ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

最近シムノンも一緒に休憩です。

Drターナーは“自分の教室のメンバーたちが、それぞれの個性を殺すことなく、更に緊急時は協力し合って、良い意味で刺激し合う仲間で有ってくれたら”と思っています。

モリアティは年齢も皆より少し上ですし、精神も強いのを知って居ます。気になるのはシムノン君の事です。

仕事も一人離れてネット関係を色々やっているので、少し離れてしまいまったく一人きりに孤立しないように、休憩時間などは皆と一緒に雑談など出来る関係になって欲しいと思っているので、時間が有れば一緒に休憩と誘っています。

そして、以前偶然にもロードレースは好きな競技だと話していたら、仲間に入りたいと言う意思表示が有ったのです。
まだ全員が以前の様にサイクルルームに集まって、メンズトーキングタイムが出来ては居ないのです。
 💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

アルフィやぁ、シムノン今日は一緒に休憩が取れたね。巧く皆でローテーション組めば、こうして一緒に休憩が取れる様にすれば良いんだよ。

アレンターナー教室のメンバーは、バラバラの作業が基本だろう?却って一緒に休憩が取りにくくなったのか?以前は全員でMmeシャノアールの店にお茶飲みに行っていたじゃぁないか?

アルフィでもこれからは、落ち着いてくるだろうから、結構皆と一緒に休憩取りに出られるよ。教室内での休憩より、外に出た方が、リフレッシュできるからね。

ずっと以前みたいに、外でとは違うけれど、猶更バランスよく、休憩を入れた方が、集中して仕事が捗るぜ。

エルダーそうだよ。そう言えば、ターナーから聞いていたんだけれど、サイクルクラブ入会決めたんだろう?

最近は全員がなかなか揃わないんだけれど、土曜日に出てきたらいいよ。俺はセージと、早朝はプランテーションで少し作業して、それからサイクルルームに行っているんだよ。

シムノンバチュラーじゃぁ無いメンバーも、少なく無いのに、遊びに出られる
なんて、随分寛大な妻ばかりなんだな?

でも、今はサイクリングには出て行かなくなったんだってね。

Drターナーあぁ、皆自分の自転車を組み立てて、少しだけ裏の高台に道を作って、遊べたんだけれどね。

リハビリコースにも使うって事で、傾斜地が多い道路を作ったんだよ。狭い道なんだけれどね。又様子を見て、大丈夫そうならサイクリングの時くらいは、外に出られると良いんだけれどな。

エルダー面白かったね。まだ勝手にそれぞれが走るだけだったんだけれどね。
何処から知ったのか、ロードレースのパンフレット等送って来るようになったし。

多分セージが知っている自転車工房で、何台か買ったから、そこ経由出来たんだろうけれどね。コロナがあっという間に感染拡大し始めて、活動はストップしちゃったんだ。

で、此処は只のメンズクラブになったんだ。

シムノン解ったよ。じゃぁ、OKなら宜しく!楽しみに出て行くよ。で、自転車は皆持ち帰りなのかい? 俺は自転車でクラブまで行っても良いんだけれど?

アルフィ俺もそう思っていたんだけれど、筋肉美大会も、今年はやるらしいから歩きか、ジョギングで移動だよ。運動不足解消にね。

アレン此処の暮らしは、安全なシェルター内だけれど、問題は意識して運動しな
いと、もう筋肉なんて直ぐに落ちちゃってよぉ。

何時だったか結構前に、水泳の後のセージとサウナで逢ったら、吃驚してよぉ。背が伸びたとは思っていたけれど、結構ひょろっと大きくなったって思っていたらすげぇ筋肉だったんだよ。
顔はまだ大人にはなって居ないような顏だったし、服着ているとそれほど体格が良いとは見えなかったんだよな。

アルフィ大体ジムに行っている人やプールに行った後、サウナでセージに逢っ
た人は、刺激受けて、筋トレをプラスしてやり始めたんだよ。

只運動不足解消で、運動して居る位だと、あのような筋肉は付かないんだって!カイザーに聞いたんだよ。

その時にセージは、まだ子供の時に、ヨーロッパジュニアの水泳大会で、2種目トロフィー取っているんだって聞いてね。

その後水泳はやらないって約束で、3年近くは特別トレーニング受けたけれど、止めた後もトレーニングの習慣は、止めなかったんだって!

