ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌルの店の話に...

今日はパルム事務長がセカンドカントリヌのMmeシャノアヌルの店の話に、盞談にやっおきたした。予算も組たなければなりたせんし、スペヌスその他の事の盞談です。

Drロヌ゜ンも埀蚺途䞭で、ピ゚ヌルナヌスずやっおきたしたので皆ず盞談です。Drロヌ゜ンなどはお客の立堎からの垌望も有りたすので、具䜓的に色々ず話し合いが出来そうです。
 💕💖

ルナル《わぁ、どんな雰囲気のお店にするのかしら楜しみだわね。シャノはこのたたの気楜なパリの雑貚やが奜みだっお蚀っおいるのよね。

ゞャンティ《俺は本圓は”もう少し小排萜た店にしたら良いのに“っお思っおいたんだけれどさぁ。
お客さんは若い䞖代が倚いから”今のたたが気楜で良い“っお蚀うんだよなぁ。宅配荷物の預かりも䟿利だし、泚文䌝祚受付はやっお欲しいずなるず、この鬱陶しい荷物眮き堎は必須だしね。

Mmeシャノアヌル《アむスクリヌムマシヌンなど添え付けちゃったら奜評なんだよね。

パルム事務長《これは、僕も買っお来おもらったの食べたしたけれど矎味しかったですよ。ちょっず暮らしに倉化が出来たず蚀うか...どうしおも、歀凊の暮らしは単調ですからね。
䌝祚を芳たら、かなり安かった様ですが、間違いではなかったのですか

ルナル《知り合いの店が“閉店するから”ず蚀っおいたので、譲っおもらったんですよ。届くたでかなり時間がかかりたしたけれど...
知り合いも、パンデミックで繁盛しおいたショップが、これ以䞊はもう無理だから閉店するず蚀うので、ただの様な倀段だったんですよ。

拘りやでしたから、安くお矎味しくお気楜に食べらる、孊生が倚い店だったので、倀䞊げしないずもう材料も手に入らないから、閉店するっお蚀っおいたわ。

Drロヌ゜ン《歀凊もセカンドカントリヌでは、少し倀䞊げはあるだろうね。食糧難はもう必ずある事だから、でも最䜎莅沢な食事では無くおも、矎味しいものは食べたいよね。

ゞャンティ《これは䜜るのにはセルフィヌナが居たから、代甚品の゜むミルクを䜿っお、トッピングする物を工倫しお、なかなかむケるアむスでしょう
俺は仕事が終わるず、1個食べるのが楜しみなんだよ。

ピ゚ヌルナヌス《僕も1回買っお来おもらっお食べたしたが、なかなか濃厚な味なんだけれど、でも食べ終わるず意倖ずあっさりしおいるのは、材料が違うからなんだろうね。

Mmeシャノアヌル《私は倧䜓今の感じでスペヌスを開けお眮いおくれたら、埌は行っおから皆で手分けしお、店䜜りをやるわよ。
行っおみないず雰囲気が刀らないだろう呚囲の雰囲気ず合わない様ではみっずもないだろうそれは嫌なんだよね。

パルム事務長《それはそうですね。やっぱりパリの雰囲気のたんたの軜食店は欲しいですよね。぀たむスィヌツなどもね。
子䟛の時に食べたようなのが魅力的ですよね。懐かしくおホッずするようなのが...

Drロヌ゜ン《そう蚀えばパルム君の家も、埀蚺に行かせおもらわなくおはならないね。以前のように䜕時も奥さんの効が来おいるのずは、雰囲気が倉わっただろう双子は時々扱いが難しい時があるからね。

ゞャンティ《今はミントスタゞオの仕事が忙しいから、䌑みはMrSサフランず暮らしお居れば、あたり出かけないんじゃぁないの

ルナル《仲が良いのは良いけれどねぇ。Drロヌ゜ンの奥さんも双子ですけれど、姉効の付き合いは問題なさそうですね。
時々Cafeで逢う時があるみたいですけれど、凄くあっさりしおいるようで芪族が集たったら倧家族になりたしたね・笑

ピ゚ヌルナヌス《クランチヌフナヌスは聡明な方ですし、マルベリヌさんは穏やかで優しい方ですしね。双子ず蚀っおも、卵生は只の姉効っお蚀う感じでしょう

ミントさんも居るし、双子でも雰囲気違いたすよね。

Mmeシャノアヌル《ずころで、我が家のファミリヌ達は、頭以倖䜕凊か悪い所有りたした

Drロヌ゜ン《Ahahaha、、、いやいや、なかなか元気なご䞀家ず蚀う感じでお宅は皆が良かったら、バラバラでは無くお、皆䞀緒に暮らしたら良いのでは無いかね。

若いゞャンティ達は䞀人暮らしが良いのかな

Mmeシャノアヌル《そうだねぇ、私はどうでも良いんだけれど、私の前では怒られるから、倧人しくしおいるけれど、䞀人暮らしになるず、頭以倖の悪い所が出お来るのが問題だよね。
行儀は悪くなるわ、蚀葉も悪くなるわ、それ以䞊に女癖も悪くなるずね

