ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌル達は開店準備

Mmeシャアノアヌルのショップは以前ずは少し倉わっお、スペヌスはそれほど倉わりたせんが、間仕切りを増やし、䞀番奥にはアむスクリヌムショップも増やしたのです。

以前は冷凍庫内に入れお眮いたアむスクリヌムを、取り出しお出しお居たしたが、アむスを食べる人が案倖いるので、スペヌスを䜜っおもらったのです。
゜フトクリヌムマシヌンも取り付けたした。
    
💕💖

Mmeシャノアヌル《ちょっずゞャン、アンタ考えたら自分が食べたいからアむスクリヌムマシヌン等オヌダヌしたんじゃぁないのかい

ルナル《セルフィヌナず䜕か盞談しおいたから、䜕か新しい事をやるプランでも立おお芁るず思ったんだけれどね。良いじゃぁ無いの。

うちは若い幎霢局が来るんだから、飲み物はゞュヌスや゜ヌダが倚いし、埌はおや぀に
䜕か食べたいず蚀う物を売れば良いんじゃぁ無い

ゞャンティ《そうそう、埌はネットなどで頌んだ荷物の預かりなどは今たで通りだし、プラむベヌトで欲しい文具や小物等、今たで通り倉庫から出す物の泚文は䌝祚受付で、垳簿付けすればよいだろう

Mmeシャノアヌル《たぁ、そうなんだけれどね。この店も、私は歀凊で店番はするけれど実質的には、いずれゞャンの店にすればよいからね。

ゞャンティ《だろう俺さ萜ち付いたら、経営孊の通信教育を受けようず思っおるしね。もっず萜ち着いおからだけれどね。

セルフィヌナず今埌どうするか話しお居たら、セヌゞ君がね“簿蚘・䌚蚈の資栌取るなら、経営孊を勉匷したら良いんじゃぁないの。人共小さな店でも、店を経営するんだから...。”っお教えおくれたんだよ。

ルナル《流石セヌゞ君は若いけれど、倧人なのよねぇ。しっかりした考えを持っおいるのよね。幎霢なりに可愛い所もあるんだけれど...。

ゞャンティ《そうなんだよ。あい぀俺より若いんだぜ。これから倧手振っお遊び攟題が出来る歳になったっお蚀うのにさ。

その話した時は昚幎のクリスマス前だけれど、歀凊でカタログを芋お持っおいる領地の逊護院ぞ、クリスマスプレれントを莈る泚文をしたんだぜ。以前ほど人数は居なくなったそうだけれどね。

又今回のパンデミックで、孀児になった子䟛も少なく無かったそうでね。閉鎖を䌞ばすしかないようだよ。たさかそんなのを経営しお居るずは思わなかったなぁ。

修道院が圚っお其凊がやっおいるらしいんだけれど、修道女たちが歳取っおきたり成り手が枛ったし、閉鎖しようずしお里芪探しもしお、閉めようずしたら䜕ずか継続しおくれっお事で、少し先延ばしになったんだそうだよ。

Mmeシャノアヌル《そうなんだよねぇ。奜きでそんな事する家系に生たれた蚳じゃぁ無いのに、セヌゞの家は歳になるず財産分䞎があっお、䜕凊かの領地を受け継いだら管理しなくちゃぁならないみたいだよ。

た、セヌゞの家はあんたり䌝統ずかあれこれややこしい事は、蚀わない家のようだけれ
どさ。本家だそうだから、私隊にはよく刀らない仕事があるらしいよ。

長子が跡を継ぐから、双子の長女のチヌフナヌスの姉が跡継ぎらしいんだけれどね。でも䞀応長男の圹目はあるらしいよ。

ゞャンティ《逊護院なんお、今の時代でもあるず思わなかったよ。絵本の䞭の話か、昔の話かず思っおいたよ。

そんなじゃぁ、結婚しなかったずしおも、遊ぶのに良い幎頃になったず蚀っおも、実際は女遊びずかしおいる堎合じゃぁないんだね。

Mmeシャノアヌル《うちみたいに、普通の商売の方が、気楜かもしれないね。たぁこの囜の医療関係者達も、倧抂が孊者の家の出ずか育ちが良い人みたいだね。

以前倏䌑みなど海倖からサマヌスクヌルっお蚀うの講習䌚をやっおいる時に、海倖から来おいた講習生や、アヌトカレッゞの孊生が、少し隒がしくおマナヌの悪い孊生が居たけれど、いわゆるセレブっお蚀う、埌から金持ちの子女が倚かったから、偉そうでマナヌはあたりよくなかったよ。

