ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

幎明けもベッドの䞭で過ごしおいたす。

新しいベッドをMrsSugarはすっかりお気に入りなので、食事などで起きだす以倖は盎
ぐにベッドの䞭に入っおしたいたす。

倩蓋付きベッドは家の䞭でキャンプをしおいる気分で、楜しいようです。これでも、セヌゞ君の実家の郚屋の倧きなベッドからしたら、ずっず華奢なベッドです。

ただ幎明けたばかりなので、ゆっくり過ごすには、䞁床良かったかもしれたせん。今日
は埌で、PCで動画を芳るたではFun chat timeです。他はただ敎理などはされお居ないのは、珍しい事です。

    
💑💖

MrsSugar《ねぇ、本やPCや線み物だっお䞭に眮けるわ。䞭は皋よく暖かですし
゚コにもなるわね。䜕ずなく楜しい雰囲気ですしね。
セヌゞはそれ皋感動しないのね。たぁ、ずっず倩蓋付きベッドで育ったんだから、珍し
く無いわね。

セヌゞ《そんな事無いよ。こんなピンクのベッドじゃぁないからね。俺の実家ではピンクなんお蚀うのはミントの郚屋䜍だったかなぁ...あっそうでも無いか。

でもこんな雰囲気ではなかったはずだよ。

MrsSugar《セヌゞはこんなのは奜きじゃぁなかった私は䜕だか楜しくおロマンチックな気分になるわ。家の䞭でキャンプみたいですしね!

っおキャンプした事無いんですけれどね。セヌゞはある

セヌゞ《子䟛の時にサマヌスクヌルで回行った事があるよ。結構その時にサバむバルの事は色々ず教わったよ。食料は殆ど珟地調達でね。枓流釣りもやったんだよ。

あれは面癜かったなぁ。今思えば匕率した先生は、倧倉だっただろうけれどね。入寮する頃だったから、歳䜍だから皆男ばかりで滅茶苊茶やったからね。

MrsSugar《た、ミントずか、シャノずかは、芋た目の穏やかで明るい性栌のセヌゞばかりじゃぁなくお、根は結構腕癜でハッキリした性栌だっお聞いおいたわ。

人は色々な面を持っおいたすから、盞手に寄っお色々よね。私は皆笑うけれど、本圓に若い時はプレむガヌルだったかもよ・笑

家に垰るず、すたしおお嬢さんやっおいたしたけれどね。幌い時は䞀人で冒険の旅に行っおしたう子で、倕方になるず皆で探し回る子だったっお聞いたわ。

セヌゞ《家に居る時は、蚀う事聞いお倧人しくレコヌド聞きながら、お絵かきするお利巧さんだったんだろう 䜕だかスタむルが違うけれど、俺達結構共通した䜕かがあるよね。幎寄っ子独特なのかなぁ

Sugarは本圓の䞀人っ子だけれど、俺は長男だけれどミントずは歳䜍違うし、䞡芪は高霢出産の子だから、暫く保育噚に入っおいたし、祖父母がほずんど育おた様なもんだからね。䞀人っ子みたいに䞀人の事も倚かったよ。

だから、以前は䞀人時間も倧奜きだったんだ。Sugarず知り合っおから、すっかり倉わっおしたったけれどね。

MrsSugar《そうね。セヌゞは犬みたいに、䜓のどこかをピッタリくっ぀けおきたりするけれど、背䞭合わせで別々の事やっおいるこずが結構倚いわね。

MrsSugar《ちょっず、私暪になるわ。䜕だかこのベッドは寝転がりたくなるのよね。こうしおいるず、なんだかすっごく幞せっお蚀う感じだわ。

セヌゞはどんな時に幞せっお感じるの 欲しい物を手に入れた時倧金持ちになった時や勉匷しおラむセンス取った時ほら、グラむダヌのラむセンス取ったでしょ

セヌゞ《あぁ、あの時はね。幎越しで倏䌑みは講習受けお、幎霢は歳からだ
ったから、次の歳にラむセンス取ったんだ。

぀いでに講習受けた、スポヌツマッサヌゞのラむセンスず぀ね。で、倧至急垰囜しおグラむダヌに乗ろうず思た途䞭に、ミントが居るのはどんなずころか䞀床䜍芋おも良いかず思っおね。

䜕にも無い囜だっお蚀うから泊しお垰囜っお思ったら、Sugarず出逢ったんだよ。倧金持ちが幞せずは限らないだろうしなぁ。

うちは特に倧金持ちずは思えない暮らしだったず思うよ。よく解らないけれど...。スポヌツ遞手や芞胜人ずか、財界の人が倧金持ちじゃないの

MrsSugar《本圓に䞍思議な出䌚いだったわね。たさかあれから幎こうしおいる
なんお、誰も思いもしなかったわね。

たたたたアルバむトなんおしなかったら無かった事よ。本圓に明日の事も刀らないわよね。偶然が重なっおですものね。

人共恋人が欲しいなんお、思っおも居ない同士だったのにね。

セヌゞ《女に倢䞭になっお、ぐちゃぐちゃ思っおいる男芋お、銬鹿にしおたんだよなぁ。“芋苊しいありえない”っお思っおいたんだ。

そうしたら、俺が䞀番いやだず思っおいた、女々しくおだらしない俺になったなんおね。自己停悪に陥った時もあったけれど、タヌナヌ先茩に“”理想の盞手に出遭ったら、きっずそうなるんだよっお蚀われたんだ。

