ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

担当医師が正式に変わりました。

診療所もすっかり落ち着いて、入院患者さんも、皆健康状態もUPしてきましたので、リハビリに取り掛かる人も増えてきました。
皆時間をずらせてでなので、患者同士が顔を合わせる事は無く、安心して入院暮らしをしています。今日は某国の影の実力者と言われている、A夫人が診療所にきました。

段落したので、一通りの健康診断を終えて、結果の話などです。

💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

ナースベイリーでは、終わりましたらお迎えに参りますからね。失礼します。

患者A夫人えぇ、宜しくね。

Dr.カルディどうですか?その後痛みは治まってきましたか?

Drトーマス出来るだけ、手術はしないのが良いのですが...

Drマリアンヌでも毎月辛いのも大変ですしね。出産予定がないのでしたら、摘出すれば痛みは無くなりますが、代わりにホルモン治療をしませんと、メノポーズの症状が出て来るわね。

Drリンデンもし、摘出手術するとしても、我慢できるなら直ぐにではなく、最強オペチームが、海外研修にでているので、帰国してからにしても良いのではないですかね。何か良い技術や、色々な事を学んで身に付けて帰ってきますからね。

Drマリアンヌ私は研究生活に入りますので、担当医はDr.カルディに変わりますね。彼女も経験豊かですから、私の後任にはピッタリのドクターですよ。

Dr.カルディ今までは代診で診させていただいて居ましたが、担当になります。宜しくお願いいたします。今日の検査結果で、摘出するかどうか相談したいと思います。

生活環境を変えて、規則正しい暮らしや、バランスの良い食事その他で、改善されれば出来るだけ体に刃物は入れないのが良いですからね。

Drトーマスアレルギーも有るんですよね。此処では症状は出なくなったと言われていましたが?気候も関係があるかもしれませんしね。体質は一気には変わりませんが、改善は出来る場合もありますからね。

Drリンデン麻酔では、気分が悪く成ったり、何か遭った事ありますか?

患者A夫人歯の治療の時に麻酔をかけて、胸が苦しくなった時がありましたけれど、それが違うデンタルクリニックでは、何も問題なかったんですよね。

Drトーマス精神的な場合も有りますし、麻酔は難しいですからね。此処では鍼麻酔の研究もしていまして、これはよく効く人も居ますし、色々なのですよ。
よく効くようでしたら、一番安全だと思うのですが...まだ、間がありますから、よく考えましょう。

患者A夫人精神って不思議ですわよね。もうドクターの顔見たら、症状が治まってくる場合もあったりするんですのよ。自分で呆れる時があるんですよ。

Drトーマスそれは不思議でもなく「病は気から...」と言うのと同じで、脳が勝手に反応して、信頼している医療関係者と出逢うと、勝手に痛みなど治まってしまう場合もあるのですよ。

過去に良い結果に終わっていると、脳がもう何もしないうちに勝手に働いてしまうのですね。

患者A夫人それは私は完全に解りますよ。まずは此処に入院するとそれだけで、かなり調子が落ち着いてきますからね。ナース達と話したり、軽く体をマッサージしてもらったりすると、本当に体が程よく温まり、軽くなる気がするのですよ。

Dr.カルディ今回は病室の移動も有りましたけれど、問題は有りませんよね?気になっていましたけれど、ナースからは異常無しでしたので...

Drトーマス僕が病室に回って行っただけで、安定しているようあので、今日は年1回くらいの検診日でしたのでね。悪化はしてはいないと思うのですよ。

Drマリアンヌ前よりも顔色も悪くないんじゃぁ無いかしら?肌に艶が出てきましたわよ。一人で入院暮らしは、寂しいでしょうけれど...電話で旦那様とお話はなさって居るんでしょう?

患者A夫人1日置き位に話していますわ。私は夫の予定が解らないので、ゆっくり話せる時間に電話がかかってきますわ。感染症患者は、まだかなりの数いるそうですから此処に居てくれる方が、良いと言っていましたわ。

「自分の心配だけしていればよいから!子供達ももう成人して居ますし自分の事は自
分で、やっているでしょうからね」

患者A夫人孫も居ますけれどまだ幼児なので、親が見て居るでしょうから、ロックアウトを早い目に徹底して、長期間やりましたから、あまり凄くは広がらなかったようなのです。
私が此処の様子を、どの位徹底してやっているか伝えましたから、早くに対処できたと思いますわ。

Drトーマス此処は、又特殊ですけれどね。でもそれが一番効果が有ったのでしょう。気候も昨年は不安定で、異常気象でしたから、猶更徹底して早い目、早い目にですよ。

Drリンデンオーバーだと言う人も居ますけれどね。此処の会員は皆対処は早かった様です。それでも、医療関係者まで亡くなっていますからね。
不衛生な患者達を見なくてはならない医療ですからね。疲れ切って居たら、発症してし
まう事もあるでしょう。

Dr.カルディしっかり体力も付けて、沢山眠り、水分もちゃんと取っては大事ですよ。その他の病気も、特に水分は取り過ぎが良くない人も居ますが、それ以外は只の風邪等の予防にもなりますね。

患者A夫人自己管理と言われても、なかなか己に甘くなってしまいがちですからね。やっているつもりになったりして、私などは行動起こす前にご褒美上げてしまうので...

此処での暮らしの様にするのは、やはり努力が必要でしょう?それが、難しいんですよ。何でもない事なのにね。この国の人達は、偉いわぁ。
一般の人達や若い人達も多いのに、無理してでなく、普通に規則正しく暮らして居る
でしょう?

Drトーマス状況に合わせて、その中で出来るだけ自己管理するんですよ。多くの者が医療関係者ですから、影響を受けるんでしょうね。

それが可能なように、不便な暮らしにしたり、娯楽施設は最低限にしてあります。何かを楽しむには、スポーツをやるとか、体をマメに使うしかないようにしてあるのです。

Drマリアンヌそして、それらが出来るだけエネルギー源の発電に繋がるようにもなっていますのよ。床をその様にしてありますから、人が歩いたりジムで体を動かす事で、発電出来る様にとかですよ。病気も減りますしね。

患者A夫人プランテーション計画も進んでいるそうですね。

Dr.カルディはい、皆さんが食べているサラダは、此処で皆で手入れして作った野菜ですよ。医療関係者も、研究所員も、皆手分けして野菜やハーブなど、交代で手入れをしています。美味しいでしょう?

食べ物作りは結構楽しいようですよ。皆食いしん坊ですから、食べごろを見つけたら、つまみ食いはOKと言う事にですよ。その内養蜂も始まりますから、楽しみにしていてくださいね。

💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕
そんな話をしている内に検査結果も出ましたので、結果の報告をして患者A夫人は迎えに来てもらい、病室へ戻って行きました。
患者A夫人は旦那様から電話があったら、きっと早速プランテーションをと伝える事でしょう。食糧難はとっくに始まっているのですから...

それに何時もサラダなどが美味しいと思って食べて居たのが、療養所の職員達が作った
野菜だったと解りましたので、話さない訳がありません。そんな事も話しても良い時期になたので、話したのです。
そんな事から、色々な国が考えて行動を起こして広がれば、きっと良い方向に向かうだろうと望みをかけてです。此処だけでやっていても、効果は僅かで科一決にはなりませんからね。

                               Storyteller@Sugar

@Sugar

( ..)φメモメモ 

HPを閉鎖したので、はてなブログのMENUブログ作りました。気が向いたら👀覗いてみてください。暫くしたらメインブログに変更いたします。

TOP🎩La couverture du MENU du blog de Hatena

https://nyanteicafe.hateblo.jp/