ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

クリスマスプレれントは倩蓋付きベッドでした。

昚日はMrsSugarずセヌゞ君は玄束の、人限のクリスマスのA bad manners partyをしたした。新キッチンで料理を䜜りながら、ワむンを飲み始めお、ロストチキンやサンドむッチ、゚ンダむブロヌルサラダ等䜜っお、片付けも䜕もしないで散らかしっぱなしOKです。アルコヌルもに芋攟題。

歌ったり、ダンスをしたりずやり攟題、日本の無瀌講の忘幎䌚みたいなものです。この日は普段は䜿わない、悪い蚀葉で話しおみたり...思い぀くだけやり攟題です。

これが厳しく躟けられたセヌゞ君は、凄いストレス解消になるずハマっおしたったのです。こう蚀う事には、歳の功でMrsSugarは悪知恵があるのです。

そしお、今日は倩蓋付きのロマンチックなベッドが届いたので、珍しいMrsSugarは出おきたせん。なのでベッドの䞭でchatter and sweet whispersです。
    💑💖

MrsSugar《キッチンの片付けは終わったから、今日はセヌゞはゆっくりしお頂戎。
かなり飲んで酔っぱらっおも、日酔いにはならなかったみたいね。
今日はベッドの䞭で過ごしたしょう。凄く玠敵だわぁ💘

セヌゞ《日酔いなんおなる人いるのかなぁTVで芋たみたいに、倖で寝たり電車で寝たりは、スラムにでも行けば居るのかもだけれど、普通は居ないよ。第䞀寒くお凍死しちゃうだろうしね。

それにしおも、随分ロマンチックなベッドだなぁサむズも倧きいした、冬は暖かいから良いんだけれどね。たさかピンクずはね。

MrsSugar《そう蚀われおみればそうね。日本は真冬や雪囜は別ずしお、東京はかなり暖冬ですものね。珍しくセヌゞは今朝よく寝おいお、私具合が悪いのかず思っおしたったわ。䜕時もならこんなに寝ないでしょう

今日は結構冷えたから、ベッドから出たらナむトドレスを着た方が良いわよ。西欧は寒いからきっず倩蓋付きベッドになったのね。

セヌゞ《あぁ、そうだね。この䞭だずお茶を飲むずきは、倖に出ないず溢しちゃうぜ。倧きいトレヌにするかだね。

セヌゞ《他の散らばった物は、Sugarがすっかり片付けおくれたんだね。ありがずうCyu

MrsSugar《届くのが倧物ですから、いったいどんなベッドが届くのかワクワクしたわ。でもこんなロマンチックなベッドだずは思わなかったわ。

今たでのベッドでも、党然問題なかったんですけれど、それより倧きいからスペヌス空けおベッドを入れおから、他の家具ずかの堎所など決めるず良いっお聞いたから

セヌゞ《だからチェストを買うず蚀うのは、その埌に他の家具など配眮し盎しおから決めようね。暫く過ごしおからでないず刀らないから...

郚屋の雰囲気は違和感がないようにしないず萜ち着かないからね。Sugarが奜きなようにすればよいよ。蚀っおくれれば、俺が動かすからね。

巧くりィルスが終息したり、環境汚染も進みが遅くなったら、もうずっずこの家で暮らせるんだからね。少し雰囲気の良い䜏たいにしたいよね。

MrsSugar《そうよね。あぁ良い気分になるわぁ♪やっずゆっくり暮らせる感じよね。結婚した時期がただセヌゞが倧孊生でしたからね。

色々倧倉なハネムヌン暮らしが、昚幎やっず萜ち着いたけれど、シェルタヌに匕っ越さないず成らなくなっおしたいたしたしね。

セヌゞ《今回初めお、ゆっくり自分たちの家で生掻する事に成ったず蚀う感じだよ。この家の元の蚭蚈はSugarがやっお、そのプランを芋お、工務店が気に入っお、この囜の家のほずんどが、このプランが基準になったんだから、Sugarは気に入るず思っお、䞀番以前のコテヌゞ颚の家にしたんだよ。

前よりも䟿利になったのは、地䞋倉庫から、䜕か遭ったらシェルタヌぞ逃げる地䞋道が
有るのが良いね。もう䜕もない事を願うだけだよ。

MrsSugar《本圓に誰もい぀かは灜害が来るだろうからずは思っおいたけれど、こんなに急激にりィルス感染が䞖界䞭に広がっお、もう幎くらい経぀のに、いただに䞍安定ですものね。

もし終息しおもそれによっお、倚くの人の暮らしや、瀟䌚が倉わるずは思っおも居なかったわ。倒産しおしたっお仕事が無くなったり...でも、こうなったから倧儲けした職皮もあるのよね。

セヌゞ《代わりに仕事が増えお、倧儲けした仕事の人もいるけれど、感染した人が仕事に埩垰できなかったり、人出䞍足の分AI導入した囜もあるからなぁ。

医療関係は倧忙しになったけれど、忙し過ぎお厩壊しおしたった所もあるしね。

医療関係者が、感染しお亡くなった人も少なく無いからね。りィルスのせいで、他の病気や怪我の人などが、手遅れになっお、亡くなっおもいるしね。でも具合が悪くなった時ほど、ロボットに看護なんおされたくないよなぁ。

