ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

クラブルーム整理予定です。

今日は自転車以外は部屋を整えて、皆が集まれるように配置や整理です。もうクリスマス過ぎたら休暇に入ってしまう人も居るでしょう。
なので、全員がクラブに集まる日を作ろうと言うのです。

Drターナーのお休みどころは触るなとのことなので、他をどうするかです。
先日軽く見に来て少し片づけましたが、本格的には手を付けませんでした。
💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

エルダー此処が広くなっただけって言うかんじだよね。全員のバイク入れたら人間がはみ出ちゃうだろうなぁ。
って事は、これからメンテするバギーその他を倉庫に入れて、作業する物だけ此処でやるかだな。

セージシムノンそこら辺の車いすとか、ひっくり返すなよ。一応預かり物だからね。

アルフィなんだか収まりが悪いよね。床が少し坂になってる?

シムノンまぁ元倉庫だからな。でも倉庫だったとしても、床は平行でないとだよな。

セージ良いよ、何か置いて転がらない様にしておけば...。


エルダーもう、そう言う所はセージは大雑把だよなぁ。どれ、なんで安定しないんだ?床は別にそんなに変じゃぁ無いと思うけど?

シムノンあっ、そのラジカセは何処に置くのか分からなかったんでベンチの上に置いたんだけれど…。

エルダーうんそれでよいんだけれどさぁ。あちらのベンチの隅の方が落としたりしないだろう。ちゃんと機能しているんだよ。テープもあるしね。

シムノンえっ、今時カセットテープがまだあるのかい?へぇー。
もう消滅したかと思った。


エルダーほら中見てみろよ。ちゃんと入っているだろう?

シムノンえっ、入れっぱなしかよ。もう駄目になって居るんじゃぁ無いのかい?でもうちの物置にはまだあったよなぁ。誰が使ったのかなぁ?

エルダーシムノンMum達世代はこれ使っていたんじゃぁ無いの?でもその後どんどん新しい物が出てきて、今じゃぁ化石みたいになって居るけれどさぁ。

ラジオは聞こえるぜ。数か国のラジオが聴けるんだぜ。

シムノンへぇ~そうなんだ。じゃぁ骨董品屋に持っていったら値打ちものだったりして…。

エルダー嫌だなぁ。今だって改良されたCDラジカセとかあるだろう?Bluetooth受信/送信両対応とか結構人気だぜ。これは違う昔のラジカセだけれど、性能は良いんだよ。

シムノンBluetoothってあのPCに入ってるやつの事かい?俺は使った事無いんだけれど…。
ウィルスなどの対策ばかりやっていたけれど、本当は色々やらなくてはって思って居たんだけれどね。
あっ、確かスエーデンと何処か隣国とで開発したんだっけ?違ったかな。

エルダーま、此処に有るのは、ただの昔のカセットテープとラジオだけだよ。充電式なのと、電池でも使えるから、何かの時には便利かもだよ。

作業する時には使っているから、ちゃんと使えるんだよ。電気製品とか機械ものは使わないと駄目になるだろう。


アルフィなぁ、今年はもう終わりだけれど、来年は俺忘れちゃったから、手入れ兼ねて又バイクの組み立て教えてくれる?

シティバイクは今までも良く乗っていたけれど、ロードバイクって別物だよね。凄く軽いのに、よくあんなスピードで走れたり、レース何てぶつかり合いとかあるのに、壊れずに乗って居たりするだろう?

同じ自転車とは思えない魅力があるよなぁ。俺大して乗れやしないのに、カタログ集めて眺めちゃって、ため息出ちゃうんだよね。

何でだろう。見飽きないのもあるからさぁ。Lapierreってあるだろ?XELIUS SL  ULTEGRA R8020 11Sってのに惚れちゃってさ...。あれっ、誰も知らない?


セージ一応知っているけれどな。あれが好きならフランスじゃぁないけれど、PINARELLOピナレロ)のバイクがもっと気に居るかもだよ。

エルダーそんなに違う者なのかい?ま、イタリーだからねぇ。でも前にセージは北欧に行ったら自転車工房を回りたいとか言ってなかったっけ?

アルフィデンマークだっけ、何処か北欧のチームがツールに出ていたよね。

セージうん、でも小さな個人の自転車工房が有るって聞いたんだよ。アルフィに薦めたPINARELLOのバイクは、もうフォルムがエロいんだよ。

俺人間の女のセクシーは判らないけれど、バイクのデザインとか雰囲気はエロいって思う物があるよ。

シムノン何となく言いたい事は判るけれど、自国のメーカーだって悪くないだろう?此処のはRALEIGHから買ったんだろう?

セージうん、愛国心とサービスが良いし、性能は悪くないからね。
💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
結局は大した片付けにはならなくて、先ずは皆が座ってのYouth Chat Roomsの準備をしたと言う感じです。
でもこのサークルに加入して、精神的に救われている人が少なくありません。此処では仕事場の箇所も、地位も何もかも関係なく、素の自分になれて、話せる所なのです。

ロードバイクチームを作ろう会が、いつの間にか本音で話せる場所にもなっていました。

                            Storyteller@Sugar