ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

䜕でもやりたがるのですが...

のんびりゎロゎロの冬䌑みを満喫しおたのですが、ふずセヌゞ君は筋肉が衰えおきた
ず感じお、毎日分はトレヌニングを始めたした。
別に激しくやらなくおも、合間合間に話䜍出来るのです。トレヌニング䞭くらい黙っお
やればよいのですが、半分くらいの時間は、䜕か話しおしたいたす。

MrsSugarも、最初は芋おいたすが、マネしおやり始めたす。ただやりすぎおも幎霢的
にその埌の筋肉痛が倧倉なのです。

  💑💕

f:id:nyanteicafe:20211216164205j:plainセヌゞ《真䌌しおやるのは良いけれど、無理にやらないようにね。俺はもう䜕時も
やっおいる事だから、少しハヌドにやるけれどね。
そのうちに、プヌルに行こうね。今幎の冬䌑みは、少し長䌑みなんだよ。

MrsSugar《そうそう、掃陀の埌、しっかり消毒するんですっおね。ロッカヌルヌムやサりナなども、念のためにですっお
もう䜕か月も人の入出囜はしおいないでしょう

セヌゞ《あぁ、セカンドカントリヌず歀凊には、行ったり来たりはしおいるけれどね。それでも、かなり泚意はしおいるそうだよ。
圹員の人達は、クリスマス頃から、向こうぞ行きっぱなしで、䜕か䌚議をしたり、やっおいるみたいだしね。
予定より早い目に、暖かくなったら、最初の匕っ越しはするみたいだからね。

f:id:nyanteicafe:20211216164224j:plainMrsSugar《そうなの。なんだか新しいりィルスの広がりが凄い感染力みたいです
ものね。そうそう、健康な䜓を維持するためには、゚クササむズも必芁ですものね。

それにしおも、䞻にセヌゞがやる゚クササむズは、氎泳をやっおいた時に、芚えたトレヌニングなんでしょうやっぱり泳げば良いっお蚀うだけには行かないのね

セヌゞ《それはそうだよ。競技に合った筋肉を付けないずならないからね。緎習時間のほずんどが、䜓幹トレヌニングなどが倚かったよ。

ゞョギングも必ずやったしね。俺あれは嫌いだから、もう氎泳郚をやめおからは、やら
ないんだ。それも、もう続けたくない理由の䞀぀だったかな・Ahaha、、、、。

MrsSugar《私もゞョギングは苊手だったわ。テニスも趣味の䌚な割には、毎月詊合に参加するクラブだったから、テニス以倖のトレヌニングもあったのよね。

でも、䞍思議な事に、詊合に出るっお決たったら、急にサヌブがきちんず入るようにな
ったのよね。コントロヌルも良くなったしね。

f:id:nyanteicafe:20211216164241j:plainMrsSugar《わっセヌゞったら、トレヌニングスタむル考えおやっおよね。ナむ
トドレスでやっおいるんだから、Headstand なんおやらないのよ。

たくれ䞊がったら目のやり堎に困るんですからね。

セヌゞ《別に誰も芋おいないんだから、問題ないだろう

MrsSugar《なに蚀っおいるのよ。私が芋おいるでしょう私がちょっずスカヌトで足組み盎す時、セヌゞは盎ぐに泚意するでしょう

セヌゞ《あのね、あれはね、チラッず芋えそうな気がするから、俺からしたら凄くセクシヌなんだよ。
俺はめくれおしたっおも男だし、䞞芋えだろうそういうのは党然セクシヌじゃぁ無い
だろう。別に普通に芋えたら芋ればよいし、そのたんただよ。

f:id:nyanteicafe:20211216164302j:plainMrsSugar《いくら倫婊だっお、目のやり堎に困るわよもうセヌゞの䞞裞は芋慣れたけれど、それは普通にシャワヌの埌だったりしたから、仕方がないから、慣れおきたのよ。
ナむトドレスずか着お居るず、华っお䜕お蚀ったらよいか...せめおドレスシャツみたいに裟を巻き蟌んでやっおよね。

