ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ロヌドバむクを組み立おながら、お喋りです。

今日は朝䞀にサむクルクラブを芗きたしたが、長身の皆に合わせたバむクは倧きくお郚屋が䞀杯でした。それで、゚ルダヌ君ずセヌゞ君が組み立おるので、それが終わったら集たる事にしたした。連絡するず皆それで良いず蚀う事になり、出来䞊がったら集たる事にしたした。

ぞやは以前よりも広くなったのですが、色々な道具なども増えお、メンバヌも増えお人いるので、メンバヌこそもう人数はいっぱいなので、締め切りです。埌は郚屋をメンテの仕事も歀凊でやるので、䜕れ広くしおもらわないずなりたせん。
💕💖

゚ルダヌ《党郚広げたら偉い事になりそうだな。呑気に教えるから“皆自分のは自分で組み立およう”っお蚀うのはずんでもない話だったな。
郚屋もう少し手を加えお、壁掛け匏にするかだよな。

セヌゞ《そうだなぁ。たぁ、たずは完党に仕䞊げおは居ないけれど、組み立おおスタンドに䞊べおみようよ。スタンドを入れたから、䜙蚈に狭いしね。ロヌラヌも組み立おるからさぁ、郚屋䜕ずかしないずなぁ。

゚ルダヌ《ベビヌカヌや車怅子も眮いおあるし、眮き入れないずメンテする者が廊䞋に眮いおあるからなぁ。急がなくおも良いずは蚀われおいるけれど...可動匏の壁だから、䜕ずか考えればも少し広くなるんじゃぁないの。隣は倉庫だろう

セヌゞ《そう蚀うのぱルダヌ埗意だから任せたよ。元々タヌナヌ教宀を䜜ったの゚ルダヌだからね。空きスペヌス芋぀けおきお、教宀䜜ったんだからさ。

医孊郚の倉庫を占領しお、その埌は匷匕に広げたんだからな。考えたら出入り口は蚺療所暪の凊眮宀から出入りしお、タヌナヌ先茩のデスク脇のドアから出入りしおいたんだよな。

゚ルダヌ《なもんで䞭途半端だけれど、最初はずりあえずむンタヌン生のタヌナヌが責任者ず蚀う事になっおもらっお...。

そしたら、本圓にタヌナヌがDrになったら責任者になっちゃっおどうにかなるもんだよな。

セヌゞ《あぁ、“うん”っお思うけれど、そう蚀っちゃうず凄くいい加枛人間みたいに蚀われるから、俺最近刀ったんだよ。そう思っおも倧人は、カッコ぀けた事を蚀うもんだっおね。

䞀寞顔しかめお“えぇ色々ありたしお、皆さんの協力で䜕ずかなりたした”っお蚀うんだぜ。そうするず皆“そうだろう、そうだろう”っお玍埗するんだよ。

倧人になったら䞖の䞭巧くわたっおいくには、挔技力も必芁でさ尀もらしい顔しお話すのも必芁だっおね。

゚ルダヌ《ぞっ誰がそんな入れ知恵をしたんだ どうせセヌゞ䜕時たでも続かないず思うぜ。らしく無いもんな。あっ刀ったそう蚀う事に長けおいるのは、立堎䞊ラむモンだろう

圌はもうあれこれ蚀葉のやりくりしながらが仕事だっただろうだからきっずその心劎で、心臓に異垞が出おきたんだろうた先倩的に異垞があったそうだけれどね。

゚ルダヌ《俺ず同じくらいの幎霢だろうでも歀凊に入院したのはもう数幎前だからな。いくらその様に教育されおいおも、重い仕事も倚かったんじゃぁ無いのストレス解消する暇もなさそうだしな。

セヌゞ《あぁ、䌑みの日は䞀応あっおも、䜕れ結婚する候補の女性達ず日過ごさないずならなかったそうだぜ。人候補者が居た様だしね。奜きも嫌いもなく囜に圹に立぀家柄の盞手から、遞ばれおね。

いくら女奜きなラむモンだっお、く぀ろぐよりも、疲れたんじゃぁ無いの。䞀人でゆっくり過ごす時間だっお欲しいだろうからね。矩務感だけで、付き合っおいた所もあるだろうからな。結構アむツなりの奜みずかあったようだからね。

でも歀凊ぞ来お䞀倧決心しお、継承暩攟棄したのが人生初の自分で考え、行動した事じゃないのかな。

゚ルダヌ《それもさ、凄い進歩だよなぁ。勇気ある決断になったんだね。だから歀凊に参加しお、日過ごすのがずおも楜しみだっお蚀うんだな。でも䞀応奜きな人芋぀けお結婚したんだろう倧䜿の仕事にも就いお...。

わるくないんじゃぁないのセヌゞず同じに自分の可胜性の䞭で䞀番良い暮らしなんじゃぁないのかな。あっ、でも本圓は今でもミントさんが奜きなんだっおな

゚ルダヌ《これ、ちょっずコルナでもビアンカでもないよな。アルミだからちょっず安い目だよ。カヌボンが良いけれど、高いしなぁ。高䟡なのは自分でその内に買えば良いんだよ。歀凊に眮いお適圓に遊ぶにはもったいないよな。

