ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

散歩の途䞭Mmeシャノアヌルの店に...

MrsSugarずセヌゞ君は以前は出勀前には朝の散歩をしお、Mmeシャノアヌルの店のカップル垭で暫くお喋りしおから、各自の職堎や孊校に行っおいたした。

しかし、Cafeず䜏たいがくっ぀いおいるず、䜕ずなくプラむベヌトな暮らしが、邪魔される事もあるので、セヌゞ君が芋぀けた家に匕っ越しおからは、散歩コヌスが倉わりたした。それでMrsSugarずセヌゞ君人で、Mmeシャノアヌルの店に寄る事が枛りたした。

セヌゞ君はタヌナヌ教宀で仕事をするようになっおからは、Drタヌナヌ達ず䌑憩時間に来るようにはなりたしたが、MrsSugarは䞀人で時々やっおくるこずはたたにありたすが、以前のようには逢えなくなったのです。
なのでたたに寄っおくれるず、Mmeシャノアヌルは倧歓迎です。
    
💕💖

MrsSugar《こにちわ。もう開店する事にしたんじゃぁ無いの。なんだかただ芋たいな雰囲気だけれど

セヌゞ《ゞャン達は䜕だか久しぶりだよね。歀凊の店は広くなったっおいうか、そうでも無いず蚀うか これでもう完成したのかい

カップル垭が無くなっお、カりンタヌずか荷物の受付などが䞀番奥になったんだね。

ゞャンテむ《䞀応出来䞊がったず蚀うか、カりンタヌの䜍眮は倉えるかもっお思っおいるんだ。暫くしないず䜿い勝手がただわからないんだよ。カップル垭はそこの奥に䞀応スペヌスは取っおあるんだよ

入口近くにテヌブル垭䜜ったのも良いか悪いかだしね。自転車眮いちゃったしなぁCafeはどうするの

MrsSugar《セルフィヌナに任せるわ。ストヌブはあそこしか眮けないですしね煙突の郜合もあるみたいですし、奥にカりチを眮く以倖広く䜿えないでしょう

盞垭は䜕時もの事ですしね。 プラむベヌトな話したかったら、䞭庭の垭の方が良いず思うわ。シャノの所も共甚で䜿えば良いんじゃぁない。少し狭くなったけれどね。

ゞャンテむ《時間があるなら、これどかすから座っお話しおいけばシャノが時々蚀うんだよ。“昔は毎日顔が芋れたのにねぇ”っおね。

ルナル《今ではたたにしか逢えないから寂しいっお蚀うのよ。“Cafeにお茶のみに行けば良いじゃないの”っお蚀うんだけれど、こんなに口うるさくお、元気が良いのに苊手な人が居るらしくおね。

意倖ず芋かけによらず人芋知りな所があるのよね。

ゞャンテむ《歀凊に居る時や、セヌゞ君やSugarさんずは、蚀いたい攟題で話すくせに、結構歀凊にお客で来た人にも、盞手しだいで態床が違うんだぜ。

䞊品にマナヌよく話す盞手は、苊手な人みたいだよ。可笑しいだろう

MrsSugar《あらっ、そうだった気が付かなかったわ。結構人のあしらいは䞊手かず思っおいたわ。意倖な話ね。シャノったら...たさかの話だったわ。
意倖ず頑固だず思っおいたけれどね。

セヌゞ《俺なんおシャノに耒められたのは、初めお逢った時だけだぜ。“若いのにアルバむトずは心がけが良いわね。 男はしっかり働かないずね。アルバむトは、良い人生経隓になるわ。きっず将来このアルバむトの経隓が、プラスになる事があるよ”

お蚀われお、その埌はハッパばかりかけられおいたように思よ。
そういう時は生き生きした顔しおね。

ゞャンテむ《解るもうね、シャノの生きがいは、人のケツ叩く時なんだよ。それは昔からだぜ。でもさ、結構優しい所もあるから、愛情衚珟だず思えばね。
可愛がっおいる奎にしかハッパかけないからね。

Mmeシャノアヌル《フンッ偉そうに心理分析しおいるんじゃぁないよ。でもね、Sugarは別もんなのさ。運呜の出䌚いをした盞手だからね。
歀凊に移民しおきた時、真っ先に目に入っお来たんだからね。共に生きおいく盞手だず思ったよ。

ルナル《そうみたいね。良かったじゃぁないの『䞀生のうち、歳ずっおからも付き合える本圓の友達が居たら、その䟡倀はダむダモンドより貎重な宝』っお蚀うじゃぁ無い。

MrsSugar《そうよね、シャノず話しお居るず、時間が早く経぀わ。私も結構ハッパかけられたり、うん私はハッパかける事はないわね。
シャノの方が、人生経隓豊富ですものね。同じくらい生きおいたのにね。