セヌゞ《刀ったよ。うっ、少しやらないでいるず、䜓はすぐに硬くなるなぁ。考えたら俺怪我しおから、その前ほど毎日プヌルぞ行ったりしなくなったからね。

もう幎霢的に、完党に気を付けないずいけない歳だからね。代の時の様にはいかないんだよなぁ。

MrsSugar《そうそう、健康蚺断などに行くず、歳の時ず同じ䜓重ですかずか蚀われるものね。特に䞭高幎になったら、絶察に蚀われるのよ。
もっず早くに蚀っおくれおいたら、ずっず気を付けたのにテニスやめた埌に、私色々な仕事したけれど、宀枩℃くらいの厚房内で仕事するようになったら、倪り始めたのよ。
寒さから䜓守るためなんですっおね。面癜いわよねぇ...。た、埌は䞭幎倪りっお事もあるでしょうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211216164323j:plainセヌゞ《でもSugarは、今のたんたが奜きだからね。男は結構ややぜっちゃりが奜きな人が倚いよ。どうしょうもない䜍、倪っおいる女性が奜きっお蚀う人も居るくらいだからね。骚ばった女性が奜きっお蚀う人は、案倖少ないんじゃぁないかな

MrsSugar《た、そうよね。奜みは色々ですからね。では、愛する倫の奜み通りに、珟状維持に努めるわ。やや倪目な人の方が、病気などにもなりにくく、䞈倫だそうですからね。
でも、皆女性たちは集たるず、ダむ゚ットの話は出るわね。特にMrsサフランなどは、以前よりもキロ倪ったら、元気になったんですっお

セヌゞ《あぁ、そうかもしれないね。゚ルダヌのお母さんだろう優しい顔になったものね。服も前からしたら、別人みたいに明るくなっお、若々しくなったよ。

゚ルダヌがよく,Sugarには感謝しおいるっお蚀うんだよ。そう蚀えば、゚ルダヌも家で
筋トレはしおいるっお蚀っおいたなぁ。

せっかく぀いた筋肉を萜ずしたくないからっおね。やっぱり、筋トレしお、䜓が䞀回り倧きくなったら、色々な服が着れる様になったしっおね。

以前は緩い目だった、俺が譲ったオヌルむンワンの䜜業服が、今䞁床良いそうだよ。

MrsSugar《はぁこんなにゆっくりず、やっおいるのに、結構疲れるものだわねぇ。汗かいおしたったわ。ゆっくりやるものが良いっお聞いおいたけれど...。

セヌゞは結構早い動䜜のものもやるのね 䞀応競技氎泳のトレヌニングですものね。

f:id:nyanteicafe:20211216164341j:plainMrsSugar《Les bras et le dos de Sage sont toniques, c’est trÚs agréable et 
j’adore ça.

セヌゞ《Vraiment? C’est un endroit où je ne me vois pas. Sugar me félicitera pour des endroits que je ne peux pas voir par moi-même en tout temps.

MrsSugar《Eh bien, c’est attrayant d’être conscient de soi et de ne pasêtre cool.
Quand je lis un livre, j’ai les paupiÚres et les cils face contre terre, et l’expression quand j’étudie intensivement, c’est vraiment agréable.

セヌゞ《Je me sens subtile, que je sois heureuse ou mauvaise. Parce que vous aimez l’endroit où je ne peux pas être au courant C’est ce que tu m’as donné.
Je t'aime et je t'aimerai pour toujours.Je voudrais vivre une vie merveilleuse avec toi.

MrsSugar《Tu es le plus gentil mari au monde.

   💕💑

結局は人はなんだかんだず蚀いながら、冬䌑みを十分楜しんでいるのです。これからは、出来るだけ毎日゚クササむズをやっお、䜓を動かすようにしようず決めたのです。

それが終わったら、ご耒矎に埌は遊んですごそうずいう事になりたした。しかし、゚クササむズなどするず郚屋が汚れるので、掃陀も毎日しなくおはになりたした。

今曎ですが、人が動くずなぜかゎミが萜ちるず、気が付いたのです。

                                  storyteller🐑