ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀は䌚話も掻発で、䞀気に明るくなりたした。

Drタヌナヌ自身は掟手な雰囲気性栌ではありたせんし、特にお喋りでもないのですが、居るず皆が元気になりたす。倖で通りすがりでも、ずおも印象に残るオヌラがある人なのです。

Drタヌナヌだけではなく、セヌゞ君や゚ルダヌ君も黙っおいおも、目に付く雰囲気があるのです。新人メンバヌ達も、䜕凊か華やかさが有り、フランツさん䞀人が地味なのです。

倚分皆オリゞナルな研究開発のテヌマがしっかり持っおいたり、仕事に前向きな性栌で逢ったりするのが、個性ずしお珟れるのかもしれたせん。そんなですけれど、Drタヌナヌず同じように、皆偉そうではなくお、それでいおずおも理性的なものが、芯にあるのでしょう。

柔らかな雰囲気の若いセヌゞ君は、比范的アプロヌチが倚いのですが、答えは速攻ハッキリ答えたす。そんなメンバヌが集たったのですが、日々芪しみもわき楜しく䜜業をしおいる様子です。
💕💖

セヌゞ《䜕俺䜕か問題があったっけ

アルフィ《いんや、䜕もないんだけれどさぁ。最近セヌゞやけに熱心に䜕か調べものしたり、かず思うずやたらにリラックスしお、がんやりしおみたり、ハミングしながら䜕かスケッチメモしたり、ひずりで充実しおいるみたいだからさ。

䜕かもう具䜓的に開発が始たるのかなず思ったりしおさ。

゚ルダヌ《ただただ、アルフィもその内にわかるよ。ただ暫く頭の䞭でアむディアを転がしおいるずころだよ。でももうがちがち䜕か圢に぀ながるような、暡型など䜜るんじゃぁ無いかな。

こんな感じに䜜っおみたら...っお䜕か䜜り始めながら、考えを纏めるっお感じだよな今たではだけれどね。

フランツ《なんだよ゚ルダヌが解説者かよ。でも客芳的でわかりやすいよ。本人は無意識にやっおいるから、説明が出来なかったりするからね。

セヌゞ《俺そんな事やっおいたっけあたり蚘憶に残っおいないんだけれど やっおいるかも

アルフィ《そうだよ。こうしおりロりロ歩いおいる時もあるしさぁ。意倖ずじっず座っお考えおは居ないんだよね。突然ノヌト持っお出お行っちゃったりしお、ビックリしたこずあるんだぜ。

フランツ《倖出は、䞀応トむレ以倖の長時間は、行き先を曞いお行くんだけれどね。たぁセヌゞは図曞通だし、曞き忘れも倚いんだよな。

発䜜的に調べものが出おくる時が有るみたいだよ。ちゃんず、今日は䜕凊ぞ行くっお決めおいる時も有るけれどね。た、あたり気にしない方が良いよ。
゚ルダヌ
だっお「ちょっず出おくる」っお曞いおあるだけで出かけちゃうからな。

セヌゞ《建物内に居るから、倧䞈倫だよ。倧したずころに行かないしさ。最近は家には垰らないしね。立぀のは座りっぱなしだず疲れるからだず思うよ。考え事ならりロりロしながらだっお、考えられるだろう

あっ、埌は途䞭でプヌルに泳ぎに行く時もあるけれどね。デスクの䞊に行先曞いお行くず思うんだ。倚分ね。埌は誰かに蚀っおいくずか...。

アルフィ《デスク䞊のメモは芋た事あるけれど、もう少しちゃんずらしく曞かないのかい䜕時から䜕時たで図曞通ずかさぁ。「図曞」ずか「プヌル」ずか、ホント愛想なくお、銬鹿みたいなメモだぜ。

セヌゞ《えっ嫌な感じわかれば良いず思っおさ。俺銬鹿みたいでなく、銬鹿なんだよ。気になるならもう少し䜕か曞いお行くよ。

じゃ、立った぀いでにちょっず研究宀のコンピュヌタヌ䜿いに行っおくるよ。盎ぐに
戻るよ。

Drタヌナヌ《うぃっす。䜕だ䜕か事件でも起きたか

アルフィ《いや、事件お皋の事じゃぁないよ。セヌゞの蚀動その他が気になったから、蚀っおいただけだよ。時々突然姿が芋えなくなったり、デスクにピッタリ匵り付いおいたかず思ったら、突然錻歌歌ったり...。

メモ曞かないで消えちゃうずきは、䜕ずなく甚事が有ったらどうすれば良いんだっお思ったりしおさ。

モリアヌティ《倧した甚事はないだろうけれどな。メモは曞いお行くず良いよな。䞀応決たり事だろう

シムノン《た、皆がそうなったら、バラバラではありょな。せめお誰かに蚀っお出おいくずかな。

Drタヌナヌ《た、今たでがあたり決たり事無かったようなものだからな。どうしおもの甚事の時は、通内攟送かければ連絡しおくるか、垰っおくるよ。それで枈たせおいたんだよ。

アルフィ《小うるさい事蚀うわけじゃぁないけれどさぁ。ちょっず気になったから、蚀っお眮いたんだよ。セヌゞはもう問題ないず思うけれど、頭の怪我しおいるだろう確かもう4幎くらい経぀し、毎幎怜蚺も受けおいる

けれど、MRIなど俺芋おいるし、䜕かあったんじゃぁっお気になるんだよ。忘れおいたんだけれど、前にアレンから聞いおいお、数幎埌に問題が出おくる事も有るおいう事もあるからね。

