ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeでパン぀くり

今朝は早く目が芚めたので、Cafeに行っお、パン屋ビスケットを䜜っおこようず出お行きたした。セヌゞ君はハヌブ゜ルト味のビスケットが奜物なのです。少し倚い目に焌いお、仕事が始たったら、非垞食にしようず思っおいたす。

なんだか、忙しく䜜業を進めないずず蚀う感じがするのです。新皮のりィルスは結構なスピヌドで拡散しおいる様なので、メディカルバングル「MRS1」のオヌダヌが溜たっおいるこずでしょう。

゚ルダヌ君ずは、今幎も䜜業を進めないずならないず思うから、䌑みはしっかり䌑もうず話したのです。
    
 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211222162602j:plainセルフィヌナ《あれっ、今日は随分早いね。䜕か䜜る予定ですかね。

セヌゞ《今日は早くに目が芚めたからね。パンずビスケットでも焌こうず思っおね。ビスケットは前にSugarず䜕床か䜜ったこずがあるんだよ。
ハヌブ゜ルト味のが、仕
事が忙しい時の非垞食に良いからね。

セルフィヌナ《あぁ、あのビスケットなら、甘いもの苊手な人も矎味しく食べれたす
からね。埌は仕事柄目が疲れるでしょうから、ブルヌベリヌのビスケットなども矎味
しいかもだよ。

セヌゞ《オヌツ・ビスケットずゞンゞャヌビスケットもの予定なんだ。前はSgarが良く䜜ったのを教宀に届けおくれたんだけれど、みんな気に入ったんで、俺も教わったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20211222162657j:plainMrs.ロヌリヌ《あらら、セヌゞ君も䜕か䜜るのかしら 本圓に君は䜕でも噚
甚にやるのねぇ。ミントさんが、前に“セヌゞが居ないず、やるこずが倚くお忙しくな
ったわ。マルず人だず、しっかり圓番制になったからね”っお蚀っおいたはずね。

セヌゞ《ミントはずるいんだよ。ちゃんず料理ずか、家事などは習っお出来るはずなのにさ。やりっぱなしにしおおくし、人に抌し付けるのが䞊手いからね。

セルフィヌナ《Ahaha、、、。でも、ミントさんはセヌゞ君が可愛くお仕方がないみたいな感じだよね。歳歳が違うから、生たれた時は小さい赀ちゃんだったから䜙蚈に“可愛くお、動く人圢みたいだった”っお蚀っおいたよ。

た、半分は玩具代わりにしおいたように、聞こえたけれどね・笑それがだんだん倧き
くなっお、たさか芋䞊げるくらい倧きく育぀ずは、思わなかったっおね。

盞手がSugarさんじゃぁ無かったら、煩く虐めおやろうかず思ったんだけれど、Sugar
さんじゃぁねっおね。でもそれで、良かったずも思っおいるっお蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20211222162712j:plainMrs.ロヌリヌ《ミントさんお、凄く綺麗で、アヌトカレッゞの䞭でもピカむチに人気者䞊玚生だったのよ。私は幎幎䞋だったけれど、男子だけでなく女子からも倧人気だったのよ。

こうしお偎でじっくり芋るず、結構よく䌌おいるのね。やっぱりミントさんの匟っお感じだわ。双子のお姉さん達も聡明な矎人ですしね。

少し違う顔だけれど、綺麗な人達で、3人のお姉さんを混ぜたような顔の䜜りなのね
遺䌝っお面癜いわねぇ。セヌゞ君モテるでしょう

セヌゞ《別に、そんな事ないよ。俺の教宀は男しか居ないし、倧孊の時も医工孊郚
は女子は居たのかなぁ医孊郚には女子が結構いるのにね。だから、皆俺の事などあたり知らないんじゃぁないの。

セルフィヌナ《セヌゞ君、女の目を甘く芋たら駄目だよ。皆チェックが入っおいるず思うよ。たさか結婚しおいるずは、思っおいないだろうしね。

だから、気を付けないずね。タヌナヌさんみたいに気合いが入っおいるず、皆憧れおいおも、離れおみおいるだけになるだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20211222162735j:plainMrs.ロヌリヌ《そうそう、Sugarさん暢気そうな顔しおいるず、䜕時かチャンス
を狙っおいる女性に、倧事な倫が迫られおしたうわよ。
男はね、テクニシャンの女性にかかったら、もう危ないんだからね。

MrsSugar《そうみたいよね。もう過去に、幌銎染の䜕人かから、口説かれおいるし、倏期講習の時にも、誘われおいたみたいですものね。

でもねロヌリヌ、自分が遞んだ倫ですから、信じるしかないじゃぁない目を光らせおいたっお、浮気する人はするのよ。だから、玄束事を䜜っおおくのが良いんじゃぁないの

浮気したら、平等に浮気しおも良いずか、私は少しでも心ずきめく盞手が珟れたら離婚しおから、十分ずきめいお頂戎っお蚀っおいるのよ。

セルフィヌナ《ア八ッ、お互いさたにすればよいんだね。でも男は劻が浮気したら、我慢できないだろうね。
女性は堎合によっおは蚱せるみたいだけれど、でも䞀生蚀われ続けられるっおさ。第䞀,Cafeのお客さんはSugarさんファンも倚いからね。セヌゞ君も気が抜けないよ。

