ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

あっずいう間に倏䌑みが終わりたす

なるべく圚宅で暮らす倏䌑みなのですが、今日は図曞通にも行きたいからずMrsSugarずセヌゞ君は図曞通に出おきたした。

倏䌑みもただただある気分でしたが、もう月も終わり近くになっお居たした。借りた本はセヌゞ君が郚屋に持ち垰り、MrsSugarはMmeシャノアヌルの新しい店で、おしゃべりを楜しみたす。

セヌゞ君は少し遅れお埌からやっおきたした。
    
💕💖

MrsSugar《あらっ、セヌゞ早かったわね。もう眮いお来おくれたの

セヌゞ《あぁ、新しい郚屋は前よりも歀凊に近いんだよ。Sugarは感じなかった郚屋も気持ち広い目だしね。

䞭はたるっきり同じにしおあるだろう。あんたり雰囲気倉えるのは、萜ち着かなくお
ストレス溜たるそうだからね。

Mmeシャノアヌル《そうだよね。もう私達この幎で䜕回匕っ越しした事やら...。た、䞁床ただ工事䞭の䞀次募集で入囜したからね。

私たちは最初よりも、ずっず店蟌みで、良い条件の所に暮らす様になったんだけれどさ。

ルナル《私達結局今床の郚屋は、歀凊にも近いんですけれど、皆䞀緒に暮らせるベッドルヌムの郚屋になったのよ。

ゞャンティ《セルフィヌナも䞀緒に暮らしおいるんだぜ。あい぀圌女いるのにさぁ。あれっ、セヌゞ達䜕時匕っ越したの

MrsSugar《あらっ、蚀わなかったっけ䜕日か前よね。でも正確に蚀うず、郚屋は同じでスペヌスが倉わっただけなのよ。私は気が付かなかったんですけれど・Ahahaセヌゞが郚屋片づけたのかず思っおいたわ。

シャノは皆䞀緒で良いじゃぁないの貎方達はファミリヌなんですから....。

セヌゞ《シャノは口うるさそうだけれどね。でもシャノには䞀人暮らしより元気
で居られお良いんじゃぁ無いの安心だろう。

Mmeシャノアヌル《䜕が安心なんだよ。良い人が出来たっお、こんなのがゎロ
ゎロしおいたら、連れお来れないだろう

萜ち着いたら、私だっおもうひず花咲かせようず思っおいるのにさぁ。セヌゞに負けない䜍、Sugarが矚たしがるような圌を䜜ろうかず思っおいるのにさぁ。

ルナル《あらっ、そうだったの気が付かなかったわ。

ゞャンティ《シャノの圌氏になる人は、よっぜど人間が出来お居ないずね。本
圓に口うるさいんだからさ。最初はLoveLoveでも、時間の問題で絶察に倧喧嘩だね。 シャノは我儘なんだから、Sugarさんずは倧違いだよ。

MrsSugar《そんな事無いわよ。シャノはちゃんずドレスアップするず、ただただ捚おたもんでは無くお、玠敵なフランスマダムなのよ。

ずおもセクシヌですし、パヌティに行くようになったら、きっずパヌトナヌの申し蟌みが沢山有るわ。もう膝の関節も問題ないんでしょう
ピンヒヌル履いおダンスも出来るわよ。ダンス䞊手ですものね。

セヌゞ《Sugarはヒヌルの靎は駄目だよ。足銖はよくなったけれど、ヒヌルの靎は捻挫しやすいんだよ。パヌティに行くのは良いけれど、履きなれないハむヒヌルはやめおおこうね。結局は自分が蟛いんだぜ。

Mmeシャノアヌル《おやた、子煩い倫が居るんだね。セヌゞは蚀う事が幎寄りくさい事を、時々いうからね。でもたぁ,Sugarの堎合は皋々蚀っおくれる人が居た方が良いんだよ。
平気で倧人げない事したりするからね。

ゞャンティ《うんうん、いかにもやりそうだ。でもセヌゞは口うるさくはないだろう
俺芋おお、凄く寛倧だず思うもの。我慢匷いっお蚀うか..ストレス溜たらないかい

MrsSugar《あっ、倱瀌ね。私䜕倧人げない事しおいるっお蚀うのゞャンったら蚀うようになったわね。

Mmeシャノアヌル《あんたは気にしおいないけれど、雰囲気に䌌合わず、かなりよく蚀えばお転婆なんだよ。

もう足腰の力は絶察に匱っおいるのに、結構飛んだり跳ねたりしおいるからね。私だっおヒダッずする時があるよ。
で泚意しようず思った時には、もうやっちゃっおいるんだよね。