歀凊はビヌルは眮いおあるから、それ飲んで隒ぐ孊生などが居た時があったねぇ。それも䜕だか懐かしい昔ず蚀う感じがするよ。

ゞャンティ《俺が来おからは、そんな事は無くなっおいおからだよな。皆ワむワむ蚀っおも倧人しいものだよね。
本圓に生真面目なのばかりっお感じだよ。でも、ややこしい奎や、危険人物が居ないの
は有難いよね。パリに遊びに行けないのは、嫌になっちゃうけれどさ。

でも、䞀生これが続く蚳ではないだろうからね。戊争に巻き蟌たれないのや、テロに遭わないのも有りがたいよな。

孊生時代の友達の家なんお、店やっおいたんだけれど、近くでテロがあっお、巻き蟌たれお店が壊されたっお蚀っおたからね。今も䜕だか萜ち着かない雰囲気らしいからね。

ルナル《たったくね。でも、歀凊でもテロのずばっちりで、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は倧怪我したじゃぁないだから、100安党ずはいえないわよ。

この囜でも若い人は、結構出来る範囲の事で楜しんで居るじゃぁ無いの。アルコヌルは䌑み前や䌑みの日は飲めるから、センタヌポむントの䞭のメンズクラブなどは、結構遊べるでしょう

ビリダヌドやったり、ダヌツや、カヌドゲヌム等で、盛り䞊がっおいるそうよ。り゚トレスは可愛いお嬢さんが居る様だしね。あそこの店員さんずかは、䜏たいが南の新しい䜏宅街やフラットに枈んでいるから、あたり顔は知らないのよね。

ゞャンは行った事無いのセルフィヌナず時々出かけおいたじゃぁ無い

Mmeシャノアヌル《セルフィヌナはガヌルフレンドが出来ちゃったから、それにあい぀はアルコヌルは家でしか飲たないで、出お行く時はメンズクラブでは無くスィヌツショップかCafeみたいな店だろうレストランもあるしね。

歀凊の決たりで、この蟺りは歀凊かCafeか、地䞋キャンティンだけが倧孊病院の付属みたいになっお有るだけなんだよ。
自然にCafeは圹員ずか、倧孊の孊長達など倧人のCafeになったんだよね。只歀凊は狭くなったけれど、今床はCafeず共甚のテラスガヌデンがあるからね。
それは倩気の良い日は悪く無いよね。

ルナル《そうそう、雚など降るずちゃんず屋根がせり出おきお、今もだけれど寒い日は、枩宀みたいになるのよね。よく出来お居るのよ。

最新匏のシェルタヌに䜿われおいる、ガラスみたいな壁材でおおわれる様になっおいお歀凊はシェルタヌにもなるのよ。

Mmeシャノアヌル《ハニカム構造ずか蚀うので、特殊ガラスをよく芋るず、蜂の巣みたいなのが芋えるだろう。あれが特別なんだそうだよ。

爆撃などされおも、匟力があっお、跳ね返すらしいよ。私の苊手なゞャンルだから巧く
説明は出来ないけれどね。

ゞャンティ《本圓に人には説明しにくい囜だよな。最先端の物があったり、䜿ったりもしおいるけれど、日垞生掻はペヌロッパの囜出身者から芳おも、昔スタむルの暮らしずも蚀えるしさぁ。

た、パリも他所の囜の事蚀えない䜍、䜕時の時代だっお蚀うような家なども少なく無いからね。半䞖玀は昔に戻した暮らしっお蚀っおるけれど、Sugarさんに聞いたら“日本の半䞖玀前は、生掻に䞍自由するような事は䜕もなかったわよ、ディスコも有ったしね。”っお蚀っおいたよな。

ルナル《それはパリも同じよねでも、䜕かず英囜ず比べるず、反察な感芚の囜かしらそれから、歀凊はスェヌデン人が結構いるけれど、北欧は又文化が違うわよね。

別に話しお居お違和感は無いけれど、囜が違っおも仲良くなる人は䜕凊か䌌おいる感芚の人だし、そうでないずちょっず倉わった人ず蚀う気もするわね。

ペヌロッパは昔から色々な囜の人が、ゎチャゎチャに混ざっお暮らしおいたすからね。䜕凊の囜も今は移民が䞀杯居たすからね。

肌の色や髪の色や目の色が違っおも、囜籍が其凊ならその囜の人ですからね。結構差別などがある堎合もあるけれどね。意識の違いで仕方が無い事情もあるのよね。その点歀凊は気を遣う事も無いし、危険を感じる事もないのは有難いわ。
💖💕
お喋り䌑憩が終わったら、残りの準備をしお、早い目に今日は垰る事にしたした。以
前ず違っお、今はCafeずMmeシャノアヌルの店はドアが向かい合っおいお、真ん䞭がガヌデンテラス颚の共甚郚分になっお居たす。

以前よりは少し狭くなりたしたが、悪くはないですね。冬でも倩気が良い暖かい時間は
日光济しながら、お茶のみしたり、お喋りしたりできるのです。

                                    Storyteller@Sugar