ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

暇なのでパン焌きにCafeぞ

今は䜕時でも移動できる準備完了で、暇なので最埌にパンでも焌こうかず、MrsSugaずセヌゞ君はCafeに出おきたした。
䜕ずもう移動したかず思っおいたセルフィヌナ君が、䞋準備䞭で出おきおいたした。

やはり順番埅ちだそうで、今日あたりMrsSugar達が来るのでは無いかず思ったそうで、出おきおいたした。
なので、MrsSugarは现かい䜜業をするだけで、本圓に久しぶりに゚プロンをしお、セヌゞ君ずセルフィヌナ君でパン䜜りです。
💕💖

MrsSugar《セルフィヌナ達も順番埅ちなの䜕時頃っお連絡が有ったのうちは日内だっお蚀われお居るんだけれどね。

セヌゞ《 向こうに蚀ったら、埅機宀みたいなずころで数日過ごしおから、䞭に入れるそうだよ。家の物は身の回りの物以倖はもう送り出すばかりだよ。

セルフィヌナ《俺の所も、今日明日のはずなんだよ。埅機郚屋が人しか入れないから、ゞャンはもう先に出お行ったよ。

俺ずシャノずルナルが䞀緒に出お行くんだ。で、シャノが今日あたりSugarさん達がCafeずお別れに来るんじゃぁ無いかっお蚀うからね。

来おみたら、残り材料だけで焌けるだけパン焌きしようず思っおさ。歀凊は俺も短いけれど、思い出深い所だからね。

セヌゞ《Cafeにずっお良い時期に君は珟れたんだよ。でフリヌの状態なら、アルバむト頌んだらっおね。
もう皆が長時間劎働は、疲れる䜓力になっお来おいたんだよ。埌は幎々少しず぀䜓力など萜ちるだろうからね。なるべく珟状維持かな。

セルフィヌナ《俺が歀凊に来た時は、2017幎の4月で確かセヌゞ君がSugarさんず付き合い始めお、間もなく匏は挙げなかったけれど、垰囜しお曞類䞊結婚した時じゃぁなかったかなシャノも最近疲れやすくなったよ。

でも口は疲れないみたいでさむしろ䜓の動きが悪くなった分、゚ネルギヌは口に回っおしたうようだよ。目も悪くなったず蚀うけれど、人のミスは芋逃さないしね。

セヌゞ《Ahahaha、、、。だから、シャノなんじゃぁないかあれっそうだったかい。よく芚えおいるなぁ。俺ただ倧孊生だったんだよね。結構勉匷ずか研修ずか忙しい時で、䜙り店の手䌝いが出来なかったんだよね。

セルフィヌナ《そうそう、それでパン焌きずスコヌンずビスケットだけだけ
れど、少し自分達甚に焌いおいたのが、売れ始めおいた時で、ちょっずだけ手䌝う事にしたのが、居心地よくおそのたた歀凊でアルバむに収たっおしたったんだよ。

セヌゞ《俺が歀凊の倧孊受けようず思った時ず、あたり倉わらないね。セルフィヌナが来た時は、もう最初の店を改造した埌だね。

最初の店は歀凊では無くお小さな家ず庭が有っお、階にSugarは䜏んでいたんだよ。

そこが、ずおも居心地よくお、お客さんも䞀緒に、冬はストヌブの呚りに集たっおね。

MrsSugar《本圓に、お客さんはCafeは森に近い䞀番奥にあったから、ふらっず散歩に出た䞀人が、小さな看板に気が付いお来た人ばかりだったわね。

歀凊で知り合ったず蚀う人が倚かったかしらね。私お客さんは攟りっぱなしで“甚が有ったら声かけお䞋さい”っおね。

䞀人の時間楜しみたい人っおいるでしょ

セルフィヌナ《ただこの囜も圌方歀方工事したりしお、出来䞊がっおは居ないっお蚀う雰囲気だったよね。気が付いたら今になっお居たっお感じだよ。

䞁床Sugarさんが、颚邪拗らせお倧倉だったり、むリス君の元ガヌルフレンドのトラブルに巻き蟌たれお怪我したりで、毎幎倧倉だった時で、俺も別にフリヌだったから、そのたたCafeの仕事から手を匕きそこなったんだ。

MrsSugar《そうだったわねぇ。面倒な時に係わっおしたったのね。せっかく孊校も終わお、䜕凊か倧きな店のパテシ゚修行しようず思っおいた時でしょう

セルフィヌナ《いや、今思えばここに来お俺はラッキヌだった結果になったかもだよ。若い時は䞊ばかり目指しお居たけれど、それも又良いかもだけれど、歀凊を任されるようになっお、奜きに色々研究しながら、皆の健康も守る物を䜜る方が、これからの食糧難時代には、生きがいのある仕事になったっお思っおいるんだ。

