ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

ベッド横のデスク辺りの整理です。

今日は流石に少し片づけようと、大きなベッドを置いたので、脇のデスク辺りの整理です。デスクも以前より大きいデスクにしたのですが、ギリギリに入りました。

べっドが大きくなった分、頭の上の棚が無くなったからデスクを変えました。又移動するかもですが今日は一応此処を整理しました。

デスクが大きくなったので本棚の上は、背の高いセージ君も上に乗らないと届かなく、椅子に乗って膝をついての作業です。椅子に乗っての作業は回転するので、バランスを崩したら危険です。

有り若くても椅子から落ちて、運が悪いと背骨など折って、大変な事になる場合も有り
です。    
💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

MrsSugar気を付けてよ。私椅子を押さえているからね。落ちて大怪我する人も
居るのよ。

セージそうだね。気を付けているから大丈夫だよ。クスクス、、、!心配してくれてありがとう。Sugarは絶対に一人でやっては駄目だからね。
ミシンはあんまり使わないから、本箱の上にのせてしまうよ。床に置くと、埃をかぶってしまいやすいからね。居る時は言ったら、下すからね。

MrsSugar解ったわ。そうね。足元って埃が溜まりますものね。それに床の上には物は置かないのが良いのよね。私は祖母がそうだったから、玄関などでも、履物を出しっぱなしはしないのよ。

MrsSugar此処の国は地震が無いから、本箱の上などに物が置けて良いわね。日本では私は自分の腰以上高い所にはあまり物を置かなかったわ。
東京は結構時々揺れるからなのよ。

セージあのさ、地球儀はやっぱりまだ年中使うよね。本箱の脇に置こうか。う~ん。照明スタンドは本当は左側からの照明が良いんだけれど、見た目のバランスが悪いしなぁ。Sugarは見た目、空間が気にならない? 

ならなければ、今は此処に置いておくんだけれどな。今度ベッド脇にフロアスタンド買って置く様にしようか。Sugarにはもう少し明るい方が良いんだよね。

MrsSugar大丈夫よ。私は今は気にならないわよ。以前は目が黒い私は、やたらに薄暗く感じたけれど、慣れたら大丈夫になったわ。

以前は何で、小さい子供までサングラスするのかと思っていたけれど、目の色に寄って眩しいんですってね。セージも小さい時は、もっと明るいブルーだったから、夏はサングラスかけた写真が結構あるのね。

セージうん、髪の色ももっとブロンドの明るい色だったのが、途中で変わったんだよ。思春期頃からかなぁ? 少しずつ変わるからハッキリ覚えて居ないけれどね。

髪の毛も日本人は固い髪の毛だよね。Sugarはそうでも無く、滑らかな髪の毛だけれど男女で髪の質が違うよね。

MrsSugarヨーロッパ人は女性が意外と男性的な体つきしているから、ロングヘァの人等一見服装に寄って、男女別が解らない人が結構居るのよね。

でも女性は肩幅があるから、服着るとカッコ良いわ。男性が意外となで肩で、首が長
いかしらね。どちらにしても、胸も暑くて体の恰好が良い人が多いわ。

犬とかなら、ショードックと同じで胸が厚いと、内臓も大きくて、丈夫なのよ。

セージさて、これで大体終わったかな。ずっと椅子を押さえてくれていたんだね。ありがとう。疲れただろう?

MrsSugar大丈夫よ。もし落ちたらって見ているとドキドキしてしまうわ。まだセージは人生長いんですから、体は気を付けないとだわ。

セージが何時も私が高い所乗ると“ドキドキしちゃうから”って言うのが解ったわ。自分
の事だと見えないし、ついもう若くない体力になってるのを忘れちゃうのよね。
何時も心配してくれて、ありがとうね。

本当にセージは優しいわ。夫婦になると、だんだん当たり前になってきてしまって、お礼やその他の言葉を言わなくなりやすいけれど、そう言う事こそ、ちゃんと言わないとね。私セージの優しさに甘えすぎているわね。

MrsSugarJe t’aime à n’en point finir.

セージSugarから言ってくれるととても嬉しいよ。Sugarはもっとたくさん甘えてくれて良いんだよ。俺はその方が嬉しい質なんだ。

こんなに大好きな人なんだからね。通常はやたらに甘える人は好きでは無いんだけれど、Sugarは特別な人だからね。
当に自分でこんな風になったのには、驚いて居るし、時には戸惑ってしまう時も有るくらいだよ。

MrsSugarそれは私も同じなのよ。日本人は恋人同士でも、余り愛の言葉は伝えな
いと思うのよ。言葉も無いですしね。“愛している”“可愛い”って時々いう位ですしね。

それからしたら、確かにフランス語は、意味を後から解ると、もったいぶった詩みたいな表現をするのにはびっくりよ。

でも言い慣れてしまえば、普通に言えるようになったわ。最初に教わった時は、シャノったら“意味は考えずに、どれも言われたらセージは喜ぶ言葉だから丸暗記だよ”って言ったから、その通りにしたのよ。

ジャンも“若者はそんな言い回しはしないから”って直してくれたわ。それで“人に教えて、自分は言う相手が居ないなんて馬鹿みたいだよ”って!

セージJe suis si heureux de t'avoir rencontrée. Pour moi,Ma vie a beaucoup
 changé depuis que nous nous sommes connus.Tu es la cime de mes désirs.
Je voudrais que tu m’aimes.

MrsSugarJe resterai toujours avec toi.Tu es le meilleur mari au monde.
Il n’y a personne au monde qui me comprenne autant que toi.

セージじゃぁ、お茶の用意をしたら、Sugarの好きなベッドの中で、今日はゲームでもやてみる?

MrsSugar広いから、カードゲームでも出来るわね。お茶は私が準備するわ。今日はセージが一番働いたんですからね。大きいデスクの下はチェストにして、良かったわね。じゃぁセージはベッドの中でくつろいで居て頂戴。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑
MrsSugarもセージ君と結婚して、今までになかった、人を本当に愛しく思う気持ちが芽生えたのをしりました。

赤ちゃんやペットには、愛情いっぱいの声掛けをする事が有るかもしれませんが、結婚後何年かしたら愛情を感じたとしても、今の気持ちとはまったく違う気持でした。

愛情の質や大きさが違うように思うようになり、大分MrsSugarからも、気軽に声をかける事が出来るようになりました。ベッドが変わって猶更変わりました。

                              Storyteller@Sugar