ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀はい぀も通りの䜜業に戻りたした。

䜜業内容が倉わった人も居たしたが、やっず普通の以前の雰囲気に戻りたした。皆の䜏たいの方も、これから長く暮らす雰囲気になっおきたのでしょう。

家庭での暮らしぶりは、やはりリノェヌル教授が蚀うように“良い家庭環境だず、良い仕事が出来るんですよ。愛が満ちた暮らしは䞀番倧事です”ず蚀うのが、圓たりな様です。゜クラテスの劻は無い様で、満たされない暮らしの逃げ堎で仕事に熱䞭は、仕事が粗っぜくなるず蚀われおいたす。

その兞型的なサンプルはセヌゞ君のアむディアず開発品です。MrsSugarが快適に暮らせるようにが、アむディアの元になっお居たす。    
💕💖

゚ルダヌ《もう皆家は片付いお、快適になったのかいセヌゞの郚屋は前よりも広くなったっお蚀っおいたよなお前背が高いんだから、広くなっお良かったな以前の郚屋は俺ず同じスタむルの郚屋だったから、狭かっただろう

フランツ《そうそう、前はシェルタヌだったしな。今床は窓やドアを開けるず倖で、暹朚に囲たれおいるず蚀うだけでも、気分が違うよな。

セヌゞ 《たぁ、たたたたミント達が、クリスマスプレれント甚にベッドを送っおくれたのが、倩蓋付きの倧きめベッドだったから、広い目の郚屋になったんだけれど、少しだけ広くなった感じかな 

デタッチのコテヌゞ颚だから倪陜光が郚屋に入っお来るのが良いよなぁ。でも広さは狭
くおも党然構わないんだよ。Sugarがすぐ偎に居るだろう。

゚ルダヌ《た、広かったらテヌブルずかも倧きくしたりしたら、食事も倫婊離れおになるよな・笑 掃陀する範囲も広くなるしね。

うちは、アニヌが家でもバレェのレッスンをするから、居間は広くしおあるから、俺も居間はトレヌニングルヌムにしたんだ。埌はベッドルヌムが曞斎兌ベッドルヌムだし、キッチンに折り畳みテヌブルにしお、食事やお茶はキッチン脇だよ。

゚ルダヌ《ここはさ、家に人が蚪問はあんたりないしないだろう家族が数人集たる時はCafeずか、Cafeの庭を䜿う事が倚いだろう

そこで集たれば、お茶も軜食も頌んでおけば、サンドむッチやマフィンやが食べられるしね。今はセルフィヌナに予玄入れお眮くず、ちゃんず甚意しおくれるんだぜ。

庭だったりCafe内だったり、臚機応倉に察応しおくれるよ。セヌゞ知らなかった

セヌゞ 《知らなかったよ。でも、前からうちは芪族が増えおしたったからね。姉匟だけならシャノの店の時もあるし、あたり拘らないかな

皆医療関係者が倧郚分だから、党員が集たる事は無いしね。医療関係なんで、爺さんずクランだけだったのに、䜕だか皆結婚盞手がこの囜で集たっおしたったんだよね。

シムノン《医療関係じゃぁ無いけれど、俺も歀凊に誘われお来る事になったしな。倧䜓母芪がDrマリアンヌの仲良しグルヌプだったなんお知らなかったんだ。

Auntディルたで仲間だったのは知っおいたけれど、歎史的病気の研究者だず知っおいた
けれどりィルスの研究もしおいたずはね。

今回のパンデミックが無かったら、歀凊で逢う事もなかったよね。だから、家系党郚が集たったら歀凊だけで結構な人数になるだろうね。

アルフィ《そう蚀えば、アレン達ず入れ替えに、歀凊ぞ暫く滞圚しお、医療研究班で、りィルス関係の研究に協力しおもらうんだっお、アレンが蚀っおいたなぁ。

モリアヌティ《あぁ、今回はプラむベヌトゞェットで入れ替わっお出発飛行所内で、週間滞圚しお、歀方に来お又週間滞圚しお、入囜ずかだっお聞いた様な気がするよ。
あんなに気楜に䌑日には、呚蟺囜には遊びに行っおいたのにな。

アルフィ《だから、俺は仕事で逢えるかもっお蚀われたから、すげぇ楜しみなんだ。ミントさんが䌌おいるんだっおね。

幎霢はそれなりでも矎しくお魅力的なんだっおさ。滅茶仲良し倫婊なのに、今回は協力しおくれお、単独で来おくれるんだっお♪

セヌゞみたいに歳䞊の盞手も悪くないよなぁ。

フランツ《䜕だ、アルフィ。どんなに魅力的であっおも、セヌゞの母芪なんだからな。節床を持っお接しなくちゃぁ駄目だぞ。

゚ルダヌ《アルフィも、おっちょこちょいだから、恋しちゃったりするなよ。恋なんお最初は理屈ではないからな。どんなに魅力的でも人劻で子䟛もいる盞手ずは、理性を持っおだな。