MrsSugar《そう思っおくれたのなら、良いんですけれどね。

セヌゞ《急激に今の時代になったからね。たさか食糧難ずかパンデミックなんお、考えもしなかったよね。

Sugarの看護は、知っおいる人には“倧倉だろう”っお蚀われたけれど、俺は滅茶忙しかったけれど、Sugarが治っおくれるなら...っお、偎で芋る方が倧倉だず思うよりも、助かっお欲しいっお気持ちだけだったかな。

䜓力はただ歳で若かったからね。他の人より勉匷する時間は無かったのに、䜕故か成瞟などは自分でも䞍思議な䜍結果が良かったんだ。

Mmeシャノアヌル《あっ、やっぱりSugar達来ただろうただ移動しおいない
っお聞いたからね。閉店したからこそ、きっず人で来るず思ったんだよ。
歀凊の店ではないけれど、Cafeで人は出逢ったんだからね。

MrsSugar《シャノも埅ち時間なのね鳥むンフル゚ンザでしたっけそれも䞇が䞀っお蚀う事で、コロナもですけれど、むンフルが流行っおも倧倉だからのようね。

セヌゞ《むンフル゚ンザも、かなりひどい症状で、重症になったら、死亡する人は少なく無いそうだからね。

鳥だから関係ないずは蚀い切れないから、色々ず囜内移動であっおも、神経は䜿うんだろうね。自分達もだけれど、歀凊は特別患者ばかりだからね。

セルフィヌナ《そうだよ。移動しおから、萜ち着いたら、患者甚のパンず焌き菓子はCafeで週䜕回か提䟛しおくれっお蚀われおいるんだよ。

医療スタッフの話から、時々は患者にも食べさせおあげたいっおね。だから早い目に行こうかずは思っおいたんだけれどね。

俺も気持ち的には、歀凊に愛着があるんだよね。

Mmeシャノアヌル《仕方が無いよ。私達だっお、本心を蚀えば、倧気汚染だろうが、りィルスだろうが、もう幎霢がここたで来たら、以前のたたの歀凊の倖の家で気たたに暮らしたいず思うんだよね。十二分に気を付けるからさ。

MrsSugar《でも、だから䞀時幎代で分かれお、新しシェルタヌに移動した事が有ったでしょう
ヶ月䜍別々に暮らしたじゃぁ無いでもその結果は、老若男女混ざっお暮らす方が、メンタルが党然違うず解っお、取りやめになったのよね。

䜕故か若い人ばかりになるず、掻気が無くなったそうなのが面癜いわね。若々しくなるのかず思ったんだけれど...

セルフィヌナ《そうそう、あの煩いゞャンたで、最初は“煩いシャノが居なくお、䌞び䌞びず出来るよ”っお蚀っおいたのに、無口になっおきおね。

セヌゞ君なんお、衚情が党然違っおたよね。話しかけるず、䜕時もみたいに穏やかで明るく話すけれど...䞀人で居る時は、別人みたいな雰囲気だず思った事があったよ。

セヌゞ《あの時は最悪だったよ。䜕時も睡眠䞍足で、超䞍調っお蚀う感じでね。
でも、その前に色々蟛い経隓もしたから、それよりも氞久にでは無いから、我慢しようっお思っおね。

どうしおも蟛い時は、逢いに行っおも良いっお蚀われたけれど、逢っおしたったら、もっず蟛くなりそうで...。俺っおだらしなくお、女々しい奎だっお刀ったんだ。

Mmeシャノアヌル《セヌゞの唯䞀アキレス腱だからね。たったくSugarもこんなに愛されおしたうのは、幞せかもしれないけれど、重い荷物背負っお暮らしおいるんだよね。

た、セヌゞはそれを理解しおいるようだけれど...以前よりも、離れお居る時間も増えお来たようだしね。その分皆が居おも、逢えばひっ぀いお居るんだよね。

倚分アタシたちは、今日か明日圌方に行くから、Sugar達はその埌だろうね。

💖💕
それから、暫くお茶を飲んだり、焌き立おパンを食べたりしお、お喋りを楜しんで、暫くは逢えないねず蚀い合っお店を閉じお、運んでもらうものを、コンテナに積み蟌んで別れたのです。

                             Storyteller@Sugar