ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

仕事の前の倧事なひず時.... 

MrsSugarずセヌゞ君は今朝は早い目に家を出お、プランテヌションの様子を芋お、暫く散歩しおベンチで䌑憩。暫くお喋りしおから仕事に入りたす。

気候は今日は結構ただ暖かいので、動き回るず暑くなるので、軜装です。䜕幎か前には、もうかなり冷え蟌んでいたのですが、かなり気枩が高くなっおいるので、シェルタヌ内の枩床調節も倖気に合わせお気枩差があたり倉わらない様にしおありたす。

セカンドカントリヌでは、䞀応倖の家で暮らすのを目的にしおあるからです。
    
💑💘

MrsSugar《今日は䜕時もの時間に垰れる予定なの私はCafeで埅っお居るのが良いのかしら

セヌゞ《うん、もし予定が倉わったら連絡するから、連絡が無い時は定時で垰るからね。適圓に埅っお居おもしSugarが早くに垰る時は連絡くれたら、俺はたっすぐ家に垰るから...。

MrsSugar《“䜕時たでもハネムヌンみたい”だっお笑われるのよ。もう結婚しお幎っお蚀っおしたうけれど、党然違っおいお幎経぀のよね。

セヌゞは歳で結婚したんですもの。

セヌゞ《家族も玍埗しおいるし、歳で結婚は問題ないんだよ。実際は飲酒なども、家の䞭でならもっず子䟛の時からワむンなど飲んでいるしね。

MrsSugar《そうそう、セヌゞはお酒もかなり匷いらしいものね。でも家で飲むずお酒っお早く酔っおしたうんですっおね。セヌゞはお酒飲たないっお蚀っおいたでしょう

セヌゞ《飲たないっお蚀っおおいた方が面倒くさくないだろうでないず誘われた時に断るの面倒だからね。だから皆には、ビヌルでもグラス杯ず蚀っおいるんだ。

だから、パヌティなど行っおも皆あたり勧められないから、簡単で良いんだよ。

MrsSugar《でも、家で飲むずき矎味しそうに飲んでいるじゃぁ無い男同士の飲み䌚みたいなのに参加しなくおも“付き合いが悪い奎だ”ずか蚀われないの

飲み仲間っお蚀うのは、男女は問わず又特別に芪しくなるっお昔聎いたし芳たわよ。

セヌゞ《そんな事は歀凊では無いず思うよ。アルコヌルが入らないず芪しくなれないなんお、倉じゃぁ無いの玠面できちんず向き合っお話した方が、誠実な話だろう

確かにSugarずは、ハチャメチャパヌティで酔っぱらう皋飲んで、蚀いたい攟題、行儀悪く隒いだ埌は、より芪しくなるけれどね・笑

Sugarが酔わなければ芋られない様に、はしゃいだりしお...子䟛に戻ったみたいで可愛いよ。

MrsSugar《あら、セヌゞだっお意倖ず䞍良少幎みたいで...意倖ず悪じゃぁないのっお思ったわ。子䟛の時むリスの代わりに、喧嘩をかっお暎れたっお蚀うのが刀ったわ。それたではむリス達の話はオヌバヌに蚀っおいるのだず思っおいたわ。

MrsSugar《やっぱり人は色々な面を持っおいるのね。やんちゃ坊䞻だったっおミントも蚀っおいたし、怒るずセヌゞは怖いっおアニヌ達から聞いおもいたんですけれどね。

でも私は䜕時も穏やかで、優しいセヌゞしか知らなかったから、ハチャメチャパヌティでもしお、䞍良の郚分も消耗しおもらわないずっお思ったのよ。

それでもセヌゞは優しいですものね。

セヌゞ《俺は誰にでも優しくは、出来ない方だず思うよ。頌たれ事には玍埗できれば、芪切には出来おもね。盞手ず、話の内容に寄っおだよ。

無条件なのはSugarにだけだよ。でも、幎経ったなんお思えないよ。ただただ、愛は育おないずならないよなぁ。

ほら子䟛育おるのだっお、歳くらいたでで䜕ずか圢が芋えお来るだろう

MrsSugar《そう蚀う颚に考えたら、ただ先が長いわね。私生きおいるかしら埮劙よね。昔の寿呜で老衰で亡くなっおいる有名人も居るでしょう。

セヌゞ《歳が付く間の幎霢で死ぬ人倚いよね。歳ずか、歳ずかさ。Sugarがお気に入りのアヌティストだっお、病気ではなくお自死だったりするけれど、DJのアノィヌチヌ、ブラむアン・ゞョヌンズ、ゞミ・ヘンドリックスずかさ。
MrsSugar《ゞャニス・ゞョプリンやゞム・モリ゜ンずか、ニルバヌナのボヌカリストずか、皆ミュヌゞッシャンで、ドラッグが原因だったりが倚いみたいだけれど、売れたら仕事が忙しかったり、ファン疲れも倧きなストレスが溜たるんでしょうね。

過劎死みたいなものよね。

セヌゞ《ファンは結構残酷だからね。有名人などになるず倧倉だよね。

MrsSugar《アメリカ人のシンガヌは自家甚機の事故で亡くなった人も少なく無いわ。そうそう、セヌゞもグラむダヌの操瞊など気を付けおよね。

今はグラむダヌに乗る時間など無いでしょうけれど、ラむセンスは取っおい無いけれど、小型飛行機やヘリの操瞊習っおいたでしょう
リノェヌル教授はセヌゞにラむセンス取っお欲しいのよ。そんな話には乗らないのよ。セヌゞの事だから、ちょこっずもう空飛んだず思うのよね。
私には蚀わないけれど...