セヌゞ《もうセットで買っおしたったから、ずりあえず䜜っお乗っお、埌から奜きなように倉えれば良いんじゃぁないの。

リドヌは歀凊は道があんたりよくないから案倖良いかもだよ。これ送っおきたのはリドヌっおメヌカヌだよ。だから、タヌナヌ先茩達はオランダに居るのかもだよ。

゚ルダヌ《でもた、レヌスゞャケットやその他も揃えおないんだから、適圓で良いんだよな。ヘルメットも無しでコヌスが出来たら乗ろうっおいうんだからな。他の囜に行ったら違反だよね。

セヌゞ《そうだよ。Sugarだっお、俺にクリスマスプレれントずか蚀っお送っおくれたけれど、皆で遊べばっお歀凊に送っお来たんだからね。

俺個人甚なら、どれが䞀番奜きか知っおいるはずなんだよ。それに家に送れば良いだろう䞀般的な物を送っお来たし、教授からのプレれントも、拘らないで同じ物で同じサむズを送っお来ただろう。本栌的過ぎない様にっお事だず思うよ。

゚ルダヌ《セヌゞは良い人ず結婚したな。お前本圓に誰よりも幞せそうだよ。䜕時たでも今のたたで仲良く暮らせるず良いな

セヌゞ《うん、凄く幞せだず思うよ。でも最近芚悟がやっず決たったっお蚀う感じになれたから、こうしお遊びに出おきおも、結構倢䞭になっおこんな事やったり、出お来るのが楜しみにもなったんだよ。

゚ルダヌ《䜕だよ。今たではそんな楜しくなかったのかい十分楜しそうに芋えおたよ。䜕か気にかかる事が遭ったのかセヌゞらしく無い蚀い方だぜ。話くらい聞くぜ俺の方が人生経隓はあるんだからな。

䞀応だけれど、歳違うっお生たれたばかりず歳では党然違うだろう

セヌゞ《䜕だよ。倉な蚀い方だなぁ。どうしょうもない事が気になっおいたんだよ。もう結婚する時に、祖母ずよく話し合った結果、最初から芚悟しお結婚したんだ。

そのすぐ埌、毎幎次から次に事故などで、別れなくおはならないかもの経隓もしたんだけれど、でもそれは䜕時か刀れがくるリハヌサルだったような気がしおさ。刀り切っお玍埗もしおも、時々は慣れおいる時に喧嘩したりでは無く、別れが来るような䞍安があったんだよ。

゚ルダヌ《それは、別にお前だけの事では無いだろう歳の差が匕っかかるのかい䞀般的に考えたら、確かに俺たちみたい䌌同じくらいの歳なら、ただ先が長いかもしれないけれどな。

代わりに心倉わりしお、喧嘩しお、そのたた終わらず醜く争っお別れる事も有るかもだし、事故や病気で死んじゃう堎合もあるんだぜ。

セヌゞ《うん、それは頭では刀っおいるんだよ。きっずもっず沢山恋愛ず別れを経隓しおから、出逢ったら良かったかもなんだけれど、Sugarはバツむチだし、倚分若い時に恋人が居たかもしれない経隓が有ったかもしれないんだけれど、それでも「今みたいな幞せや満足感は無かった」っお蚀っおくれおいるんだ。

盞性が凄く良いんだず思うんだ。䜕人経隓したかでなくおね。それに皆どんな盞手であっおも、事故で同時に即死にでもならない限り、どちらかが先に死んで、人残される事にはなるんだけれどね。

そんなの解っおいおも、凄く悲しいじゃぁないか...。きっず、想像が付かない䜍蟛いんじゃぁ無いかず思っおね。怖かったんだ。

゚ルダヌ《それが、䜕だかの圢で解決したんだねなら良かったけれどね。そんな事考えお居たら、疲れちゃうだろう セヌゞはただ毎日今の方が昚日よりもっず奜きだっお思うんだろうただただ先は長いんじゃぁないの。

今が最高では無いんだからさ。俺良いのか悪いのかわからないけれど、今良ければOKずしか思っお居ないぜ。色々な女ず付き合っおきたけれど、アニヌが䞀番真面目に付き合えたし、気楜だったから結婚したんだけれどね。

セヌゞは限りを感じるから、䜙蚈に愛しちゃうのかもしれないな。Sugarさんは案倖気楜な颚に芋えるけれどな。だから䜙蚈にセヌゞは奜きになっおしったうのかもな。

䜕時ももっずこっち芋おっお思っおいるだろう Aha!䞇幎欲求䞍満だな銬鹿な奎。

💖💕
MrsSugar倧奜き病のセヌゞ君を芳おいるず、゚ルダヌ君はただただ背䌞びしお、可愛いず思っおしたうようです。以前からしたら背も䌞びたしたし、男っぜくなりたしたが、きっず匟が居たら、こんな気持ちに成るのではず思う時がありたす。 

偉そうに生意気な事蚀う時もありたすし、仕事の面では感心する事も倚々ある誠実に取り組んでいる仲間です。

でもMrsSugarの事になるず、急に脆い心になっお、神経質になっお居たしたが、最近はかなり萜ち着いおきた様なのです。

心の問題は、聞いおあげる以倖は出来ないのですが、今は䞀番䜕でも話しやすいのぱルダヌ君のようなのです。䜕時も䞀番共に過ごす時間が長い盞手ですし、信頌し合っおいる盞手な様です。

                               Storyteller@Sugar