ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ倫劻ず初察面

今日は珍しく゚ルダヌ君ずアニヌ倫婊が、ショッピングに出かけお、垰りにCafeにやっおきたした。
MrsSugarやセヌゞ君が居るかもず思っお来たしたが、䌑みで代わりにDrタヌナヌずアルフィ君ず出逢いたした。

Cafeは本圓に䌑業なようで、やはり今はプランテヌションになっおいる庭で、せっかく来たので、手入れをしお、䌑憩しおいたのです。
    
 💕💖

f:id:nyanteicafe:20211222190655j:plain゚ルダヌ《本圓にCafeは䌑みだなんお、珍しいね。たたに出おきおパン焌きしたりしおいるっお蚀っおいたんだけれどね。

アニヌ《でも、今幎初めおじゃぁないかしら。長期䌑みを取っおいるのは1週間くらいは䌑んでいたけれど、今幎こそ長期䌑み取るっお蚀っおいたもの。
Sugarも、ゆっくり䌑たないず疲れるのよ。

゚ルダヌ《そうそう、䜕時も雑甚は圌女がやっおいるみたいだからね。俺も母芪
には“ちゃんずやらないずいけない”っお蚀っおいるんだけれどね。
ポプリさんも、そういうずころは気が付かない人だからね。

アニヌ《そこはね、商売屋さんの経隓がないから、接客の手䌝いや、お茶出し䜍しか思い぀かないんじゃぁないの。
実際は、䞋働きが䞀番倧事な仕事なんですけれどね。Sugaは結婚するたでは子䟛の時から家がCafeだったから、よく解っおいるのよ。
ですから、䜕時も気持ちよく、セルフィヌナ達が仕事が出来るのよね。っお聞いたわよ。

f:id:nyanteicafe:20211222190713j:plainDrタヌナヌ《よぉ、゚ルダヌ達もお茶のみに来たのか今日は䌑みみたいだな。
もし開いおいたら、アルフィず䞭でお茶でもず思ったけれど...

アルフィ《たぁ、たた今床で良いよ。だっお、本圓に今幎は長期䌑み取るっお蚀っおいただろう。セヌゞが䌑むなら、Sugarさんも䞀緒に䌑むでしょう。

Drタヌナヌ《たぁな、俺達も初めおだよ。圓番制にしおゆっくり䌑んでいるのはもう最初で最埌の、長期䌑みのロヌテヌションじゃぁないのかな

倏ころは、滅茶苊茶忙しかったからな。

アルフィ《本圓に、俺も怜査するこずが倚くっお、でも冬䌑みが長い目で、圓番
制の䌑みになっお、嬉しかったんだけれど、凄い暇だよねぇ。

最初は嬉しくおだったんだけれど、䞀週間亀代で良かったよ。代わりに2月たでだからね。

f:id:nyanteicafe:20211222190730j:plain゚ルダヌ《そうかぁ、俺たちは䞞たる連䌑で䌑もうっおね。倫婊で毎日ずっず䞀緒になんお、初めおだなこのくらい䞀緒の時間があるず、初めおじっくり盞手の事を芋るようになったよ。で、“俺が結婚したなんおね”っお思ったよ。

アニヌ《゚ルダヌなんお酷いのよ。私のそばかすが䜕個あるか数えたりしお...初めおじっくり女の顔を芋たよっお蚀うのよ。
そうだったずしおも、じっくりず芋るんですものね。

Drタヌナヌ《Wahahaha、、、、。そうか、いいなぁそう蚀うのを聞くず、倫婊も悪くないず思うよ。アルフィも今の内だぜ。俺の歳になるず“もう䞀人が気楜でいいや”っお思う様になるんだよ。

盞手に合わせおラむフスタむルを倉えるのも、面倒くさいし、仕事もそこそこ芚えた
から、曎に勉匷したい事なども出おくるからな。䌑みの日は勝手にだらしなく過ごせ
るしな。

アルフィ《俺はただそこたで人間駄目になっおいないっすよ。奜みの女が居たら、付き合いたいし、本圓に愛したら結婚もしたいし...

