。クラブルームは広くなったはずですが、全員集まったら全然広くはありません。

でも狭い所でギューギューで居るのも、居心地が良いと言うので、このまんまです。人は増やさないはずでしたが、セージ君のハトコのシムノン君は、特別許可にしました。

相変わらず自転車置き場の台の上にはブランケットやクッションが置かれ、Drターナーの仮眠ベッドになっているようです。    
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

Drターナー俺の大事なベッドは片づけるなよ。マロウも使う時があるんだからな。軽い休憩の時は、丁度良いんだよ。

Drマロウ良いんじゃぁ無いの。こう言うのもな。8人いればロードレースとかも遊びで参加できる時が来るかもしれないよ。

セージステージレースに出られるよ。では将来何時か出たりしてさ!

アレンツール・ド・フランス」「ジロ・デ・イタリア」「ブエルタ・ア・エスパーニャ」世界三大レースに出るとか?

エルダー何だかアシストやりたいって奴は居なさそうだね・笑 やるなら皆エース狙いばかりって感じだよ。

アルフィ大体大人しい顔していても、此処の研究員とか、職員は皆個性的だよね。

シムノンクスッ!やる時が来たらやるぜ!って感じかな。

ライモン僕アシストで良いですよ。体力ないし、多分一番身長も低いみたいだけれど...アレンさんが一番背が高いのかな?

アレン前は俺か、ターナーが同じくらいで大きかったんだけれど、セージが遅れて背がこの間まで伸びたみたいだからな。ちょっとここへ来いよ。

セージもう止まったかと思ったんだけれどね。この間久しぶりにスーツ着てみたら丈がギリギリになっていたんだ。

あれ、やっぱり伸びたみたいかな?少し低い位だね。

アレン大体個人差はあるだろうけれど、何歳まで伸びるんだ?ターナーちょっと来いよ。どちらが背が高いか比べてみようぜ。

Drターナー俺たちはもう伸びないよ。セージは23歳だろう?そのくらいまで
伸びる人も居るんだよ。伸び始めがセージは遅かったようだからね。

ライモン僕が多分標準くらい?と思ったけれど、18歳位で止まった気がするよ。昔は同じくらいの身長だったんだよね。でもまだ伸びている途中みたいだったね。

セージお前何センチなんだ?体格は良いけれど、小さめだよね。

エルダー小さめと言っても175cmくらいはあるだろう?

Drターナーエルダーは細いからなぁ、でも結構身長はあるだろう?

アレン俺は189cmくらいだから、エルダーは176~9くらいじゃないか?

セージ俺昔エルダーと出逢ったばかりの時は、同じくらいだったように思うよ。大学入って間もなくだから、俺は17歳だったかな?

エルダー改めて並ぶとアレンはでかいよなぁ。フレンチは小柄な人が多いだろう?でも、アルフィも結構身長はあるよね。

ライモン僕も並んでみたいよ。良いかいアレン

アレンおうよ。ライモンはもう伸びそうにないよな。セージより歳上だろう?体格は本当に良いから、言われなかったら心臓に問題ありとは思えないよな。

エルダーが持病持ちって感じだよ。

アルフィでもエルダーは真面目にトレーニング続けて居るから、筋肉がついてきて細身だけれど、一番元気良かったりして....力があるんだよな。

セージそうそう、エルダーは力持ちなんだよ。今筋トレもしているから、かなり力もあるかもね。見かけによらず、真面目にトレーニングやっているんだよ。

水泳も巧くなったし、細身だから“ジャンプやってみたら”って言ったら、初めて知ったんだけれど、高所恐怖症なんだって!Ahahaha、、、、、。嘘みたいだろう。

アレンシムノンは標準よりも大きめか?

シムノン185cmくらいだと思うんだ。最近測った事ないんだ。

Drターナーでも、すらっとしたスマートな体つきだよな。但し筋肉は付いて居ないよな。筋トレすると体型はもう少し変わるよ。

アルフィセージは裸を見てびっくりしたからね。着やせタイプで、水着がカッコよく似合っているっていう方も変だけれどさ。スポーツ万能って感じだよね。

セージでも俺長距離は駄目だよ。水泳なら長距離泳げても、トレーニングではランニングもやらされるんだよ。短距離なら良いけれど、ランニングって言うかジョギング大嫌いなんだ。走る前から、気持ちは萎えてしまうんだよ。短距離は好きだよ。

エルダー俺もランニングって嫌いだよ。面白くないからね。

ライモン僕はランニングはトラック1週くらい走ったかな?水泳は良いって言うから、今、妻たちと時々プールに行っているよ。

アレンお前結構身長あるじゃぁないか、チャラいから小さいかと思っていたよ。

アルフィそれって、関係無いでしょう?確かに俺はチャラいですよ。

ライモンAhaha、、、此処の人達は本当に楽しいよ。早くセカンドカントリーに移動して、落ち着いて皆がなるべく全員集まって話が出来たら、楽しいだろうな!

唯一今一番楽しい時だって言えるよ。

セージおいおい、ライモンお前だって好きな人と結婚したんだから、彼女といる時が一番楽しいだろう?

エルダーでも又楽しさは別物だよな。俺も男ばかりのクラブは初めての経験だ
けれど凄く楽しいよ。以前は俺はずっと女友達とか、軽い気持ちでのガールフレンドばかりだったからね。
見た目が女性的な顔だからなのか、男の友達が出来ずに女ばかり寄ってきたからね。

アレンでも男ってバカだよな。なんだって今頃皆で、背比べしているんだよ。
全く意味不明な事で楽しんでいるなんてよぉ。いつの間にかもう30歳過ぎているんだぜ....
💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
確かに、全く意味のないような背比べして、今日は筋トレの話や、ロードレースの話や、セクシーで魅力的な芸能人などの話で盛り上がったのでした。

既婚者も居るのに、エッチな話も盛り上がります。男は年齢関係なく好きなんですね。
でもまだみんな若いですからね。セージ君など、独身だったら、一番遊び頃の年齢なのでしょうけれどね。
っまぁ10代で大人のパーティなどに出ていますから、他の若い事は又違って、大人の
世界をチラッと知っています。

             Storyteller@Sugar