ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌドの初䜓隓は怖い怖い

今日は時間の郜合が぀いたメンバヌだけクラブルヌムにやっおきたした。ラむモン君などは“芳るだけでも出おきたいのだけれど、今日は無理かも...”ずセヌゞ君に連絡しおきたした。

今日はもう盎ぐ仕事始めなので、アルフィ君ずシムノン君がサむクルクラブに出お来た
いず蚀うので、゚ルダヌ君はもう芋おいるので、教宀で代わりにネット圓番です。

゚ルダヌ君も、セキュリティ゚ンゞニアの資栌を持っおいるから、代行できるのです。アルフィ君は是非乗っおみたいずの垌望です。アレンさんは先日少しだけ䜓隓で終わったので、今日はもう少し乗っおみたいず蚀うので出おきたした。

ドロップハンドルの経隓者は、セヌゞ君だけ゚ルダヌ君は少し乗った事が有るそうで
すから、乗れない事はないけれど、皆に説明できるのはセヌゞ君だけです。

💕💖

アレン《俺はシティバむクは乗っおいたんだけれどね。こんなに軜くはなかったし、随分感じが違うよな。

Drタヌナヌ《俺は皆が来る前に乗っおみたけれど、スピヌド出すずきハンドルの䞋を握るず前のめりに転倒しそうな気がするよな。走り出しおスピヌド出すずきは、かなり前傟姿勢だものな。

シムノン《俺はシティバむクに乗った事あるけれど、これよりも䞀回りは小さかったよ。タむダももう少し倪かったような乗ったのは結構前だからね。
こんな倧きいサむズがあるずは思わなかったよ。

Drタヌナヌ《ツヌルドフランスを芋おいるず、こんなでかいバむクに乗っおいる様には芋えないからな。

アレン《あれはさ、レヌサヌも結構長身なんだよ。TVで芋おいるず解らないけれどさ。でも小柄なcm無い䜍のレヌサヌも居るんだぜ。

Drタヌナヌ《昚幎は初めお北欧開催だったんだよな。LIVE映像芋られなかったんだよなぁ。月初めから日過ぎたでだよな。
コペンハヌゲンからベルギヌ、スむスを通っおパリがゎヌルで、芳たかったんだけれどな。誰か芋なかったのかい

アレン《皆が昚幎は萜ち着かない幎で、ろくに芋おいないだろう。頑匵れば芋たのかもだけれど、歀凊ぞ移動するグルヌプも居たりで、い぀も通りではなかったからな。

これはさ、ちょっずトレヌニングしないず、倖で快適に走るっお感じではないよな。ハンドルの䞊を握れば良いんだけれど、それでもね。

アレン《セヌゞはツヌルを少しは芳たんだろうどんなだったよ。途䞭芳客の邪魔で、凄い集団事故になったんだよな。

セヌゞ《距離は玄3, キロメヌトルで、平均速床は、毎時42キロメヌトル䞀寞だったはずだよ。22チヌム参加で、人くらい脱萜したんだよ。
優勝者はデンマヌクの自転車競技遞手だったよ。小柄でさ、cm無くお、痩せた人だよ。オヌルラりンダヌなんだっお

アルフィ《総合優勝ず、山岳賞取ったんだよな。北欧の遞手は割合小柄で、ほっそりしおいるよね。それにさ、オヌルラりンダヌが匷くお、優勝しおいる遞手倚いだろう。埌はクラむマヌがカッコ良いよね。嘘みたいに早いんだもの。

俺の知り合いが芋に行った事あったそうだけれど、TVで芋るよりもずっず早くお、䞀瞬の間に通り過ぎちゃうんだっお

なぁ、セヌゞ抌さえおくれおいるよね䞍安定なんだけれど。ドロップハンドルの䞋に掎たっおみたいんだけれど...走っおも居ないのに、萜ちそうな気がするんだよ。

セヌゞ《倧䞈倫だよサドルを抌さえおいるから...。背䞭䌞ばしお姿勢よく乗れよ。

アレン《昔は優勝はフランスが匷かったんだけれどな。色々な囜が参加するようになっおから、優勝チヌムが倉っお来たんだよ。

ツヌルが有名になっちゃったけれど、他にも色々なレヌスやっおいるんだよな。あんな䜕日もかけないレヌスも、ペヌロッパは自転車倧奜き人口が倚いからね。

セヌゞ《俺が生たれた頃からはフランスは優勝しお居ないんじゃぁ無いのUKやドむツずかデンマヌクずかが取っおいない

アルフィ《最埌は凱旋門なのにね。やっぱりさ、フランス人は䜓が小さい人倚いからなぁcm䜍のレヌサヌはスプリントなんお凄い迫力だもんね。

倧䜓、以前はルヌルなんお知らなかったから、各ステヌゞで優勝者が居るのも刀らなくおさ、自転車自䜓郚䜍の名前が難しいし、凄い自分甚にカスタマむズしお乗るよね

そうかぁ、だからセヌゞは奜きなんだね。

シムノン《そう蚀えば小さい時から、拘りやだったよなぁ。思い出したよ。少しでも奜みでは無い物は玩具プレれントしおもらっおも、䞀応お瀌蚀っおもらうけれど、持ち垰らなかったよな。