一つは体を大きくしたくて続けたらしいんだけれど、遅めの成長するタイプだったみたいだょ。結婚してからも、まだ少し背が伸びたって言っていたからね。

Drターナーそうだよなぁ、俺たちと変わらないくらい背が伸びたよ。背が伸びている時は、もう少し細かったんだぜ。

筋肉はしっかりあったけれど、背が止まったらそれなりに大人の男らしい体つきに収まったんだよ。

アレン生意気にあいつに言わせると“今の状態をキープするようにしないと、わき腹から背中、腹に贅肉が付いてくるんだよ”って言うからよぉ。
俺も真面目に、ジムでメニュー作ってもらって、最低のトレーニングは始めたんだ。

Drターナー俺だって、通り過ぎる時に、わき腹つままれて“先輩、これって贅肉
だよね”って言うんだよ。腹はまだ出ていないけれど、もうギリで崖っぷちだとかとも言われて、確かに痛い事言われたよ。

で、ローソン達にそう言ったら、ミーティングの時に、教授達と話し合いになって
“患者にアドバイスする側が、不健康な体しているのはまずだろう”って事に成って
どうせならトレーニングして、体つくりを始めたから、ついでに俺は水泳を定期的
に泳ぐようにしたんだよ。

エルダー俺も、痩せているだけなのより、筋肉がある方がカッコ良いからって思ってね。泳げるけれど、一緒に泳いで解ったんだけれど、セージはゆっくり泳いでいても、早いし凄く綺麗なんだよ。

ストロークが大きくてさ。ありゃぁ、背が伸びたのは、遺伝だけでは無いって感じ。で、フォームを直してもらって、今はまぁまぁになったら、泳ぐのが楽しくなってね。

アルフィカイザー達は教えてくれても、まぁ一応の泳ぎが出来ればまでのコーチなんだよ。カイザーがセージに水泳の事は色々教わったようだよ。

飛び込み競技もやっていたから、やたらな水泳選手の体程、逆三角形にはなって居
ないから、着やせして見えるんだと思うよ。

シムノンへぇ、そう言えば誰だかから昔水泳大会で、優勝した子供が居るって聞いた様な気がしたなぁ。どうせならオリンピック狙えば良かったのに...。
でもそれがセージとは、繋がらなかったよ。

エルダー大体が家系的に、高身長の家系なんだね?君も背が高いだろう?何
かスポーツやっているのかい?

シムノン一応男は、今はあまり関係ないと思うけれど、たしなみ程度にはフェンシング、ボクシング、乗馬、射撃とか子供の時に習うんだよ。
まぁそのくらい出来ないと、ジェントルマンとして、皆と交友出来無いって事でね。
楽器とかも、さらっと幾つか人前で引ける位とかね。 でも俺くらいの世代の子供の時まで位じゃぁないのかな?

Drターナーま、シムノンはそのうちジムとか水泳とか、やり始めるのも、健康の為には良いぜ。もう日課みたいにしておくと、水泳などは超高齢になっても、問題な
い体に負担がかからないスポーツだからね。

適当に時間が空いたら、何時行っても良いんだぜ。トレーニングは仕事と同じってとらえているからね。ただしジムなどにメニューがあるから、ちゃんと書き込んでおいてくれよ。始める前と、後の血圧その他、を書いておいてな。

ローソン達と、チェックしているからね。何かの時には検体が義務だからな。強制ではないけれどな。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

相変わらず本人不在でも、セージ君とMrsSugarは話題に出てきます。今日は2人とも居ないのは、夫婦でドック入りして、年1回の精密検査の日なのです。

このデーターも時には教材になるくらい、詳しく調べるのです。必ず普通に一人で検査では無く、インターン生など、複数人の見学や研修などになる場合もあるのです。

2人ともオペの経過を観たりなど、ある意味実験用マウスになったような、気分になるドック入りです。

                                 storyteller@Sugar