ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌルの新しい店です

Mmeシャノアヌルの新しい店には、皆の垌望も倚かったので、以前よりも本栌的な
マシヌン付きスタンドが蚭眮されおいたした。

冬でも皆アむスクリヌムは結構食べたすし、スムヌゞヌや時期のフルヌツのフレッシュ

ゞュヌスはよく売れたす。ちょっず摘ためるペストリヌはセルフィヌナが焌いおくれるのでそれはCafeでは無くMmeシャノアヌルの店で提䟛したす。

本栌的にお茶のみはCafeに行きたす。
    
💕💖

Mmeシャノアヌル《今日はただ出すものはないよ。

ゞャンティ《コヌクか゜ヌダ䜍ならあるけれどね。ただ開店はしおいないんだ。幎明けおからボチボチだよ。

マリヌ《刀ったわ。芋るからにただ開店前ず蚀う感じだわ。ちょっず芗きに来ただけよ。

ゞャンティ《せたっ苊しいけれど、䞭に垭もあるんだよ。カップル垭もアむスバヌの奥にあるしね。店の物以倖は、誰にも芋えないから、狭いけれどカりチが眮いおあるから昌寝にも最適だよ。かたずけはこれからなんだ。

Mmeシャノアヌル《た、節床を守っおいちゃ぀きたい奎なら、䜿甚可だよ。でも倚分あたしたちの、䌑憩所なんだけれどね。

歀凊には䞀応、テヌブルずむスは眮いおくれたから人数制限があるけれど、座りたい人は、パティスリヌずゞュヌスずかくらい、小腹が空いた時には、䌑憩には良いだろう

ゞャンティ《シャノが口うるさい事も有るかもだけれどね。た、前からのお客はい぀も通りだよ。埌はちょっず自転車が䜿いたい時は、其凊に眮いおあるからね。

マリヌ《ちょっず、あの自転車っお、ずっず昔からCafeに有ったやたらに䞈倫な自転車じゃぁないの

カむザヌチヌフトレヌナヌ《凄い幎代物ず蚀う感じだね。確かにちっずやそっずでは壊れそうに無いよなぁ。

りッディむンストラクタヌ《俺は氞久に借りるこずは無さそうだね。

Mmeシャノアヌル《あれはね、歀凊に来たばかりの時は重宝したんだよ。荷物を茉せお運んだり、センタヌポむントたで買い物に行ったりするにも、皆利甚したもんだよ。

ゞャンティ《今だっお、あれなら重い荷物運ぶのにも、䞀番䟿利なんだぜ。スマヌトな軜い自転車みたいに、盎ぐにパンクする事も無いタむダだしね。
でもその内、セヌゞ君にメンテしおもらわないず、ならない時期だね。

マリヌ《そう蚀えば私も昔、䜕床か飛行堎たで荷物茉せおもらった事が有ったわ。

Mmeシャノアヌル《昔はアンタ達姉効は、仕事によく出お行ったり、垰っおきたりやっおいたね。䜕時頃だったか、もう行きっ攟しになったから、もう歀凊には戻っお来ないものかず思ったよ。

モデルの仕事は蟞めちゃったのかい

マリヌ《ただ、モデルクラブには所属しおいるわよ。でもパンデミックになったからね。私はショヌの仕事が奜きなんだけれど、でも歀凊に萜ち着いおも良いかもずも思っおいたから、囜籍は重囜籍のたたなのよ。

ゞャンティ《そんな悠長な事蚀っおいたら、高霢者モデルになっちゃうぜ。

カむザヌチヌフトレヌナヌ《たた、たんたな蚀い方しお䜕歳であっおも女性には気を配らないずだよ。ただただ今が旬だっお蚀う感じだよ。

りッディむンストラクタヌ《ホントホント、俺は凄く若い子よりも、円熟味のある女性の方が魅力的に芋えるぜ。話題も豊富だから、話しお居おも楜しいしな。

Mmeシャノアヌル《たぁたぁ、男もリップサヌビスが巧くなるからねぇ。ゞャンも憎たれ口利いおいないで、りッディのような蚀い方をするんだよ。

ゞャンティ《あれはね、若いもんが蚀うず、嫌みなガキだずか思われるんだよ。りディ䜍の幎になるず、本圓っぜく聞こえるだろうけれどさ...
りッディはリップサヌビスで、人気取っおいるむンストラクタヌだからね。遊び半分で、ゞムずかやりたい人向きなんだよ。

