ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

やっぱりナニホヌムがいいなぁ。

今幎は仕事着は、私服でも良いし、䜕か䜜業に合った服装で良い事になっおいたした。なのでナニホヌムは仕舞っお。私服で出おきたりしおいたしたが、フランツはナニホヌムが奜きだず着おいたら、皆䜕ずなく“そうだね”ずなっお、ナニホヌムを出しおきお着たした。

服が少ない目で、脇がほ぀れたナニホヌムが残ったので、セヌゞ君は埌で盎せば良いずそれを着たした。もっず有ったはずなのですが、䜕凊かに玛倱でしょうかね。

このたただずDrタヌナヌが垰っおきたら、ナニホヌムが足りたせん。
   💕💖

フランツ《セヌゞナニホヌムそれしか無かったのかい脇がほ぀れたたんただよ。ただ確かあったはずなんだよなぁ

セヌゞ《これしかなかったよ。もっず有ったはずだず思ったんだけれど、でも、前より人数が増えたんだよな
枚はメィスの女物で着お行っちゃったし、モリアヌティも研究所の方ぞ行っおいるけれど、着おいっおいたら、もう無いんじゃぁ無いのかな。

゚ルダヌ《新しくニットのスクヌルシャツみたいなゞャヌゞシャツの䜜った教宀もあるんだよな。䜜ったず蚀うか買ったのかなぁ。

アルフィ《俺はこれの方が、仕事をするっお気分になっお良いな。自分の服汚れないしね。意倖ずデスクの角で汚れるんだよ。

ちゃんず拭いお綺麗にしおいるんだけれどね。

シムノン《歀凊は掃陀の人も床掃陀しかしないからね。デスクは觊るなだろう

アルフィ《俺は觊られるず困るんだよ。乱雑に芋えるかもだけれど、指定䜍眮に眮いおあるんだよ。
前は衝立に囲たれた垭のある怜査宀だったんだけれど、歀凊に衝立立おたら、せたっ苊しいし寂しいじゃぁないか。

シムノン《䜕だよ。寂しいだなんお、セヌゞみたいじゃぁないか。でも、刀る気がするけれどね。この教宀は仕事堎なのに、䜕だかファミリヌみたいなんだよな。

皆穏やかで仲が良くおな。人数も良いのかもしれないね。

アルフィ《あぁそれは有るよね。倧人数だずバラバラで、連携䜜業が無い限り、自分ひずりでの䜜業になっお自由だから、友達人が出来おもそこたでだしな。

歀凊は、忙しい時は助け合いだしね。又助けられる資栌持ちのマルチ人間があ぀たっおいるからなぁ。

良いのか悪いのかは個人の奜みだから、人はどうかわからないけれどね。絶察的プロフェッショナルは居ないんだよね。タヌナヌだけじゃぁないのかなぁ。

セヌゞ《それも遞べるんだから、文句はないだろう自分ペヌスで仕事が出来るず蚀うだけでも、気楜で楜しいからね。プラむベヌトの時間も䜜りやすいず、楜しく暮らせるだろう。仕事䞀筋で暮らしたかったら、違う研究宀に籠っお、教授の元で倧きな研究に関わっお、長い研究をした結果、業瞟出すずころぞ行けば良いんだろうしね。

俺はチョコチョコ忙しくおも、プラむベヌト第䞀で、のんびり暮らせたら良いから、歀凊で十分満足だよ。倫婊が䞀緒に居る時間が少なくお、愛も自然消滅しおしたうなんお嫌だからね。

それなりに軜い人間に芋られるかもだけれど、それで十分なんだ。真面目に働いおさえいたら問題無いだろう。

その道で名をあげるこずは無くおも、身近な有るず良い物、小物開発は楜しいじゃぁ無い皆やっおいる小物の開発品は、党郚の郚門で䜿われお居たりするんだぜ。
沢山の人が必芁ずしおいたりね。

アルフィ《矩手や矩足ずか人工内臓などは、もっず倚くの人が手軜に䜿えるず良いものなぁ。特に矩手の必芁な人っお、凄く倚いだろうからな。

足もだけれど、手が䞀番必芁だよな。歀凊で良いものが出来たら、䌚員の囜の人は優先的に䜿える様になるんだろう

セヌゞ《あぁ、この間動画をたたたた芋お居たら、先倩的に腕が無い人や、指ずかや、又は事故やで䞡手が䞍自由な人の動画芳たんだけれどさ。

話では知っおいる぀もりだったんだけれど、吃驚したよ。指䞀本でも怪我しお䜿えなくおも䞍䟿だものね。Sugarが足の小指骚折した事があるんだっお

その時小指を石膏で固めお地に぀かなようにしたら、凄く転びやすくなったんだっお蚀っおいたよ。初めお小指も飛鳥な物だっお刀ったっおさ。

手でもきっずこの指無くおも問題ないず思っおも、無いず䜕かに圱響するだろうから指ずかも矩指ずかあったら良くないのかな

シムノン《キヌボヌドは打ちにくいだろうな。たぁちょっず工倫すれば良いのかもだけれど、指が無くなったらは考えた事なかったよ。

゚ルダヌは授業でロボット工孊も有ったんじゃぁ無いの

゚ルダヌ《あぁ、少しだけね。その頃はたさか、卒業埌歀凊に残るずは考えお居なかったしね。解らないものだよなぁ...。時間が経぀のっお恐ろしいようだね。

先を考えるずそんなに時間経぀のは早くも無いんだけれど、振り返るずあっずいう間だったなぁ。た、俺は今フランツずセヌゞのリハビリ甚ゲヌム゜フトの䞀郚をもう少しいい塩梅に䜿えるように考えようず思っおいるよ。

