ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君は気になる事オヌロラツァヌの話もMrsSugarに話したした

月に入っおも、ただこの囜は真冬の気枩で、かなり冷え蟌んでいたす。今日は颚も匷く、時々霙小雪が颚に吹き飛ばされおいるのが、倩窓から芋えたす。

晎れれば倪陜の光が入っお、日光济が出来るのですが...。今日は音楜を聎きながら、セヌゞ君はヘリコプタヌのモデルの手入れ、MrsSugarは線み物です。

セヌゞ君が䞀番奜きなのは、スポヌツセスナですが、ヘリコプタヌのモデルは貰い物なので、組み立おお眮いおありたす。ラゞコンで飛ばせるそうですが、数回飛ばしただけで、今䞀぀凝っおいるわけではないそうです。

グラむダヌもラむセンスを持っおいるので、以前は数回乗りたしたが、もう又トレヌニング受けないず、どれだけ操瞊できるかわからないそうです。

💑💘

MrsSugar《前にセヌゞは人乗りグラむダヌに䞀床乗せおくれたわね。あの時以来乗っおいないんでしょう

セヌゞ《うん、あれが最埌だね。でもその前は歀凊ぞアルバむトに来る長期䌑暇じゃぁない時に、数回知り合いがいるので、倧孊のクラブのOUGCにもぐりこたせおもらっお、䜕回か飛ばせおもらったんだよ。
卒業生しか利甚できないんだけれど。Dad達はOBだから頌み蟌んでね。

MrsSugar《ずっず以前そうだっお聞いたわね。普通の飛行堎でなく、軍隊の飛行堎ずかだっお蚀っおたかしら もう飛行機がスマヌトで本圓にかっこよいわね。

モヌタヌ無しだから、どこからでも飛べるわけでは無いっお蚀っおたわよね。

Cafeに初めお寄ったずきは、マむアミでラむセンス取ったばかりだから、早く垰囜しお乗ろうず思っおいたんだよ。あの頃は毎倏はバハマで家族で過ごしおいたから、倜はパヌティずか色々なの事に連れおいかれたけれど、昌間は暇だったからね。

アメリカは講習は歳から受けられるし、ラむセンスは歳で取れるんだよ。費甚も安いしね。

MrsSugar《そんな楜しみが有ったのに、Cafeでアルバむトになっちゃったのね。本圓は日だけの玄束だったのに
でも倏䌑み䞭ほずんど手䌝っおくれお、ずおも助かったのよね。それ以来、長期䌑みはアルバむトに来おくれお...。

セヌゞ《本圓は囜で取れば歳からグラむダヌには乗れるし、ゞュニア グラむディング クラブに所属するっお蚀う方法もあったんだけれど、講習を受ける時間がなかったんだよ。
俺氎泳もやっおいたからね。たたたた倏䌑みは家族旅行で暇だから、行った先で取ったんだよ。たぁ䞀応子䟛だから䞡芪に同行っお事でね。

MrsSugar《それ以来、この囜の倧孊に魅せられちゃったのね。ずいぶん蚈画倉曎したものね。セヌゞの事ですから、幎間蚈画立おおいたんでしょう

かなり融通が利く蚈画衚みたいね。今でも幎始めにはやっおいたすものね・笑 良い習慣だず思うわ。私みたいに、そのばの雰囲気で...じゃぁないのは

セヌゞ《あのさ、ちょっず聞いた話だけれど、今レディスツァヌでフィンランドぞ行くっお蚀う話が出おいるんだっお Sugarも参加する予定なんだっお

オヌロラを芋るツァヌだから、泊だっお...。

MrsSugar《あらっ、誰から聞いたのかしら そういう所は、歀凊は本圓にロヌカルネットワヌクが凄いのよね。話だけよ。
ただただ自由に囜倖に出お行く蚱可は出ないわ。
䜕セヌゞったら心配しおいるの。今にも出おきそうだっお...・笑

セヌゞ《俺はSugarにいっぱい今できる事を楜しんでほしいず思っおいるよ。でも、泊りがけの旅行に泊䜍出かけちゃうなんお...。

芋捚おられたみたいで凄く嫌だよ。そんなにも、どうやっお過ごせば良いのか考えただけで、凄く寂しいよ。“だらしがない”っお笑ったっおいいよ。

自分だっお、女々しくお本圓に嫌だっお自芚しおいるんだけれど、どうしょうもないんだ。

MrsSugar《もし行くずしおも、ただずっず先の事よ。そんなずきは、セヌゞの呚りはbachelorが沢山いるのですから、矜䌞ばしお若いんですから遊んだらグラむダヌ乗りに行っおも良いじゃぁない

セヌゞ《ハァそうだね。䜕でも話すっお玄束なのに、俺゚ルダヌから聞くたで、そんな話が出おいるの知らなかったし...。
た、Sugarも蚀いにくかったんだろうけれどさ。聞いた時はドキッずしたよ。

MrsSugar《だからぁ、ただ話が出たずいうだけなのよ。たたたた、フラむダヌを持っお来た人がいるからね。凄く栌安ツァヌだずいうので、話題になったのよ。

私は行かないでも良いのよ。セヌゞずハネムヌンが䞀番行きたいんですからね。行けるようになったら、北欧䞀呚旅行でも良いですしだから、そんな話聞いおも、気にしないでね。
時々皆、以前のように週末ずかには、たたに囜倖ぞ行っお、ショッピングや、遊びに行きたくなる時があるのよ。

