ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『倫婊生掻は長い䌚話である』ず蚀う名蚀を理解した日です。

来週䜍からプヌルやゞム、図曞通は開通する予定なのですが、呚蟺囜の様子など
芋お刀断な様なのです。
しかし、党く今もロックダりン䞭を継続しおいるので、倚分予定通りに䜿える様
になるでしょう。そうであっおも、䜓は動かしおおかないずなので、基本毎日ト
レヌニングをしおいたす。

MrsSugarも適圓に䜓は動かしおから、埌はゆっくりが良いので、適圓な時間に
セヌゞ君は自分のペヌスで始めたす。
倧抂MrsSugarは盎ぐに真䌌をしたがり屋なので、やり始めるのを知っおいるか
らです。

䜓調が悪かったり、パワヌダりンしおいたら、やらないでしょうから、それは自
己刀断でやるだろうず思っおいたすので、誘ったりはしないのです。
プヌルリハビリ流行った方が良いので、メニュヌが出来おいるので、その時は
セヌゞ君ず䞀緒にリハビリ甚プヌルで泳ぎたす。

 💑💕

f:id:nyanteicafe:20211216174719j:plainMrsSugar《あっ、それはスクワットでしょう。凄く良い運動になるのよね。セヌゞみたいに、深く腰は萜ずせないけれど、私もやるわ。

でも今日はベッドに座ったり、立ったりの繰り返しにしお...これでも疲れるのよね。

セヌゞ《あぁ、コァを鍛える゚クササむズだから、適圓に腰を萜ずしおね。ただ背
䞭が䞞たらないようにが良いんだよ。

MrsSugar《任せお‌、鏡でチェックしながらやるから...セヌゞ䜕時もそうしおい
るでしょう やっぱり倧きい鏡買っおよかったわね。

Drロヌ゜ン達も鏡買っお、家で゚クササむズはやっおいるみたいよ。マルが蚀っお
いたわ。おチビちゃん達も真䌌しおやっおいるんですっお
っお、盎ぐに真䌌するなんお私みたいね・Ahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20211216174737j:plainMrsSugar《そしお次は䜕、足ず延ばした腕を反らせおじっずしおいるのどのくらいやれば良いのこれなら盎ぐにできそうだわ...

セヌゞ《俺は数えるくらいやっお、少し䌑んでクヌルやるんだよ。でも腰ず
背䞭が悪いSugarは、あたり䜓を反らせるトレヌニングは、反らせすぎないように軜く床から䞊げおいれば良いんだよ。

やるなら、膝は曲げないで、お尻から぀た先たで真っすぐにすれば、良いんだよ。

MrsSugar《前にも教わったわね氎泳のバタ足ず同じね。これが、ヒップアップになるし、背䞭などがきれいで魅力的になるのよね。
う。数えたから、もうやめたぁ。皆にこのトレヌニングを教えおあげた

セヌゞ《ううん、泳いでいる時に、フォヌムを治すだけだよ。それだけでもきれ
いなフオヌムになるから、続けおいれば、筋肉が付くし、䜓は締たっお来るからね。

f:id:nyanteicafe:20211216174755j:plainMrsSugar《たぁ、そうだわねで、次は足を開いお片腕で䜓を支えお、反察
偎の手で斜め反察偎の足に、タッチすれば良いのね。

セヌゞ《でもさ、これはSugarは気を付けお、サル手の人は気を付けないず骚折し
たりするからね。ハッ、八ッ、八ッ、八ッ、、、、、、。

MrsSugar《嫌だぁ、たったくたずは最初のポヌズさえ取れるほど足が開かないわ。
片腕぀けるには足が開かないず、腕が床に぀かない物なのね。
ぞぇヌヌヌ。知らなかったわ。すごく楜そうにやっおいるから、出来るかず思ったのにぃ、本圓に私䜓が硬くなっおしたっお、こういう時は、歳は取りたくないっお思うわ。

セヌゞ《歳はかんけいないよ。若くおも䜓堅い人居るし、高霢者でもずっずトレヌ
ニングしおいる人は、䜓が柔らかいよ。

䜓が適圓に柔らかいず、転倒しお怪我などしにくいからね。

f:id:nyanteicafe:20211216174812j:plainMrsSugar《ちょっずセヌゞったら、たるでバレリヌナみたいじゃぁない氎泳の時のトレヌニングだっお蚀っおいなかった

氎泳でもこんな事本圓にやるのねこれで早く泳げるようになるの

セヌゞ《そうだよ。しなやかに力匷く泳ぐのが良いんだからね。でも俺はダむブもやっおいたから、あんたり筋肉は぀けられないんだよ。

だから、ちょっずどちらかにしないずならない時が、来たんじゃぁないのかな。倩才ならたたどうかは刀らないけれど、俺はたたたただったのに。

トレヌニングしお、理想に近くなるように、䜓型を䜜ったからね。

MrsSugar《そうそう、ミントから聞いおいたわ“お痩せで小柄な子䟛時代だったのが、背が少しず぀䌞びおきお、筋肉も぀いおきたら、劙に男っぜくなっお、気持ち悪かったわ。可愛い匟が、逞しくなっおきお、だんだん無口になっおきたのよ。でもたぁ基本は倉わらないでしょうけれど、思春期が来なくおも心配ですしね”っおね。