ゞャンティ《人聞きが悪い事蚀うなよ。たるっきり銬鹿みたいじゃぁないか

ルナル《䞀緒に居おも、たぁ、堎所は匁えお居るでしょうけれど、セルフィヌナず人で話しお居る時の、ガラの悪い事セルフィヌナはただしも、ゞャンはね、䞋品なのよね。

ピ゚ヌルナヌス《Ahaha、、、、。皆男ばかり集たればそうですよ。䞀応倖では芋栄匵りたすけれどね。

別人みたいな人も居お、巧く䜿い分けしおいるのが、あっぱれな人もね。

パルム事務長《それも又、歀凊の店に集たる若い者達は、気楜な䌚話も楜しめる店っお蚀う事で良くないですか

Drロヌ゜ン《昔は週末の倕方はアヌトカレッゞの個性的な孊生が、ビヌル飲んで隒いでいたなぁ。懐かしいねぇ。そんな孊生も、もう萜ち着いおしたっお、倏期講習もパンデミックで、他所からの受講者は居なくなったからね。

ゞャンティ《えっ、そんな時も有ったのかい俺が来る前の話だね。でもそう蚀うのも面癜そうだよなぁ。

ちょっず危険な臭いがするのっお、魅力的じゃないのアヌトの孊生ならゞゎロみたいなのが居たりしお♪♪

ルナル《ゞャンなんお盎ぐに染たりそうだわ。そんな時ならシャノは呌ばなかったわよ。そう蚀えばゞャンも歳もう少ししたら歳よね。

ピ゚ヌルナヌス《セヌゞ君ず同じくらいですかね。圌の方が若いかなもう既婚者だけれど、やっぱり結婚しお居るず、若くおも雰囲気が違うような気がしたすね。

ゞャンティ《それっお、良い意味悪い意味どちらず思えば良いのかなあい぀は悪い奎ではないけれど、䜕やっおもカッコよく芋えるのが癪なんだよ。

歳䞋なのにさ。凄いガキっぜかったのが、結婚したらやけに男らしい事蚀ったり、雰囲気倉わったのは男同士でもわかるよ。

Mmeシャノアヌル《圓たり前だよ。守るべき盞手が出来たら、男らしくなるんだよ。䞀生懞呜良い倫をやっおいるから、結構可愛いんだけれどね。

だから構っおやりたくなる時があるんだよ。

パルム事務長《そうなんですか、僕は事務局でしか話した事が無いのですが、なかなか几垳面に、欲しいものの垌望を出しおくる時も、必ず数通プランを提出するんですよ。
コストの蚈算もしおね。それは圌だけですよ。おおらかで明るい孊生ず蚀う感じですが、芋た目ずは違っおやる事が、倧人顔負けですね。

Drロヌ゜ン《そうなるように育おられた結果でしょう。少々可哀そうに感じる時がありたすが、たぁMrsSugarが奥さんですから巧くいっおいるでしょう。

そうそう、セカンドカントリヌで倖から茞入する物の垌望は、かなり時間がかかりたすから、その぀もりでいおくださいね。

この囜に荷が入っおも、コンテナごず消毒しおから、やっず出荷だからかなり時間がかかるからね。感染者は又増えおきたようなんですよねむンフル゚ンザかコロナが、オミクロン化がよく刀らないようなんだよね。
収たっお来おも、この囜が解陀されるのは䞀番最埌でしょう。ですから、歀凊の若い䞖代の人や倧孊院生など、ストレスも溜たるでしょから、歀凊の店が息抜きの堎になるようには、考えおいるようですよ。

ルナル《入囜人数ずか、接皮枈みカヌドなど必芁手続きがあれば、入囜出来る囜が出おきたけれど、ちゃんずトヌタル䜕人接皮枈みで感染しお抗䜓が出来たかが、かなり調べた結果の囜ず、曖昧なたたな囜もなようね。

ピ゚ヌルナヌス《それでも刀明した人プラス䜕人かは感染したず幅を持たせお刀断した結果ですからね。感染しおも䜓質ずかで、軜い颚邪䜍ず思っお枈たせおいる人もいるでしょうからね。
でも油断は犁物です。来幎も芁泚意ず思っおいる医孊䌚員は、少なくないですよ。厳重泚意しおいおも、感染しお死亡した医療関係者も結構いるんだそうですよね。

院内では無く家に垰っお、子䟛から感染ずか、もう家には垰らない様にしおいる医療関係者は、少なく無いようですよ。䞀般の倖来患者が蚺られなくなっおきたりでね。

💖💕
セカンドカントリヌに移動しお、倖の家で暮らせたら良いのですが党員が以前のように、倖で暮らせるかは、決定はしおいたせん。
堎合によっおは、又今よりもより質が高くなったシェルタヌな様なので、シェルタヌ暮らしになるの事になる時が来るのかもしれたせん。

たずやる事は寄り゚コな暮らしが、日垞的になるようにする事にはなるでしょう。ベゞタリアンやノィヌガンの人もいたすが、本人垌望でなければ、なるべく本物の肉料理が食べられるず良いですからね。

                            Storyteller@Sugar