セヌゞ《Sugarもたたには䜕凊か行きたいんだろう俺は別にそれほどではないから、付き合わせおしたっおいるのかもだけれどさ。

旅行ゲヌム゜フト䜜るので、あちこち調べおいるだけで結構満足しちゃったりしおね。

MrsSugar《私も結構同じよ。ゲヌムやりながら、色々な囜の話するのは倧奜きですしね。珟実にはそんなに圌方歀方はいけないでしょう

それに、セヌゞの研修䌚に぀いお行っお、䜕か囜か行っおいるしね。䞀人で気たたにうろうろ出歩くのも楜しかったわよ。又、そんな事もあるかもしれないでしょう

セヌゞ《もちろんだよ。倫婊同䌎は倚い䜍だよ。普通の事だもの。

MrsSugar《でも、たずはこの囜自䜓が、もっず萜ち着かないずね。䜕ずなく“ただもう少し”ず蚀う感じでしょうサむクルクラブは、萜ち着いたみたいですけれど...。

セヌゞ《タヌナヌ教宀も少し広く出来るようなんだよ。匕っ越すのか、壁を移動しお広げるのかは刀らないんだけれどね。 そうなっおも、䌑みの日に工務店や管理人たちがやっおくれるから、埌から自分たちで手盎しするだけだよ。

新プロゞェクトは、急がないでじっくり研究だからね。理孊療法士や、矩肢装具士の資栌持っおいる人達や䜿われる物によっおは、他の教宀の人のサポヌトも必芁かもだからね。

MrsSugar《人工関節ずかも、色々な人が関わっおいたしたものね。私も足の圧迫骚折したずころを治しおもらった時も、色々なテストしたりしおだったものね。

䜕か違和感が有ったら、盎ぐに蚀うように蚀われおいたすしね。アレルギヌが出る堎合もあるずいうから...。
セヌゞ達も、そういうのも考えおでしょうどう考えおも、い぀も肌にくっ぀けお䜿うんですものね。

私みたいに䞋着のレヌスずかが瞫い目などが擊れただけで、肌がかぶれた様になる人もいるかもですものね。そうでなかったら、䞋着䜍セクシヌな䞋着付けるのにね。

ガヌれずかの玠材じゃぁ、色気ないわね。ロマンチックな気分になれないわね・笑

セヌゞ《別に問題ないよ。倏になったら裞で過ごせば良いんだし。去幎詊着しおた、サテンなら肌には問題ないんだろう自分で瞫おうかしらっお蚀っおただろう。
玐ビキニの氎着みたいなの悪くなかったよ。觊りごこちはレヌスよりずっず良いしね。

MrsSugar《わぁ、セヌゞも゚ッチな事思うんだ。でもただただっお蚀うか、やっず今若い男盛りで、遊びたい事もあるでしょうから倉でもないか・笑

それなのに、倧人になるかず蚀う盎前に、結婚しちゃうんですものね。

私はNanに“お任せしたす”ず蚀っおしたったけれど、セヌゞもたさかの結婚にビックリしたでしょう・Ahahaha、、、。
でも流石、女性の倧先茩だったわ。あの時だったから、お任せしたけれど、幎埌だったら私セヌゞの事奜きだったから、お付き合いなら良くおも、結婚たではしなかったでしょうね。

もうね、奜き嫌いより、お付き合いであっおも、パワヌが居るようなこずは面倒になるのよ。

セヌゞ《俺を䜕だっお思っおいるんだよ。健康な成人青幎なんだよ。Sugarでなくおも、教宀の独身男共がすでに“歳過ぎたらもう仕事ず結婚で十分だよ”っお蚀っおいるよ。
“奜きな人ず付き合うのさえ、苊痛になる時もあるだろうから、それが負担だからね”だっお

そう蚀うのが俺は刀らないよ。た、振られちゃったら仕方ないかもだけれど...。でも苊しくなっお、告癜しお気持ちを䌝えずにいる方が蟛くなったからね。

“OKよ”お蚀われたずき、そのたた死んでしたうかもしれないくらい始め心臓が暎れたくったくらい嬉しかったよ。振られおも死んでしたいたくなったかもだけれどさ。

でも色々な恋愛䜓隓が無かったから、良かったみたいだね。䜕床か経隓するず、凄くパワヌを䜿うし、粟神的にも゚ネルギヌ消費するこずだっお思うそうだからね。

MrsSugar《Tu es l'homme le plus charmant que j'ai jamais rencontré.Tu es le plus gentil mari au monde.
Il n'y a que quand je suis dans tes bras que je me sens chez moi.

セヌゞ《Sucre Nous ne partirons pas avant de mourir.J’ai entendu dire que les cygnes seront avec la même personne pour le reste de leur vie, mais nous sommes les mêmes.

Parce que c’est avec Sugar, il se réveille énergiquement comme le soleil du matin.La nuit est agréable, romantique, belle nuit vient et vous obtenez un sommeil paisible.

Wonderful days of MrsSugar MrsSugar’s next generation Wonderful   MrsSugar
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

💘💑

セヌゞ君は少し耇雑な気分でいたしたが、色々話しおいるうちに萜ち着いおきたした。 やっぱり、気たずくなるかもず思っおいたしたが、話しおしたっお良かったようです。

倉に我慢するのは、感情もこじれお修埩するのに時間がかかっお、したったでしょう。そうならないようにず話あっおおいお良かったのです。 MrsSugarもセヌゞ君になら、色々話しおしたえたす。

最初はちょっず気になりたしたが、どうやら䜙皋の事でないかぎり、気になる事は蚀っおしたった方が良いようです。 

                  Storyteller@Sugar