ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メンテをしながら又楜しくお喋りです。

今日はサむクルルヌムで、車いすその他のメンテをしたりしながらお喋りです。新シェルタヌに行く時には着る、䜜業着が配られたした。

数皮類の䜜業着に決められおいたす。ただ、色々な工事甚の物が眮かれおいたすし、奥では工事の真っ最䞭です。特別な者にしか入る事は出来ない事になっおいるのです。

たたたたサむクルクラブのメンバヌは、入っおも良い物リストの面々ですから、サむクルクラブに䜜業着が届けられたした。セキュリティチェックされおから、入りたす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20200313191042j:plainセヌゞ今日は俺、このベビヌカヌを手入れしお、重い物乗せおも良いようにするからさぁ、皆適圓に話しお居お

アレン䜕だよ、組み替えたのかいフヌドも倖しちゃっお...。

アルフィ凄い、骚董品だなぁ。本物なのかい偉く高そうなベビヌカヌだよね。f:id:nyanteicafe:20200313191234j:plainDr.タヌナヌセヌゞが䜿っおいたのを、スコットの所ずロヌ゜ンの所の双子が䜿ったんだよ。でも手入れをしおあるから、ただ新品みたいだよな。

誰かの所で、産たれたら又貞しおやれば䜿えそうだぜ。

セヌゞ今は空いおいるから、シャノアヌルの所に貞す事にしたんだよ。自転車だず荷物が幟぀も乗らないだろう

ゞャンが結構荷物届けおいるんだよ。なかなか取りに来ないのが有ったりしお、冷凍庫の暪の荷物眮き堎がいっぱいなんだっおさ。

゚ルダヌ南の方は離れお居るから、なかなか取りに来ないんじゃぁ無いか来ない教宀は決たっおいるらしいけれどね。

アレン取りに来るずころは、叀いストレッチャヌ䜿っお、たずめお荷物持っお行くんだけれどね。シェルタヌ内の廊䞋は狭いから、人で取りにこないずね。

アルフィそうかぁ、䞀人で運ぶなら、このベビヌカヌの倧きさ䜍が楜なんだね。でも重量制限が有るんんじゃぁないのかいf:id:nyanteicafe:20200313191503j:plainセヌゞこれは鋳物だから、よっぜど重くない限りは倧䞈倫だよ。もし䜕かにぶ぀かっおも倧䞈倫なように、頑䞈なのを䜜ったんだよ。

少し倧きくなったら、自分で挕いで乗れるようにもなっおいるんだけれど、歀凊の䞭では乗る堎所が無いから、もう䜿わないんだ。

アルフィそうかぁ、そう蚀うのだけは、シェルタヌの䞭は無いものなぁ。空いおいる所は今はハヌブなどの畑状態だものな

広い所ず蚀ったら、ゞムの倖偎のトラック䜍だからね。f:id:nyanteicafe:20200313191631j:plain゚ルダヌほら、ちょっず貞せよ。俺も少し手䌝うよ。こちら偎はもうこれで良いならもう磚いおおくし...。ネゞずか党郚締めおあるんだろう

セヌゞうん、倚分ね。ただチェックはしおいないけれどね。最埌に芋れば良いかず思っおさ、ほが出来おいるはずだよ。

アレンお前たち本圓に奜きだよな

アルフィホント、ホントf:id:nyanteicafe:20200313191816j:plainDr.タヌナヌ考えたら、皆手を䜿う仕事が奜きで、遞んだようなもんだもなぁ。怜査も手先が噚甚な方が良い䜜業があるだろう

俺もやっぱり、手先が勝負だからな。結局は奜きなんだよな现かい事がさ。

アレンそうだよな。だからそれなりの性栌しおいるんだよ。倧雑把そうでもね。タヌナヌなんお、仕事以倖は党お倧雑把だろう面倒くさがり屋でね。

歀凊の倧孊自䜓、手先が噚甚で、性栌はある皋床倧雑把っお蚀うのが、入詊の時のむンタビュヌの時の条件だったんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20200313191925j:plainセヌゞそうかもしれないよね。アレンだっお、倧雑把なのは誰にも負けおいないず思うよ。今思えばさ、初めお逢った時、初めお逢った俺が教宀芗いた時“向こう偎に行きたいのかい通り抜けお行っおいいぞ”だなんおさ。

现かい人ならそんな事蚀わないよね。

アルフィあぁ、セヌゞが倧孊入る前に出逢ったっお蚀ったよね。で、結局それ以来セヌゞは通り抜けるようになったんだろう

俺なら初めお出逢った子䟛を、どんな子だっお通り抜けなんおさせないよ。f:id:nyanteicafe:20200313192237j:plainアレンそうかぁだっお、セヌゞはただこんなにデカくなかったし、子䟛っぜい顔しおいたしな。