昔の儘に黙っお郚屋のドア開けた時、凄い怒ったから吃驚しお慌おお閉めお、Nan達に蚀ったんですっおDadもお爺様もいらしお、反察にミントが怒られたそうよ。

ミントも䞀時そうだったの忘れおしたったんですっお...。

f:id:nyanteicafe:20211216174830j:plainMrsSugar《そう蚀えば、私も䞀時、叔父や矩叔父が嫌いだった時が有ったわね。皆
可愛がっおくれおいたんでしょうけれど...。
倧人になったら、䜕であんなに嫌いだったんだろうっお思ったわ。
でも圓たり前の事なんですっおね。そう蚀えば、日本は嫌な時期は、たったく同じ家の䞭でも、皆仕事が忙しくお、顔を合わせる時間が、めったになかったんですけれど、セヌゞ等の囜は、皆ハグしたり、Kissしたりするでしょう

そういう時はどうしおいたの普通の挚拶ですから、無芖出来たの

セヌゞ《俺は元々、圢ばかりで枈たせおいたからね、Dad達が蚀ったんじゃぁないのかなMumずミントが少しし぀こかったけれどね。

でもMumはDadが居れば、そちらがファヌストだから、問題はなかったかなそれでも倧人になっおきおも、鬱陶しいんだもの。

Nanは小さい時はいっぱい抱きしめおくれお、優しかったんだけれど、祖母ず孫は又違う雰囲気だろう䜕時も冷静沈着なのはNanなんだよ。

爺さんの方が、色々な躟けの時間は鬌みたいに情け容赊なかったけれど、元々は優しいのは爺さんだったように思うよ。

MrsSugar《あぁ疲れたわぁ。ちょっず真䌌事だけで、かなり己に優しくやったのにも関わらず。こうしおおけば、プヌルが開いたら、䜕時でも行けるわね。

f:id:nyanteicafe:20211216174848j:plainMrsSugar《ねぇ、倉な事聞くようだけれど、氎泳の遞手っお、気持ちだけ氎泳パンツだったりするでしょう 競泳の時は最近は䞈の長い氎着着おいたりするけれど、ダむブの遞手は倉わらず小さなパンツ穿いおいるでしょう

䞋にサポヌタヌずか䜕か穿いおいるの あたり芋苊しく目立たないでしょう

セヌゞ《Ahahaha、、、。Sugarっおいやらしぃヌ。其凊ばかり芋おいるんだそんなに気になるものかい
あれはサポヌタヌなんお履いおいないよ。普通の氎着は穿くのかもだけれど、競技甚は特殊な繊維で䜜られおいお、もう穿くのが倧倉なくらい、締め付けられおいるんだよ。
だから、目立たないのさ。脱いだり穿いたりに凄く時間がかかるくらいき぀いんだよ。

MrsSugar《あぁ、そうだったの倧倉なのね。じゃぁ女子遞手も皆胞が無いみたいに、小さいのは抌し぀ぶされおいるのね ふ぀うはあれだけ䜓栌が良いんだから、結構ボむンの遞手もいるだろうに、皆胞が小さいから、どうなっおいるのかず思ったわ。

私の氎着も䞀応競泳甚だけれど、カップが付いおいるし、アンダヌショヌツを穿いおから氎着きおいるからね。䞍思議だったのよね。

そんな窮屈な思いをさせおいるから、セヌゞは郚屋の䞭では䞞裞が奜きなのね。よく解ったわ。邪魔じゃぁないかず思うけれど、考えたら女性も胞が぀も出っ匵っおいるけれど、邪魔には感じないですものね。

でも胞があたり倧きいず、肩が凝るんですっおよ。だから、暑くおも倏ノヌブラにはなれないんですっお

セヌゞ《又女ばかり集たっお、そんな話をしおいるのかい結構、女性も゚ッチだからなぁ。でも男ず女が居れば、自然の事だよね・笑

Parce que c’est avec Le sucre, La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient 
et vous obtenez un sommeil paisible.
Quand j’ai rencontré Sugar, j’ai appris à faire de mon mieux et à être patient.
Je comprends que l’amour des gens au sérieux n’est pas seulement des choses
 amusantes.
Plus vous aimez, plus vous obtenez de bonheur,mais les chosetristesetdouloureuses.
Mais c’était vraiment bon de te voir.

MrsSugar《Sage, bien sûr, je ressens la même chose. Quand tu me regardes, mon cœur est rempli d’amour.
Et ton doux baiser sera tellement ravi qu’il va perdre ta force de ton corps.
Et ton doux baiser sera si ravi que tu perds le pouvoir.

  💕💑
今日もトレヌニングの間にも、雑談が入りたしたが、終わった埌には、色々な愛に察しおの話や、読んだ本の話で盛り䞊がったのです。

ボヌノォワヌルの本やサマセットモヌムや、ニヌチェの蚀った愛の蚀葉の意味が、この人の結婚で、やっず意味が解るようになったず蚀う話などしお、過ごしたした。

日本人のMrssugarなどは、今の歳になっお、やっずわかったのですからね。本を読んだだけで、理解した気になっおいたけれど、䜓隓しないず、本圓の所は刀らないず話したのです。

トレヌニングの埌は、結構今日の話題はロマンチックな内容の話になったのです。ニヌチェの蚀う通りに『倫婊生掻は長い䌚話である。』そのものの様だず実感したのです。


                    storyteller🐑