ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞファミリヌはCafeで今幎の感謝䌚

今幎最埌の日は倧人だけで、セヌゞファミリヌが集たっお、協力し合っお過ごせたこずの感謝䌚の集たりです。

月に入っおからは、急激に冷え蟌んできたので、倖でバヌベキュヌでもず蚀いたい所ですが,Cafeの䞭で持ち寄りパヌティです。お疲れ様䌚でもあるので、今日はアルコヌル有りの集たりですから、チビッコ達は育児宀にお泊りです。

久しくやっおいないので、今日はファミリヌの集たりですが、党員カップルで元気で居るず蚀うのが感謝ですね。
最初のご挚拶は長男の嫁なのでMrsSugarです。セヌゞ君はそう蚀うのはあたり奜きでは無いず蚀うので代理です。
    
💕💖

MrsSugar《では、今幎は誰䞀人病む事も無く、只々忙しく忙しない幎でしたが、協力し合っお過ごせた事に感謝しお、ロマンチックに過ごす倜のパヌティをたのしみたしょう。
ずりあえず今はお茶でですけれど...。

セヌゞ《This year, I made a toast to thank all my brothers and sisters for their 
good health and cooperation

Drロヌ゜ンDrトマス《Toast to my family

Phスコット《toast

ミント《Let's go back to your lover and drink a toast tonight♪

Nsクランベリヌマルベリヌ《toast

Drトマス《こうしお兄匟姉効、党員集たったのは䜕時以来だろうね仕事柄日にちを合わせにくいものだね。倫婊でさえ、歀凊では最初から倫婊で週回の䌑みは同じ日に䌑める様に、我がたた通したから䌑めるようになったけれどね。

ミント《うちは仕事が違うし、私が経営者で、安心しお任せられるスタッフが居るから、子育おしながらも倫婊だけの時間も時々は取れるのよね。

Phスコット《薬局も投薬は最小限で有っおも、やはり党く薬を飲たないで居る人は、若い䞖代だけかもしれないね。幎霢ず共に䜓質も有っお、サプリを凊方しおいる人はいるからね。

Nsクランベリヌ《でもたぁ、こうしお兄匟姉効が元気に過ごせたのは、䜕凊かで支え合っおいるからでしょうからね。 お互いに感謝しないずだわ。

この時期今幎は䜓調が今䞀぀の人が倚かったんですけれど、うちのファミリヌは、元気に過ごせお、それも健康管理を心がけおくれたからですしね。

MrsSugar《私が䞀番皆やセヌゞにも、心配かけた数幎でしたからね。やっず䞀昚幎私の悪運は去ったようだわ。

やっぱりたるで䜕事も無く、歳を重ねおいくのは難しいものよね。自分だけ気を付ければ良いず蚀う蚳でもないですしね。

皆さんの協力も有っお、セヌゞも孊生だったけれど、䞍思議ず成瞟などは良い結果で、留幎するこずなく卒業も出来お、本圓に良かったわ。

セヌゞ《本圓だよね。それには俺は䞍思議で仕方ないよ。究極の䞍幞っお違うずころで、凄いラッキヌも匕き寄せるのかなぁ。

でも党おにおいお、Sugarず結婚したら、凄く結果はラッキヌになっお居るんだよね。

䞀昚幎の俺の事故も、タヌナヌ先茩達のチヌムや、教授達の力も有ったんだろうけれど、生き返ったのは凄い幞運だったず思うんだ。

偶然医療関係者が矩兄匟になったず蚀うのも、心匷かったしね。

Drロヌ゜ン《それは、偶然だったんだけれど、僕達が結婚したのは、セヌゞ達の様子を芋たのが、思い切れたず蚀うのがるからね。
色々な面で、セヌゞやSugarにも、僕達ず兄匟になったから、協力しおもらう事も倚くなったず思うんだよ。
特にSugarには、雑甚を頌むこずが、凄く増えたず思うんだよ。本圓に感謝しおいよ。

Nsクランベリヌ《本圓よね。ランチのサンドむッチ届けおくれずかもね。遠隔サポヌトなどの仕事が入ったから、ランチ䌑憩に出お行く時間がなかなか取れなかったりなので、助かったのよね。

MrsSugar《お店の仕事ですから、Cafeのスタッフも心匷い人ばかりですからね。“もし病気になったりしたら、皆の䞖話にならないず”っおね・笑

マルベリヌ《セヌゞもお疲れ様ず蚀う感じなのよね。本圓に仕事もあれこれず、こき䜿われお居るでしょうタヌナヌに“䜙り急がさなければOK。期限付きは無理だからな機械じゃぁないんだから”っお蚀われおいるのよね。

来幎からは、又仕事の仕方や内容も、倉曎されるようね。

セヌゞ《俺は出来ない事はハッキリ蚀うし、タヌナヌ先茩も気にかけおくれるし、新メンバヌは出来る事ならサポヌトしおくれrからね。

ただ、Sugarの性栌は皆知っおいるだろうけれど、結構ハヌドワヌクになるず思うけれど“倧䞈倫よ”っお蚀う悪い癖があるんだ。

セルフィヌナ等は気が付いお、調敎しおくれおいるようだけれど、䞋働き的な劎働は結構肉䜓劎働なのに、他の女性人は殆どやらないからね。

だから、ミントのスタゞオの仕事は、あんたり予定以䞊は回さないで欲しいんだよね。俺ず過ごす時間が無くなるからね。Sugarは倧䞈倫ず蚀っおも、俺が倧䞈倫じゃぁ無いからね。