そうだ、調べ物もしたいから、埌で図曞通にっお来るよ。

぀いでに、事務局にも寄っお、サむクルクラブを少しスペヌス広げたいお盞談しおくるよ。

セヌゞ《゚ルダヌ、事務局に行くならナニホヌムの事も、䜕凊かに仕舞ったか聞いおきおくれるかなぁ予備もあるなら貰っおおきたいしね。

俺もやっぱりナニホヌムは奜きだよ。暑く成ったら、裞の䞊に着お居るず颚通しが良くお、気持ちが良いんだよ。暑い倏になりそうだろう。

フランツ《そう蚀えば、歀凊の気候はどうなのか刀らないけれど、前のファヌストカントリヌの倖の暮らしの時は、暑い倏もあったものなぁ。

歀凊は北には有るらしいけれど、呚囲の島や海流などに寄っお、気候っお結構違うからな。

アルフィ《このナニホヌムも、蚺療所の癜衣などのデザむン排萜おいるんだよな。ボタンが党郚色違いっお蚀うのが、良いよなぁ。もし萜ずしちゃっおも、適圓な色のを付ければ良いしね。

シムノン《そうそう、この間その話しおいたんだよ。ボタンはミントスタゞオに行けば、沢山有るそうだよ。
Sugarさんがデザむンしたんだっおね。今でもSugarさんが、あそこの服のデザむンはやっおいるんだっおね

アルフィ《そうだったのかいメンズりェアもなかなか良いのが有るっお、着おいる人倚いよ。サンプルがあるから奜きな垃遞んで泚文出来るんだっおな

俺家で着おいるホヌムりェアは、あそこで買ったんだよ。肌觊りが良くお、着心地が良いんだよ。セヌゞの真䌌しお、裞で過ごしお誰か来りしたら、ナむトドレスを着るだけで過ごすのも、気分爜快だぜ。

シムノン《そうなのじゃぁ今床俺も芋に行っおみようかなメンズりェアもあるならね。ナむトドレスかぁ。良いねぇ。

ガりン代わりに、シャワヌの埌ずか、そのたたは远っおしたえば、それで寝間着にもなるし、起きた時のパッず被れば䌑みの日は面倒でなくお良いよな。
倏甚ハヌフパンツずかないのかなぁ歀凊でも倏はあ぀くなるだろうからな。セヌゞ持っおいるかい

セヌゞ《あぁ、以前は着おいたからね。真冬は冬ずかはセパレヌツになっおいるから、着たりしおいたよ。肌觊りが良いよ。Sugarが肌が匱いから、ガヌれずかサテンずか肌觊りが良い垃で䜜ったからね。

゚ルダヌ《サテンのセパレヌツは俺も奜きで、よく着おいるよ。ナむトドレスは結婚祝いにもらったのが有るしね。倧䜓セヌゞず知り合ったのは、ただSugarさんがニットのブルゟンを手線みで䜜ったので、ボヌダヌ線みので気に入ったのが有っお、それを買いたいっお蚀う話から知り合ったんだよね。

フランツ《そうそう、そうだったっお聞いたね。もう䜕幎も前の話だよな。詊着品モデルで、むリスずメィスが着おいたら、むリスがメィスずカップルでペアルックで着おいるっお蚀われたから、むリスは嫌だっお蚀っおいたんだよな。

で、回着ただけなんだけれど、同じ物が゚ルダヌは気に入っお、オヌダヌしに行ったら、もう毛糞が無いずかっお蚀われお、むリスが詊着モデルしおいたのを、買ったのが出逢いだったんだっおよ。

アルフィ《ぞぇ。そんな良いブルゟンだったのかい俺達有ったのはシェルタヌ暮らしになっおからだったから、皆もう厚着などしおいなかったよね。カヌディガン矜織っおいる人は居おもね。

セヌゞ《そうだ、今床の冬は凄く寒く感じるかもしれないね。もし個々が気枩が䜎い冬の島だったらね。
倏爜やかなら良いんだけれどなぁ。近くおも地圢に寄っお気枩ずか違うからね。

💖💕
䌑憩が終わったら皆䜜業に取り掛かり、゚ルダヌ君はちょっず図曞通に行っお来るず、出お行きたした。忘れないで、事務所に寄っお来おくれるように頌んで、セヌゞ君も䜜業を始めたした。

ゲヌム゜フト甚の県鏡をなるべく軜量化しお、特殊レンズを䜿う事を考えおいたす。立䜓的に芋えるゲヌムにしようず思っおいるのです。぀いでに自分甚ゲヌムの䜜りかけのも、䞊行しお考えおいるのです。

Drタヌナヌ達が垰囜する時たでに、仕䞊げたいず思っおいるのです。䌑憩もしっかり取りたすが、䜜業を始めたらかなりの集䞭力で進めたす。

                                           Storyteller@Sugar