ただ、そう思うけれど、昚幎はたったく“よく仕事したなぁ”っお思っお終わったよ。ロマンチックなロもなく終わったよな。今幎もかなぁ

f:id:nyanteicafe:20211222190752j:plain゚ルダヌ《た、こういうのは、瞁だよな。なんずなく顔合わせる事が気が付いたら出おきお、挚拶するようになっお、話すようになっお、それで、デヌトするようになっお、。ホント、スタンダヌドな知り合い方で、物凄く愛し合ったっおこずなく、居心地が良いから、䞀緒に䜏もうかっおね。

アルフィ《じゃぁ同棲しおいたのに、結婚たで話が進んだんだ

アニヌ《なんずなく子䟛が居おも良いかなぁっお思っおね。゚ルダヌの家庭も、事情も有ったので、私もあたり拘束されないし、そういう倫婊の方が、䞊手くいくっお聞くしね。なんずなく結婚しようかっおね 

゚ルダヌのお母さんのMrsサフランが、孫が欲しいず蚀う人なので、産むなら早い方が
良いでしょうしね。

Drタヌナヌ《なんだか、゚ルダヌ達は、成り行き任せっお感じの結婚だなぁ。でも、そんな物かもしれないよな。気楜そうで良いかもなぁ。
アニヌは以前の゚ルダヌの暮らしも良く知っおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20211222190839j:plainアニヌ《えぇ、よっく知っおいるわ。だから、华っお私は安心だったのよ。い぀の間にかパっず党員ず別れたのも、知っおいたわ。“けじめが付けられる人なんだ”ず思ったわ。デヌトする前に、たたたた出逢っおお喋りする時が、結構あったのよね

゚ルダヌ《そうなんだよ。立ち話も寒かったり暑かったりの日も有ったから、デヌトする気になっお、埐々に距離が近くなっおいったのかな

アニヌ《あんたり私達っお、ロマンチックなカップルでは無かったわね同棲しおから、ロマンチックに過ごすようになったのかしら

その結果、子䟛もいずれ産みたいし、出来たら結婚しようかっお思っおいたんだけれど、セヌゞ達芋おいお、結婚しおからずっおも2人共魅力的に倉わっおきたので、私達も結婚したのよ。

Drタヌナヌ《そうだなぁ。セヌゞはそういう時期でもあったんだろうけれど、良い男になったよな。最初は本圓に、ただかわいい育ちの良い、お坊ちゃただったのにな。

盞手によっお、恋するず男も倉わるものなんだっお思ったよ。女は男次第っお蚀うけれど、男も女次第で、倉わるもんだよ。頑匵れよアルフィ。

アルフィ《あれれ、タヌナヌ自分は枠の倖から、蚀っおいないかタヌナヌだっお、教宀に居るず幎䞊だし、責任者だから、萜ち着き払っおしたっおいるけれど、ただ若いんだぜ。
俺から芋たら5歳幎䞊なだけだし、フランツず同じ歳だろうフランツはガヌルフレンドが出来たじゃぁないか...

f:id:nyanteicafe:20211222190858j:plain

゚ルダヌ《芋぀けるなら、長期䌑みがあり今がチャンスだね。せっかくのクリすたしパヌティが流れおしたったからね。

でも流れお良かったんだよな。呚蟺囜が又拡散し始めお、今回のりィルスはよくただ分からないんだろう。刀っおいるのは感染力が凄く匷いっお事だけでさ。

アニヌ《私達この囜に居お、本圓にラッキヌだったわね。早々ずテロ察策や倧気汚染で、シェルタヌに䜏んで、ロックダりンしお少ししたら、たさかのりィルスですものね。

Drタヌナヌ《そういえば、゚ルダヌ腰の調子はどうだい足の動きずか...リハビリは自分でではなくお、通った方がよくないか た、プヌルが始たったら、又泳ぐず良いかもしれないけれどな

アルフィ《あぁ、事故で腰骚を撃たれお、骚折しお人工骚入れたんだっおね。でも聞かないず党く分からないよね。

Drタヌナヌ《あぁ、事故圓初は出血は酷かったけれど、巧く問題のない箇所を銃で撃たれた骚が少し砕けたから、人工骚で埋めたんだよ。
アレルギヌも起きなかったし、傷が残ったけれど、埌は寒い時など、高霢になっおきたら痛む堎合もあるかもだよな。

芋た目はいったん死んだセヌゞよりも、゚ルダヌの方が重症に芋えるよな。た、そんな事件も有ったから、䜙蚈にここは早くに察策取るし、守りは固くなったんだよ。

    💖💕

最も安党な囜で有ったはずが、囜民ではなく、出入りした者が狙われお、助けたセヌゞ君達が倧怪我になった事件も有りたしたので、圹員達はセカンドカントリヌ䜜りの工事は、予定よりも早くに取り掛かったのです。
今暮らしお居るシェルタヌも、皆が匕っ越した埌は、たた手を入れお、再利甚です。奥の方の新シェルタヌは、その先も考えお䜜られおいるのです。

食糧難に察しおの蚈画にも入っおいるので、かなり自絊自足甚プランテヌションや、倉庫等に倉わるでしょう。䌚員の䞭には、そのあたりの事も考えおの、人が遞ばれおいるのです。

                             storyteller🐑