ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

パーティの準備委員を決める相談です。

今日は皆仕事がやっと少し、一息付けましたので、皆で御茶飲みにCafeに集まりました。リヴェール教授夫妻から“今年は年末の、カウントダウンパーティを、カジュアルでやりましょう”と言われたので、その準備委員を誰がやるか決める事になりました。

カジュアルだとしても、皆が楽しめる様にダンスパーティです。時期が時期だけに、例年ならビュッフェスタイルで、食べ物のあるのですが、今回は時期が時期なので、ソフトドリンクのみです。

仕事は全員が休む訳には行きませんので、交代で出席です。これがチャンスで、顔見知りが増えて、独身が多い ので、出会いがあったら猶更良しと言う下心も有ります。

もちろんパートナーがいる人も、楽しみで出席はOKなのです。   

   💕~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20201122134843j:plainDr.ローソンまぁ、そう言う訳で、音楽は生でメンバーは何時もの人達に頼んで、それだけでなく、PCラジオのダンスミュージックと交代で良いでしょう?

仕事はなるべくシングルの人が、出席できるように、僕のようなパートナーが居る者が、出勤する様に決めれば良いだろう?

アレンそう言ったら、今いるものはリンデンだけが独り者だよ。後は皆シェルターに引っ越す前に、パタパタっと纏まったからね。

とは言ってもシングルは多いよなぁ~。バツイチとかさぁ。いいなぁ~冬休みはデート三昧になれるぜ。

Dr.リンデンそう言われれば、そうだね。一応結婚はしていなくても、同居済みも少なくないよなぁ。なんだよバチュラ―は俺だけか・笑 代わりに冬休みは俺達シングルが出勤するからな!

マルベリーそれでは、Dr.リンデンにお願いして、他のシングルの人何人かで、準備委員会をお願いしましょう。

パーティはお好きなスタイルで、やっていただければ、良いのではないかしら?
私達も、途中少し参加させていただいて! 親睦会?又皆が一緒に暮らせるようになった、記念や、サポート終了のお疲れ様パーティ?名目は何でも良いですものね。

f:id:nyanteicafe:20201122134909j:plainマルベリー私も育児室に子供預けて、ウィルとダンスをしたいわ!タイミングが合わずに、結婚式の時ダンスをしたきりでしょう?

Dr.ローソンそう言えば、そうだったねぇ~。タイミングが合って、結婚することが出来て良かったね。ラストチャンスだったんだろうね・笑

他のまだシングルで居る人も、良い相手を見つけて、幸せな家庭を築いて欲しいよ。やっぱり、アダムとイヴが作られたんだから、2人一緒で落ち着けるんでしょう。

Dr.リンデンそうかもしれないね。皆何処か落ち着いているよなぁ~。帰る場所があると言うか、守るものが出来ると、男はやっぱり、仕事に対しても、懐が深くなるような気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20201122135932j:plainアレンじゃぁリンデン、メンバーを集めて、具体的にホテルと交渉して、準備してくれよ。俺達はなるべく、一人者が出席出来るように、ローテーション組むからよぉ。ガールフレンドや、ボーイフレンドが欲しい奴はいっぱい居るだろうからな。

パートナーがいても、たまには違う女の子とダンスも、悪く無いだろうしな! なんかフレッシュな気分になるじゃぁないか♪

Dr.マロウおいおい、アレンよからぬこと考えてはいないだろうな? お前の所もすっかり落ち着いちゃったから、刺激が欲しくなったんじゃぁないのか? 

Dr.リンデンもう結構長くなったんじゃぁないのかい?3年?4年?くらいかな...。気が付いたらいつの間にか結婚していたんだよな。皆やる事が素早いよ。

f:id:nyanteicafe:20201122134941j:plainDr.ローソンこればかりは、めぐり逢いだよなぁ。僕も1回駄目になったから、もう2度は無くても良いと思っていたんだよ。

良い人が現れても、又一緒に過ごす時間が無くて、巧くいかないと思っていたからね。
それ程もめる事無く、お互いに結婚している必要が無くなって、自然消滅みたい荷終わってしまったからね。

