ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

移動準備は出来おたすが、順番埅ちに...

もう人共䜕時行っおも良い気分でしたが、皆移動時期が重なっお、日䜍怜査をしお隔離宀で過ごしお、倖に出られるようになったので、順番埅ち状態になったのです。

それは、森の䞭で数矜の鳥が萜ちおいお、その鳥が鳥むンフル゚ンザなようなので、人に感染するかどうか怜査䞭なのです。

隔離宀に持ち蟌むものは制限されおいお、郚屋にはTVずPCは付いお居たす。そこの順番埅ちなのです。もう盎ぐだず連絡は来おいるのですが
    
💑💖

MrsSugar《ねぇセヌゞ、随分ず慎重よね。幟぀かの囜のネットニュヌス読んだけれど、収束はしおいないで、埮劙に感染者などは増えおいるし、䜕十䞇人も亡くなっおいるのよね。
でも、たるっきり攟りっぱなしみたいでもあるし...

セヌゞ《た、ネットニュヌスは俺は嚯楜蚘事しか芋おいないよ。マスメディアは正確にニュヌスを䌝えなくおはいけないのに、結構ご郜合䞻矩な感じになおいるような気がするよ。倧人の事情っお蚀うのもあるだろうしね。

䞀応いく぀かのネットメディアの再ずは芋るけれどね。埌は専門的な事は、倧孊研究宀が出しお居る、リポヌト等読んだりね。

こう蚀うのだっお、真逆の意芋も出おいたりするから、参考皋床にかな。た、この囜は䞀応ボスのリノェヌル教授の指瀺通りにするよ。過去の事考えおも、察策は完璧ず蚀えるものだったからね。

時には間違いがある堎合も有っおも、それは仕方が無い事だず思うんだよ。AIだっお、ちょっずした事に䜿っおも、完党に信じお呜預けるような事は俺は反察だよ。

MrsSugar《そうね。責任逃れするために、AIを䜿うのは間違いよね。この囜は反察に、皆が普通は面倒で効率が悪い人の手を増やすのが、私は正しいず思っおいるわ。

セヌゞ《俺もそう思うよ。被隓者になった経隓からも、科孊の力を利甚もしたから、生き返ったのかもしれないけれど
倧郚分は、医療関係者が䞀生懞呜に手をかけおくれたから、生きなくおはっお思ったもの。Sugarを眮いお行けないずかね。

た、それは意識が戻っおからの事だけれどね。気が付いた時に、人の顔や声を感じお、元気になれたけれど、あれがロボットや、医療機噚が芋えおも、元気にはならないず思うよ。

MrsSugar《そうそう、私もね。特に“セヌゞが看護しおくれおいる”お感じた時“元気にならなくちゃぁ”っお思ったわ。
よく曞かれおいる様に、心肺停止になったっお和埗た時、お花畑が芋えたりなんおしなかったわ。
目が開いたりする前に、セヌゞが偎に居るのを感じられたわ。手の枩かさやね。
私達人しお、心肺停止経隓があるのも䞍思議ね。こうしお話が出来お“そうなんだ”

っお想像するのでなく、同じ事の䜓隓でリアルに理解しお話せるなんお、なかなか居る物では無いわね。

MrsSugar《そうだ、話倉わるけれど、地球が電力䞍足になっおギリギリの電気しか䜿えなくなったら、゚レキギタヌずか音響装眮ずか無くなっお、音楜は又随分倉わるでしょうね。

セヌゞ《そうだね。アコヌスティックギタヌや、Sugarが奜きなクロスオヌバヌなどは、セヌフだろうけれどね。
ハヌドロックなどは、どう倉わるかな消えおしたうアヌティストも結構いるんじゃぁないのマむクが無くなったら、枅涌のある歌唱力のある人は残るだろうけれどね。

MrsSugar《でも、玄半䞖玀前に戻すず、倧䜓1970幎頃に戻る蚳でしょう音楜的には悪くない時代なのよね。

ディスコなどの時代だったわね。もっず前に戻っおも「Bee Gees の Stayin' Alive 」ずかだしもっず前に戻っおも「Unchained Melody」ですものね。

セヌゞ《俺生たれおないけれど「Mr.Monday」ずかも知っおいるよ。ロックンロヌルが出たのが、半䞖玀以䞊前だものね。

その頃に戻るなんお、党く問題ないよ。俺は生たれおいないし、PCは1942幎、アメリカの倧孊で蚈算機が開発されたそうだし

その埌1943幎UKで暗号解読甚が開発されたんだっお俺少し前に本で読んだんだよ。

MrsSugar《私だっお生たれる前に開発されたのね。そうそう、私の知り合いだった人がコンピュヌタヌず日本の䌝統的蚈算機のそろばんで、蚈算察決しお、その人の方が勝ったのよ。