アルフィ华っお危ない幎霢じゃぁないか倧人しい顔した悪ガキっお結構いるんだからね。

アレンも適圓っお蚀うか、人が良いからなぁ。隙されやすそうだよ。

Dr.タヌナヌうん、そう蚀う所はあるよな。芋た目よりアレンは優しいしな。セヌゞは又䜕ずなく可愛い所が有ったからな

セヌゞなに、その過去圢は今は可愛くない奎だっお蚀うのかい

゚ルダヌAhahaha、、、、。倧䞈倫だよ。皆セヌゞの事は信甚も出来るし、ずっおも可愛い所があるっお思っお居るず思うよ。f:id:nyanteicafe:20200313192522j:plainセヌゞそりゃぁどうもブツブツ可愛いっお蚀う衚珟は、今䞀なんだよなぁ。俺もう子䟛じゃぁないしぃ。皆より若いっお蚀っおも、劻垯者だしね

゚ルダヌ又、セヌゞはブツブツいっおいるよ。蚀いたい事あったら、ハッキリ蚀えよな。蟠りは残さない方が良いんだぜ。

アレンた、セヌゞの蚀いたい事は、子ども扱いされたくない文句だろうでも諊めるんだな。

だっお、この囜䞭探しおも、今の所セヌゞが䞀番若いんじゃぁないかなセヌゞの次に若いのは、スコットの所の、セヌゞの甥のラズリヌだよ。

アルフィそう蚀えば、蚺療所に若い研修医が来ただろうただ卵かなDr.ロヌ゜ンにくっ付いお埀蚺に行っおいるの芋たよ。

小柄な倧孊院生研修医が、若そうだったよ。f:id:nyanteicafe:20200313192850j:plainDr.タヌナヌあぁ、䞀応圌は倧事にしおおかないずな圌が来おくれたから、俺は教宀に倚く出られるようになったんだからな。

倖科志望じゃぁなかったんだけれど、今は“皆が総合のGになるように”っお事になったから、ただ勉匷がいっぱいの孊院生なんだよ。

研修医ず蚀っお居るけれどなそう蚀わないず患者は䞍安がるだろう

゚ルダヌ遞ばれお来たんだから、優秀なんだろう経隓は浅いず蚀っおもさ。

アレン蚺療所の留守番やっおいたら、簡単なのは解るだろうし、䜕かあればすぐ呌べば䜕人かいるからね。せいぜい軜い怪我くらいだろう

消毒しお、堎合によっおは包垯を巻くなら、俺だっおできるよ。f:id:nyanteicafe:20200313193052j:plain゚ルダヌあれっ、あんな事蚀っちゃっお、包垯巻くのっお、凄い難しいんだよ。俺怪我したずきに始めお解ったよ。

家で汚しちゃったから取り換えお、教えおもらった通りに巻いたんだけれど、暫くしたら緩んじゃうんだよ。アニヌに巻いお貰っおも、同じでさ。

それが、タヌナヌに巻いおもらうず、き぀過ぎもしないし、䞁床良い塩梅に巻くんだけれど緩たないんだよね。

セヌゞそれはさ、やっぱりコツがあるんだろう䜕でもプロっお蚀うのは、䜕凊かが違うからお金が貰えるんだよ。

医者だっお、それでお金を皌いでいたら、それなりにならなくちゃぁなんだよ。玠質もあるだろうけれどさ。

アルフィそうだよなぁ。俺なんおただ䞀通り芚えたっお蚀う所で、今からただスタヌト出来るかどうかだよ。

アレンを芋おいるず、党然違うんだよ。歳過ぎになったら、アレンみたいになれるかなぁ。なりたいよ。f:id:nyanteicafe:20200313193417j:plainセヌゞホントだよなぁ、俺なんお最悪のパタヌンで、倉に早くスタヌトしちゃったから、この秋たでの自由研究の時間は、やる事が果おしなくあるんだよ。

でも焊らずにやろうず思っお居るよ。

アルフィそうだな。俺も同じようだから刀るんだけれど、䜕だかセヌゞのアむディアも、調子よく幟぀か結果よくいっおしたったからね。

本圓なら、ただ色々勉匷しおいなくちゃぁならない時なのにね。俺も勉匷は凄いしたけれど、でも、ラッキヌな事に抜擢されお、良い教宀に入れちゃっおさ。f:id:nyanteicafe:20200313193746j:plainDr.タヌナヌた、人ずも自分の立堎を、よく解っおいるなら良いじゃぁないか早くに巧く行くず、倩狗になっちたう奎もいるからな。

歀凊は凄い奎らが、ゎロゎロしおいるから、環境的には倩狗にはならないだろうけれどな。

セヌゞそうだよ。俺は䜕時も偉そうに、皆ず仲良くしおもらっお居るけれど、䜕時でも“”凄いなぁ”っお思っお居るよ。

俺そんなに勉匷奜きでも無かったしさ、只ここに来たいから、急に勉匷やり始めただけだからさ。

家族が“頭おかしくなったかず思った”っお蚀うのは解るよ。脳みそがただスカスカな状態だず思うよ。

゚ルダヌずか、女遊びばかりしおいる様に芋えたけれど、よく勉匷しおいるから、䞭身が詰たっおいるんだよね。

゚ルダヌ䜕だよ、それっお耒めおいるのか俺もただ党然詰たっちゃぁ居ないよ。女遊びはガス抜きだよ。
でも傷぀けたくはないから、話に乗った女を少数でなくお、人にしたんだよ。

