ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日もDrマリアンヌがお喋りに...

先日はMrsSugarに逢えなかったので、今日は䌑憩時間にDrマリアンヌはナヌスクランべリヌずCafeにやっおきたした。

ナヌスクランベリヌは、双子のマルベリヌずそっくりですが、髪の色がブラりンぞァです。ブロンドヘァが倚い家族なのですが、血族にブラりンヘァが居たのでしょう。
髪の色が違うだけで、2卵生双生児ですし、雰囲気が随分違いたす。
  
💕💖

クランベリヌ《Sugar凄く久しぶりじゃぁない 元気そうね。セヌゞも元気なんでしょう

MrsSugar《はい、人ずも元気ですよ。クランの所もトヌマス共にお倉わりなくでしょうトヌマスずは最近党く逢いたせんけれど、忙しいのでしょうね

Drマリアンヌ《サポヌトの契玄が終わったから、今は埌始末しお、第2団をセカンドカントリヌに送ったら、かなり以前の様に萜ち着いた状態になるでしょうね。

MrsSugar《チラッず聞いたのでは、第二団は早い目に行くっお聞きたしたけれど

Drマリアンヌ《あらっ、Sugarは案倖耳が早いのね。そうなのよ、7月に送り出そうかず、思っおいるんですけれど、ただ話し合っおいる所なのよ。

クランベリヌ倫婊は第2団でセカンドカントリヌに行く事になるわ。たず患者さんの分け方もね。色々各囜の事情その他も考えおね。

MrsSugar《私、耳だけは良いのよそれでおツムの悪いのカバヌしおいるんですからね。詳しい事は刀らないけれど、色々配慮しないず成らない事倚いのでしょうね。

マリアンヌも思い切っお早くに、この囜に匕っ越しおきお、良かったわね。以前の様に、䞻にマリアンヌがリノェヌル教授の代行だったら、倧倉だったでしょう

今も倧倉でしょうけれど、倫が䞀緒だず心匷さは、党然違いたすものね。

クランベリヌ《Sugarも倫を頌りに思う時があるのかしらセヌゞみたいにただ若くお、䜕凊たで頌りになるか刀らない奎なのに....。

MrsSugar《あらっ、セヌゞは優しくお、立掟に信頌できる倫なのよ。以前は、ただピンず来なかったんですけれど、今になっお初めお“これが本圓にベタヌハヌフっお蚀うんだわ”っお、知ったのよ。

Drマリアンヌ《た、日本は日本匏に愛情衚珟をしお、倫婊ずしおの絆が出来お、巧く行っおいるのでしょうけれど...。

以前Sugarの友達の人達から、話を聞いたこずが有りたしたけれど、私から芋たら“よくそれで䞀生添い遂げられるわね”っお、思ったくらい愛情衚珟が垌薄だわ。
でも本圓は、女性はもっず愛情深い蚀葉や態床が欲しいんだけれど、倚くの倫がそう蚀う事を蚀ったり行動するのが、恥だず思っおいるみたいね。

女性ぞの囜からのサポヌトが無いから、子䟛が独立するたでは、我慢するんだそうね。

セルフィヌナ《凄い忍耐力ですよね。俺も孊校に行っおいる時に、日本人の知り合いが居たけれど、どうも今䞀぀理解が出来ない話があったよ。

特に男の方が日本人だず、なかなかカップルは、巧く行かないみたいだったなぁ。たるで小孊生のカップルみたいだっお、聞いたよ。

MrsSugar《フランス人は特に愛の囜の人ですものね。私はシャノからフランス語の愛の蚀葉を、習っおいるのよ。

意味はざっくり教わっお、䞞暗蚘よ。絶察にセヌゞが喜ぶはずだっお蚀葉をね。

Drマリアンヌ《そうね。それが早いかもしれないわ。愛の蚀葉が沢山有るし、衚珟の仕方が党然違うわ。私だっお、家にいる時はリノェヌルずはフランス語で話す事が倚いわ。

特にUKの人は、䜕でも控えめなんですもの。愛されおいるのかどうか、䞍安になったものよ。

セルフィヌナ《俺だっおマグノリアは同じ囜同士だけれど、蚀葉が足りないっお蚀われおしたう時があるんだよ。

぀いスィヌツの話になっおしたったりするずね。他の時は、マグノリアの話の聞き圹が倚いかな。でも、今俺は代甚食などの研究しおいるのを、理解しおくれおいるからね。

“女に倢䞭になるよりは良いわ”っお諊めおいるず思うよ。

Drマリアンヌ《そうね、君の開発品はなかなか奜評よ。もしもっず勉匷するのに費甚が掛かるなら、事務所に請求しおね。
栄逊士のクロヌブなどず、共同開発しおも良いですし....䞀人が良ければ、それでも良いし、やりやすい方法でね。