Dr.リンデンそうそう、圧倒的にそのスタイルが多いね。職場が側で、仕事中であっても、顔を見る事が多ければ、又違うんだろうけれどね。

一番結婚し安い時期は、最も時間が無い時期と重なってしまうからね。タイミングがずれたら、もう喧嘩ばかりになったりね。
でも此処の国は、巧く行くような気がするんだけれど、それでも努力しないと、やっぱり巧くいかないよなぁ。

ターナーみたいに、面倒くさがり屋で、自分のお守りだけで精一杯だし、余計な事に気を使いたくないって、言い切っているやつもいるからなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20201122135005j:plainマルベリーそう言えば、ターナーさんはファンが多いのに、好きな人は居ないのかしらね。凄い人気なのよ。

男っぽくて、クールじゃぁない? 彼が白衣翻して、速足でさっさと歩く姿にお熱な人は多いわ。でも一度も浮いた話は、聞いたことが有りませんものねぇ。

本当に興味がないのかしらね?凄いご自分の事が大好きタイプかしら?

Dr.ローソンこらこら、マル!君も想像力逞しく、居ない人の事を言ってはいけないよ。彼は本当に忙しいんだよな。

本職の外科でも、大概の事はやるし、総合医の為の勉強も増えたからね。又彼は勉強が、嫌いではないんだろうね。

一時だけのつもりで、ターナー教室の責任者に、なってもらったんだけれど、すっかり皆と気が合ってしまって、今は活動停止になっているサイクルクラブが、気分転換になって、凄くリラックスしているようだよ。

何時もその話になると、楽しそうだからねぇ。別に朴念仁ではないからね。

Dr.リンデンAhahaha、、、、。そうだね。愛想無いけれど、特に堅物でもないし、結構割り切りの良い明るい性格だよね。

仕事関係以外は、自分で言っているように、面倒くさがり屋かな?

f:id:nyanteicafe:20201122135030j:plainDr.ローソンま、タイミングよく女性と出逢わないだけでしょう。時期って言うのがあるでしょうからね。まだ彼は若いですしね。

教室に出ると、もっと若いのばかりいるから、年長者扱いになってしまうけれど、医
者仲間になると、彼はかなり若手だよ。結婚などに焦る年齢でもないでしょう。

Dr.マロウ密かに思っている人が居たりしてね。俺みたいに棚ぼた式に、彼女がやって来て、巧く誘ってもらえたから、何となく付き合う様になったけれど、ターナーは俺みたいなタイプとも違うからね。

Dr.リンデンそうそう、彼には実行委員を頼むのは無理そうだよなぁ。今は教室も、新しく入ったメンバーが居るから、役目が多すぎだからなぁ。

新人が皆と巧く行くように、気を使っているようだしな。

アレンモリアティは少しだけ知っているけれど、中途半端に歳くっているからなぁ。セージ達ほど若くはないし、教室の雰囲気は変わっただろうね。

アルフィーは、あの教室が合っていたようで、仕事も前よりもよく勉強して、手際よくするようになったよ。

あいつはガールフレンドは、欲しがっていたなぁ~。でも毎年歳くって行く度に、相手への注文が多くなるから、見つけにくいんだよな。

セージみたいに若い時だと、煩い条件付けないだろう?気が合って、楽しく話が出来る大好きな人って事だけだからな。ン?でも無いか、セージは意外と拘りやだからな!

やっぱり縁かな?若くてもお姉さん達から、女を冷静に見る目が養われていたかもなWahahaha、、、。

マルベリーあらっ、そうかしら?でも、セージは本当に良い人と巡り合えたのよね。皆もパーティで、素敵な人と出逢えたら良いですわね。

両想いにならないと、話は進まないんですけれどね。

    💖~~~~~~~~~~~~~~~~💕
仕事が一区切りついた、リラックス感がいっぱいで、カウントダウンパーティをやるにも、積極的な気分になって居る様です。

今日は只一人の独身者、Dr.リンデンに準備委員を集めるのも頼んでしまったようです。本当にカジュアルでやるので、準備も少しは楽でしょう。

出来れば以前のように、月一くらいダンスパーティが、出来る様だと良いのですが、アマチユアバンドの人達も張り切って練習したりするでしょう。

毎月のパーティの時は、ミニコンサートと言う感じで、普段着で踊りたい人は踊り、アルコールだけではなく、軽いお茶と軽食の集まりと言う感じのパーティです。
素敵な定期イベントだったので、復活すると良いのですが...。

          storyteller🐑