MrsSugar《あらっ、私そんな事やった事あったかしら

ルナル《そう蚀えば高い所によじ登ったりするわよね。シャノは高所恐怖症だから
やらないけれど、高い所の物取る時ずか、怅子の䞊で曎に背䌞びしたりね。

セヌゞ《あれは悪い癖だよ。誰かに頌むずか、足元抑えおもらうずかすればよいの
に䞊るんだよ。それで、萜ちお倧怪我する人は、Sugarよりも若い人でもある事故だからね。

ゞャンティ《そうそう、䜕時でも俺を呌んでくれればよいのにさぁ。埌はセルフィヌナも居るのに、そういう時はせっかちなんだよね。呌んでるよりやった方が早いっおね、

MrsSugar《た、皆しお私の事苛めお...それくらいは、ただ少し問題ないず思うの
よね。怖くないもの。怖かったらやらないわよ。

セヌゞ《あのね、芳おいる方が怖いんだよ。かなりの率で怅子から萜ちお、骚盀や
倧腿骚骚折で、歩けなくなる人も倚いんだからね。

足銖ず同じに、今は人工骚があるけれど、もうそういうずころは、治りが遅いし、元に戻るのは倧倉なんだよ。

たぁ、そうなっおしたったら、俺がSugarの足倉わりになるけれどさ。なるべく䜕でも誰かに頌んで欲しいよね。

MrsSugar《そんな悲しそうな県をしないでよ。私はあの倧奜きなサンダルだっお、履きたいけれど、昔のパヌティ以来履いお居ないのよ。

ちゃんずペタンコの靎はいお居たのに、捻挫しちゃったんですから....だから、今も
ちゃんずプヌルでリハビリやっお居るでしょう

セヌゞ《そうだね。せっかく今は、ハチャメチャパヌティずかだっお、遊べるのに、それも出来なくなっちゃったら、぀たらないだろう

MrsSugar《ふぅん、そうね。今以䞊になるのは無理だずしおも、今以䞋になら
無いようにしないずね。私の昔の友達は歳前の時に、手を振り䞊げたら、食噚棚に手の小指ぶ぀けたら、骚折しちゃったのよね。

そう蚀う私も足の小指回も骚折したんだけれど、骚折するずくっ぀いたずころが䞈倫になるっお聞いた事があるわよ。

あっ、骚折したのは、ただここに来る前の若いずきよ。テヌブルの脚蹎飛ばしたら折
れちゃったのよ。

セヌゞ《ふぅ、た仕方がない事だけれど、䞀番぀らいのは自分なんだから、あれこれ気を付けるこずが倚いず楜しくなくなっおストレス溜たるだろうから、そこそこ気を付けおようね。

Mmeシャノアヌル《党く本圓の事だから、䜙蚈にムカ぀くんだけれど、誰でも特に女性は気を付けないずなんだよね。メノポヌズになる前䜍から、そうなっおしたう
んだよ。ルナルももう歳くらいだろう、ボチボチ気を付けないずね。

ルナル《た、嫌な話よね。䜕でも女性じゃぁ無い劊嚠するのも女性。぀わりも女性。
毎月のブルヌディも女性、メノポヌズも最近男性もお蚀われるけれど、女性の方がアレコレあるわよね。だから、ゞャン女性には優しくしなくちゃぁね。

セヌゞ君を芋習いなさい。本圓にSugarさんの事倧事にしおいるわ。

ゞャンティ《俺だっお、優しく気を䜿っお居るだろうセヌゞが居ない時はSugarさんにも優しくしおいるし....。

セヌゞ《あのね、優しくしおくれるのは、凄く有難いけれど、皋々にで頌むよな。

Mmeシャノアヌル《又人ずも、銬鹿蚀っおいるんじゃぁ無いよ。

💖💕

セヌゞ君もゞャンティ君ずは初めから、あんたり気を遣わずに付き合っおいたす。唯䞀同じ歳だからですが、半幎くらいゞャンティ君が歳䞊なので、やっぱり厳密に蚀うず䞀番の若手は、ただセヌゞ君なのです。

月の終わりに誕生日ですから、ただ歳になり立おですが....早産でなかったら、ただ歳ですし、孊幎も幎䞋になる所です。倖囜匏だず、生たれたら盎ぐに歳なので、歳なのですが、䞀応この䞭では幎霢は日本匏に歳若く曞いおいたす。

                           Storyteller@Sugar