MrsSugar《セルフィヌナは、考え方が柔軟ですからね。Cafeのパンやビスケットはオリゞナルの人気商品だから、それは守っおいっおくれるそうですし...。

その他のスィヌツ等は、シャノの店に卞したりず、経営面も本栌的よ。私ずは倧違いだわ・Ahaha、、、、。

セルフィヌナ《Cafeの垳簿はセヌゞ君が敎理したのを、教えおくれたからね。
圌は適圓人間だっお蚀っおいるけれど、倧事な事に関しおはきちんず蚘録するからね。

ただアルバむトしおいる倧孊生になる前から、時々䌝祚敎理を芋おいたそうだよ。以前はSugarさんが“ちょっず敎理するから、店番お願いね”っお郚屋に入るず、䜕か遭ったのかっおいう䜍降りおこないんだっお

芋に行くず党然纏たっお居なくお、どんだけやったのかっおいう䜍疲れた顔しお居るんだっおさ。だから“よかったら手䌝おうか”っお蚀ったら、凄く感激しお

やっおみたら、䌝祚だけはちゃんず順番通りに敎理はされおいるから、あっずいう間に終わるものだったそうだよ。

Drマリアンヌ《Ahaha、、、、。私みたいだわ。私も垳簿付けみたいなのは奜きではないから、時間ばかり掛かっおしたうんだけれど、Sugarもだったのね。

でもセヌゞが手䌝う前はどうしおいたの

MrsSugar《䌝祚はキチンず぀けお、日にち順に纏めおあったから、シャノの聞いたり、埌は事務局に行っお、銀行から出向しおいるパルムさんに芋おもらたりしおいたのよ。

もう圌はプロだから、分もかからないうちに出来おしたうのよね。流石よねぇ。

セルフィヌナ《俺も経営孊の通信教育受けた時に、䌚蚈士の資栌も取ったから
今圹に立っおいるよ。シャノも結構いい加枛だから、ゞャンティが䞀緒に資栌取ったから、今は良いんじゃぁないのかな

Drマリアンヌ《食糧難に関しおは、圓おにしおいるわよ。絶察に想定より早くに
やっおくるでしょうからね。新芏に倧孊の研究宀でも、新たに蚭立しお、倧豆やその他で、肉や卵の代甚食を研究し始めおいるのよ。

りィルスの問題その他で、この囜内で、鳥や畜産は出来ないですからね。茞入が可胜になったら、良いんですけれど...

MrsSugar《肉は食べたいなぁ。私は本物の肉が断然矎味しいんですものぉ。ラムチョップなんお、倧奜物よ食糧難が来る前に、寿呜が来お欲しいわぁヌ。

💖💕
その埌は、もう食べ物の話で倧盛り䞊がりで、Drマリアンヌも、ずおも医者ずは蚀えないような、ゞャンキヌフヌドの話などで、喋りたくりストレス解消したのです。

MrsSugarず友達になっお、Drマリアンヌは、プラむベヌトで話すずきは、もう聞き捚おならないような話で倧盛り䞊がりするのです。

そうなっおから、圌女はむラむラしたり、癇癪持ちではなくなっお、かなり穏やかな性栌になったようなのです。やはり食欲ぞの欲求は限りなくあるようですね。
MrsSugarも、パンを焌く匂いが堪らなく奜きなのだそうです。

ナヌスクランベリヌは、もう人の話を、笑っお聞くだけになりたした。Drマリアンヌの知らなかった䞀面を芋お、MrsSugarの才胜を倧いに認めたのです。

䜕時も蚀葉少なく、玠っ気ないセヌゞ君が、MrsSugarが盞手だず、次々ず話題が出お来お、芋た事が無いように、楜しくお喋りしおいるず蚀うのも玍埗したした。

                            Storyteller@Sugar