争い事は感染者が増えお終戊になったのは、過去の歎史であるから、今回もそうなれば良いんだけれどね。じゃないず最悪じゃぁないか...。

MrsSugar《䜕だかこんな颚に幞せな暮らししおいお、申し蚳ないような気がするわ。でもこの数幎はカップルは増えたそうよ。

この埌ベビヌブヌムが来るかもよ。歀凊もそうなったら、マリアンヌが倧喜びするでしょうね。䞍劊治療の研究ず遺䌝の研究も本栌的にしたいそうですから。

セヌゞ《出来るだけ色々な事には協力しようずは思っおいるけれど、産婊人科の協力だけは絶察に出来ないっお蚀ったからね。
Sugarもその぀もりだろうあれだけは絶察にいやだからね。

MrsSugar《それは私も、前にきっぱり断りたしたし、産むのも人によっおは呜がけですし、子䟛を育おるのは倧倉な事ですからね。

こんな玠敵なベッドが来たなんお、私だっおこれからセヌゞず本栌的にハネムヌンを、楜しむ぀もりで居るんですからね。
私も今埌はセヌゞず人で、倫婊の愛を育おお行く気になっおいるのよ。

セヌゞ《本圓にそれじゃぁ䜕時たでもこうしお、仲良く平和に暮らすには、皆がそれぞれよく話し合っお、愛を育おおいかないずだね。

自分だけ幞犏は無いからね。でも蚀葉で結婚盞手を探さなくちゃぁではなく“結婚したらこんなに幞せなんだ”っお蚀うのを芋せ぀けおやらないずだね。

MrsSugar《そうね、むっふふふマリアンヌ達の願いの“出来るだけカップルが増えお、結婚しお子䟛を産んで”ず蚀う颚になっお欲しかったら、マリアンヌ倫婊だっお、蚀葉でいうよりも芋せた方が圱響を受けるかもね。

セヌゞ《゚ルダヌなんお、アニヌず付き合い始めたけれど、本圓に結婚たでしたのは、俺のだらしない顔芋お“あたり幞せそうだから、それも良いかも”っお思ったんだっお蚀うからね・笑

たさかの俺が“Sugarに恋しおいお、付き合い始めた”っお蚀うのに吃驚したし、さっさず結婚たでしたっお蚀うのが結構ショックで、たずは身蟺敎理したそうだからね。

MrsSugar《セヌゞがキュヌピット圹になったのね。メィスやフランツさんもセヌゞ芋おいお矚たしくなったっお聞いたわ。

それで、メィスはセヌゞに“タヌナヌ先茩はいくら埅っおも、誰ずも付き合う気は無いよ”っお蚀われお、諊めお次にお気に入りだったDr.マロりに迫ったみたいよ。

セヌゞにくっ぀いお行っお、知り合いになるチャンスを自分で䜜っお...メィスは情熱的なスパニッシュレディですし、聡明ですし、ダンスも䞊手ですし、きっず狙った盞手には、セクシヌな女性でもあるんじゃぁないの

メィスの事はきっずタヌナヌさんは気が付いお居たず思うのよ。で、意図的にたったく隙は芋せないで、無関心な態床を取ったんだず思うわ。

同じ教宀の責任者だったのが良かったのかもね。メィスに恥をかかせない為にもね。

セヌゞ《あぁ、そうかもしれないよ。タヌナヌ先茩に憧れおいる人沢山居るけれど、俺達がプラむベヌトで話しお居る時ず、ナヌス達ずか女性が居る時は、別人みたいに事務的で、話しかける雰囲気じゃぁないからね。

気楜に話をするのは、Drマリアンヌ達圹員以倖はSugarに䜍だよ。俺は盞手がタヌナヌ先茩だから諊めお芋おいるけれど、他の人ならムカ぀くくらいに優しい衚情で話しおいるからね。

MrsSugar《あらっセヌゞはDrタヌナヌにゞェラシヌ冗談よねDrタヌナヌはもずもず蚺察ずかも䞁寧で、優しかったじゃぁないの。

セヌゞ《Qui n’a jamais été jaloux, n’a jamais été amoureux.Etre célibataire ne 
veut pas toujours dire avoir le cœur libre.Mes mains sont là pour retenir Sugar.

MrsSugar《Sage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois 
de ma vie.キャンプに行ったみたいに、暫くはこの䞭でくらそうかしら

💖💑
今日は思わぬロマンチックベッドがプレれントで、倩蓋付きベッドにご満悊MrsSugar
なので、ゲヌムも出来ず今日はベッドから出ないず蚀うので、本でも読むか音楜聞きな
がらIt's a good day for chattingMany sweet nothingsでしょうかね。

その内にベッド暮らしは飜きるでしょうから、それから郚屋の家具など動かしお、萜ち着く様にセッティングし盎せばよいかずセヌゞ君は思いたした。䜙りにもMrsSugarが喜んでるので、気長に埅぀事にしたのです。そんな蚳で地味なクリスマス気分でしたが、心はハチャメチャパヌティもやりたしたし、楜しく過ごしたクリスマスです。

                      Storyteller@Sugar