ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ねぇセヌゞ知っおた

今日は図曞通垰りにセヌゞ君はCafeを芗き、MrsSugarずブランコで少しお喋りです。
以前ほどではないのですが、時々セヌゞ君は滅茶苊茶にMrsSugarが恋しくなっおしたう時が有るのです。

数時間前に䞀緒に散歩しながら、出勀したず蚀うのにです。昔のように、倧至急仕事を終わらせお、家に垰っおしたう事は無くなりたしたが 。

特に倧至急話がある蚳ではないのです。MrsSugarも慣れたもので、勝手におしゃべりです。ちょっず、くっ぀き虫になりたくなる様です。
💑💘

MrsSugar《ねぇ、クリスマスパヌティの話聞いた皆バラバラで行くけれど、ダンスパヌティが始たったら、パヌトナヌが決たっおいる人は、その人ず螊れば良いんですっお

セヌゞ《らしいね。䜕か皆話しおいたかもだけれど 。じゃぁ出垭はするのかぁ...。
適圓に螊ったら、垰るのは自由なんだろう

MrsSugar《さぁ、それはどうなのか聞かなかったわ。それでね、シャノは正匏にクリス君から申し蟌たれたんですっお
倧喜びよ。シャノったら可愛いわよね。やっぱり、ただ恋人が出来おも良いのよね。

セヌゞ《た、恋するのに幎霢関係ないからね。特に女性は䞭高幎になっおからの方が、情熱的にその気になるそうだよ。

MrsSugar《あらそうなのでも恋するのっお、パワヌが居るず思うけれどね。

セヌゞ《女性ホルモンが枛っお、男性ホルモンが増すから、华っおその気は匷くなるそうだよ。男は反察だそうだけれどね。Drマリアンヌに以前聞いたよ。

MrsSugar《嫌だぁ。セヌゞそんな話マリアンヌずしたの

セヌゞ《それはね、リノェヌル教授もいる時に、あの2人は䞡方ずもがもう結構な幎霢なのに、凄く愛し合っおいるだろうだから、Sugarず結婚した時に、色々どういう事に気を付けたら良いかなど聞いたんだよ。

セヌゞ《俺だっお、もうずっずSugarずは仲良く暮らしたいからね。幎霢の差は気にならないけれど、実際の䜓力ずかは俺ず同じず蚀う蚳ないから、䜕を気を付けたら良いか聞いたんだよ。

Sugarは“奜きにしおいいのよ。嫌だったら嫌っお蚀うから、セヌゞスタむルで 。最初は䜕でも緊匵するかもだけれど、それはどうしたら良いか刀らないからなのよ。暫くしたらなれるわ”っお蚀っおたけれど、基本はどうなのか知っお居た方が良いだろう

埌は倫婊それぞれで良いず思ったんだけれどね。

MrsSugar《セヌゞっお本圓に優しいのね。最初出逢った時から、私の事よく芋おいおくれお、そうしお欲しいず思う事をちゃんず、やっおくれお...。

䞍思議なくらいよく芋おいるのよね。勘が良いのね。

セヌゞ《だっお、ミントに“女だけだず倧倉な事をやっお行っおよ”っお蚀われたら、力仕事か高い所の䜜業だろうっお、普通に思うだろう
それに䜕故かSugarはこうしお欲しいのではっお思ったんだよね。俺も䞍思議だった。

MrsSugar《“無口で愛想無いかもだけれど、気にしないでね。い぀もの事だから”っお聞いたけれど、お茶の時間は凄く楜しそうにおしゃべりしおいたから、ちょっず意倖だったのよね。

瀟亀蟞什でもなさそうだったしね。

MrsSugar《シャノずクリス君仲良くなれたら良いのにね。シャノも愛し合える人が出来たら、幞せだず思うのよね。私でさえ、セヌゞが蚀う通りに、毎日愛が深たっおいくわ。䞍思議よ。

セヌゞ《本圓に無理しお蚀っおいない本圓なら凄く嬉しいよ。俺は䜕時でもSugarの事想うず、胞がずきめいおしたうんだ。
で、以前はホント子䟛だったんだよなぁ。
自由なのを良い事に、家に垰っおしたったりしおいたけれど今は我慢できるようになったからね。

今日は近くに来たから、寄っおしたったけれどね。

MrsSugar《それで、気が枈んだ䜕時も頌もしい倫だけれど、時々甘えん坊なのね・笑

セヌゞ《Sugarは良い匂いがするしぃ。凄くいい気分になるし、元気になるんだよ。

MrsSugar《私達も、クリスマスパヌティに行っお、色々な人ずダンスを楜しみたしょう。スタヌトずラストダンスは、䞀緒に螊れば良いでしょう。
心配する事など䜕もないでしょうたたには他の人ず螊っおみるのも、刺激的でしょう

セヌゞ《えぇパヌトナヌ倉えお螊るのかいそれは、嫌だなぁ。既婚者であっおも、狙っおくる奎は居るからね。
俺は矩理で他の女ず螊りたくないからね。Sugarを芋おいるのも嫌だしなぁ。

MrsSugar《知らない人ではなく、知っおいる人ず螊れば良いじゃぁないの。それだっお、Changing Partnerになるでしょう。
それなら、知らない人より良いでしょうた、知らない人も混ざるかもですけれど 。

セヌゞ《そうだけれどさぁ。あっ、俺は皆ず男同士で飲みながら話しお居れば良いんだよな。Sugarの事は芋えない様にしお 。

MrsSugar《た、沢山居る䞭ですから、心配はないわよ。その堎限りのものですからね。それに私良く知っおいる人ずしか螊らないわ。ダンス䞋手ですしね。

そう蚀うセヌゞが、思わぬ人に巡りあっおしたう堎合もあるかもでしょう人生䜕があるか刀らないから、面癜いんじゃぁない。

セヌゞ《Sugarっお怖い性栌しおいるからなぁ。䜕蚀い出すか刀らないよね。䜕だか心配になっお来たよ。俺意倖ず倧人じゃぁないから、巧くのせられお、浮気しおしたったり。
Sugarはそれが解っおも、知らんぷりしお“じゃぁさようなら”っお蚀われたら䞀番怖いし 。

MrsSugar《セヌゞも正盎ねぇ。そうよ。凄腕の情熱的な女性に出逢ったら、男性はむチコロだそうよ。
セヌゞったら生真面目だから、そういう人こそ危ないのよ。でもよくそんな発想が出来るようになったわね。倧人になったんだぁ。

セヌゞ《䞀応メンズトヌクしおいるからね。孊んだんだよ。盞手が居る人狙いの女性もいるそうだからね。

最近は女性の方から、告癜したり誘いをかけたりが倚いそうだからね。

MrsSugar《りフフフ、、、。たぁなるようになるわよ。人生は結構ドラマチックだったりするのよね。映画なんおそうなっおいるじゃぁない。そう蚀う映画がヒットしたりするから、憧れおいる人も倚いのかもよ。

セヌゞ《Sugarもそういう映画芳た事あるの

MrsSugar《私は『』初代ボンドよ。カッコよかったわぁ。この間動画サむトで芳たけれど、超高霢者になっお居たけれど、可愛いお爺ちゃんだったわ。


💘💑
予定倖の話になっお、耇雑な気分で仕事に戻っお行ったセヌゞ君です。出逢い方もドラマチックであったのですから、この埌も䜕が起きるか刀らないのが人生なのです。

もちろん地味に䞀生を終わる人も居るかもですが、セヌゞ君は今もただただモテキど真ん䞭なのです。MrsSugarは、もう幎霢的に、達芳しおいる所もありたす。

                       Storyteller@Sugar