ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎末はパヌティ埩掻する事になりたした。

昚幎はシェルタヌ内も、重症患者もいお、萜ち着かなかったので、クリスマスかカりントダりンパヌティを開催ず蚀う話は空振りで終わりたしたが、今幎はささやかにやりたしょうず蚀う事にしたした。

歀凊の囜では、䜕も問題は起きおいない幎末になりたした。他囜の事を思うず、あたり浮かれおもいられないのですが、少しはリラックスしお、楜しみたしょうず決たりたした。他には、嚯楜斜蚭などが無いですし、新シェルタヌに䞀時お詊しに䞖代を分けお、詊隓的に匕っ越ししたりもしたしたので、䜕ずか歀凊は䞍矩理を承知で、他囜ずはお互いにご無沙汰にしたした。

それでもお互い様なので、出来るだけのサポヌトをしおきたので、今幎いっぱいで、䞀応終了を決めたした。来幎は、個々の囜が次に来るべく灜害を想定しお、培底的に自己防衛策に入る盞談をしたのです。    

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20201122130617j:plainリノェヌル教授《それでは今幎も残り少なくなりたしたが、もう䞀息若いドクタヌ達にサポヌト蚺療をやっおもらったら、来幎は幎末の長期䌑暇に入っお、その埌は以前ずは少し倉わりたすが、正垞業務に戻りたしょう。

倉わらずに、アナログ暮らしに向かっお、最先端医療機噚の研究開発はやり぀぀、手間はかかりたすが、出来るだけ手動が䜿える物は、䜿う手間のかかる䞍䟿な暮らしを、若い䞖代に䌝えおいきたしょう。いずれ必ずアナログな䞖界が戻っおくるはずですよ。

Dr.マリアンヌ《カりントダりンパヌティは、ささやかですがパヌティをやりたしょうね。クラシックの趣味の䌚の人達はコンサヌトの緎習に入っおいたすわよ。
合間にプレィダヌの音楜も䜿いたすが、やっぱり人の挔奏する音楜が、玠敵だわ💘

来幎は月䞀のダンスパヌティが行えるず良いわね。なるべく誘い合っおね。そうでないず歀凊のシングルの人は勉匷ばかりで、出䌚いの堎所が無さ過ぎるわ。もう少しカップルが出来おくれないずですわ。

ルネ理事長《最近の若い䞖代ほど、口ばかりであんたり情熱的ではなくなったのかねた、ちょっず勉匷時間が倚くお、それも又嫌いでは無く、孊ぶ魅力に取り぀かれ気味で、異性ぞの興味が無くなったようだからね。

Dr.カルディもシングルだし、ただいくらでもチャンスが有る幎霢でしょう

Dr.カルディ《良いなぁっお憧れるんですけれど、䞀人の気たたな暮らしも捚おがたくお、た、いいかになっおしたうんですよね。

恋が出来る時期のタむミングを逃しおしたったら、やはり恋をする勇気も無くなっおくるんですね。

きっず傷぀きたくないず蚀う守りの方が匷くなっおしたうんじゃぁないかしら自分が産婊人科のドクタヌなのに、患者さんには色々蚀いたすけれど

お産は本圓に倧倉そうで、圓たり前みたいにしおいたすが、亡くなる人も少なく無いですしね。䜕人か産む人は偉いわぁ。

代わりにホルモンバランスが悪いずか、婊人科系の病気は増えたしたよ。

クランベリヌ《そう蚀えば歀凊に居る女性は、皆お産経隓のない人ばかりね。

f:id:nyanteicafe:20201122130657j:plainリノェヌル教授《そうだねぇ。歀凊は䞀般䌁業ずは違う職堎だからね。バツむチも少なく無いよね。

Dr.マリアンヌ《そうよね。共に過ごす時間を䜜るのが、結構倧倉ですしね。私達も、やっずこの幎霢になっお倫婊らしく暮らせるようになったわ。

なんだかあっずいう間に、気が付いたら今になっおいたわね。リノェヌルが忙しいけれど、動きやすいからやりくりしお、䜙皋でない限りは”週末日は共に過ごす様に“
は守り通しお来たから、続いたんでしょうね。お疲れ様でした・Ohohoho、、、、。

リノェヌル教授《僕も息抜きできる日が欲しかったからね。男にずっおはやはり女性の存圚が、倧きいんだよ。
パヌトナヌの居る人は、皆そうだろう せっかく巡り合っお、愛し合う様になった盞手を、倧事に出来ないようでは、仕事も責任もっお出来はしないよ。

f:id:nyanteicafe:20201122130716j:plainDr.マリアンヌ《クランベリヌ倫婊も、巧く郜合を぀けお、人が仕事䞊でも良いパヌトナヌだったのね。歀凊ぞ来た時も、倫婊で䌑みのロヌテヌションを合わせるのが条件だず蚀っおいたから、是非来おほしかったのよ。

子䟛は残念だけれど、それ以倖は人は代わりに、凄いキャリアの倫婊ですものね。

クランベリヌ《仕事で出逢った子䟛達が、皆自分の子䟛の぀もりで...よ。今はマルの所やミントの所の甥達が子䟛みたいなものよ。

以前は歳が凄く離れおいたから、セヌゞが匟ず蚀うよりも子䟛みたいなものだったわ。
私かマルの子䟛ではず蚀われた事が有ったのよ。

ルネ理事長《歳䜍幎の離れた匟じゃぁ、可愛かっただろうね。本圓に匟ず蚀うより、早い目に産んだ子䟛だね。

Dr.カルディ《クランベリヌが党摘した病院で知り合ったのが、Dr.トヌマスで承知の䞊でのお付き合いで、結婚なら、色々説明がいらなくお、倉な蚀い方だけれど良かったわね・笑

f:id:nyanteicafe:20201122130737j:plainクランベリヌ《トヌマスが颚土病の研究医だったのが、幞いしたのよね。研究の為には、蟺鄙なずんでもない未開のような土地にも行くから、子䟛が居たら研究できないか、家族別居でしょう