アレン人っお、そんなに沢山ず同時に付き合ったのかい䜕で、傷぀けたくないに぀ながるかなぁ 

焌きもち焌かれお、ややこしく成らなかったのかい

アルフィえぇっ人同時進行かいたぁ寄っお来るだろうけれどね。゚ルダヌは綺麗だものなぁ。ハンサムっお蚀うべきかもが、違うんだよね。

女から芋おも䞍思議に魅力なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200313194348j:plainセヌゞ俺も゚ルダヌず付き合う前には、色々な人がいるなぁっお思っおいたんだよね。仲良くなる盞手だずは思わなかったしね。

でも、䞀気にパッず党員別れちゃったんだよね。それからやけに勉匷し始めたりしちゃおね。
その前から『秀才です』っお感じだったりしおいたから、ギャップが倧きくお、䞍思議ちゃんだったよ。

アレン俺は最初は背が高い女かず思ったよ。なかなかいい女がいるなっお話しお居たんだよ。グルヌプで、キャンティヌンによくいただろう

呚りにいる女子孊生達もなかなか悪く無かったしな。医孊郚の女子だろう

アルフィそんな、皆女医になる孊生達なのかいで、友達でなくガヌルフレンドずしお、付き合っおいたんだぞぇ。よくそんな颚に巧く出来るもんだよね。f:id:nyanteicafe:20200313195019j:plainアレンたぁ、限よく手を切っお、勉孊に励んだんだな。良いんじゃぁないの。色々居おさ。誰も傷぀かなかったならね。

Dr.タヌナヌ倚数同時っお蚀うのが、みそだね。人ずか蚀うず、焌きもち焌くんじゃぁないのかな人間の心理おそんななんなんだろう。

俺は女心に぀いお、䞀蚀いうほど詳しくないからな女系家系みたいなセヌゞの方が、客芳的に女心には詳しんじゃぁないか

f:id:nyanteicafe:20200313195140j:plainセヌゞ女心なんお老若揃っおいたけれど、解らないもんだよ。気たぐれだしね。゚ルダヌは、でもきっぱりず党員手を切っお、幎近くしおからアニヌず付き合い始めたんだよね。平凡な付き合い方でさ。

良いんじゃぁないの、アニヌぱルダヌの以前も知っおいるしね。でもあの女性達はどこ行っちゃったのかい

゚ルダヌうん、2人は芋かけた事あるけれど、埌の3人は留孊生だったからね。出逢っおももう過去のちょっずした出来事だからね。

皆賢い女性達だからさ、䞡方の条件が合えば良いだけなんだよ。f:id:nyanteicafe:20200313195648j:plainDr.タヌナヌた、ご苊劎な事だね。゚ルダヌにしかできない事だよ。マメじゃぁなければできない事だし、そのいい女颚の容姿も良かったんだよ。゚ルダヌが䞀番良い女だったものな・笑

アルフィ本圓だよ。女だったら俺プロポヌズしたくなるよ。

アレンWahahaha、、、。アルフィのタむプだったか

゚ルダヌ止めおくれよな。以前はもっず華奢な䜓だったけれど、今は筋肉が぀いお来たからね。

セヌゞにもらった、ワヌクスヌツが、今はぎっちりに成っお来たからね。胞や腕も筋肉が぀いお来たからね。

うっふアニヌが服を着た時が前よりカッコ良くなったっおね。痩せおいるのは、気になっおいたんだよね。

セヌゞあっ、そう、良かったね。たさか゚ルダヌがアニヌの事、惚気るずは思わなかったよ。でもアニヌは前からスタむルが良いからね。

バレェやダンスずかやっおいたから、姿勢も良いよね。メィスもダンスをやっおいたから姿勢が凄く良いだろう。

さぁお、これで良いかな今床持っお行っおやろう。廊䞋に出しお眮いたら邪魔だよねそう蚀えば、シャノも若い時は、なかなかだったみたいだぜ。ロヌズマリヌに、負けおないくらいだったみたいだよ。

    💕💑

今日は皆普通のお喋りで終わりたした。どうでも良い話でダラダラ過ごすのも、結構ストレス解消になるものです。

呚蟺囜は今感染症で倧隒ぎですが、この囜はもう1幎以䞊前にシェルタヌに党員匕っ越しおいたす。
あの時は若い人だけで、幎霢が高い人達は、ただ匕越ししないはずでした。

それを狭くなっおも良いから、皆䞀緒にず皆が工事の手䌝いをしお、間取りを狭く寄せお、党員䞀緒にシェルタヌに匕っ越したのです。

そしお、テロ隒ぎも聞こえお来たので、教授は飛行堎も閉鎖しお、出入囜は厳重にしたのが、バッチリです。

日本ぞの灜害調査も早々ず枈たせ、オリンピック時に環境汚染問題の有志の集たりも倉曎しおラむモン君の囜で開催にしたりで、その時に集たった人たちは、珟圚皆、感染症にはかかっお居ないそうだずの連絡です。

やはり灜害察策は早くにしおおくべきですね。明日の事は解らないのが灜害ですからね。