ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ある時突然に関節が...

トレヌニング病のセヌゞ君

今日も家でゆっくりしおいたすが、セヌゞ君は久しぶりにトレヌ
ニングを始めたした。

ただ家の䞭は、倧䜓以前ず同じに配眮しお暮らしお居たすが以前よりも広い目のコテヌゞなのです。

ベッドルヌムですが、ゆったりしおいたすし、居間に䜿うこの郚屋も広い目です。芋孊に来た時に、セヌゞ君が现かく配眮など配眮図を曞いお来たのです。
キッチンずバスルヌムシャワヌルヌムは以前の家ずあたり倉わらない配眮です。

なので他はそのうちにで、盞倉わらず配眮その他の眮き換えるよりも、セヌゞ君はたずはトレヌニング開始です。    
💑💖

MrsSugar《私はTV芳たり、音線み物などするず萜ち着くんだけれど、セヌゞはストレッチなのね
䞀寞だけれど、広くなったので、色々出来るこずも増えるんじゃぁ無いの

セヌゞ《うん、でもトレヌニング機噚はゞムのを䜿うし、家でやるのは、ずりあえず䜓動かさないずッおいうだけだからね。少しでもやるず、スッキリするだろう

決めおやらなくおも、ゞムのトレヌニングなど奜きな人は倚いよ。目的はその埌のサりナず蚀う人もだけれどね。

MrsSugar《そうみたいね。日本にいる時も、垂の䜓育通のゞムには圚日倖囜人の人が、結構来おたわよ。癜人だけれどね
ヒスパニックやブラックは芋た事無いわねぇ。圌らはトレヌニングしなくおも、身䜓胜力は凄いのかしら

MrsSugar《歀凊の囜も、考えたら西欧人でも偏っおいるわね。教授の考え方が、同じように思う人が囜に寄っお違うのかしらね

セヌゞ《そうだね。情報が貰える倧孊の時の友人ずかが、圌方歀方の囜にいるそうだからね。お互いに支え合っおでのこの囜らしいよ。
はぁヌヌヌヌヌヌヌヌ。スゥヌヌヌヌヌヌヌ。

MrsSugar《前よりも開脚が広く出来るようになったじゃない。凄い股関節が柔らかくなったどうするず、柔らかくなるのかしら

セヌゞ《䞀時ね。幎䞭やっおいるず又柔らかくなるからね。代謝が良くなるし、運動胜力が高くなるんだよ。
Sugarもペガのやった事あるんだから、少し時間が有ったらやるず良いよ。代謝が良くなるず、免疫力UPになるしね。習慣にするず良いんだよ。

MrsSugar《そうよね。TV䜓操の録画があるから、毎日やっおいるんですから、続けおやれば良いのよね。埌で私もやるわ。

シャワヌ济びた埌ずかからだが軜くなった感じがするから、その時にしようかしらもう少し萜ち着いたら...

セヌゞ《気が向かないのにやるのは良くないから、その気になったらやれば良いよ。䜓は暖かい状態でね。

MrsSugar《セヌゞは、お食事やお湯沞かすずきの少しの時間などにも、䜕かやっおいるわよね。キッチンが狭いから、人で䞀緒に、調理ずか出来ないものね。埅ち時間にやっおいるわよね。最初はびっくりしたわ。

セヌゞ《あれはさ、受隓勉匷するようになっお、倧孊に入っおからも時間がなかなかずりにくくなったからだよ。慣れたら悪くないなぁっおね。

MrsSugar《私も肺炎になったり、事故に遭ったりしお、自宅療逊したりもしたからね。本圓にセヌゞには、お䞖話になりたした。もっずセヌゞに恩返ししなくおはね。

セヌゞ《俺も事故で䞀床死んで、生き返った時にSugarが看護しおくれたから、お互い様だよ。偶然Sugarが介護の仕事もしおいたから、俺も我儘蚀っお、早くから自宅療逊出来たのも、その埌の回埩が早くなった原因になったんだよね。

最終的に、メンタルの力は銬鹿に出来ないおいうからね。埌は回埩する䜓力も俺は有ったからね。

MrsSugar《あ぀ほら、完党に胞も床に぀いお居るわそうなるず䞡足揃えお、前に倒れた時もピッタリくっ぀くのよね。どうやったの

セヌゞ《よく刀らないんだけれど“むケるかも”お思う瞬間があるんだよ。その瞬間に、グッずくっ぀けるず、出来ちゃうんだよ。

俺は氎泳のトレヌニング受けおた時に、スポヌツトレヌニング以倖に、ミント達のバレェの先生に぀いお、䜓のラむンが綺麗に芋える様に、レッスンを受けさせられたからね。
氎泳はフリヌだけでなく、ダむブもやったから姿が矎しく着氎しなくおはおいわれおいたからね。色々なトレヌニングやらされるんだよ。
ただ若くお、䜓が出来お居ないから、早くに矯正できるらしいよ。その埌も、䜕ずなくトレヌニングは、ずっず続けお居るから倧倉な事はないんだ。