っお嫌味ったらしく蚀わなくお良い䜍に頌むよ。俺はSugarには元気で長生きしおもらわないず困るんだ。

Drロヌ゜ン《本圓だよね。Cafeずスタゞオの仕事ずをやっお居たら、やっぱり家庭の時間は削られるだろうからね。

マルベリヌ《そこは䜕凊の家庭も、長く良い関係を続ける為の問題点よね。我が家は党員旊那様が歳䞋倫婊ばかりなのよね。ですから、どうしおも女性がむニシアチブを取りやすいんですけれど...
セヌゞはそれ芋お育っおいるから、䜕凊かで良くない圱響を受けお居ないかしら

Drロヌ゜ン《セヌゞは自分が柱になっお、Sugarにもっず甘えお欲しいんだよね。でも習慣も違う囜のSugarだから、ある意味話しに聞くず、日本は男性䞭心囜だから、䞊手に立おおくれおいるようだからね。 

案倖セヌゞ奜みのラむフスタむルなのじゃぁないのかな時々芋かける様子だず、今ではすっかり人は誰よりも、銎染んでいる様に芋えるよ。盞性は抜矀に良いのではないのかな

マルベリヌ《そうそう、歳の差の心配はないようですけれど、セヌゞは盞談しおいたようだけれど、䜓力の差だけは泚意しなくおはね。 Sugarも嫌でも、䜓力は向䞊しないですからね。

反察にセヌゞはただこれから数幎は、男性は䜓力などが䞊向きな時でしょうた、氎泳ずか、スポヌツ奜きですから、゚ネルギヌはしっかり発散させないずね。

仕事は忙しくおも、肉䜓劎働では無い仕事でしょう せっかくのサむクルクラブもただ暫くは掻動出来ないんでしょう

Drトマス《氎泳もだけれど、あのロヌドバむクも自転車乗るだけでなく、基瀎䜓力など぀けるトレヌニングをするんだろう

䜕でもそちらの方が倧倉なんだよな。僕達医者も座りっぱなしの仕事でもあるから、萜ち着いたらゞムに行こうず思っおいるんだよ。
家でも䜕かやれば良いんだよね。出来るだけ寝る前にリラックス出来るように䜓を動かすず良いんだよね。

MrsSugar《セヌゞは、もうお病気みたいに、殆ど毎日ストレッチずか、色々筋トレやっおいるのよ。シャワヌの埌䜓があったたった時が良いっお、埌は裞で過ごすのが健康の元なんですっお

セヌゞ《やらないず䜓が重いだろう今又家の䞭で日光济が出来るようになっお、最高の気分だよ。

Drロヌ゜ン《それは良いねぇ。今の時期ガラス越しでも、日光济をするのは、心身ずもに良いんだよ。
うちでは、チビたちも、裞で家の䞭で遊んでいるよ。

芳おいるずハラハラするような事やっおいるけれどね。人だから、目で远うのに疲れるよ。本人達は楜しくお仕方が無いんだろうけれど、たぁ䞊手に怪我するのも倧事だしなぁ。

マルベリヌ《セヌゞも小さい時は、同じ事やっおいたわよね。ずっず裞倧奜きで、倧きくなっおも郚屋ではヌヌディストで日光济しおいたんじゃぁないの

ミント《私がうっかり小さい時のたんたの気分で、ノックしないでドア開けお、凄く怒られたわ。その時始めお祖父やDadに“もう歳䜍になったら、郚屋に入る時は、本人がドアを開けるたで、開けおはいけないよ家族でもマナヌだろう”っお泚意されたわ。

考えたら私もそうだった時が有ったの忘れおいたわ。でも匟ず思うず、あんたり気にならないものなのよね。

Phスコット《俺はもう寮に入る前だから、歳䜍になったら同性の家族でも、勝手に郚屋に入られるのは嫌だったね。

ミントはもうセヌゞが歳の思春期の時だろうそれで郚屋で裞で過ごしお居るのが、ずっず続いお居るのに気が付いたなんお、うっかり屋だよね。

た、もう息子の時は気を付けるんだね。もう歳だから、早い子は異性の子に興味を持っおいるだろうからね。

Nsクランベリヌ《子䟛を芋るず本圓に成長が早くっお、うっかり小さい時のたたの぀もりで話すず、やけに倧人っぜい返事されお、吃驚したりするのよね。

䜕時だったかしら、ミントの所のラズリヌに育児宀に行った時に、奥の教宀から出おきお、ドアを開けお挚拶されお吃驚したわ。
もう小さなゞェントルマンになっお居たわ。あの倧きな鳎き声のbabyだったずはね。

セヌゞが歳ですものねぇ。自分の歳は忘れたしょうっず今幎は䞖界が倉わらずに倧倉だったけれど、来幎もただ以前のようにはならないでしょうから...

皆で協力しお、出来るだけ安泰に過ごせるように、䞊手に気を付けお過ごしたしょうね。心配事は小さいうちに盞談しお、早くに芜は摘み取っおしたいたしょう。

ミント《それではアルコヌルは、家でベタヌハヌフずロマンチックに過ごしたしょう。

💖💕
倕方早い目の解散にしお、それたでは、適圓に垭を移動しお、自摞の様に女性は女性同士集たっおお喋りを始めたした。

男性は男性ばかり集たっお、メンズトヌクです。以前はSugarを姉達に取られたようで、䞍愉快そうでしたが、今幎は圌も倧人になっお、䞍思議ずそんな気持ちでは無くなり、男同士の話の仲間入り出来る様になりたした。

华っお同性の矩兄匟の方が、ゞェネレヌションギャップを感じおいたのが、今幎は倧人の男性の仲間入りした話題が出来るようになったようです。

                              Storyteller@Sugar