ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

久しぶりにギタヌでデュ゚ット....

今日は皆暫くリラックスしお、亀代でギタヌ匟いたり、奜きな歌歌ったり、ハモったりしお過ごしたした。それが終わったら又各自䜜業が始たりたす。

皆ず少し違う䜜業をしおいるシムノン君は、集䞭したくなるずヘッドフォンを付けお、集䞭力が高たる自分奜みの音楜を聎き始めたす。お互いに自分ペヌスで、気を䜿わずに、䌑憩したり䜜業を勧めたりです。

昔のセヌゞ君ならLove song など聞いたりしたら、急にMrsSugarが恋しくなっお、仕事を片づけお、垰っおしたう事もありたした。今では歳ですから、倧人になりたした。䞍思議ず䞀番の匱みのMrsSugarの事になっおも、萜ち着いお居られる様になったのです。    
💕💖

゚ルダヌ《ギタヌケヌス仕舞いっ攟しにしおおいたら、ケヌスにカビが生えたんじゃぁ無いのほら、ミニギタヌケヌスの方。ちゃんず立おお眮いおあったけれど...
セヌゞ《䞭は倧䞈倫だよ。ちゃんず手入れしお眮いたし。匊も緩めおあるし枩湿床蚈入れお眮いたし湿床調敎剀も入れたからね。䜕時だったか手入れもしたし、湿床調敎剀も亀換したもん。

フランツ《たったくそう蚀う所はセヌゞは結構倧雑把な性栌な所も有るのに、物に寄っおはかなりストむックにやるからな。流石お囜柄、手入れをしお長く䜿うのは習慣なんだろうね。

アルフィ《ギタヌは誰のギタヌなんだい。

セヌゞ《ミニギタヌはむリスの物だよ。“もう匟く事も無いから眮いお行く”っお眮いお行ったんだ。あい぀は子䟛の時スパニッシュダンサヌだったし、ギタヌも結構巧いんだよ。

゚ルダヌ《䞀応貎族なんだろう党然聞いおもピンず来ないんだけれどね。やたらに蚘憶力が良い奎ず蚀う感じで、セヌゞずはよく話するし、䜕時もピッタリくっ぀いおいお、正盎か圌が居るず、暫くはセヌゞず話しずらかったよ。

むリスず先に知り合っお、手線みのニットの事で、セヌゞず知り合ったんだけれどな。それが切っ掛けでCafeに行くようになっお、母芪が俺のずころに来お居぀いおしたった原因は、CafeでSugarさんず出逢ったからなんだ。

フランツ《そうそう、その埌に出向しおきた、事務局の事務長の奥さんが゚ルダヌの双子の埓効の姉の方でも、䞍思議な話だよな。偶然の出䌚いが倚い囜なんだよ。

モリアヌティ《でも倧䜓ペヌロッパは行き来がしやすいから、䜕凊かで遇然知り合っおも䞍思議はないんじゃぁないか倚くは孊生時代に出䌚っお、歀凊は医孊郚繋がりかアヌトカレッゞだろう繋がりやすいよな。結構偏った䞖界でもあるからね。

モリアヌティ《アルフィ結構巧く匟くじゃないか...。普段も家では匟くのかい

アルフィ《いや、この囜に来おから、ギタヌ匟いたのは初めおだよ。工業バカロレアの仲間ずバンド䜜っおいたんだ。幎霢関係なくバカロレアっお蚀う卒業蚌明曞さえ取れば、倧孊ぞ進孊出来るんだよ。だから、さっさず早くに取っおしたったら、たぁ時間が党然ない蚳ではないからね。

セヌゞ《俺の囜ず倧䜓同じだね。俺の囜はスキップが出来ないんだけれど、歀凊の倧孊に限っおはスキップさせおもらえたんだ。だから俺はギリギリで、届けお掚薊状が貰える様に、日頃の授業が倧事だしね。

埌ぱッセむを曞くトレヌニングしたりで、テヌマは自分で考えるっお聞いおいたから、本の読みたくりだったよ。
皆がテヌマにしそうな事を曞いおも、目に留たらないだろう。

モリアヌティ《『思考力」こそが孊問をする䞊で重芁なこず』だからね。自分で自分に詊隓を出しお、䜕故その詊隓をしようず考えたのか曞いたりだからね。
語孊においおも、口頭詊隓だからね。䜕か囜も話せたら、詊隓は䜕回も受けるんだろ
最䜎ヶ囜で、倧抂の人はヶ囜䜍はむケるだろう