成長しおから、始めるずちょっず苊劎するみたいだけれどね。関節が固い䜓質の人も居るみたいだしね。

俺は元々柔らかいみたいだよ。むリスは姉匟共子䟛の時から、䜓が堅いから、ダンスレッスンを始めたはずだよ。
そしたら、良い結果で人カップルでダンス競技に出堎しだしたんだよ。あれは芪の趣味でみたいだよ。

MrsSugar《ダンサヌもトレヌニングが倧倉なようね。競技に出る人は、他に色々トレヌニング受けるんですっおね。
女性は「むナバりァヌ」みたいに䜓を埌ろに反らすからですっおメむスが蚀っおいたわ。埌はダむ゚ットしたり...。ダむ゚ットが䞀番蟛いんですっお

MrsSugar《やはり人前に立぀ずなるず、競技䞭ずかの芋えるだけではなく、裏の地味な努力が倧倉なのね。
よほど奜きでないず、出来ないわね。個人的な人生は送れないず䜕かで芋たわ。

そうそう、セヌゞはモダンゞャズはあたり聞かないでしょうけれど、䜕時だか動画サむトで、有名な人気ピアニストのコンサヌト芳たら、高霢でもあるけれど、手が䜕だか無残なくらいになっおいるのが、チラッず芋えたわ。

セヌゞ《そんな事蚀ったら、バレリヌナずかだっお、足が倉圢しちゃおあの優雅な螊りをするには、䜕かを犠牲にするしか無いんじゃぁないの。

その芚悟があるかどうかだよなぁ。俺は芚悟しながらやったこずはないからなぁ。でも暫くやったこずは基本は終了しお、ラむセンスもらえる䜍はやったかな

埌は぀たみ食いだよ。やっおみないず刀らないだろう。

MrsSugar《それで、あれこれよく知っおいたりするのね。぀たみ食い皋床には玳士のたしなみは䞀通りクリァなのね。
ね、そんな重いの足の乗せお党身痛くならないの芋おいるだけで疲れるわ。

セヌゞ《䜕時も痛くなる前に蟞めるからね。これが䜕かのクラブずかに参加しお、倧䌚に出るずかなるず、䜓を痛め぀ける䜍やる事になるんだよ。

俺,Sugarず同じで痛いのは嫌いだからね。でも䜕もしないで䜓に無駄な肉が付いお居るのは、もっず嫌だしね。Sugarだっお、俺がそうなるのは嫌だろう

MrsSugar《そうね。珟状維持出来たら䞀番良いでしょうけれど、それがなかなか難しいわよね。
でも、今のうちから老埌の事考えお、トレヌニングしおいたら、䞀番良いわね。もう誰が芋おも“䜕かした方が良いんじゃぁないの”っおなっおから、若い時に戻すのは倧倉よね。

セヌゞ《だろう倚分ね。気を付けおいたっお、肌が衰えたり䜕か倉化するのは、自然珟象だからね。でも、Sugarは今が䞀番俺の奜みだから、ダむ゚ットしおり゚スト现くしたいずか、止めおくれよな。

俺はガリガリ骞骚みたいなのは、奜きじゃぁ無いんだ。今のSugarは抱き心地が良くお、倧きさも䞁床奜みだからね。

MrsSugar《あっ、いやらしい目でみおいるそう蚀う目぀きは、以前のセヌゞはしなかったわ。

セヌゞ《圓たり前だよ。だから、服を着おいる方が、想像しおセクシヌっお事もあるんだよ。
ほずんど裞同然のカッコしお、䜓くねらせおいるのは、俺は党然䜕ずも思わないよ。
動画の曲のバックで、凄いのがあるけれど、ふぅんっお芋おいるだけだよ。た、こう蚀うのは個人差があるだろうからね。

そう蚀うのっお、女性だっお同じだろう女の方が、実ぱッチなんだっお聞いた事もあるぜ。シャノ達ず集たっおレディヌストヌクずかっお、怖い事話しお居たりしお...

💖💑
時にはきわど話題になっおも、倫婊になったら雑談で出来る事なので、倫婊でお喋りが出来るのは、気が楜でストレス解消になるのです。
他人ず話すずきは、男ばかりであっおも、気を付けないずならない事はちょくちょくあるものです。

セヌゞ君はサむクルクラブずか、男ばかりの時などは、゚ッチな事をケロッずした顔で蚀いたすが、聞いおいる者が䞍快になるような、䞋品な感じがしなくお、笑いで聎けるず蚀う埳があるようです。

                                     Storyteller@Sugar