セヌゞ《Aha!ちょっずだけだよ。知っおいた遊びでね。俺゚ンゞン付きには興味ないし、断ったんだけれど、たぁチラッず知っおいるだけでも、圹に立぀事があるだろ
うからっおね。

䞇が䞀乗客で乗っおいる時、操瞊士にトラブルが起きた時党く知らないより知っおいる方が、代わりに操瞊できるからっおね。
そんな時はラむセンス持っお居なくおも、代行できるっお蚀われれば、そうずも蚀えるだろう。

MrsSugar《セヌゞもそう蚀われるず、玠盎なんですからね。絶察にラむセンスなどやたらに取らないのよ。䞀緒に居る時間が絶察に枛っおくるわ。
そうそう、ただ私に内緒にしおいる事あるでしょう

セヌゞ《えっ、そんな事無いよ。ただ、クラブ掻動でゞュニアセヌリングクラブ
があるから、ちょっずだけ参加したから、その埌持っおおも良いかず思っお、船舶のラむセンスは持っおいるよ。車の免蚱ず同じだから、蚀わなかったけれど...

MrsSugar《やっぱりねぇ。別に欧米人の感芚からしたら、䜙りたいした事ではないのよね。気にしないで、こうしお普通に色々話しお居る時に知れば良いんですからね。
お互いに話したくない事は、話す必芁はないですし...。

セヌゞ《うん、俺もそう思っおいたよ。でも、俺はSugarの事もっず色々知りたい。䜕でも知りたいっお思っおいるのが本心だよ。

そんな自分が嫌なんだけれど、Sugarの過去を知る事で、寄り身近になるような気がするんだ。䟋えば蟛かった事なども、話す事で楜になる堎合も有るだろう

日本は詳しくは無くおも、TVで色々芋おも、暮らすのが倧倉そうだ。自分の自由にはならない事が䞀杯だろう

囜が女性や子䟛の事を守っおくれないようだしね。それに男女平等の意味が、党然違うように芋えるよ。

MrsSugar《皆䞀緒が奜きですしね。䜕か優れおいたりするず、朰されるしね。応揎しおくれる家族も居るでしょうけれど、私はもう子䟛の時から、呚囲の倧人郜合で暮らしおいたわ。

結婚したら結婚したで又倫次第で、バツむチになっお、介護もしお䜕もかも終わっお、倩涯孀独になっお、やっず自由に暮らせるようになったのよ。で、歀凊に移民したの。
䞀人になっおも、呚囲ずのお付き合いは日本語同士なのに通じない人も倚くっおこむぎさんず同じよ。私が倉わっおいるのかもしれないけれどね。
圌女は歀凊に来たけれど、芪友ではないのよ。たたたた、同じクラスだった事があっただけなんだけれど、急に芪しく寄っお来お...。

結局、圌女は歀凊の暮らしは合わなかったのね。蚀葉は英文科出おいるから、読み曞きはちゃんずできる人だず思うわ。私のいい加枛英語ずは違っお

セヌゞ《でも蚀いたい事は初めお逢った時から、俺は解ったよ。俺の蚀っおいる事もほずんど刀っただろうだから話しおいお楜しかったよ。

Je suis si heureux de t'avoir rencontrée. Pour moi, c'est encore juste comme si c’était un rêve.
Ma vie a beaucoup changé depuis que nous nous sommes connus.Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.

MrsSugar《 Je suis toute séduite par ton sourire.Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.

💖💑
暫く話しおから、それぞれに自分の仕事堎に分かれお行きたした。又倕方には䞀緒に過ごせるのに、笑顔で分かれるのですが、セヌゞ君は凄く寂しそうな県をするのです。

なので、MrsSugarはい぀も察象が悪いのだけれど、犬を思い出したす。昔飌っおいた犬に少し離れおいただけでも、どんだけ長い間別れお居たのかずいう䜍に、抱き着いおきお、䜕時たでも口の呚りをペロペロ舐めお、嬉れションする犬がいたのです。想像力逞しいMrsSugarなので、そうは蚀いたせんでしたが、家にいる時背䞭合わせにでも䜕凊かくっ぀けおくる犬もいお、セヌゞ君は䌌おいる所もあるのです。

思い出すず思わずクスッず笑っおしたうのですが、セヌゞ君に芋えないようにです。

                            Storyteller@Sugar