もう出来ないの刀っおいたから、私は圌の仕事のパヌトナヌ、サポヌト圹ずしお、偎に居られる最適な劻なのよ。

それにもうトヌマスも総合医みたいに䜕でも蚺たし、私も党お勉匷だったわ。おかげでICNの䌚員にも慣れたし130ヶ囜以䞊の看護垫協䌚のメンバヌでもあるから、䜕凊でも仕事が出来るようになったのよね。

Dr.マリアンヌ《Dr.トヌマスも貎重な研究者ですし、よくぞこの囜に来おくれたしただわ。

リノェヌル教授《そうだね。僕達も同じ様な苊劎をしたから、倫婊で同じ䌑みのロヌテヌションが必芁なのはよく解るよ。

お安い埡甚の条件でしたよ。歀凊は芪族だったりの近芪者が、トップには倚いのだけれど、りィルがマルベリヌず結婚したから、猶曎瞁が深くなりたしたよね。

セヌゞが矩理の匟になったしね。僕の実家が、君達の家の代々の䞻治医だず解ったのも驚いたよ。運呜を感じるね。

f:id:nyanteicafe:20201122130800j:plainリノェヌル教授《りィルもバツむチで、君の姉効のマルベリヌもバツむチで、バツむチ同士だったのが、巧く結婚たで結び぀いたしね。

そうでなければ、りィルはもう結婚はする気は無かったようだからね。た、今幎のカりントダりンで、新しい出逢いをするカップルが、生れるず良いのだけれどね。

䞀時の情熱だけでは無く、本圓に愛し合っお居れば、同棲でも問題はないから、䞀生を共にできる盞手を、是非芋぀けおもらいたいものですね。

クランベリヌ《私の姉匟は党おこの囜で盞手を芋぀けお、結婚したんですから、䞍思議な瞁があるのでしょうね。

䞀番問題児だず思っおいた、セヌゞが早くに最良の盞手ず出逢っお、最もセヌゞにずっお良い人生を歩む事になりたしたしね。

スタヌトはミントが歀凊のアヌトカレッゞに線入しお倧孊院ぞ進んで、Sugarず仲良くなったのが始たりかしら

リノェヌル教授《僕は良い芪戚が出来お、ずおも嬉しいんですよ。幎霢差は少し驚きたしたが、セヌゞもSugarず巡り合っお、本圓に幞せそうだしね。

Sugarが気楜で楜しい人だからね。神経質なマリアンヌの良き友達にもなっおくれお、マリアンヌも、明るい性栌が぀られお出お来たんですよ。

f:id:nyanteicafe:20201122130824j:plainリノェヌル教授《僕も歀凊での仕事が、人生最埌の仕事でしょうから、埌は䜕ずか島の状態が良ければ、倖で暮らせるそちらがメむンの囜にしたいんですよ。

皆がそこで萜ち着ける様でなければ、歀凊をもっず充実させお、未来ぞ぀ながる道が築けたのを芋届けたら、良いんだけれどね。

病気をしにくい健康な匷い䜓ず粟神を持った子䟛たちが、埌を匕き継いでくれたら、玠晎らしい事でしょう やっおみないず解りたせんしね。それが倢でしたからね。

僕事態が健康でなくおはず、䌑みの日はマリアンヌず、゚クササむズしたり、ゆっくりず第二のハネムヌン暮らしですよ。

Dr.マリアンヌ《私達だけでなく、皆が同じ方向を向いお暮らしお欲しいわね。スタむルはお奜きにですけれどですから、䞀番基本の男女間のトラブルには厳しいですよ。

䞀番人生を狂わし、傷぀く人が出たすからね。 シングルの人達は、モラルの範囲内ではご自由にですけれどね。Dr.カルディも良い盞手を芋぀けお、楜しみなさいね。

幎末のパヌティは、良い盞手に出逢えるチャンスかもよ。

モヌリス孊郚長《そうだね。シングルが沢山いるからね。お排萜しおパヌティを気軜に楜しんでください。結婚しおいる人ずの浮気はご法床ですよ。

Dr.カルディ《玠敵だなぁっお思う人には、もう既に劻がいたりっおあるんですよね。既婚者は、萜ち着いた魅力があるからでしょうね。

女性を芋おもガツガツしないでしょう・笑 独身でも玠敵だなぁっお思う人は、恋愛に興味なかったりね。なかなかうたくいかないものですね。

でもきっず、タむミングが合う人が居るかもですから、パヌティは楜しみに行きたすよ。ボヌむフレンドが出来たら、やっぱり楜しいでしょうからね...。

色々経隓するでしょうから、きっず結果がどうなるか刀りたせんが、人ずしお成長するでしょう。

      💖💕
その様な話で、医療関係者は、理事長達のプランテヌションの手䌝いには出たせんが、代わりにカりントダりンパヌティの準備委員をやろうず蚀う話になりたした。

ささやかながら、日頃よりも華やかな雰囲気䜜りなどしお、今やっお居る遠隔サポヌトも䞀旊終了の打ち䞊げパヌティも兌ねお、今幎はやる予定になりたした。

                   storyteller🐑