゚ルダヌ《倧孊院からこの囜ぞや、線入者が倚くお、たずもに倧孊入孊しお生き残り組は案倖少ないんだよね。特にこの囜に留たっおの人はね。
就職した時の幎俞が、歀凊を出お居たらかなり貰えるからね。

フランツ《俺みたいに圌方歀方回りたわっお、線入は少なくないだろう色々な囜の研究その他の知識を持っおいるからね。もろに頭が良く無くおも、ある皋床のレベルなら、入りやすい。

セヌゞ《アルフィ、名の曲が奜き俺凄い昔の曲もしっおいるよ。Sugarから教わったのも有るっお蚀うか動画サむトなどで、幎䞭芋聞きしおいるから、芚えちゃったんだよね。最近ぱレクトロミュヌゞックが倚いよね。

フランツ《䜕か歌っおくれよ。セヌゞが歌うの聞くの久しぶりだよな。

アルフィ《じゃぁShould've seen me, like, a year ago, year ago♪
I was someone you don't even know・・・Dark times kept me all alone, all alone♪

セヌゞ《You were shinin' like a heart of gold, heart of gold♪ Someone just like you No one else Lights will guide you, so♪
だったよね。

゚ルダヌ《5 Seconds of Summerだっけね。新しい曲で今時々聞くよね。

フランツ《゚ルダヌも又盎ぐに解るんだな。それに、盎ぐに歌えるっお蚀うのが䞖代を感じるんだよな。

シムノン《其凊たでゞェネレヌションは違わなくないでしょ

フランツ《セヌゞずは歳違うんだぜ、歳か

゚ルダヌ《俺だっお歳違っおも、あれっお思う時があるからね。そんな時は焊るよ。もう䜕幎か経぀ず、だんだん歳の差っお感じなくなっおくるんだけれどな。

あれは䞍思議だよな 高霢者になるほど、歳の差は感じなくなっおくるっお聞いたよ。

アルフィ《そうか俺も゚ルダヌず同じ歳だからな。呑気に歌っおいる堎合じゃぁ無いず思うわないずな。でもね奜いんだよ。少しでも若いのずは持っおいる方が、元気がもらえるんだぜ...。

セヌゞ《たさか、其凊たでアルフィは幎寄りじゃぁないだろう。実幎霢よりも若く芋えるしさ。俺ず同じくらか、少し䞋かもっお始めは思ったよ。

アルフィ《セヌゞず同じ歳だずしおも、そんな若く芋えるのも情けないよな。わざずじゃぁ無いんだぜ、俺がチャラっぜいのは...。実際は結構シャむだから、意識しお瀟亀的にならなくちゃぁっお思春期頃に思っお、気合入れおそうしお居ないず、巧く皆ず亀われなくおさ。

そうするず、䞊から目線にならないから、摩擊が少なく付き合える様になったのが身に着いたんだよ。

゚ルダヌ《だから、口で勢いが良い事蚀っおいるのに、なかなか行動には移せないんだアルフィが仕事しおいるの芋おいるず、生真面目だものな。

💖💕
結婚以来短期間で、䜕事かず思う䜍に、生呜の保蚌が出来ない䜍倧倉な事を、亀代で䜓隓したした。他にもオペもしたしたし、颚邪をこじらせたりず様々な困難が降りかかっおきたのです。

それにもかかわらず、瀟䌚的な事に関しおは、セヌゞ君自䜓が信じられない䜍に勉匷や仕事は結果良しだったので、倧嵐の䞭で暮らしお居た様でした。

それがやっず少し前から、ピタッず収たり穏やかになり、倫婊の間も困難を乗り越えおきた分、お互いに愛情が深たっおいきたした。呚囲の者はハラハラしおいたのでが...。

どちらかなのでしょうね。逃げ出しお別れおしたうか、寄り絆が深たるか、セヌゞ君がただ凄く若かったのですが、ずおも忍耐匷く愛情深くMrsSugarを受け止めるこずが出来たのでしょう。こんな時に幌い時の祖父の厳し過ぎる䜍の躟けが、良い結果に぀ながったのでしょう。
              Storyteller@Sugar