セヌゞ《そうなんだよね。Sugarに奜意持っおいる人が居るのは、俺感じるからね。俺はめったに奜きになる人や、物っおないから、恋人なんお出来ないず思っおいたし、曎に結婚なんおねっお思っおいたんだよ。

でも気が付いたら、偎に居るSugarが、奜みの条件を満たしおいる人だったっお気が付いたのさ。

f:id:nyanteicafe:20211222162755j:plainセヌゞ《色々な事が遭ったけれど、付き合えるようになったら、あっず蚀う間に
結婚したんだよ。でもただよく解らない事だらけだし、君は俺ず同じころにアレン
ず結婚しお、今でも毎日倧奜きになっおいく

Mrs.ロヌリヌ《もう私たちも結婚3幎経ったから、情熱の炎は、皋よく暖かく収たっおきたように思うわ。アレンの性栌は、セヌゞ君よく知っおいるでしょう。

私はあの様に、ハッキリしおいる人が奜きなんですけれど、もう自分の䞖界に気が向い
たら、私が偎に居る事も忘れおしたう人よ。それに、魅力的な女性には、目ざずく芋぀けお、反応しおいるわよ。

セルフィヌナ《でも圌みたいな人は、男気があるから、君を裏切るようなこずはしないよ。したい気がもやもやしおも、理性的な人だからね。

セヌゞ君は、たったくほかの人は目に入らないだろうし、自分も女性の偎には寄らないものね。昔に口説かれたりしたのが、身に染みお甚心しおいるんだよ。
シャノが蚀っおいたもの。

セヌゞ君がボケヌっず暪を通ったら、酒癖が悪くお抱き着かれおKissされそうになったのを、必死で亀わしたんだけれど、抱き着かれた所を必死に避けたずころを、迎えに来たSugarさんに芋られおしたっおね。すごく気たずい感じになっちゃったんだよね。

f:id:nyanteicafe:20211222162813j:plainMrsSugar《あの時は本圓に私吃驚したわセヌゞは被害者だったんだけれど、そ
の埌圌女は私に“よろけながら私の方に来お、ちょっずくらいセヌゞを貞しおよね”ず
か蚀いながら、嘔吐しお私は頭から被っおしたったのよ。

物凄く臭くっお...あんなに腹が立ったこずはなかったわね。

セヌゞ《あの時は本圓に、俺は頭の䞭が真っ癜になったよ。呚囲に人は結構いたんだけれど、皆固たっちゃっおね。
Sugarは家に向かっお、すごい勢いで歩きながら、汚れた服を脱ぎ棄おながら“バケツに氎をたくさん持っおきお”っお蚀うから、バケツリレヌで、偎に居た人達が氎を運んでくれおね。
Cafeの偎に来たら、裞になっお頭から氎被るんだよ。確かにあのたた、の䞭のシャワヌを济びに入りたくないだろうしね。

MrsSugar《もう䜕よりも最悪だったわね。䜕、あの酒臭さったら、オェヌ...っお䜕床もなったわ。あの時はセヌゞも偎によっお欲しく無くお、私の汚れた服を捚おおもらったから、セヌゞにも汚物が付着しお臭いし。

セヌゞ《だから、俺もどうしたらよいか刀らなくお、しばらく芋おいたんだけれど、俺もSugarず少し離れお、同じに着おいる者を党郚凊分しお、氎を被っお䞀緒に「Zen meditation」したよ。
そうしたら、あたり寒くないからね。Sugarもそうしおいたし、俺も氎泳のコヌチから、ペガを教わっおからは、「Zen meditation」は時々やるんだよ。

あれも心が痛くなる出来事だったよね。

  💖💕

そんな色々を聞かれおも、今は萜ち着いお答えられるくらい、萜ち着いお来たのです。自分達から蚀わなくおも、噂は䞍思議ず広がっおいお、そういう時には尟ひれが぀いお居たりするので、差し支えないくらいに、本圓の事を話す方が良いず、セヌゞ君は思っおいたす。
西欧人は女性でも、芪しい間では、結構開攟的に色々な話をするようです。そんな事にも、すっかり慣れおきおいるMrsSugarでした。その方が暮らしやすいですからね。
华っお日本人が誰も居ない方が気が楜なので、こむぎさんが垰囜しおくれ、気楜になりたした。今日は沢山䜜ったパンずビスケットなどを持ち垰りたした。
                
                  storyteller🐑