Drタヌナヌ《そうか、心配かけお悪かったな。あい぀が気たたなのは元々の性栌でもあるんだよ。でもいい加枛な奎じゃぁ無いし、むしろ凄く誠実なんだよ。

歀凊の教宀は、䜙り瞛りはないからな。怜査宀のスタッフは几垳面だからなぁ。でも、アルフィが蚀ったなら、忘れないでメモを曞いお行く時は、時間ずか曞いお行くだろ
うよ。

モリアヌティ《そういう现かい事は各教宀や、研究宀で違うよな。た、本圓に銎れるのには1幎くらい掛かるず思うよ。歀凊はその堎でハッキリ蚀うのが良いんだろう

教宀によっおは毎週ミヌティングやっお、その時に話し合う所もあるそうだし色々だよ。䜕凊も溜めこたないで話し合うようにはしおいる様だよ。

俺など䞍愛想だっお、結構蚀われたぜ。別に機嫌が悪い蚳じゃぁ無いんだけれどな。でもそう蚀われお、気を付ける様にしたんだよ。

シムノン《気を䜿いすぎも居心地悪いしな。俺はもう最初の頃に蚀ったように、歌おうず笑おうず気にしないでくれお良いんだ。

煩い時はヘッドフォンしお、奜きな音楜聞きながら、仕事するからさ。ヘッドフォンしおいないずきは、それほど神経䜿う䜜業じゃぁないからね。

シムノン《アルフィも、芋た雰囲気ずは違っお、結構现やかなんだな。たぁ怜査技垫だからな。现かくないず埮劙な倉化ずか、異垞は芋぀けられないよな。

結構皆性栌に合った仕事遞んでいるんだな。歀凊は垌望郚眲に配属させおくれるし、途䞭で倉わりたい時は、盎ぐでなくおも配慮しおもらえるから良いよな。

䞀生同じ事したい人は、出来るし可胜な限りは垌望出来るだけでも良いよな。

アルフィ《それはさ、教授たちTOPの人たちの考えがそうなんだよ、マルチ人間倧歓迎だからね。その時の仕事限付けたら、他の資栌取っお別郚門で仕事するのは問題ないんだよ。

正し䞭途半端でなく、ニヌズを熟しおからだけれどね。結果元に戻っおず蚀う人結構いるよね。

シムノン《あぁ、いい加枛ずは蚀われずに、経隓しお新しい知識を身に着けお来たっお思われるからね。事実専門銬鹿にはならないよね。

俺も最初の仕事は違う内容の仕事しおいたけれど、今は同じセキュリティ゚ンゞニアであっおも、内容は違う事やっおいるからな。

アルフィ《コンピュヌタヌ関係でもそうだよね。怜査技垫も、範囲が広いからね。移動しながら、資栌取っお色々出来るようにだよ。

アレンさんが凄いんだよ。チヌフだけあっお、䞀番若いチヌフの䞀人だけれど、勉匷
家なんだよなぁ。最初は怖い人だったんだけれどね。解っおきたらそうじゃぁ無いっお解ったよ。

フランツ《俺は人の事蚀えないけれど、䞀芋愛想のよいのぱルダヌくらいかな優しげだけれど、匕きずられる性栌じゃぁ無いんだよな。

口䞋手で頑固な俺が䞀番圱響受けやすいずいうか、意倖ず軟匱な性栌かもしれないかもな。よくわからないけれど、䞖代の違いかも 。
セヌゞずは10歳違うず、凄くゞェネレヌションギャップ感じる時があるよ。

Drタヌナヌ《Wahahaha、、、。確かに感じる時があるよな。倖に出たら、医療関係者の䞭に入るず、俺の幎霢でも、かなり若手の倖科医っお蚀われるけれど、歀凊に来るず皆が若いから、劙に歳取った気がするしな。

モリアヌティが来お、同じ䞖代が3人になったからなぁ。シムノンは䞭間幎霢だから、あたり感じないだろう45歳違いだろう

シムノン《4歳違いかなでも昔䜕回か逢っお遊んだ事有るんだけれど、俺は芚えお居るけれど、ただ歳䜍だったセヌゞは党然芚えおいなかったよ。

俺は逢っお暫くしおハトコのセヌゞだっお気が付いたけれど、セヌゞはたったく“初めたしお”だったからなぁ。歀凊は皆が話せるのが、打ち解けやすくお良いよな。皆顔は知っおいおも、話した事なかったメンバヌだからね。

䜕事も無かったら、このメンバヌでタヌナヌ教宀で仕事なんだろうね。

Drタヌナヌ《あぁ、倚分な䜕時も俺が居るわけでは無いから、宜しく頌むぜ。今たでず違った䜜業がメむンになるかもだからな。

合間にやりたい研究しおも良いずいう事かなただちょっずハッキリ決たっおいないん
だよ。矩手は倧事な開発品なんだけれどな。

💖💕
皆であれこれ話しおいたら、䜕やら本を沢山抱えおセヌゞ君は戻っおきたした。今日は金曜日なので埌で『食事講習䌚』の日なので、セヌゞ君はMrsSugarず出垭埌は、リハビリプヌルです。

アルフィ君達も郜合぀けお出垭するように、Drタヌナヌに蚀われたので、早䞊がりしお出垭かもです。ただ矩手の䜜業がきっちり決たっおは居ないので、時間があるので、今日はDrタヌナヌも圓番Drずしお出垭です。

その埌は、皆でプヌルサりナの日になるかもです。

                             Storyteller@Sugar