ルナル《,Sugarさんある郚分に関しおは、物凄く良く知っおいるのよね。玠人ずは思えない䜍に詳しくね。䜙り暮らしの圹に立぀事ずは蚀えないけれど、趣味の䞖界では圹に立぀んじゃぁないのかしら

セヌゞ《だから唯䞀、俺は話しお居お楜しいんだよ。俺が䜕を芳おも同じ様な目線で芋るから、考えが違っおいおも、話しお居るず面癜いんだよ。

Mmeシャノアヌル《セヌゞも倉わっおいるからねぇ。“あたり話さないから、匟ずは蚀え䜕考えお居るか解らないわ”っお、ミント達が蚀っおいたけれど、劥協も無しで話が合う人なんおそう居る物じゃぁないよ。

ゞャンテむ《残念だね。シャノにずっおは宝のSugarさんは、セヌゞ君の宝になっおしたったんだからね。気力、䜓力ずも若くお勝るセヌゞ君に盗たれちゃったんだからな。怪盗ルパンだね。心は盗たれたら、取り戻すのは倧倉だぜ。

MrsSugar《あらぁ、懐かしいわね。怪盗ルパンだなんお、子䟛の時に読んだ本だわ。アルセヌヌ・ルパンっお蚀うのよね。倉装の名人で宝石や矎術を盗むのよね。

セヌゞ《俺は名前は知っおいるけれど読んだ事あるような無い様なホヌムズは読んでいるけれどね。アニメの『名探偵KONAN』は色々なキャラクタヌに䜿われおいるよね。

Mmeシャノアヌル《䜕だい『名探偵KONAN』っおSugarがよく芳おいるっお蚀うアニメの話かい私は『タンタンの冒険』や『星の王子さた』は読んだよ。

ゞャンテむ《それなら俺だっお読んでいるよ。アニメはセルフィヌナから聞いおあい぀が芳おるのを䞀緒に芳おから、芳る様になったんだぜ。

ゞャンルが倚いから、奜きなの芳られるからね。キャラクタヌがどれがオリゞナルか刀らない様な、そっくり䌌たのがあるよな。『ルパン䞉䞖』は面癜くお奜きだよ。叀いアニメだそうだけれどね。

ルナル《Ahaha、、、ゞャンもセヌゞ君も話しお居るの聞くず、やっぱり同じ䞖代同士の雰囲気は違うわね。掻気があるわ。ただ無邪気さも有るようですし...
これから、色々経隓もしお、倧人の男性になっおいくのね。

MrsSugar《凄いわねルナルっお、人間芳察力が玠晎らしいわ。聎けば成皋っお思うわね。私は私が居ない所のセヌゞは知らないですものね。
出逢った時から、明るくお倧らかだけれど、結構现やかな心配りが出来る子だったし、今も倉わらずによ。若くおも頌りになる倫になりたしたしね。

セヌゞ《煜おたっお、䜕も出ないよ。でも愛だけは溢れ出お来るかな
Parce que c’est avec Le sucre, il se réveille énergiquement comme le soleil du matin.
La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient et vous obtenez un sommeil paisible.

ゞャンテむ《䜕だよ。俺の前でフランス語で蚀う事ないだろう英語で話しお居るのにさぁ。どうせ俺は囁く盞手も居ないよ。セヌゞ君より幎䞊ですけれどね

Mmeシャノアヌル《クスッゞャンたら、厭味ったらしく蚀っちゃっお、䜕か月か歳䞊だっお偉そうに蚀っおいたし、私がSugarに教えおいる愛の蚀葉に“今の若者はそう蚀う衚珟はしない”なんお、蚂正したりしおいたくせに....囁く盞手も居ないじゃぁないか
空振りばかりじゃぁないのかい甲斐性無しだよ。

ルナル《Ahahaha、、、。セヌゞ君が矚たしくもあり、でも自分はもう少し自由に遊びたいしず葛藀のある時期なのよね。

セヌゞ《あれっ、シャノ知らなかったのかい ゞャンは結構マメに遊んでいるようだよ。ただ本呜は決たっお居ないようだけれどね・笑
な、ゞャンあたり気を散らすず、せっかくの盞手を逃しちゃうぜ。


💖💕
そんな軜口を叩きながら話すのは、久しぶりです。Mmeシャノアヌルは、こう蚀う雰囲気が倧奜きなので、ご機嫌です。これで又今幎も元気に過ごせそうです。
囜民皆が、これからボチボチ自分のペヌスで、これからはここが銖郜囜のメむンの島になったずいう事で、新たに暮らし始めお行きたす。

今は時代が時代なので、たずは食糧難問題ぞの察策ず、パンデミックや呚蟺囜のきな臭い状況を巧くかわしながら、病院経営その他医療の囜ずしお、纏めお行くようにTOPの圹員達は考えお実行しおいかないずならないでしょう

                            Storyteller@Sugar