ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

フランツさん達が留守番で若者達は休憩に...

今日は出勤しても週の中休みで、休日出勤した人などが振替代休を取る人も多いのですが、今日は皆出てきています。今冬に大変な事になったら?と言う気もするので、今のうちにせっせと作業をやっているのです。冬休みはゆっくり休みたいですからね。今からその準備です。

1日に1000人位死亡者が出ている国も、あるとか聞こえてきます。その様な国が有れば何時どんな形で、感染する人が出てくるか判りません。感染症が拡大して、ひどい目に遭った西欧ですから、皆そう言う話は聞いているので、用心深くしなくては!と言う危機感は十分持って居ます。

ですから、少しおちついたかのような今準備をしておかなくてはなのです。
今日はアレンが教室にやって来て、アルフィーと打ち合わせに来たので、アレンが帰る時にくっつけて、若い皆を休憩に出しました。

    💕~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20211017171937j:plainフランツ今モリアティが来たから、随分違うけれど、若いのが居なくなると、教室内はひんやりするんだよな。人間の体温は若いとかなり温かいもんだよなぁ~。

モリアーティおいおい、何年寄臭い事言っているんだよ。俺達だってまだ結構若いんだぜ。エリオット生体医用システム工学教室だったら、俺は若手だったんだからな。此処に来たら、何だか歳取った感じがするけれどな。

f:id:nyanteicafe:20211017172000j:plainフランツそうだろう、何となく分別臭い事言ってしまったりな。セージなんて10歳違うと、心配したり、世話焼きたくなる時があったりしてな。

モリアーティ何だよ、何か心配になるような事したりするのか?

フランツいや、反対なんだよ。健康的で赤rくてとても良い子だよ。だから、却って心配になるんだよ。セージと同じ歳の時の俺なんて、比較するともっと悪タレだったよ。

無茶な事したり、仲間とぐでんぐでんに成程酒飲んで、騒いだことなど有ったからね。

モリアーティそうだなぁ~。女口説いたりとか・Ahahaha、、、、。それ程あくどい事はしなかったけれど、20歳位から数年は、勉強も凄くやったけれど、合間
見て悪ふざけなどしたかもね。

25,6歳になったら、馬鹿々しくなって、何時の間にか収まってしまったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20211017172018j:plainアレンアルフィよぉ、お前今忙しいのか?土曜日も出てきていたんだって?お前
今は特に急ぎ仕事など頼んでいないよな。
お前は、ターナー教室に行ったら、あくびが出そうなくらい、単純だけれど、精密な結
果出したい仕事をコツコツとだから、休みの日は、休めrだろう?

エルダーそう言えば土曜日も出てきていたよな。デートとかしないのか?俺達
に付き合う事無いんだぜ。俺やセージは今から、基本本体を作り溜めて置けば、ゆっく
り冬休み取ろうと思って、やっているだけでさ。

セージそうそう、プランテーションの手伝いも午後は行ったものね。すげぇ真面
目人間なんだなぁ。早くガールフレンドとかみつけたいとか言っていた割には、地味に過ごして居るよね。

f:id:nyanteicafe:20211017172045j:plainエルダー一見結構チャラい男みたいなのにな。実際はそうじゃぁないんだね。
ま、人は見かけによらないものなんだけれどね。

セージそうそう、エルダーなんて黙って1人でいたら、ちょっと気障っぽいけれ
ど、秀才って言う感じもするよね。それでいて、凄いギャップなんだけれど、同時に何
人もの女性と付き合って居たりしてさ。

又全員、結構イケてるセクシーな女性ばかりでさ!“何てゃつだ”って思っていたんだ
よ。それがちょっとした事から、親しくなったら、親孝行だし男っぽいしね。

アルフィそうそう、男の俺から見てもカッコ良いんだよね。女だったら俺絶対
に惚れちゃいそうに、美形でセクシーな感じの時があるんだよ。

アレンおいおい、変な事言うなよな。お前そう言う趣味だったのか?皆気を付け
ろよ。
ターナー教室に行ったら、目覚めちゃったのかな?

シムノンAhaha、、、。言われてみたら、そうだね。イケメンと言うより、品
が良い美人って言う顔だよ。言われたら気が付いたけれどさ。

俺は何時もヘッドフォンで音楽聞きながら、PCに向かっているから、後ろの方の席の
事は、あんまり気が付かなかったよ。
時々雑談に加わっても、目はPCを見ているからね。

f:id:nyanteicafe:20211017172104j:plainエルダーしかし、言われてみたら、皆なかなか個性的でイケメン揃いだったよ
なぁ~。
シムノンも、セージの親族だけあって、全くセージとは似ていないけれど、い
かにもお育ちの良い青年紳士だよ。

ユニホーム着ているから、皆溶け込んじゃって、家族みたいに気が付かなかったけれどね。

セージそうだよ。見た目一般的に美人とか、イケメンとか言っていたって、家族
的に親しくなったら、何も感じなくなって、性格がなどの方が、大事だよね。

誰であっても、俺からしたら皆大事な仲間だし、時には兄がいたらこんな感じかなみたいな近似だよ。

アレンま、そうなんじゃぁないの?実際にセージの姉達は、此処の医療関係者と結婚したから、義理の兄ばかりだしな。でも、ターナーが一番好きなんだろう?

あいつは好い奴だからな。俺も大好きな友達の一人だよ。

アルフィうんうん。最初は少し冷たい人かな?って思ったけれどね。親しくな
ったら
全然そんな事無くって、優しい人で、結構細やかな心使いする人だよな。

f:id:nyanteicafe:20211017172124j:plainアレンあいつが廊下を歩いていると、わざわざ振り返ったりして、観ているナー
スとか多いんだよな。大股でユニホームを羽織っているから、裾が風邪でなびくのが、又カッコいんだってね。

セージへぇ~俺は病院内のそんな姿は見た事ないよ。初めて逢った時は、少し素
っ気ない責任者で、怖い様な人かと思ったんだけれどね。

若いのに外科医としての腕は、もう結構天才的な人って言われていたそうだからね。で
も最初だけで、次の時からはとても優しくてね。何が優しいんだろう?

言葉はぶっきらぼうだし、口は悪いけれど、“優しい人なんだ!”って感じたんだよね。

アルフィ俺もサイクルクラブで逢ってからは、アレンが言う通り良い人だなぁ
って思ったよ。冷静沈着で、なおかつ男性的で、スパッとした思い切りが良い性格って
言う感じだよね。

だから少し、冷たい人かと思ったら、優しいんだよね。アレンの次に尊敬しているよ。

アレンお前今頃ゴマ擦っても、何も出ねぇよ。アルフィは本当にチャラいんだ
よ。雰囲気がな!結構くそ真面目に仕事とかするんだけれどな。

仕事を離れると、女ばかり見て、点数つけたりしてして、批評ばかりしているから、ガ
ルフレンドが一向に出来ないんだよ。

セージきっと、意外と仕事柄、分析しているから、きっと自分のスケールが有っ
て、測る計っているんじゃぁないの?話し方とかチャラいけれど、慎重なんじゃぁないの?
もう仕事病が慢性化しているんだよ。

 💖~~~~~~~~~~~~~~~💕
今日は身近な人のうわさ話です。新人のシムノン君に皆を知ってもらいたいからと、セージ君は思っているからです。たまたまセージ君の親族だったようで、これまた吃驚でした。

遊んだのは凄く小さい時だけですから、全く記憶にはありませんし、只新しく同じ教室内で、仕事する仲間だと思っているからです。人間関係が良ければ、仕事が大変でも、楽しく教室に出て行けます。


                                  storyteller🐑