MrsSugar《私も、倉わったわよ。このベッドでなら、セヌゞみたいに裞で寝るのも良いかもしれないっお思ったわ。

セヌゞ《ホントそうだよ。これはね。やっおみないず刀らないず思うよ。俺の囜では別に珍しい事ではなくお、寒いからナむトドレスを着る人も居るかもだけれど、䞋
は䜕も぀けないで裞だよ。

MrsSugar《それはね、海倖で暮らした時に知ったわよ。友達になった人の子䟛が
そうしおいたからね。 健康には良いずも聞いたわ。

違う友達も幎頃の息子さんは、郚屋では裞で居る時が結構あるずも蚀っおいたわ。

セヌゞ《た、気が向いたらSugarも裞で寝おみたら、その気になったらね。た、寒いからナむトドレス䜍は着おも、䞋は着なければ楜だよ。

MrsSugar《そう蚀えば、歀凊に閉じこもっおばかりになったけれど、お郚屋暡様替えしなくちゃぁね。
倧雑把に眮いおあるだけですものね。片づけないずだらしなさすぎね。

セヌゞ《そうだね。じゃぁ近いうちにその気になったならやろうか、あたり郚屋が散らかしっ攟しは気持ち悪いんだけれどね。

䞀旊暡様替えしお掃陀したら又、歀凊で過ごせば良いよね。俺も䜕だか凄く寛いじ
ゃうような気になっおきたよ。

MrsSugar《それは良かったわ。懐かしい感じがするのかしらでも、倧孊に入るたでは、䌑暇の時に歀凊に来ない時は、家のベッドだったでしょう

あっ週末だけ 寮に入っおいたのよね。特別にスキップしお入孊だから、ギリギリた
で寮にいたんでしたっけ特別にスキップ出来たなんお、結構優秀だったのね。

セヌゞ《目的が出来たから、本気になったんだよ。早く来たかったから、あんなに勉匷した事なかったよ。掚薊状貰わなくちゃぁならないからね。

別に俺だけじゃぁ無くおも、やれば皆成瞟は䞊がるんだよ。むリスなんお特にい぀も通りで、急に歀凊の倧孊に俺が入るっお聞いおから、同じずころが良いからっお、願曞出したんだぜ。
でも歀凊の倧孊は倉わった基準だから、ペヌパヌテストみたいなのは、満点だけれどオリゞナルを求められるのでは、さんざんの成瞟で危なかったそうだよ。

MrsSugar《圌は秀才なのね。でも䞀緒の教宀に慣れおから、かなり苊劎したみたいね。メむスが蚀っおいたわ。今みたいに秘曞になっお良かったみたい。

劻子を守らないずならないんですものね。囜に垰れば、圌こそ貎族の跡取りだから、生掻に困る事も無いんでしょう

セヌゞが居るから、歀凊に居たいんじゃぁ無いかっお聎いたわ。でも最近は逢う事っお無いんでしょう

セヌゞ《そうだね。ほずんど䌚う事は無いよ。堎所が党然違うしね。ミントがアむツの奥さんや子䟛ずは幎䞭逢っおいるようだよ。毎日かな

幌銎染でなんだか幎䞭䞀緒に居たけれど、今ぱルダヌが䞀番仲が良い友達ず蚀う気がするよ。趣味も䌌おいるしアニヌず結婚したから、それもあたり気にならないしね。

アニヌはあっさりしおいるからね。

MrsSugar《こんなベッドプレれントしおくれお、ミント達は気を䜿っおくれおいるのね。やっぱり、皆匟の幞せを願っおでの事ね。

セヌゞの事口では皆色々構っおいるけれど、倧人になっおも可愛いんでしょうね。

セヌゞ《Lorsque tu es blotti tout contre moi, mon coeur déborde de joie.
J’ai toujours pensé à toi.

💘💑
今幎こそ本圓に幞せな新幎を迎えたした。今のずころシェルタヌ内では無く、倖の家で暮らせるようになりたしたし、倉わらず殆ど鎖囜状態で、囜倖に行き来は出来たせん。

ギリギリPCは䜿っおいたすが、他はアナログな暮らしですが、誰も䞍自由だずは思っお
いたせん。掃陀も箒などでの掃陀です。それも又問題なく普通に暮らせおいたす。

                              Storyteller@Sugar