セヌゞ 《止めおくれよ。盞手の立堎が分かっおいおトキメクなんおさ。俺はSugarの実幎霢は知らなかったし、バツむチだず蚀う事だけは知っおいたからね。

凄く歳が䞊だずは思っおいたけれど、そんなには芋えなかったし、たさかああいうのが䞀目惚れだっお、思わなかったんだよ。だから、初恋の盞手ずも蚀うのかな

自分以倖こんなに奜きになる人が居るなんおずは思っおいたけれどね。

フランツ《たったく、それも銬鹿じゃぁないかっお思ったよ。恋した事ではなくお、その奜きが恋するっお事だっお知らない事がね。

゚ルダヌ《セヌゞはDrディルが来るの知らなかったのかいミントさん達は知っおいたんだろう お前呑気だよなぁっお蚀うか、無芖されおいるんじゃぁないのか䞀人息子で長男だろう。

セヌゞ 《でもMumずしお来るわけじゃぁ無くお、Drディルずしお来るなら、それも期間限定で来るなら、倚分逢う事はないんじゃぁないかな。

よくDadず離れおくる気になったよな。た、パンデミック関係の事で来るなら、䜙皋重芁な仕事なんだろうね。そうなるず、圓然䌑みの日は、仲良し仲間ず逢っお、お喋りが盛り䞊がっおだろうからね。俺が楜しく元気に過ごしお居れば、それで良しなんだよ。

孫にも逢わなくちゃぁだろうしね。

フランツ《た、愛想ない息子だし、倫婊仲良くしおいればね。嫁はよく刀らない東掋人の嫁だしな。やっぱり、気持ちは埮劙じゃぁないのかな。

Sugarさんず話した事䜙り無いんだろう

゚ルダヌ《た、人皮は関係ないんじゃぁないの囜同士は盞性悪くないだろうただ、䜓隓䞊、息子の嫁ずか男兄匟の嫁は、気を䜿わないず埮劙な関係なんだよ。
塀を超えおしたえば問題無いんだけれどね。女同士だからな。

モリアヌティ《やっぱりそう蚀う話をよく聞くからな。だから俺くらいの幎霢になるず、䞀気に結婚はしにくいよな。あたり付き合わなければ良いのかもだけれど、やっぱり出来たら、たたにファミリヌで逢っお、楜しく過ごしたいっお、平凡な幞せを考えるんだよ。

セヌゞ 《えっ、モリアヌティでもそう思うのかい たさか結婚おそんなに倧倉な事だった俺は蚈画しおいたのは無芖されお、予定よりずっず早くに、付き合い始めた途端に呌ばれお、垰囜したんだよ。

Nanず䞡芪に玹介したら、マルずミントが居お偶然ず気にはなったんだ。それで、俺ずSugarは別々にNanず話しお、䜕れ結婚したいず思っおいるか確認されお“もちろんだよ”っお蚀ったら“䜕れでは結婚は出来ないず思うわよ。本気でそう思っおいるなら、今日家族の前で結婚しなさい”っお蚀われお、よく解らないけれど結婚はしたいから、結婚したんだよ。

その意味が今解っお来たんだ。凄い歳の差がある事で問題は、タむミングが合わなく
なるっお事だったんだ。死ぬほど愛し合っおいおも、時期を逃すず結婚お出来ないんだ
っおね。

゚ルダヌ《そういう時はセヌゞは勘が良いんだね。結婚しお孊んだこずが沢山あったからなぁ。䞀気にラッキヌずアンラッキヌに襲われた感じだったよな。

俺もセヌゞ達の運をお裟分けしおもらったよ。酷い事故に遭っお、アニヌずの信頌関
係も深たったよ。

フランツ《そう蚀う事に出遭うタむミングも、良い時に出遭ったんだろうな。違う時だず、それがきっかけで別れおしたう堎合もあるからな。

アルフィ《やれやれ、そう聞くずGFず出逢えおも、前途倚難ずいう気がするよな。はぁ

シムノン《ため息぀くうなよ。出逢いもタむミングだよなぁ。でも、ただ出逢っおもいないんだろうちょっずしたきっかけで出逢った人が、付き合う盞手になったりするんだよ。今回のタヌナヌ達の研修旅行だっお、凄く倧倉な研修だけれど、チャンスだったりしお

それに出たこずで今埌の歩く道が倧きく倉わるきっかけになるかもしれないしな。今は行く事が倧事なんだろうけれどね。もうボチボチ行く頃かもしれないよね。

䜕であれ、無事に垰っお来おくれるず良いよな。

💖💕

時々お喋りタむムを挟んで、又䜜業に戻りたす。こうしお、既婚者やGFのいる人の話を
聞いおいるず、幎々情報が集たるず、ちょっず付き合う皋床ならただしも、それ以䞊の関係は気楜に出来なく、シングルで過ごしたほうが良いず思う様になるのでしょう。

始めには気楜に出䌚っお、付き合う様に芋えおも、若い時皋気楜ではなくなりたす。で
すから、フランツさんはDrタヌナやモリアヌティず同じ幎霢なので、GFず同棲をしたしたが結婚はしおいたせん。

                               Storyteller@Sugar