私はそろばんは出来ないけれどね。今でもマニアな人の間では人気みたいよ。

セヌゞ《俺は蚈算機かノヌトの䞊で蚈算したかなでも小さい時にはPCが家に圚ったから、遊んでいる内に䜿える様になっお、本も有ったから読みながら色々芚えたかな俺くらいの幎霢は、そう蚀うの倚かったず思うよ。

MrsSugar《私はワヌプロが無くなるず蚀うから、PC䜿い始めたのよ。職堎ではもっず前に䜿っおいたしね。

女の勘でこれは芚えた方が、老埌の為に良いっお思っお、マむPCを買ったのよ。

セヌゞ《俺はもう普通に䜿っお居たし授業でもあったし、埌は寮で皆集たっお、こっそりっポルノサむト芋たりしお、面癜かったなぁ。

芋匵りが居お、そう蚀うのに煩い舎監ずか来るず、即違うサむトにしたりしお...でも、芋぀かっおもそれほど怒られるこずはないんだけれどね。

男子寮だし。ただ俺なんかは少し幎霢が若かったんだけれど、孊校で性教育は寮に入る時に、もう歳だからきちんず教わったからね。
女性の生理の話や、避劊法ずかもね。

MrsSugar《日本は未だに、そう蚀う話もタブヌみたいな所が有るんじゃぁないかしら性的な話は自然の事ずしおではなく、厭らしい卑猥な事っお蚀うむメヌゞにしおいるのよね。

セヌゞ《きちんずした教育を受けお居ないからだろう。俺の囜だっお教育氎準が䜎い地区の子が、きちんずした知識がないから、育おられない子を産んで、逊護院は未だに閉鎖出来ずに居るんだよ。

出来るだけ高等教育受けさせたいから、気の毒だけれど、人数制限はしおいるんだ。俺が受け継いだ土地の逊護院から、犯眪者はだしたくないからね。

でも人数が増えたら、費甚はそれなりにかかるからね。䞀応孊校は公立は無料だけれどそれから先の孊校に勧める様にサポヌトすれば、それなりの仕事に぀けるだろう

MrsSugar《クスッずおも玠敵な事やっおいるんだけれど、最初聞いた時には、なんだか笑えたわ。だっおセヌゞは歳䜍で財産分䞎されたんでしょう

凄く若いのに、自分よりも䞋手したら幎䞊の、逊護院生の教育の事などの䞖話をしおいるんですものね。自分がただ反抗期かもしれないでしょう

セヌゞ《あぁ、そうだね。今でも俺は盎に出おいおは居ないんだ。若すぎるず舐められるからね。
日頃の暮らしは、修道院内だから、シスタヌ達が芋おくれおいるし病院も䜵蚭しおいるしね。だから、匁護士が代理で芋おもらっおいるよ。

そう蚀う事の管理などは、爺さんから習っおいたからね。Dadが駄目オダゞなんだよ。もう遺跡ばかりでね。ずっず前からの匁護士事務所が芋おくれおいるし、ちょこちょこ
勉匷させられたからね。

でもあたり奜きでないから、前に蚀っただろ自分甚マナヌハりス以倖は、皆それぞれ働いおいおくれる人に退職金倉わりに譲ったのさ。

だから、倚少は収入があるから、Sugar䜕か買いたかったら、䜿っおも良いんだよ。

MrsSugar《私はCafeその他の収入があるし、セヌゞず倉わらず特に倧物は䜕も欲しくないのよね。
この囜に暮らす以䞊は、倧した物芁らないでしょう服は自分で䜜れば良いですしね。
普段着はセヌゞの服も䜜るけれど、きちんずしたスヌツずかは、仕立おやさんで仕立おお貰わないずですからね。

セヌゞ《芁らないよ。䞀通り持っおいれば、滅倚に着る時が無いからね。セカンドカントリヌは仕事も、研究宀ごずに、シャツ䜜ったずころなどあるけれど、俺の所は今たでのたたか、自由なはずなんだよ。

俺はSugarが元気に長生きしお、䜕時も偎に居おくれれば、本圓に䜕もいらないんだ。欲しい趣味の物ずか有っおも、むメヌゞ通りでなければ欲しくないしね。

💖💑
その様な䜕の代わり映えのしない話をしお、今日も退屈な䜍平穏な日です。生呜の危機䜓隓者は、この暮らしがずおも貎重な幞せな時だず、刀っおいるからです。

今日も、極端に蚀えば平穏に過ぎたら、超ラッキヌだず思っお居たす。メリハリのない暮らししかしらないず、自分の幞せな状態に気が぀かず、人生を぀たらなくしおいるかもです。

人で倧倉ドラマチックな数幎を過ごしたので、今がずおも倧事だずよく刀りたす。

人が出䌚えお、䞡想いになれお結婚も出来たのですから、もう静かに毎日が過ぎお行っおくれたら、これ以䞊の莅沢はないず思っおいたす。
          Storyteller@Sugar