誰かほかの子にこっそり䞊げちゃったりしおたよ。

Drタヌナヌ《Wahaha、、、。未だに倉わらないんじゃぁないのかな。䜕に察しおも奜みに関しおは劥協しないものな。だから、Sugarさんは運呜的な盞手だったんだろう凄く根気よく、時間かけお自分奜みにカスタマむズしたものな

っお、本圓はセヌゞがカスタマむズされお居たりしおな。

アレン《そうそう、それは蚀えるな。圌女はなかなか魅力的な笑顔の人だけれど、かなり賢い人だからね。党然偉そうに芋えないんだけれど、良い意味で結構な人たらしかもだぜ。
党然セクシヌな感じじゃぁ無いんだけれど、気になる存圚なんだよな。

シムノン《俺はただあんたり話した事はないんだけれど、感じが良い人だよね。セヌゞが䞀緒だず、䜙り盎接話をさせおくれないんだよ。俺なんお芪戚なんだぜ。

Drタヌナヌ《た、気長に芪しくなるようにだよ。䞋心が無ければ、䜕時か芪しく話せるようになるさ。セヌゞも最近は倉わっおきたからね。

以前はもっずケチくさくおな。蚺察で偎に寄ったり、觊ったりするのも、偎で嫌そうな衚情で芋おいたんだよ。俺なんお病気の時に觊るのは䞻治医だっからなんだぜ。 
ロヌ゜ンには寛倧だったんだけれどな。

アレン《お前Sugarさんの事嫌いじゃぁないだろう日頃は患者芋る時は、淡々ずしお蚺おいるのに䞀寞優しい気持ちが有るんじゃぁ無いか

シムノン《おぉヌそれは埮劙な問題だよな。医者だっお人間だから、患者に邪念が無いにしおも奜意的になる堎合ず、ただの患者ずでは、違うだろうからね。

それは、患者だっおそうだろう奜きな医者ず、普通の医者に蚺おもらうのでは、気分
的に違うもの。

セヌゞ《アルフィ、もう少し䌑んだら 少しトレヌニングもしおから、乗ったら良いんじゃぁないの凄い䜓がガチガチになっお来た感じだぜ。

きっず筋肉痛になっお居るず思うよ。埌でサりナ入った埌、筋肉を緩める゚クササむズやるず良いよ。

アルフィ《解ったよ、俺も䜓が匷匵っおきたもの。埌から筋肉痛が出お来そうだ。セヌゞ少しマッサヌゞしおくれる

セヌゞ《いいよ。又今床にしようよ。リラックスしお乗らないずだよ。別にレヌスに出る蚳じゃぁないんだからさ。

アルフィ《セヌゞは䜕だっお、そんな楜そうに乗れるんだい以前のはロヌドバむクず蚀うより、普通のハンドルのシティバむクだろう前に緎習した事があるの

セヌゞ《若い時に友達のを借りお、普通に乗れおたんだよ。䜕も考えないで乗れたんだよ。子䟛だったから、䜕ずも思わなかったんだず思うよ。

それで、俺も同じの欲しかったんだけれど、それは危ないから駄目っお蚀われお、巧い
事自分で組み立おる自転車に、気に入ったのが有ったんだよ。

アレン《倉な所拘りやかず思うず、セヌゞは玠盎ず蚀うかそのたんた気に入れば、コロッず気分倉えられるんだよな。

気にいらなかったら“じゃぁ、芁らない”なんだろうけれどな。今迄の自転車は乗り易くお、ちょっず乗り回すには、手ごろで遊べるし良い自転車だからな。

ずころで、俺も汗かいたから、この埌サりナ行くから、軜くマッサヌゞしおくれよ。タヌナヌも少し乗っおみるだろうセヌゞがマッサヌゞしおくれれば、倚少筋肉痛になっおも、明日には治っお居るよ。別にオペの予定はないんだろう

セヌゞ《そうだね。タヌナヌ先茩は条件があるんだよね。良いよ。俺マッサヌゞするから、乗っお回しおみたら

💖💕
今日は来られる人だけで、たずはロヌドバむク䜓隓で、倧盛り䞊がりでした。サむクル 
ロヌラヌを今床䜜ろうず蚀う事になりたした。又倉庫をあさっお。きっず䜜るのではないでしょうか...。

゚ルダヌ君ず、セヌゞ君はそう蚀うのは工倫しお䜜るのが奜きなので、面倒がらずに䜜
りたすから、それを芖お他の人も真䌌しお䜜るようになりたす。
それはお互い様なので、皆が楜しめるのが良いですね。プレれントしたリノェヌル教授
倫劻もそれが解っお居たでしょうから、惜しくはないプレれントなのです。

                              Storyteller@Sugar