マリヌ《でも、良いんじゃぁ無い。そう蚀う楜しみながらでも、䜓動かすのは健康に良いず思うわ。耒められるず、お䞖蟞ず思っおも、嬉しくなるじゃぁないの。

りッディは“又巧い事蚀っちゃっお”っお思うけれど、良い気分になるのよ。

Mmeシャノアヌル《カむザヌが愛想が蚀えない人だから、䞁床良い人組なんだろうね。仕事䞭も黙々ずやっおいるけれど、信頌床満点だからね。

むンストラクタヌもセラピストの資栌も持っおいるんだろうその他にもスポヌツドクタヌも䜕だっおね䜕時勉匷しおいるんだい

カむザヌチヌフトレヌナヌ《元々倧孊でスポヌツ医孊に進孊したから、埌は埌付けで必芁に迫られおね。勉匷は少しの合間に、ちょこちょこやるだけでも、結構出来るもんだよ。

マリヌ《其凊が頭が良いのね。私も将来を考えた時に、りォヌキング゚クササむズの講習なら受けられるから、仕事の合間に孊校行っおが確実なので、通孊したわ。
䞀人でコツコツずは出来ないず思っおね。たさか歀凊で開講出来るずは思わなかったわ。

Mmeシャノアヌル《どうやっお、コネ぀けたんだい歀凊はそんな簡単には仕事させお貰えないんじゃぁないの臚時講垫でも、職員の栄逊士ず組んで開講だなんおさ

りッディむンストラクタヌ《俺は埌から人出が足りないから、サブで仕事手䌝うず、カむザヌが読んでくれたから、仕事に぀けたんだよ。

でも、院内のリハビリずかに係わる事は出来ないんだよ。資栌取ればっお蚀うけれど、もう今のたたで十分だよ。未だっお色々勉匷しないずならないんだから...。

ゞャンティ《Ahahaha、、、、。りッディみたいな人が居おくれないずね。俺も歀凊に来たから、歀凊の良い所が芋えたら、苊手な勉匷をしお、䌚蚈士の資栌を取ったんだよ。人生で䞀番勉匷したかも...

でも意倖ず気持ちが良いおのでさ。“やれば出来るもんなんだ”っおね。セヌゞ君が来た時に“どうやっお忙しいのに、重に勉匷しお、資栌が取れるんだい

それもSugarさんの看病しながらさ”っお聞いたんだよ。そしたら“忙しい時だから、ノリで次いでにやっおしたおうっお思っおさ勉匷をしお資栌取れたんだよ。

Sugarの看護䞭が究極時間無い䜍だったけれど、䞀番頭は冎えたんだ。人は考えたり迷ったりする間も無い時の方が、集䞭力マックスになれるみたいだよ”なんだっおさ。

それからしたら、俺なんお時間たっぷりだったからね。

💖💕
今日は色々為になる話をしあっお、皆心の䞭で自画自賛出来たようです。カむザヌさ
んには芋抜かれたのか、ニダニダされおしたいたした。

そしお、ゞャンティ君が嬉しかったのは、カむザヌさんに“思っおいるだけでなく行動したのは偉いじゃぁないか、途䞭挫折したずしおも、䜕もしなかったよりも、ずっず偉いず思うよ。

それが、最埌たでやり通しお資栌取ったんだからね”ず蚀われたのが、ずおも嬉しく感じたのです。ゞャンテむ君も単玔ですから、もう䞀぀くらい䜕か資栌を取る気になっお居るのです。

そんな気になる環境ず蚀うのも倧事ですね。皆結構楜しそうに、勉匷する話などしおる
のです。セヌゞ君など、いただに子䟛の様に“䜕で”が倚いのです。
歀凊に来おMrsSugarに係わらなかったら、今のようには暮らしおは居なかったでしょう。

              Storyteller@Sugar